23ワイルドライフ 



2009 BRONZEライヴ 「クロス」 2

続き・・

 

 


 

 
ライヴ終了
 
ここからアンコールへ

 


 


 


 


 


 

 
ネガプリント風なノイジー仕上げで遊んでみたり・・


 

 

 

D300もなかなかシャープな仕上がり
 
それでは次回は
ニコンD3でのショットを
 
またな・・・


この記事に対するコメント


また 音楽を聴きたいなぁ~♪

【2009/11/03 19:58】 URL | きたきつね #79D/WHSg [ 編集]


きたきつね^^ 来年はそっちでも聞けるかもよ~^@^

【2009/11/03 21:05】 URL | 23 #79D/WHSg [ 編集]


ヒャッホー!いい写真だなぁ。こんな写真を撮ってみたい^^;

【2009/11/03 21:07】 URL | 【殿】 #79D/WHSg [ 編集]


殿^^ 機会があれば殿にも撮れるさ^@^ 間違いない^@^b

【2009/11/03 21:16】 URL | 23 #79D/WHSg [ 編集]


あぁぁぁぁ。。。。。。っっっっっ!!!!!!!!!!!!!!!かっちょぃぃっ!かっちょぃぃっっ!
ちょぅっ かっちょぃぃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~っっっっ!!!!!!
:;。+゚+。キュィ━(*´Θ`*)━ン。+.。゚:;。+

1枚目のリーダー!惚れちゃうねっっ?+。・゚・。+(● ̄・ ̄艸) ぽっ♪
やっぱり 生ライブ・・・聴かなくちゃだっっっ?((o(*^Θ^*)o))ワクワク...?

【2009/11/03 21:17】 URL | ぴょこたん♪ #79D/WHSg [ 編集]


(*^・Θ・^*)あ? ここにいるにゃっ!23~っ♪((*^艸^*))ゥピピ...♪

【2009/11/03 21:18】 URL | ぴょこたん♪ #79D/WHSg [ 編集]


↑ ぴょこたん 一緒に生ライブに行こうネ

【2009/11/03 21:19】 URL | きたきつね #79D/WHSg [ 編集]


どの写真も鳥肌ものの迫力を感じます。先日の米軍もそうですが、「目は口ほどにものを言う」とはよく言ったものですね。あっ、それと目に仕草が加わるともっとですね^^

【2009/11/03 21:20】 URL | ステージ #79D/WHSg [ 編集]


夢の中のようなステキな写真ですね^^

【2009/11/03 21:21】 URL | VELO #79D/WHSg [ 編集]


びょこたん^^ お~^^カックイイだろ^@^ みんな変わらずに元気だよ^^ そっちに行ったらヨロシクね^@^ 23はず~~っと最後まで居るぞ~^@^

きたきつね^^ ぜひ一緒に行ってね^3^

【2009/11/03 21:41】 URL | 23 #79D/WHSg [ 編集]


ステージ^^ いやいや・・ありがと^^ 素晴らしいのは被写体で23はそれをそのまま撮ってるだけさ^@^ そしてやっぱ慣れだね^@^

VELO^^ ありがと^^ 夢にも出そうな良いライヴだったよ^@^

【2009/11/03 21:47】 URL | 23 #79D/WHSg [ 編集]


何度見ても素晴らしいですね! 写真からライブの迫力やステージの演出の美しさが
伝わってきますよ! 高感度でありながらソフトな撮影は本当に見事です。
4枚目の上を向いたギターの写真はカッコイイなぁ^^

【2009/11/03 22:01】 URL | ウクレレ #79D/WHSg [ 編集]


ウクレレ^^ ありがと^@^ 素敵なライヴだったからな~^^ それをなんとかそのまま撮れたと思ってる^@^ 高感度でもD300は強いね^^ 23的にググっときた瞬間を色々撮ったんだ^^ 

【2009/11/03 22:17】 URL | 23 #79D/WHSg [ 編集]


ライブの写真に変わるとまた違った感じですごいです。
BRONZEさんのステージ衣装も凝っていますね~

【2009/11/03 22:24】 URL | え~ちゃん #79D/WHSg [ 編集]


素敵~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
迫力が写真から伝わりますね!!!
演奏に触れてみたいです(。?∀?。)キャハ?

【2009/11/03 22:31】 URL | まりも #79D/WHSg [ 編集]


D3といD300で撮り分けたんですか。画角が違う二台を使いこなすのはさすがです。D300の描写は、力強いD3とはまた違った雰囲気がありますね。

【2009/11/03 22:53】 URL | いわん #79D/WHSg [ 編集]


トランペットの彼は初めてだなぁ?って思って読み返しました~w ゲストだったんですねぇ^^
ライティングの効果なのか? ソフトに撮れているのがまた
ファンタジックな感じがして 良いなぁw
でも実際 暗い中で ライトアップされているいっても
これだけ撮るのは大変だろうな。。。って思います;;;
だから 凄い^^

【2009/11/03 23:50】 URL | sary♪ #79D/WHSg [ 編集]


迫力ある写真ですね。上向いて恍惚なかんじのやつも良いです。気持ちよさそうですね^^

【2009/11/04 00:00】 URL | ちくわ #79D/WHSg [ 編集]


おぉ~迫力満点^^
アツイ空気が伝わってくるよ~^^

【2009/11/04 00:11】 URL | ちぇりぃB #79D/WHSg [ 編集]


光と陰が格好いいですね
躍動感が出るようで良いなぁ

【2009/11/04 00:11】 URL | sheepthief #79D/WHSg [ 編集]


え~ちゃん^^ これはこれで違ったアプローチで・・^^ 衣装とか結構迷うみたいだよ^^ 

まりも^^ ありがと^^ そっちで見れる機会があったら是非見に行ってほしいな~^^

【2009/11/04 01:09】 URL | 23 #79D/WHSg [ 編集]


十文字文化センターには見えない写真だ。

【2009/11/04 01:27】 URL | もがさん #79D/WHSg [ 編集]


みなさん、生き生きとしてカッコイイですね^-^
笑顔が素敵、そして何より楽しそうです~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

【2009/11/04 01:30】 URL | ばなな* #79D/WHSg [ 編集]


いろんな色のライトに照らされたステージに共演者かっこいいね~^^
でもその色とりどりのライトの処理が撮影&編集作業時に大変そう^^;

【2009/11/04 02:10】 URL | 次の日ケロリ #79D/WHSg [ 編集]


光を上手く取り入れて独特の感性で絵を創る手技は流石!・・ですね・・(*^_^*)
毎度ながらとても素晴らしいなぁ~・・(^_-)-☆
 とても勉強になります・・<m(__)m>

【2009/11/04 08:28】 URL | masayoshi #79D/WHSg [ 編集]


かっこいいー前のページのtopにあった写真感動しましたー。青い光が神秘的★

【2009/11/04 11:27】 URL | Queen #79D/WHSg [ 編集]


いわん^^ 今回はあまり接近できなかったから18-200VRを付けたD300を多用したよ^^ 殆どこれで撮れちゃうから重宝した^^ 

sary^^ 彼は今回初めての参加だよ^^ とってもBRONZEに合ってたな~^^  ステージはスモークがかかってるのもあるし、仕上げでレタッチしてる効果もある^^ 撮るのは簡単ではないけど慣れが大事なんだよ^@^

【2009/11/04 13:05】 URL | 23 #79D/WHSg [ 編集]


いいなァ・・・
行きたかったなっ☆

生はいいっすね~・:*:・:(ノ'∀`*):・:*:・













【2009/11/05 00:31】 URL | くお #79D/WHSg [ 編集]


カッコいっすな~
見たい・・・・
チャンスがあれば聞いてみたいそんな気にさせてくれます。

それにしても天気は荒れ模様が続きますね、スカッとした青空が恋しくなります。

【2009/11/05 06:42】 URL | Gen846 #79D/WHSg [ 編集]


凄いなぁ。。。(´;∀;`)カンドォー☆
音が伝わってきそうな迫力感ですッ♪
特に・・・
【1】の一枚目の青ぃ光の演出、
【2】の三枚目の・・・朝もやの光に包まれてるような演出゛☆゛
    七枚目の・・・青ぃ世界の後には、モノトーンみたいな、トランペッターさん。
23さんて、光の魔術師みたいっ゛☆゛;。+゚+。ジ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+ ☆

【2009/11/05 11:37】 URL | きらりんっ? #79D/WHSg [ 編集]


ちくわ^^ ありがと^^ 気持ちよく演奏できる環境が良いライヴにつながるんだな~^@^

ちぇりぃB^^ ありがと~~^@^ 空気が伝わったなら嬉しいことだぜ・・^@^

【2009/11/05 13:11】 URL | 23 #79D/WHSg [ 編集]


sheepthief^^ ありがと^^b この光をどう生かすかが見せ所の一つなんだな~^^

【2009/11/05 13:12】 URL | 23 #79D/WHSg [ 編集]


もがさん^^ 確かに外観はボロイね・・^@^

ばなな^^ やっぱライヴが本来の場所なんだよね^^ 皆さん普段とは違う人間に見える^@^ 

【2009/11/05 13:15】 URL | 23 #79D/WHSg [ 編集]


ケロリ^^ うん^^ 色んな色の光が混ざってるからね^^ でもなるべく見たままの色で仕上げてる^^ スモークがソフトな感じのステージだったよ^@^

masayoshi^^ なるべく顔に光が当たった時に撮るようにしてる^^ でないと顔が真っ暗になるから^^ 周りの背景の色も入れて撮るのもコツだね^@^

【2009/11/05 13:23】 URL | 23 #79D/WHSg [ 編集]


Queen^^ ありがと^^ あの位置はリハでないと撮れないカットだったから撮っておいたんだよ^@^

【2009/11/05 13:24】 URL | 23 #79D/WHSg [ 編集]


くお^^ ちょっと遠い場所だったもんね^^ 次回は見にきてくれ~^3^

Gen846^^ 秋田市で開催のときは是非見にきてくだされ^@^b 音もとてもイイですよ^^ 楽曲も最高^@^  今日あたりも荒れた天気で・・何も出来ないな~^@^;

【2009/11/05 13:27】 URL | 23 #79D/WHSg [ 編集]


きらりん^^ ありがと^^ どれも光を上手く使うのがコツなんだよ^^ ライヴはそれ次第だね^^ 魔術師なんてホメ過ぎだよ~^^もっと上手いひとは沢山居るのだから^^ でもそうなれたらいいな~^^b

【2009/11/05 13:30】 URL | 23 #79D/WHSg [ 編集]


おつかれさまです!
いつも素晴らしいお写真を
楽しませていただいております。

また、後援会HPに御利用させてください!!
23様のお写真のお陰様で、HPを充実させていただいており
本当に感謝しております。
宜しくお願いいたします。

【2009/11/05 14:54】 URL | ハラヤン #79D/WHSg [ 編集]


ハラヤン^^ お疲れ様~^^ お待たせしました^^ どうぞ好きなのを使ってください^^ 週末にもアップするので、そちらもどうぞ^@^ 

【2009/11/06 00:02】 URL | 23 #79D/WHSg [ 編集]


光に照らされて迫力のある感じが伝わってきます。
家に居ながらライブを感じられるのはさすが23だからですねぇ♪

【2009/11/06 16:10】 URL | 花 #79D/WHSg [ 編集]


花^^ ありがと^^ ライヴって素晴らしいよね・・^^ CDとは全然違う世界だ^^ 音の圧力を感じる・・^^ アナログの世界だ^@^

【2009/11/06 23:37】 URL | 23 #79D/WHSg [ 編集]


ライブ長い間行ってないな~このフォト見て行きたくなっちゃった^^
すっごい迫力あるフォトだね(´ー`*)

【2009/11/06 23:48】 URL | ☆エリ #79D/WHSg [ 編集]


エり^^ ありがと^^ ライヴはやっぱいいよ・・^^ 機会があったらぜひ^@^

【2009/11/07 00:54】 URL | 23 #79D/WHSg [ 編集]


いい感じでとれていますね^^いまさらだけど23はこのグループの専属カメラマンさんなの?

【2009/11/07 01:19】 URL | りり #79D/WHSg [ 編集]


りり^^ ありがと^^ 一応専属っぽい感じで付き合わせてもらってる^^ 

【2009/11/07 22:15】 URL | 23 #79D/WHSg [ 編集]


お琴の前で、スティックを持っているのが気になりました~^^
スティックで弾いたんですか~?

【2009/11/08 10:10】 URL | みずあさぎ #79D/WHSg [ 編集]


みずあさぎ^^ そうだよ^^ 彼が考案したんだよ^^ ロック調の早いテンポに琴の和の音を組み合わせるのにどうしてもスティックで叩く事が必要だったみたい^^  

【2009/11/08 23:06】 URL | 23 #79D/WHSg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

23

Author:23
フリーフォトグラファーの仕事してるよ^^ポートレートからスポーツ、ブライダル、イベント・頼まれれば何でも撮ってるぜ^3^v ワイルド・・そしてフレンドリーが23の生き方さ・・^@^
23が写真に求めるもの・・・それはインパクト・・そうありたい^@^
カメラはニコンを使ってます^^ この男っぽさがイイね^@^
主要テリトリーは秋田県^^田舎だけど俺が愛する場所なんだ^^
リンクフリーです^@^
なお、2010.3.31以前の内容は引っ越し前のブログ「CURURU」からの移転記事なので絵文字など正確に反映されてない場合がありますので了承ねがいます^^

最新記事
FC2ブログランキング
皆のパワーを頂戴!! 頑張れる源^@^! ↓クリック↓

FC2Blog Ranking

最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
月別アーカイブ
年別アーカイブ一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Copyright © 23ワイルドライフ  All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog

