23ワイルドライフ 



「D3」 過ぎた日を思い出してみた

もう年末だし、今年タイミングが合わなくて投稿出来なかったのを今年のウチに

 

まだ今みたいに寒くなる前の晩秋に撮ったショット

 

 

 
引退して放置されたバス

昔のバスってこんな色が多かったよね~

このときはコスモスを撮ったんだったな~

帰り道に牧場へ・・

 
レンズが気になる様子・・・
 
フガフガ・・・^@@^

 
フガフガ~~(^@@^)

 
ふん・・・

 
オシリも撮ってくれ・・・23・・・ププ
 
 
またな・・・・


この記事に対するコメント


濃い青の爽やかさと、バスの朽ちた雰囲気の対比がいいですね。艦橋には決して優しくないディーゼルエンジンなんかもまだそのままなんですかね。見てみたい気がします。

【2009/12/13 22:19】 URL | いわん #79D/WHSg [ 編集]


23さんのブログに初めて訪問した時 動物の写真が多かったぁ~
キリンの顔が今でも心に残っています♪

【2009/12/13 22:22】 URL | きたきつね #79D/WHSg [ 編集]


古いバスの色と深い青との対比が、時空の流れを感じさせてくれて印象的な写真ですねぇ^^

【2009/12/13 22:31】 URL | 【殿】 #79D/WHSg [ 編集]


23さん、こんばんは。

由利原界隈でっか。

青い空の一日だったんですねぇ。

【2009/12/13 22:32】 URL | メタ☆キン #79D/WHSg [ 編集]


引退したバスに、もっかいスポットライトをあててあげてるのが゛☆゛
・・・嬉しくなっちゃうような、とっても素敵な作品!!(*´U`*)ジーン

馬、とってもオチャメぇ~♪((≧m≦))カワィーィ
ぁ、あんまり近づく、噛まれますよっ;;
※偶然遊びにきて、よかったです♪♪記事、また全然反映されてないでつもん;;(><。)~

【2009/12/13 22:40】 URL | きらりんっ? #79D/WHSg [ 編集]


私も最初のバスのショット群に感じるものがありますねぇ~・・♪
 このコントラストが朽ちた時代の移り変わりを強く伝えて素晴らしいです・・(*^_^*)
 印象深いですね・・(^_-)-☆

【2009/12/13 22:46】 URL | masayoshi #79D/WHSg [ 編集]


(≧∇≦)キャー♪ おっとっと・・・・・
お馬さんの顔にクスクス(´艸`o)゚.+:
青空が美しいですね☆
バスとのコラボとっても素敵です!!

【2009/12/13 23:40】 URL | まりも #79D/WHSg [ 編集]


いわん^^ バシっとPL効かせてみた^^ グラデーションがいいよね^@^ こちらではまだディーゼルも現役かも^@^

きたきつね^^ あ~あの葉っぱを食ってるキリンだね^^ 今より数倍のペースで通ってた時期だな~^@^

【2009/12/13 23:42】 URL | 23 #79D/WHSg [ 編集]


殿^^ このバスがこの色だからよかったんだよね^@^ ありがと^@^

メタキン^^ その通り^@^ 目立つもんな~^@^ 今は懐かしい秋の深い青空だったぜ・・^@^

【2009/12/13 23:44】 URL | 23 #79D/WHSg [ 編集]


きらりん^^ 引退したから哀愁を感じるのかもね^@^ ありがと^@^ 馬って愛嬌あるよね^@^ 実際にヨダレがフードに付いたよ。。^@^;   そのPCは引退させなさい^@^

【2009/12/13 23:46】 URL | 23 #79D/WHSg [ 編集]


masayoshi^^ 引退してスクラップになるよりもマシかもな~^@^ みんなが見にきてるもんな~^@^ コントラストを上げてみたんだよ^^ バスの存在が強調されてイイ感じになった^@^ 

まりも^^ 馬ちゃんがレンズに興味深々のようで・・^@^  とっても人に優しい雰囲気の馬だったよ^@^ バスは道からカナリ目立つ位置にあるから、結構なモデルになってるよ^@^

【2009/12/13 23:51】 URL | 23 #79D/WHSg [ 編集]


青が深くて印象的だなー(´┐`) またバスがいい味わいです。。

【2009/12/14 09:32】 URL | プログレ子 #79D/WHSg [ 編集]


プログレ子^^ 青とバスのベージュがいい感じだぜ~^@^

【2009/12/14 13:40】 URL | 23 #79D/WHSg [ 編集]


鮮やかです。青空が綺麗ですね。
コスモスのピンクも馬の茶色も好きです。

【2009/12/14 15:19】 URL | りり #79D/WHSg [ 編集]


dogs見たいな鼻デカ写真凄くいいですねー ただでさえ馬顔なのにさらに倍みたいな~~

【2009/12/14 17:20】 URL | heyden #79D/WHSg [ 編集]


すごい・・・・!
すごいですこの青!!!!

突然失礼しました^^;

【2009/12/14 21:26】 URL | まよ@ #79D/WHSg [ 編集]


りり^^ 今となっては懐かしい青い空だ~^@^;  とっても人懐っこい馬だったよ~^@^

heyden^^ グルグル動くから撮るのは難しかったんだよ~^@^ 愛嬌あって馬ってカワイイよな~^3^

【2009/12/14 23:29】 URL | 23 #79D/WHSg [ 編集]


まよ@^^ ありがと^@^ いらっしゃ~~い^@^b たまに見掛ける名前だからすでに親近感があるよ^3^ ぜひまた覗きにきてね^@^

【2009/12/14 23:32】 URL | 23 #79D/WHSg [ 編集]


錆びたビスがステッチみたい^^ 
朽ちる前の「哀愁」よりも そのコントラストがすごく気持ちいいw
23が撮ると、すてきな空間になっちゃうんだね^^

【2009/12/15 00:19】 URL | ぽっぽ #79D/WHSg [ 編集]


ぽっぽ^^ お~ステッチとは23が思いつかない言葉^@^ さすがぽっぽ^@^v 23はコントラストが高いのが好み^@^ なんと言われても辞めないのだ~^@^ そんな空間に23っぽさが出てたら嬉しい事なんだよ^@^

【2009/12/15 00:27】 URL | 23 #79D/WHSg [ 編集]


鮮やかな色に線の太い描写がいいですね。いつもどうやればこんな感じになるんだろうって気になるところですw

【2009/12/15 01:01】 URL | ちくわ #79D/WHSg [ 編集]


ちくわ^^ 少しアンダー目にしてPLを最大効果に回して撮る^^ PCでコントラストと彩度を上げる^^ それだけ^@^ 馬はプラスしてアンシャープをガリっと効かせてゴリゴリに^@^

【2009/12/15 01:18】 URL | 23 #79D/WHSg [ 編集]


わぁー!
いきなり素晴らしい青が目に飛び込んできましたー!!!
なんという深い青なんでしょう~o(〃^▽^〃)o

【2009/12/15 07:17】 URL | ばなな* #79D/WHSg [ 編集]


うふふ おんまさんのコケティッシュな表情に ついつい笑っちゃうぅ
置き去りにされたバスは 北海道でもよく見ます
たま~に撮ってみるんだけど 私が撮るとつまらない写真になっちゃうんだよなぁ
紺碧の空が 日本にもあるんですね~ 小気味いいわ

【2009/12/15 11:53】 URL | 杏ひー♪ #79D/WHSg [ 編集]


ばなな^^ 青を強調して撮ってみた^^ そのほうがバスも引き立つから^^ 青がクドくならないように撮る時もある^^ どんな場合でも青をキツく撮ってしまうのはナンセンスだ^^

杏ひー^^  北海道にはこんな景色は沢山あるんだろうな~^@^ 似合うし^@^b バスを強調して撮るなら下から煽って撮ってみたりすれば面白くなるよ^@^ 紺碧の空は秋の空だね^@^  

【2009/12/15 12:54】 URL | 23 #79D/WHSg [ 編集]


あぁ!っ いい色 (≧▽≦)ノダァ-ッ♪+。・゚・。+?っっっ?

探してる ブルーのチェックシャツが なかなか見つからない・・・ヾ(≧∀≦*)
σ(*・Θ・ぴ)が 着たら似合うはずっ!なのにっ (●´艸`)( ´艸`○)ネェー?www

おんまちゃん。。。お尻が キュート!(◎>∀<◎) きゃひひ?
緊張してない おんまちゃんっ。。。好きだなっ♪

【2009/12/15 14:22】 URL | ぴょこたん♪ #79D/WHSg [ 編集]


空の青とバスのオレンジが目が覚めるようです
お馬さん人懐っこいですね~~♪

【2009/12/15 14:26】 URL | 月†花 #79D/WHSg [ 編集]


「ニンジンくれ」って言ってるようにも見えますが^^;

【2009/12/15 16:53】 URL | FAY #79D/WHSg [ 編集]


昔このバスの近くの釣堀でよく魚釣ってました☆
なんだか昔を思い出すような哀愁ただよう色づかい♪

いいですね!!

【2009/12/15 22:58】 URL | ぱでゆう #79D/WHSg [ 編集]


まだ某会社への見学写真が残ってるんじゃない?

いつ載せるのかなぁ~とか首を長くして見てる僕がいたりして・・・


【2009/12/15 23:06】 URL | からぽやみ #79D/WHSg [ 編集]


びょこたん^^ あんがと~~^@^ え。。23が買ったシャツかい・・?^@^ まだ着てないかも・・^@^ この馬さんは全然緊張してないね^^ 余裕の様子だった・・^3^
 カワイイよな~^3^

月花^^ この青空との対比がいいんだよね^@^ 馬って賢いんだよな~^@^ 見透かされてるようだった^@^

【2009/12/16 00:06】 URL | 23 #79D/WHSg [ 編集]


FAY^^ きっと言ってると思う・・^@^ 食い物でない事を悟ったあとはオシリ向けてたもん・・^@^

ぱでゆう^^ うんうん隣が釣り堀だったな~^@^ このバスだけでよく分かったね^@^ さすが地元^@^ 

【2009/12/16 00:08】 URL | 23 #79D/WHSg [ 編集]


からぽやみ^^ 忘れてないよ^@^ 今年中にはなんとか^@^b

【2009/12/16 00:09】 URL | 23 #79D/WHSg [ 編集]


空の色と、ボロっちゃったバスとススキッて・・・
このアングルで撮っちゃうんですね!!なんかすごいなぁ~~そんな風景を写真に撮っちゃうなんて・・・

【2009/12/16 00:57】 URL | miwon #79D/WHSg [ 編集]


miwon^^ 特に考えながら撮ったわけじゃないよ^^ 自然にササっと撮ってた^@^ 23はいつもあまり考えてないんだ^^ そのときの感覚で撮ってる^@^

【2009/12/16 12:53】 URL | 23 #79D/WHSg [ 編集]


馬のいいところを出して撮ってあげてる(*^。^*)
とぼけた馬の顔がまた何とも言えないゎ(*^。^*)

【2009/12/16 14:17】 URL | 花 #79D/WHSg [ 編集]


まさに、馬面(笑)
笑っているうちに、12月ももうすぐおしまいになっちゃいますね。
忘年会は終わりましたか・・・・・
これからラストまで忘年会三昧・・・・・果たして体がもつのか???
アップラストスパート楽しみですね(^-^)

【2009/12/16 18:38】 URL | Gen846 #79D/WHSg [ 編集]


花^^ イイ所なのか・・はたまた気にしてる部分なのか・・^@^ 愛嬌満点の馬さんだtt^@^


Gen846^^ あはは~まさに・・^@^ そうですね~^^ 今夜は積もりそう・・朝がちょっと怖いですね・・^@^ 忘年会は来週から開始です・・ウコンドリンクを5本買っておきました・・^@^;

【2009/12/17 00:35】 URL | 23 #79D/WHSg [ 編集]


鼻穴デカすぎだってば

【2009/12/17 13:05】 URL | もがさん #79D/WHSg [ 編集]


もがさん^^ このくらい大きくないと走った時の酸素が足りなくなるんだろうな・・^@^

【2009/12/17 19:53】 URL | 23 #79D/WHSg [ 編集]


いやぁ~~ん23さん
秋田が大雪になった夜 夜行列車に乗る2時間前
秋の枯葉に捨てたはずの恋・・・・ 
秋田駅前の 居酒屋の一室で・・・・再燃してしまいました;^^;
9年ぶりでも、こんなことあるんですねー
どーーしよう この心・・・・

はかなく消える雪のように 消えるものだと解っているのですけどね

【2009/12/17 22:04】 URL | めろん #79D/WHSg [ 編集]


めろん^^ お~何かあったのか・・?^@^ 昔のイイナズケと・・まさか・・^@^!  再燃ってのがイミシンだな・・^@^ 23がその火を完全に消してあげようか・・^3^

【2009/12/18 00:05】 URL | 23 #79D/WHSg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

23

Author:23
フリーフォトグラファーの仕事してるよ^^ポートレートからスポーツ、ブライダル、イベント・頼まれれば何でも撮ってるぜ^3^v ワイルド・・そしてフレンドリーが23の生き方さ・・^@^
23が写真に求めるもの・・・それはインパクト・・そうありたい^@^
カメラはニコンを使ってます^^ この男っぽさがイイね^@^
主要テリトリーは秋田県^^田舎だけど俺が愛する場所なんだ^^
リンクフリーです^@^
なお、2010.3.31以前の内容は引っ越し前のブログ「CURURU」からの移転記事なので絵文字など正確に反映されてない場合がありますので了承ねがいます^^

最新記事
FC2ブログランキング
皆のパワーを頂戴!! 頑張れる源^@^! ↓クリック↓

FC2Blog Ranking

最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
月別アーカイブ
年別アーカイブ一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Copyright © 23ワイルドライフ  All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog

