23ワイルドライフ 



2009三沢航空祭 2

航空祭の主役を貼る前に色々な日記ショットを先に貼ってしまおう

 

 

どの外人も巨大な体格・・

 
しかし子供は皆カワイイ・・・・

 
こんな代物を毎日食ってるから大きくなるんだな・・
 
日本では見る事が無い巨大な骨付き肉・・
23も食いたかったんだが・・行列が凄くて断念・・
作ってる所だけ撮った
日本のような炭火ではなく石炭、コークスでガンガン焼く

23が食ったのは米軍基地なのに、なぜかタイ料理のグリーンカレー
肉がタップリ

 
そしてビックリするくらい大きな佐世保バーガー
 
鬼の形相で大慌てで食ってる23・・
撮影はクル友のTAKA
目線は滑走路
息をする時間が無いほど充実した航空祭・・それを物語るショットだな~
次が始まっちゃう~~

 

 
大観衆の中、ハイショーを存分に見せてくれる事になるサンダーバーズ

 
トイレなどで、展示機を撮る暇が全然無いのが悩み・・
 
そのくらい充実してた内容

 

 
そしていよいよ始まった
オープニングフライト開始
 
興奮の航空祭
 
ココは日本か??アメリカか・・??
23の感想は70%以上は米軍の祭り
 
This Is 三沢
 
ここでしか味わえない
6時間の夢の世界の始まりだぜ~
 
またな・・


この記事に対するコメント


か~~~~凄い。
何もかもが、アメリカ・・・・みたいな。
行けばよかったな~、でもこの混みようはたぶん尋常じゃないな!
まだまだ、これからが本番ですね、アップ待ってますぜぃ!!

【2009/10/20 07:17】 URL | Gen846 #79D/WHSg [ 編集]


三沢基地航空祭ではいろいろお世話になりました☆
やはり荷物見張り番がいてもらえると助かります^^
あにぃもいろいろ撮ったみたいですねぇ(*`▽´*)
佐世保バーガーかぶりつきちゃんと撮れてましたか!?
次の飛行展示画像が楽しみです^^

【2009/10/20 09:03】 URL | TAKA☆ #79D/WHSg [ 編集]


おお!~~~人物も機体もそしてカメラ手技も凄い!!・・・♪
 素晴らし過ぎて時間を忘れて見惚れましたヨ・・・。
師匠のかぶりつきの形相も最高に良いですね・・((*^_^*))
 次回以降も楽しみです・・(^_-)-☆

【2009/10/20 09:34】 URL | masayoshi #79D/WHSg [ 編集]


((o(*^Θ^*)o))ワクワク...?。。。パラシュート部隊っ!
見てると おなかが キュンキュンしますの( ≧▽≦)ノダァ-ッ♪ww

そしてっっっ!プ━━( *゚ж゚* )━━ッッッ!!!!!
23~~~~~~っっっ♪食べてる時も なぁにか おもしろぃもの 見逃してなるものかぁっ!な お顔。。。っっ!!!!!!
。゚(*゚´Θ`゚)゚ノ彡☆プヒャヒャヒャ♪ んっも 最高ですっっ♪v(●ゝΘ・●)vぶぃっ♪w

【2009/10/20 10:33】 URL | ぴょこたん♪ #79D/WHSg [ 編集]


Σ(*'Θ'*)アッ!! しっかり ガッツサインまでしてるしっっ!ε-('Θ')b゙www

【2009/10/20 10:34】 URL | ぴょこたん♪ #79D/WHSg [ 編集]


アルピニストって(笑)三沢初参加にしてサンダーバーズと良い天気にめぐまれるなんて来た甲斐がありました。チキンの肉は何の鳥を使ってるのかって驚くほど丸々してましたね~食べられなかったのは残念ですが来年もリベンジでw

【2009/10/20 12:38】 URL | え~ちゃん #79D/WHSg [ 編集]


Gen846^^ いや~今年はよかった~^@^b  ブルーのほうにチョットしたトラブルがあったけど「これぞ三沢!」って感じだった~^@^ 来年は是非^^v 

TAKA^^ 一人で行くとトイレとか大変だもんね^@^ ケーキ美味かったよアリガト^@^食らうショットはばっちりだったぜ^^b  23はあまり動かなかったけど、それなりに撮った^^ 終了後の雨がなかったら展示機も撮れたんだけどね^^ ストライクイーグルを撮れたからOKだ^@^b また来てくれよ~^@^ 

【2009/10/20 13:03】 URL | 23 #79D/WHSg [ 編集]


masayoshi^^ とても良い思い出の航空祭になった^@^b 23も時間を忘れて楽しめたよ~^@^ 最高だった^@^b 次々にショーが始まるからユックリ食ってられないのだ~^3^ さて・・編集編集^@^

びょこたん^^ 沢山落下してきてオモロかったよ^@^ ユックリ食ってると次が始まってしまうからガツガツ食った~^3^  いや~びょこたんにも見せたい祭りだったよ~マジで^@^b

【2009/10/20 13:10】 URL | 23 #79D/WHSg [ 編集]


え~ちゃん^^ 遠征組の皆が満足して無事に帰宅できたことが嬉しいぜ^@^ ジムニーで往復1300Kmってのには感心したよ^@^ タフだな~^^v 来年もぜひ^@^b  あの肉・・なんだろうね・・チキンだろうけど、あの大きさは日本の鶏とは違うな~^^ ビックリした^^来年は絶対に食うぜ・・・^@^!

【2009/10/20 13:16】 URL | 23 #79D/WHSg [ 編集]


イスとかは大丈夫だったんですか?
兵士さんは、第1軍団の陸軍兵士さんですね。

僕は行ったときには、ピザを食べました。食べ物全てがビックサイズでしたw
ファントムが居なくなったので、三沢に居るのはF-16の遠い親戚とF-16だけになってしまいましたね。。。

それにしても、雨の降らない三沢なんて・・・よかったですね。
ホテルが取れれば見に行きたかったです・・・

【2009/10/20 17:23】 URL | honey lemon #79D/WHSg [ 編集]


下からみたら、メッチャ迫力なんですねぇー!!!
てか、パラシュート部隊って・・初めてみました。

お天気にもめぐまれて・・・ よかったですね。
迫力も凄いけど、
23さんの演出で、すっごい臨場感を味わえましたぁ☆(´▽`人)~

【2009/10/20 17:28】 URL | きらりんっ? #79D/WHSg [ 編集]


お疲れ様でした~。天気がもってくれたのは奇跡的ともいえるかもしれませんね。それにしても米軍が絡むイベントだとご飯に苦労しないのがいいですよね。

【2009/10/20 19:28】 URL | いわん #79D/WHSg [ 編集]


今日は迫力ある写真が並びましたね。魚眼でしょうか?私は持ってませんが、こういう魚眼での撮り方もあるのだなぁ・・っと迫力ある写真にそう思いました。
軍人さんもやはり迫力ありますね。特にハンバーガーを食べてる軍人さんの迫力は見事です。。

【2009/10/20 19:41】 URL | ステージ #79D/WHSg [ 編集]


お疲れ様でした
私は体力温存で、ずっとジッとしていました
本当にショーが終わってちょっとしてから雨ってところが何とも^^
私も航空ショーの中では最大枚数でした
もうちょっと望遠なレンズが欲しかったですけど

【2009/10/20 19:59】 URL | sheepthief #79D/WHSg [ 編集]


柵無しなんていいですね。やっぱ、戦闘機も間近で見たいですね^^昼食風景はまったく隙を感じさせない仕事師ってオーラが漂ってますw

【2009/10/20 20:34】 URL | ちくわ #79D/WHSg [ 編集]


↑参加したクル友さんのコメントを読むと 凄く楽しかったぁ~♪ と、言う気持ちが凄く伝わりますね♪ いいなぁ~ 行ってみたかったなぁ~ 旅に出たいなぁ~^^;

【2009/10/20 20:38】 URL | きたきつね #79D/WHSg [ 編集]


すごい!触れたんですね~。うらやましいwww炭火じゃなくて石炭ってとこでも驚いてしまいました。さすが☆アメリカン。

【2009/10/20 20:42】 URL | いずみん #79D/WHSg [ 編集]


航空祭の雰囲気
いや、ベースの雰囲気が伝わってきますね。
魚眼でガツンと迫ったジェット機がいいね。
迫力あるね。

それと、骨付き肉、大味そうな気がしますが
どうでしたか。

三沢が近ければ行きたいけど。
東北二科も遠いので行かないつもりです。


【2009/10/20 21:26】 URL | ginchan #79D/WHSg [ 編集]


こっちはもの凄い雨が降ったり止んだり・・
きっと三沢も降ってるんだろうな・・と心配しておりましたが、
願いが通じて・・良かったですね~
イベントが入って行けなかった分ブログの画像を楽しみに拝見しております^^
例の物・・少しはお役に立ちましたか??
URLは昨年の航空祭です^^

【2009/10/20 22:35】 URL | 若ベン #79D/WHSg [ 編集]


岐阜の航空際とはまったく別物ですね^^;
展示機の周りロープ張ってなく触ったり下に潜ったりもできるんですね(*´Д`*)
この後のショーの写真も楽しみ♪

【2009/10/20 23:03】 URL | 次の日ケロリ #79D/WHSg [ 編集]


佐世保バーガーを大きな口を開けて食べてる兵隊さんの表情が迫力がありカッコイイです^^米兵は軍服がよく似合うしカッコイイなぁ・・・。
さあ Show Time!

【2009/10/20 23:30】 URL | 【殿】 #79D/WHSg [ 編集]


すご~い!テンションMAXですねww
戦闘機だってこと忘れます。機体が美しい^^そしてそれを逃すまいと鋭く追う
23の目がまたいいw ワクワクしながら取りまくる23が見えますわ~w

たまに知人と、ベース内のレストランにいくのですが「コレ、1人前?」ってな量ww
デザートも飲み物も超ビッグサイズ!!もうね、見るだけで血糖値があがりそう(笑)

【2009/10/21 01:10】 URL | ぽっぽ #79D/WHSg [ 編集]


すごい。こんなにまじかで見れるんですね
男前の米兵さんかっこいいなぁ^^;
23の熱の入りようが鬼の形相から伝わってきます^^;

【2009/10/21 02:54】 URL | りり #79D/WHSg [ 編集]


早く夢の続きを見せてぇー

【2009/10/21 06:03】 URL | heyden #79D/WHSg [ 編集]


honeylemon^^ 大丈夫だったようだよ^@^ 結構椅子に座ってる人が居たし^@^ ファントムが居ないのは寂しいけど、今年はバーズが居たからな~^@^ でも来年はどうするんだろ・・米軍が何か飛ばしてくれると思う^@^ ストライクイーグルとか飛ばないかな~^@^ 来年は車があるだろ^^ぜひ行こう^@^

きらりん^^ 天気はホントにラッキー^@^ 神様にサンキューだよ^@^b あはは^^演出か~^^ どうせ沢山貼るならなるべく面白く見えるように考えてアップしないと・・^@^ナンテナ^^ ありがとね^^b

【2009/10/21 13:00】 URL | 23 #79D/WHSg [ 編集]


いわん^^ 雲も多かったけど、三沢にしては上出来な天気^^ バーズのときは晴れてたし^^ 食い物は沢山売ってるけど、次々に飛行機が飛ぶから買う時間が殆ど無いんだよ^@^ 

ステージ^^ 魚眼は寄って撮ると面白いレンズだよ^^ これだけ人だかりがあると寄らないと撮れなかったってのもあるけど^@^ 米軍の兵士は大きいな~やっぱ^^ あの体なら食い物の大きさは頷ける^@^ 食ってるのは23だよ^@^

【2009/10/21 13:17】 URL | 23 #79D/WHSg [ 編集]


sheepthief^^ お疲れ~^@^ 満足の航空祭だったね^@^ あれだけの内容なら沢山撮るのも当然の流れなんだけど^@^  23は結局ほとんどD300と150-500の組み合わせで撮った^^ FXだとやっぱ短い^^ でも比べると明らかにFXのほうが綺麗^^ 色乗りが全然違うんだ^^ 単500mmとか真面目に欲しくなる・・・・^^

ちくわ^^ サービス精神が違うのかもね^^ どの飛行機の前にもカッコイイ兵士が居て一緒に写真を撮ったりしてたよ^@^ 女の子には特に優しい感じだった^@^アハハ 23は撮ることに集中^@^ 

【2009/10/21 13:26】 URL | 23 #79D/WHSg [ 編集]


きたきつね^^ 去年は雨だったもんな~^^; あれに比べると天国のような日だった^^ 来年あたり考えてみるのもいいね^@^ 

いずみん^^ あちこちにペタペタ触ってきたよ^@^ いい経験だった^@^  石炭で豪快に焼いてたよ^^ 日本みたいに炭火で・・・とか関係ないってかんじ^^ ガンガン焼いてガッチリ食うって感じだな~^@^

【2009/10/21 13:31】 URL | 23 #79D/WHSg [ 編集]


ginhan^^ 楽しい一日でした~^@^ やはり三沢は最高です^^ 晴れてれば^^ 味は買えなかったので分かりませんが、きっと肉肉しい味なんでしょうね^@^ 見た感じは「マラカス」のような肉の塊です^^ 関東からも車で沢山の人が来てるので大丈夫ですよ^@^ 23の家から4時間半くらいでしょうか^^ 

若ベン^^ 奇跡的に雨もなく晴れ間も結構ありました^@^ 例のモノは最高ですね・・・・^^! 私も貰える方法があれば是非知りたいですね^^ 親戚の自衛隊に頼めばいいですかね^@^ 去年の様子は出発前にみましたよ^@^ いつか基地内で演奏できたらいいですね~^@^ 

【2009/10/21 13:42】 URL | 23 #79D/WHSg [ 編集]


三沢、晴れて良かったですね。
航空祭は、望遠も大事ですが、それ以上に広角が必要なんですね。

浜松に行けなかったので、ラストの那覇に行こうと計画中です。

【2009/10/21 18:46】 URL | きんべー #79D/WHSg [ 編集]


三沢はお天気が持ったのが良かったですね~^^
充実した飛行内容だったようで 羨ましいです
でもF-16が まとまってど~んと飛び立って行く轟音は 凄かったなw テンションが一気に上がりました♪♪♪(。-∀-) ニヒ♪

【2009/10/22 00:06】 URL | sary♪ #79D/WHSg [ 編集]


ケロリ^^ ここは外国なんだな~^^ でも岐阜も凄く楽しかったよ^@^ 三沢はもうファントムが飛ばないし^^ あちこちペタペタ触って指紋を付けてきたよ^@^ 感触も記念になった^@^ 

殿^^ だから食ってるのは23だって^^ アハハ^^ でも23は外人顔なのかな~^^ 和風顔だと思うけど^@^ ショータイム~~だけど編集が追いつくか・・・

【2009/10/22 00:12】 URL | 23 #79D/WHSg [ 編集]


ぽっぽ^^ 今回は過去最高のテンションだったぜ・・^@^ 23の気合いとシャッターを押す指の気合いも気合いが入ってたぞ~^@^  なるほど・・ぽっぽは食おうと思えば食えるもんね^@^ 23はこんな機会でなければ食えないから記念になったよ^@^ 毎日食ってたらメタボ確定だな~^@^;

りり^^ 普通は柵があるんだけど流石アメリカだね^@^ 外人は何をやってもカッコヨク見えるkら不思議だよな~^^ 羨ましい~^^

【2009/10/22 00:16】 URL | 23 #79D/WHSg [ 編集]


heyden^^ 急がねば・・・^@^

【2009/10/22 00:22】 URL | 23 #79D/WHSg [ 編集]


きんぺー^^ 正確には午前は殆ど曇りだったんだよ^^ ブルーが終わるまで^^ でも雨が無い三沢は珍しいかもー^@^   なんと!沖縄に^^?! いいな~23もつれて行ってくれ~^@^

sary^^ 君も行ったんだね~浜松に^@^ F16を使えるなんてリッチだよね^^ ブルーもF2あたりにすればいいのに・・・^@^ナンテナ

【2009/10/22 00:26】 URL | 23 #79D/WHSg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

23

Author:23
フリーフォトグラファーの仕事してるよ^^ポートレートからスポーツ、ブライダル、イベント・頼まれれば何でも撮ってるぜ^3^v ワイルド・・そしてフレンドリーが23の生き方さ・・^@^
23が写真に求めるもの・・・それはインパクト・・そうありたい^@^
カメラはニコンを使ってます^^ この男っぽさがイイね^@^
主要テリトリーは秋田県^^田舎だけど俺が愛する場所なんだ^^
リンクフリーです^@^
なお、2010.3.31以前の内容は引っ越し前のブログ「CURURU」からの移転記事なので絵文字など正確に反映されてない場合がありますので了承ねがいます^^

最新記事
FC2ブログランキング
皆のパワーを頂戴!! 頑張れる源^@^! ↓クリック↓

FC2Blog Ranking

最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
月別アーカイブ
年別アーカイブ一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Copyright © 23ワイルドライフ  All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog

