23ワイルドライフ 

スポンサーサイト


駅前に立って思ったこと・・

個展展示作品から一つ・・^@^
「つぶやき」は写真と一緒に展示してたもの^@^




DSC_0148.jpg 


「かつてこの場所は賑わいの拠点・・ここから「協働社」までの通りが秋田市の賑わいのシンボルだった・・
僕は幼い頃、週末に駅前に出かけるのが楽しみだった・・
父さんはオールバックに背広、母さんは着物・・カッコイイ父さんと綺麗な母は僕の自慢だった・・
僕は白いタイツに半ズボン、妹はワンピースと髪にピン止め・・駅前に出かけるのは、ちょっと旅行にでも出かけるような雰囲気だった・・楽しかったな・・
僕のお気に入りは「木の内」・・オモチャ売り場のプラモデルを選び、メイドさんの居る食堂で洋食を食べるんだ・・エスカレーターの脇でお辞儀する綺麗なお姉さん・・
全て夢の世界のようだった・・・懐かしい・・全てが・・懐かしい・・
今はマバラに人が歩くだけ・・・変わらないのは「緑屋」の建物だけだ・・」

クリックしてね^@^ ↓↓


スポンサーサイト

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真


プロフィール

23

Author:23
フリーフォトグラファーの仕事してるよ^^ポートレートからスポーツ、ブライダル、イベント・頼まれれば何でも撮ってるぜ^3^v ワイルド・・そしてフレンドリーが23の生き方さ・・^@^
23が写真に求めるもの・・・それはインパクト・・そうありたい^@^
カメラはニコンを使ってます^^ この男っぽさがイイね^@^
主要テリトリーは秋田県^^田舎だけど俺が愛する場所なんだ^^
リンクフリーです^@^
なお、2010.3.31以前の内容は引っ越し前のブログ「CURURU」からの移転記事なので絵文字など正確に反映されてない場合がありますので了承ねがいます^^

最新記事
FC2ブログランキング
皆のパワーを頂戴!! 頑張れる源^@^! ↓クリック↓

FC2Blog Ranking

最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
月別アーカイブ
年別アーカイブ一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Copyright © 23ワイルドライフ  All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog

