23ワイルドライフ 



23プチ個展

以前に紹介したが

23がプチ個展を行う

 

個展ってのはちょっと大げさで、実際には妹がリーダーで活動してる手芸などの発表会の会場で

一つのコーナーとして展示するんだな~

 

写真の先輩でもある23兄妹の母の撮った写真をメインに23や妹が撮った写真も飾るのだ~

ちょっとした親孝行のつもりだ

 

企画などは妹が全部行うのだが、23の少年時代の恥ずかしい写真や家系図なども・・・

 

写真自体はココのブログで紹介した写真がメインだから皆さん見覚えがある写真ばかりだろうな

詳しいことはこちらで・・

http://akitahonpo.blog.shinobi.jp/

佐藤家ってのは23の名字だ

 

こいつが23の妹http://myhome.cururu.jp/hiroppy23/blog/article/91002737482

 

たった二日間だが23は初日の夜に行く予定だ~

 

暇なひとは来てね


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

23

Author:23
フリーフォトグラファーの仕事してるよ^^ポートレートからスポーツ、ブライダル、イベント・頼まれれば何でも撮ってるぜ^3^v ワイルド・・そしてフレンドリーが23の生き方さ・・^@^
23が写真に求めるもの・・・それはインパクト・・そうありたい^@^
カメラはニコンを使ってます^^ この男っぽさがイイね^@^
主要テリトリーは秋田県^^田舎だけど俺が愛する場所なんだ^^
リンクフリーです^@^
なお、2010.3.31以前の内容は引っ越し前のブログ「CURURU」からの移転記事なので絵文字など正確に反映されてない場合がありますので了承ねがいます^^

最新記事
FC2ブログランキング
皆のパワーを頂戴!! 頑張れる源^@^! ↓クリック↓

FC2Blog Ranking

最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
月別アーカイブ
年別アーカイブ一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Copyright © 23ワイルドライフ  All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog

