23ワイルドライフ 



「D3」「D300」 2009松島基地祭 ラスト

さて、全てのプログラムを終え

帰投を待つのみ

 

 
カメラマンTAKAと
ぶらぶら歩きながら過ごす

 
日影でマッタリ
 
格納庫内から外を見る

 

 

 
23が大好きなファントムのエンジン音
 
いや~イイね~腹に響くな~
 
このままアッサリと行ってしまったのが残念

 
米軍F-18
あまり興味が無い機体だからチョットしか撮って無いけどお疲れさん

 
外人はカッコイイな~やっぱ
 
だがパイロットとしての感性や格闘能力は日本人の上だと思う・・伝統的に


 

 
 

 

 
前のページで登場した基地のお姉さんのサービスカット
良い場面だったからまた撮ってしまった・・
ピントはまつ毛が基本だな~
 
 
 
 
 
そして女性の皆さんお待たせしました
 
 
F-2を整備する
イケ面整備隊員

 
長い連載に付き合ってくれてアリガト~
 
 
次回は23のプチ個展の様子をどうぞ
 
「ニコンD300」 +MBーD10
 
シグマ150-500 OS APO 
トキナー 10-17 魚眼
AF-C 
(イーグル時 3DトラッキングAF)
マニュアル露出F7.1 SS1250
ISO 250
RAW
サンディスク エキストリーム Ⅳ 16G
 
 
 
 
 
「ニコンD3」
AF-S 24-70F2.8
トキナー10-17魚眼

AE F7.1~11
AF-C
サンディスク ドカティー 8G
 
 
またな・・・


この記事に対するコメント


一度でいいから 行って見たいなぁー

【2009/09/02 00:46】 URL | きたきつね #79D/WHSg [ 編集]


目の前で一度見てみたいなぁ~

【2009/09/02 01:51】 URL | りり #79D/WHSg [ 編集]


最高のコンディションでしたね。スモークが青空に映えてめちゃめちゃかっこいい写真になってます。^^

【2009/09/02 02:55】 URL | VELO #79D/WHSg [ 編集]


23の写真はいかにも「航空機ショー!」って感じがしなくて。素直にカッコエー!とか
機体の機能美とか。そして飛行跡の美しさとか^^ 女性がみてもそう思えますモン^^


【2009/09/02 06:32】 URL | ぽっぽ #79D/WHSg [ 編集]


あっ晴れ・・・凄いな~
23がどんな姿で撮っているのか見てみたいですね。
そっちの方も楽しいかも。
三沢チャレンジしてみるか?

【2009/09/02 07:07】 URL | Gen846 #79D/WHSg [ 編集]


いぃなっっ!いぃなっっっ!゚+。:.゚(pqyΘy*)いぃなぁ~っ♪+。・゚・。+?っっっ!!!!!!

おなかの底から :*:・キャぁぁぁ~~~っ~(*´Θ`*人)・:*:・って 言えそうな場所だねっっ!

ふむふむ。。。まつげかぁ・・・Σ(*'Θ'*)アッ!! やっぱし マスカラつけとこっかなっ!ヾ(≧∀≦*)

【2009/09/02 11:47】 URL | ぴょこたん♪ #79D/WHSg [ 編集]


T-2バックにT-4! カッコイイです!
快晴はかえって難しいと思うのですが、
気持ち良いぐらい綺麗な空に機体が映えてて見ごたえあります^^

【2009/09/02 12:19】 URL | はなぷ- #79D/WHSg [ 編集]


きたきつね^^ ぜひ一番近いところに行ってみて^@^

りり^^ いつか行ってみようよ^@^b

【2009/09/02 12:47】 URL | 23 #79D/WHSg [ 編集]


VELO^^ 昼になってやっと雲が取れた^@^ やっぱ青空にスモークが最高だね^@^

ぽっぽ^^ 楽しんでる様子が伝わったんだね^@^ よかった^^ あまりギンギンにならないでマイペースで撮れるモノだけを撮ったって感じだよ^^ 純粋に楽しい日だった^@^ ありがとね^3^

【2009/09/02 13:04】 URL | 23 #79D/WHSg [ 編集]


Gen846^^ ありがと^^ 23・・?^^ 心でオリャ~って叫んで撮ってるよ^@^ 三沢いいよ~お勧め^@^ 23も行くので・・^@^v

ひょこたん^^ ありがと^^ 来年まで待つのが辛いくらい良かったよ^@^ ひょこたんも来なさい^@^ 最近は皆さんまつ毛がスゴイもんな~@。@  ひょこたんもバッチリ行こぜ^@^b

【2009/09/02 13:43】 URL | 23 #79D/WHSg [ 編集]


どの写真もメチャ良かったぁ~~~~~^^
☆や?は可愛い^^
あんなに上手く描けるもんだねぇ・・・ ぶつかりそうで怖いなぁ・・・・。
それと青空のノートに五線譜だね。ついでに♪???♪♪……?♪も欲しかったなぁ^^
結構楽しめた航空祭でしたね。 見てるだけでワクワクしてきそうでした(*^。^*)

【2009/09/02 14:20】 URL | 花 #79D/WHSg [ 編集]


わお~かっこいい!というのが素直な感想です^^一度挑戦してみたいけど、俺が撮ったら女性隊員の写真ばかりになりそうです^^;

【2009/09/02 19:04】 URL | 【殿】 #79D/WHSg [ 編集]


jwingでも書いてあったんですが、早田真澄空士が個人的にはお気に入りですw
松島は、ブルーの演技が2回ありますから撮り甲斐がありますよね。
F-2の対地は、教官が操縦してるんでしょうかね?気になります。。。

【2009/09/02 19:39】 URL | honey lemon #79D/WHSg [ 編集]


おおお…おねえさんは制服なんでしょうか!?Σ(゚Д゚ノ)ノやっぱ、飛んでる飛行機も見てみたいですねー^^

【2009/09/02 20:43】 URL | ちくわ #79D/WHSg [ 編集]


やっぱり青空の下での航空祭はいいですね~。太陽の熱気もじりじりと伝わってきそうです。次の百里もこれだけ晴れてくれればいいけど・・

【2009/09/02 22:22】 URL | いわん #79D/WHSg [ 編集]


全てクオリティが高い作品です♪
とっても23さんに憧れますね~ 飛行機も女の子も凄くいいなぁ(*^。^*)/

【2009/09/02 23:15】 URL | syubobo #79D/WHSg [ 編集]


はなぷー^^ 航空祭を撮ることに限っては快晴のほうがいい^^ この基地の場合基地内からだと逆光になるのが難点だけどね^^ 

【2009/09/03 00:50】 URL | 23 #79D/WHSg [ 編集]


花^^ ありがと^^ 23も楽しめたよ~^@^ 実際は安全第一で余裕があるんだろうけど、下から見るとハラハラするね^^ なるほど・・・五線譜だな~^^ 花も詩人だね^3^ 楽しい日だった・・^@^

殿^^ ありがと^^ いやいやそれでもOKだと思う^@^ 自衛隊マニアの女性がイケ面隊員を激写するらしいよ^@^ 

【2009/09/03 01:00】 URL | 23 #79D/WHSg [ 編集]


honeylemon^^ お~詳しいね^@^ 23はその辺はよく知らないんだ^^ 撮るのに必死なんだ^^ ブルーを撮るなら絶対に松島^^ 前日を合わせたら3回飛ぶ^@^ 対地はだれだろうね・・^@^ 調べてみて^@^

ちくわ^^ スーツっぽい服だったよ^^ IDカードのようなモノを首から下げてた^^ ぜひ生で見てほしいよ^@^

【2009/09/03 01:10】 URL | 23 #79D/WHSg [ 編集]


ブルーの撮影には申し分ない青空でしたね☆
こんな青空の下でブルーを撮影できたのなんて
何年ぶりか・・・w
それにしてもミス松島みたいなねーちゃん画像・・・
こんなにアップで撮ってたとは( ̄口 ̄∥)
あにぃ( ̄□ ̄;)!! ・・・おそるべしw

【2009/09/03 10:09】 URL | TAKA☆ #79D/WHSg [ 編集]


どの写真もすごくいいけど健全な男ケロリはお姉さんに釘付け(笑)

【2009/09/03 11:15】 URL | 次の日ケロリ #79D/WHSg [ 編集]


いわん^^ ここまで晴れるとホントに気持ちいいよな~^^ 今年この先の航空祭で晴れる保証は無いから貴重だったかも^@^ 晴れを祈ってるよ^@^

syubobo^^ ありがと^^ 晴れが援護してくれたんだよ^@^ 飛行機もそれ以外も晴れたからこそだね^@^

【2009/09/03 18:34】 URL | 23 #79D/WHSg [ 編集]


TAKA☆^^ こんな中でブルーを撮れるのは最近はなかなか無いかもね^@^ 23もヒサビサだぜ~^^ このお姉さんは一般の人ではなさそうだったけど、何してる人だったんだろう^@^ エヘヘ^^その辺は修行じゃ^@^

ケロリ^^ ありがと^@^ 健康な男子の証拠じゃ^@^b

【2009/09/03 18:45】 URL | 23 #79D/WHSg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

23

Author:23
フリーフォトグラファーの仕事してるよ^^ポートレートからスポーツ、ブライダル、イベント・頼まれれば何でも撮ってるぜ^3^v ワイルド・・そしてフレンドリーが23の生き方さ・・^@^
23が写真に求めるもの・・・それはインパクト・・そうありたい^@^
カメラはニコンを使ってます^^ この男っぽさがイイね^@^
主要テリトリーは秋田県^^田舎だけど俺が愛する場所なんだ^^
リンクフリーです^@^
なお、2010.3.31以前の内容は引っ越し前のブログ「CURURU」からの移転記事なので絵文字など正確に反映されてない場合がありますので了承ねがいます^^

最新記事
FC2ブログランキング
皆のパワーを頂戴!! 頑張れる源^@^! ↓クリック↓

FC2Blog Ranking

最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
月別アーカイブ
年別アーカイブ一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Copyright © 23ワイルドライフ  All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog

