23ワイルドライフ 



ハイチ君の大曲花火競技会ショット^@^

23が断念した「100周年記念大曲花火競技会」に
23の写真仲間のハイチ君が行って来た^@^

彼はある意味この撮影に賭けていた部分もあり、
準備万端の結果、素晴らしいショットを撮ってきてくれた^@^

当日風邪を強引に点滴で抑え込んだ結果、
現在は風邪を悪化させて寝込んでるらしい・・・まさに根性の撮影だったのだな~^^ 
この花火は健康な人でも帰宅するとグッタリになる大イベントなのだ・・^^

23はBSの中継で見てたのだが、「スゲ~!!」の一言だった・・
カメラマン席の大半のカメラマンが感動で目を潤ませてシャッターを切るのも分かる内容・・
そして23はTVの前で見てる自分を悔やんだ・・・^@^;
「撮りに行けば良かった・・・・」

彼のレポートや、これを撮った重装備など覗いてみてくれ^@^b

デジブックに仕上げてあるので見てね^@^
ハイチ君のブログ




そして動画はコチラ↓  歓声が上がる花火大会も珍しいね^^ (これはハイチ君の撮影ではない)
音楽とコラボした550m大スターマイン ^^ ぜひフル画面でどうぞ^@^



ハイチ君の復活を祈る・・・おおげさかな・・^@^

ポチっとヨロシク^@^↓



テーマ:花火 - ジャンル:写真


プロフィール

23

Author:23
フリーフォトグラファーの仕事してるよ^^ポートレートからスポーツ、ブライダル、イベント・頼まれれば何でも撮ってるぜ^3^v ワイルド・・そしてフレンドリーが23の生き方さ・・^@^
23が写真に求めるもの・・・それはインパクト・・そうありたい^@^
カメラはニコンを使ってます^^ この男っぽさがイイね^@^
主要テリトリーは秋田県^^田舎だけど俺が愛する場所なんだ^^
リンクフリーです^@^
なお、2010.3.31以前の内容は引っ越し前のブログ「CURURU」からの移転記事なので絵文字など正確に反映されてない場合がありますので了承ねがいます^^

最新記事
FC2ブログランキング
皆のパワーを頂戴!! 頑張れる源^@^! ↓クリック↓

FC2Blog Ranking

最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
月別アーカイブ
年別アーカイブ一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Copyright © 23ワイルドライフ  All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog

