23ワイルドライフ 



ゲイリームーア・・ありがとう・・

先日、偉大なギタリストが亡くなってしまった・・
ゲイリー・ムーア

ロックギターをチョットでも齧った事がある人なら知らない人は居ないだろう・・

23も憧れた一人だ・・・

彼は確か16歳でプロデビューした天才的ギタリストだ・・

23は彼の重厚で小細工無しのストレートな音に憧れ
一度、彼と同じ極太弦を張ってみたことがある・・
とてもじゃないが普通の人が弾ける代物では無かった・・

だが彼はこれを軽々とネックからはみ出すくらいチョーキングするんだ・・


失礼な話しだが彼は一般的には男前とは言えないかもしれない・・現代では不細工な部類だと思う・・
でも、そんなものは彼のギターの前では関係無いんだ・・
怒涛の6連譜・・力強いピッキング・・彼にしか出来ないんだ・・
彼はギター一本と自らの指先で戦ってきたんだ・・
パワフルで美しいメロディー・・

日本には彼のファンは多いと思う・・




これは確かドラムはイアン・ペイスだったな・・・



そして彼を見送るのに一番ふさわしい曲・・
名曲「サンセット」

この曲のドラムのコージー・パウエルも先に死んでしまった・・・
盟友フィル・ライノットも・・・







きっと
コージーとフィルが天国のスタジオであなたを待ってる・・・

3人そろえば、最強の3ピースバンドじゃないか・・・

23も後で行きます・・


彼等のライブが楽しみだ・・・・

ずっとず~~っと先の話しだろうけどね・・


ありがと~ゲイリームーア・・・




プロフィール

23

Author:23
フリーフォトグラファーの仕事してるよ^^ポートレートからスポーツ、ブライダル、イベント・頼まれれば何でも撮ってるぜ^3^v ワイルド・・そしてフレンドリーが23の生き方さ・・^@^
23が写真に求めるもの・・・それはインパクト・・そうありたい^@^
カメラはニコンを使ってます^^ この男っぽさがイイね^@^
主要テリトリーは秋田県^^田舎だけど俺が愛する場所なんだ^^
リンクフリーです^@^
なお、2010.3.31以前の内容は引っ越し前のブログ「CURURU」からの移転記事なので絵文字など正確に反映されてない場合がありますので了承ねがいます^^

最新記事
FC2ブログランキング
皆のパワーを頂戴!! 頑張れる源^@^! ↓クリック↓

FC2Blog Ranking

最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
月別アーカイブ
年別アーカイブ一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Copyright © 23ワイルドライフ  All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog

