俺もホモっていうのは体質的に受け入れられないし理解できないな^^;正直きもいよね^^;;
ただ「男としての力」は、落ちてるし、減退してるの は認めます_| ̄|○ガクッ
【2010/05/23 01:08】
URL | 殿 #- [ 編集]
異性愛でも、え~この人が、この人と結婚したわけ!?
げ~~っと、自分のことは棚に上げて(アタシです)感じることは多々。
「割れ鍋に綴じ蓋」の世界なのか。
ホモ? うひょひょ。
23さんに似合わないですねぇ(誰も似合うって言ってないけど)。
メイドカフェで
なんか変な言葉を言わされた時のことを思い出しました。
唐突ですみません。
異性愛じゃなく、異形の愛?
え、二度と行かないって? そんなコト言ってないって?
【2010/05/23 08:21】
URL | FAY #- [ 編集]
僕はダメだ とても受け入れなれない
多数の芸能人も君と思っていると思う でもそれを口にすることは自分の首を絞めることになるから
同調しているだけだろう
NOといえない日本人が増えている
【2010/05/23 08:48】
URL | エラ #- [ 編集]
まず、この言葉は、草食動物に対して失礼だ、と思います。草食動物のほうがむしろ、性欲ビンビンです。
それから、TVではオネエキャラの芸能人が多いから(特に最近、見ない日はない)、オカマバーに行って「ゲイが嫌い」っていえないのと同じような風潮がありますよね。どっちかというとネタっぽい。個人的には、紳士的な助平になりたいけど、難しいしお金もかかりそうなので(笑)草食系にならざるを得ない。一度はっちゃけてみたいですねー(爆)
【2010/05/23 08:59】
URL | velo #- [ 編集]
表立ってというのは否定したいですね。昔からある心に秘める、本人達だけの秘密ならなんら問題無いと思います。
私は普通の事だと思う。そういう人もいると受け入れられる・・・と思う。目の当たりにしたこと無いから少し自信が無いけど。
物の本によると人の11%は同性愛・・・って一桁多いんじゃ!?って疑いますがそんな話もある位です。
否定した人を差別してる!と見る風潮がどうもイカンな~。そっちの方がおかしい。意見は意見でまっすぐ言うべき。
なんにしても草食系肉食系などマスコミ語に言動を左右させられる事を拒否します。
【2010/05/23 13:20】
URL | のんびり一人旅 #oial9t96 [ 編集]
夜景が綺麗な横須賀の公園で夜景を撮っていたら、スカートはゴツゴツしたおっさんが、「お兄さん、私を入れて撮ってくれない?」と寄って来ました。思わず「おっさん、気持ち悪いからどっか行けよ><」って怒鳴ってしまいましたが、もう最高に気持ち悪くて全身鳥肌。
【2010/05/23 16:30】
URL | ステージ #- [ 編集]
はっきり ものを言えるって 素適だと思うっっ♪(・´Θ`・)ノ
たとえ それが99%間違っていようとも。。。
自分が そう思うんだったら それを言えるって すごいと思うっっ♪(・´Θ`・)ノ
そしてね 1%の意見を言った人のこと まるで 鬼の首とったみたいに
まくし立てる人たち
σ(*・Θ・ぴ)は そっちの人たちを 悲しい目で 見ていたい。。。
【2010/05/23 18:12】
URL | ぴょこたん♪ #- [ 編集]
あの。。。。。σ(*・Θ・ぴ) 占いとか 大好きなんだけどね・・・
σ(*・Θ・ぴ)の まわり・・・B型の お方 たっくさんなんですけどぉ~っっ♪(。→ˇ艸ˇ←。)ぅぷぷぷっ♪
とっても 大好きな B型ちゃんたちなんですけどぉぉ~っっ!ヾ(≧∀≦*)
【2010/05/23 18:16】
URL | ぴょこたん♪ #- [ 編集]
いいですね。ヘンにこびたりしない物言いが^^
あと、お題で、自己紹介のときに「ただいま、婚活中です。」という人についてとかもw
【2010/05/23 21:01】
URL | ちくわ #- [ 編集]
たぶんかなり単純なところで、男性は男性同士に嫌悪感じることが多いでしょうし、女性は女性同士が絡むのは嫌な人は多いでしょう・・・。逆なら美しい、さもなくば許せる人もいると思います。
若い女の子が同性愛の漫画や映画にはまることもありますし。
私も同性愛映画”モーリス””アナザーカントリー”その他、そのもともとは、”戦場のメリークリスマス”で、坂本龍一とデビット・ボウイ”のキスシーンにショックを受けた者です。なんど、巻き戻して見たことか、
たぶん、美しく感じるのも汚く感じるのも、それは変なビデオの世界、美しい映画のせいも一部あるでしょう。
23、美しい女性同士の辛みはどうですか???
・・・ただ、同性でしか、愛情を抱けない人たちがいるってのは本当にあるんでしょう。それは否定しません。
今はいろいろ性に関する病も解明されてるわけだし男女ってのは一概には言えないんでしょう。
でも、やっぱり一番自然で美しいのは男女の愛とは思いますけどね!
占いもよくわかりません。占いと、おまじないにはまって現実を見られない人間がいるってのは事実です。
程度によるけど・・・、占いならまだ受身だからいいけど・・・、おまじないまでになるとかなり怖い世界になります。友達にいたんで・・・
自分の運命をそんなもので片付けるなって思いますけどね。
ただ、テンションあげたいとかそんなことのためだけならいいですけど。
【2010/05/23 21:07】
URL | M* #- [ 編集]
まあ草食系だから起たないのかというとそういうわけでもなく。
むしろうちに秘めたるものは大きいんじゃないかとw
それはともかく自分で草食系です!っていうのは
ある意味信用ができないんじゃないかと。
自分もホモはダメです。というか同性愛は絶対NG。
好きになるのは勝手だけど、近寄らないでねと。
とか言ったら「タイプじゃない」とか言われるんですかねw
そんなこと言われたらヤクザキックですが。
【2010/05/23 21:07】
URL | いわん #- [ 編集]
いいぞいいぞーーっ!
がっつり肉食女の私も 同感ーっ
草食系を気取ってる ひ弱な男子を見ると 蹴り飛ばしたくなります~
【2010/05/23 21:43】
URL | めろん #- [ 編集]
にいさんの言うとおり! 男だったら絶対に肉食ですよね!!! というか・・・
この場合、肉食=性欲?って感じで良いのだろうか・・・?^^;
何だか考えていたら訳が分からなくなってきたけど、とにかくにいさんの意見には大賛成ですね。はい!
それにしても綺麗な青空ですね・・・1枚目のインパクトに脱帽です。
【2010/05/23 21:44】
URL | Ryu #- [ 編集]
Re: タイトルなし
殿^^ うんうん^^ 我々はそう思ってるよね^^ でもそれを可能な人も居るんだよな~^^ それぞれ仕方の無い事かもね^^ 23も高校生時代と比べたらカナリ落ちてるかも・・^@^; 同感^@^
【2010/05/23 22:10】
URL | #- [ 編集]
Re: タイトルなし
FAY^^ いやはや・・クダラナイ事を書いてしまってスマナイ・・^@^ FAYは23よりも色んな世界を見てきたんでないかな^@^ 結構見た目23みたいなのがホモだったりしてね。。^@^ メイドカフェは、あれは文化だね^^アミューズメントとでも言うのか・・^^ 行ってみて誤解してる部分が多いことに気が付いたり^^ う~~ん・・・もう一回行ってみようかな^^アハハハ
【2010/05/23 22:17】
URL | #- [ 編集]
Re: タイトルなし
エラ^^ 23もまったくダメだな・・^^ 批判はしないけども23はそう思ってる・・これは変えられない^@^ ほとんどの芸能人もウチワや呑み会では「キショイ」とか言ってるんだろうね^^
【2010/05/23 22:27】
URL | #- [ 編集]
Re: タイトルなし
velo^^ お~なるほど^^! 確かに馬や牛のブツや交尾は凄いよね^^ A級種牛は毎日交尾してもビンビンで凄い絶倫らしいし・・^^ TVには確かにオネエキャラや女になった男が毎日普通に出てくるし、見てる方も違和感無く見るようになったよな~^^ まあ見た目も女だしね~^^ 髭マッチョのホモカップルとかだとさすがにTVではムリなんだろうけど^^ 23も、場所によっては草食の振舞いを偽装する場合もアリ・・^@^ププ
【2010/05/23 22:52】
URL | #- [ 編集]
Re: タイトルなし
のんびり^^ そうなんだよね~^^ 23の周りにも居ないから違和感が強いのかもな~^^ 否定を差別と見るのも間違ってるよね^^ セルリを嫌いだと言ってもだれも批判しないのにね^^ 受け入れられない人もそれはそれでハッキリ言っていいと思うのだが・・^^ 心が広い人だ・・・って言われたいんだろうね^^
【2010/05/23 22:57】
URL | #- [ 編集]
Re: タイトルなし
ステージ^^ あはは^^ それは凄いオヤジだな~^^ それを怒鳴るステージ氏は男気だな~^^23は固まってしまいそう・・秋田には絶対に居ないから免疫が無いんだ・・^^ 綺麗ならまだ許せるが・・オッサンがスカートってのは・・それはオッサンが悪いね・・^^ うひゃ~~キモイ・・^^;
【2010/05/23 23:01】
URL | #- [ 編集]
Re: タイトルなし
ぴょこたん^^ まあ言う場所も確かに選ばないといけないだろうけど、思ってる事を偽って電波にする姿勢が良くない・・^^
とくにネットの世界は顔も見えないし批判なんかも汚い世界だよね~^^
【2010/05/23 23:07】
URL | #- [ 編集]
Re: タイトルなし
ぴょこたん^^ あはは^^楽しみや会話のネタとして楽しく話題にするのならOKでないかな・・^^ 血液型で人間をガチで判断するのはチョット・・・って23は思ったんだよ^^正常な男子なら相手は何型でも好みならOKOK~~^@^ これでいいのだ^^
【2010/05/23 23:12】
URL | #- [ 編集]
Re: タイトルなし
ちくわ^^ いやいや・・中には不快に思う人も居るだろうから^^ 綺麗事ばかり並べてるのがTVに出てくるとイラっと来るんだよ・・^^ あはは^^そんな人も居るんだ・・^^ 何気に「声掛けて!誘って!」って言ってると思われても仕方ないね^^ だいいち、結婚活動中の女と付き合う事になったら責任重大って事じゃないか~それを書くのは逆効果だと思うよね・・^^
【2010/05/23 23:19】
URL | #- [ 編集]
Re: タイトルなし
M*^^ あはは^^ 見るぶんにはベッピン同士ってのはキモきは見えないと思う男は多いかもね^^ でも同性はいくらイケメンでもダメだな・・^^ 受け入れられない人も居るだろうし、苦悩してる人も居るだろうね^^ 気の毒に思う事もある^^ だけど、そうゆう人と、ケツを出してホモが集まる公園を歩いて逮捕された〇ョージマイケルを一緒だとは思わない^^ それはやっぱキモイよね^^ TVに出てどの芸能人も全員受け入れると返答してるのは変だ!ってのがそもそも23が言いたい事なんだ^^ 内心「俺はチョット・・」って思ってる人は絶対居るはずなのに・・^^
【2010/05/23 23:36】
URL | 23 #- [ 編集]
Re: タイトルなし
いわん^^ 草食=欲も無い・・・って思ってる人も居る以上、「ボクは草食系です」なんて軽く答えるから紛らわしいんだよね^^ 単に奥手でも欲がバリバリな人まで「草食」と答えるからダメなんだよな~^^ 23もホモは勝手だと思うよ^^ でもキモイと思う思想は変えられない・・^^ ホモは・・?って聞かれたら間違いなく「気持ち悪い」って答えるよ^^
【2010/05/23 23:51】
URL | #- [ 編集]
Re: タイトルなし
めろん^^ 肉食女・・いいねいいね~^@^ フェロモンもビシビシ放出して女を楽しんでほしいぞ~^@^ 「ビシっとしろ!」って言いたくなる男がホント増えた・・^^
男塾でも開校したいよほんと・・^^
【2010/05/23 23:55】
URL | #- [ 編集]
Re: タイトルなし
Ryu^^ あはは^^ 確かに欲とは違うのかもね^^ 欲バリバリでも人見知り・・とか色々居るだろうから^^ ビシビシと肉食をアピールしたお陰でモテ無い・・って事もあるからな~^^ 23も書いてて訳分からなくなっちゃったんだ~^@^ 変わらないのはホモはキモいって23は思うって事だな^^ 一つの意見としてそれは変わらない^^人それぞれって事も^^
【2010/05/24 00:16】
URL | #- [ 編集]
こんばんは♪
ふふっ・・ここに集まるみなさんは、ちゃんと自分の意見を持っていらして、
はっきりと言える・・素敵だな~って思いながら拝見しました^-^
同性愛がいいか悪いかは分かりませんが、私はとても受け入れられないです^-^;
肉食系・・うちは家族全員肉食系です(笑)
焼き肉大好きですしq(≧∇≦*)
息子たちなんて、「弁当は、肉、肉、全部肉でいい!」っていうくらいです(≧m≦*)
お肉食べないと、体力もちませんよね!
それと。。私、B型なんですが、B型というだけで、結構引かれちゃうことが(´▽`*)クスン
悲しいですよ~。+゚(゚´Д`゚)゚+。
【2010/05/24 02:49】
URL | デイジー #- [ 編集]
今は世の中が複雑で難しくて。だから人の心も複雑に入組んでしまって。
昔は当たり前だったことも、今はそうじゃなかったり。いろんな意味、ややこしいw
同性愛っていう愛情の形は昔から存在してて。(偉人と呼ばれる人のなかにも多いですよね)
ただ絶対数、今のほうが多い気がする。。。
神様は、動物に対して「異性間」でしか子孫繁栄能力を与えなかった(一部変則的な生き物もいますがw)
それに逆行する同性間での「深い愛情」ってのは、ある意味、人間の繁殖力が衰退してんだろうなあ~
・・とか。23の記事と皆さんのコメ読んで思ってました^^
綺麗なお姉さまが好きw 23がすっごく健全な証拠ですw(*⌒∇⌒*)♪
【2010/05/24 08:45】
URL | poppo #- [ 編集]
草食系???
肉食以外は男って認めません!
この間、どこかの大学では、婚活の授業みたいなのやってるってテレビでやってました!
男女のコミニケ-ションのとり方を教えるんだって!
。。。それって、教えてもらうもの??
終わってるて思った((( ;゚Д゚)))
【2010/05/24 09:54】
URL | くお #- [ 編集]
やっぱり23は男の中の男だねぇ~(●^o^●)
日本男児ともあろうものがナヨナヨとしてちゃもぅ日本も終りだね。
しっかりと自分の持ってるものに自信をつけないとダメね。
(アバウトすぎるかなぁ…(^_^;))
でも 十人十色と言うこともあるからねぇ…
こればっかりは一概に言えないところもあるね。
はっきり言えるのは自分自身がどうあるべきかだよね(・・?
【2010/05/24 11:22】
URL | 花 #- [ 編集]
Re: タイトルなし
デイジー^^ あはは^^ それぞれ意見があって当然のことだよね~^@^ 判で押したような同じ意見だけが出る事が不自然だ~!って事を言いたいんだよ^^ 23の周りも全部肉食系だな~^@^ 健全にエロイ^@^ 23も肉命だったけど、最近は魚も意識的に食べるようにしてる^@^ 魚も肉だし^@^ 23は血液型の知識は全然無いんだけど、全く気にしたことは無いな~^^ だから安心してくれ~^@^ ちなみに23はO型^@^
【2010/05/24 13:07】
URL | #- [ 編集]
Re: タイトルなし
POPPO^^ そうなんだよな~^@^ PCで何でも見れちゃうもんな~^@^ 友達とワイワイしながらエロイ話しで盛り上がったり知識を得たりしないんだろうな~^^ 画面見て一人で妄想する人も多いんだろうね^^ だから曲がった解釈してりするのかも^@^ 有名デザイナーの殆どがそうみたいだね^^ 異性に対してアプローチする根性のようなものが減退してるし、アレも薄い男子が増大してるとも聞く^^ 昔の男子はムラムラして必死だったよもっと^@^ おねえちゃん・・?^^ いいねいいね~^@^ 大好きだ~^@^
【2010/05/24 13:26】
URL | #- [ 編集]
Re: タイトルなし
くお^^ 男はエロイのが当然^^ それを出してるか引っ込めてるかは人それぞれだけどね^@^ どうやら友達同士でワイワイその話題で盛り上がる事が少ないようなんだよな~^^ 学校で何を教えるというんだろうか・・・^^ 自分でやって失敗して挫折して学ぶ事だと思うのだが・・・・挫折に耐えられないショボイのが増えたんだろうな~^@^
【2010/05/24 13:28】
URL | #- [ 編集]
Re: タイトルなし
花^^ いやいやそんな立派な男ではなくて・・ふつうだと思うよ^@^ スネや腕の毛を剃ってスベスベクリーム塗って喜んでるのも居るからね^^ それで女や家族を守れるのか疑問だな・・^^ アバウトでも全体的にそう感じてしまうんだろう^^ 人それぞれだと23も思ってるけど、変なのが増えたと思うのは事実だろうし^^
【2010/05/24 13:35】
URL | #- [ 編集]
草食系だと、女子のトモだちに怒られるよね…気をつけます(笑)
新しいブログやってるから見てみ。(リンク先URL)
【2010/05/24 16:03】
URL | ぺこ #- [ 編集]
Re: タイトルなし
ぺこ^^ ほどほどでいんだよ^@^ 普通が一番なんだし^^ 結構語ってるね^^写真の方と違ってコメントしにくいけど、ジックリ読ませてもらうよ^@^
【2010/05/25 00:10】
URL | #- [ 編集]
あ~コメいれたのに長すぎたのね~;;
コメでありながら長文になっていたし^^;
スパムと判断されてしまったようです^^;
23には読めたのかな^^ならいいですw
【2010/05/25 11:21】
URL | riri #- [ 編集]
Re: タイトルなし
riri^^ そうなんだ・・・見れなかったよ^^ 23もコメントの返事を書いてて何回かスパム判定されて書きなおしたよ・・^^ FC2のフィルターがあるんだね^^ この手のコメントの時は送信前にコピーしておくといいよ^^ まあ23はこう思ってるだけで、何もかも否定してる訳じゃないから^^ 深く考えない様にね^^
【2010/05/26 01:30】
URL | #- [ 編集]
そうなんだね~アハハ^^ 深くは考えないけど^^ホモとかは嫌;
ごく一部に心と体のギャップを持った人はいますよね。なので全部が全部を否定しませんが。
自分の所に上げておきましたよ。写真の事は書いてないけど~^^時間あるときにきて~
とにかく婚活もそうだったけど元は何であれマスコミで作られた言葉好きじゃないだもんw違和感あって^^
【2010/05/26 13:58】
URL | riri #- [ 編集]
こんばんは
↑の桃野がCloseなのでここへと・・・
ここの写真と同じぐらいの青空だったら、桃野の景色最高だったのになあと、
でも、青空がなくても広大な菜の花と鳥海山の景色は絶景ですね。
菜の花を揺らす高原に吹く風の雰囲気が良く伝わってきます。
この風が強かった日曜日は、気球のイベントが中止になったとか・・・
私は土曜日の夕方に行ったのですが、虫がいっぱいいて、ブヨに刺されてしまいました(笑)。
桃野の続きの写真楽しみにしています。
【2010/05/26 18:45】
URL | arube #- [ 編集]
Re: タイトルなし
riri^^ 深刻に悩んでるなら仕方ないよね・・23もホモは勘弁だ・・マッチョなら特に・・^^; 読んだよ^^ マスコミにやたら左右される人種って。。一体何が面白くて生きてるんだろうか・・
【2010/05/27 23:34】
URL | #- [ 編集]
Re: タイトルなし
arube^^ ども~^@^ 実際は薄い曇りでした^^ WBを太陽光にして現像すると少し蒼くなるので、そのまま使ってみましたよ^-^ これに気球も絡めたかったのですが・・残念でしたよ^@^ 23は虫はOKでしたが花粉が・・・
【2010/05/27 23:37】
URL | #- [ 編集]
No title
こんにちは♪
わぁぁ…その若者文化の真っ只中にいるまりもです(汗
草食っていうのは生物の分類としての意味じゃなくて、「草食動物のように」性格が穏やかだとか優しいとか
比喩として言っているだけだと思うのです。少なくともわたしはそう捉えてきたのですが…(汗
同性愛は…
仲良しの女の子がもし同性愛者だったらショックですが、だからって絶交したりはしない…そんな感じですね。
「恋愛」について他の人と違うだけ、って思います。変な目で見られてしまうから同性愛者であることを必死で隠している人もいると思うので、わたしは「同性愛者である」というだけで偏見の目で見たくないし、否定したりはできません。
占いは、わたしも全く信じていません。でも医者=呪い師という時代も長くあったのです。
現代では「科学的証明」が一番信頼される「真実」ですけど、占いを本気で信じる人にとっては、
占いも科学と同じように信憑性があるということは忘れないでおきたいですよね(*´v `*)
【2010/05/31 10:02】
URL | まりも #jPvsrdM2 [ 編集]
Re: No title
まりも^^ これには色んな解釈があるんだよね^^ 適当に使うマスメディアにも問題があるんだ^@^ 23の年代から言うと、ナヨナヨして優柔不断で女の子よりもアニメキャラやフィギュアの美少女をイジって遊んでる男って感じかな~^^
23も拒否はしないし、人間がシッカリしてれば問題ないと思うよ^^ でもホモとかは・・・ホモ写真を見れば「ゲロゲロ・・」って思うよきっと・・見なくていいけどね・・^^;
占いな~^@^ 話しのネタとしてはいいんだけど、23が例にあげた血液型なんてのには術としての権威はあるのかな~^^ これで結婚相手なんか決めるほど立派な占いなんて思わないよな~^@^
【2010/05/31 13:10】
URL | #- [ 編集]
|