FC2ブログ

23ワイルドライフ 

バナナ~~^^

最近23は忙しい・・・^^;平日は木曜以外(木曜は昼で終わりの職場)は毎日11時帰宅・・・^^帰宅したらまずPCを立ち上げ更新があった友達全員のブログを見て、コメント

出来る内容なら書く^^そして風呂^^ビール一杯だけ・・晩飯は9時過ぎの帰宅なら食わない^^疲れるがそんな疲れが好きだったりもする^^v生きてる実感がするのだ・・。「今日もやったな・・」と・・^^その分、木土午後と日曜はメ一杯自分の時間を使う・・v^^v日曜も昼まで寝たりなんかとんでもない^^

 

今困ってるのが「株」・・・wwww

いつもはデイトレード(買ったら、その日のうちに売って終わらせる)なのだが、忙しくてPCを見てられないから、スウィングトレード(安い時買って、数日後騰がったら売り)に切り替えて狙った株・・6881 キョウデン・・買って一ヶ月・・騰がると読んだが騰がらんwwwチョット目を離した間にジリジリ下がり売られない・・売ったら損確定www本来23ならココまで下がる前に売ってしまっているのだが、、反発して騰がる自信と急な下げで売るに売れなくなってしまったwwこれを株用語で「塩漬け」と言う・・・ぷぷぷww

PCの株ボードの下げを表す緑のチカチカを見るたびに、うへ~~^^;ww

その間に他のチェック銘柄が上がったりしてると・・ブハ^^!www   コイツを買ってるから資金が無い!!

一昨日あたりから上がってきたv少しずつだが・もすこし騰がったら損でも売る!!

             株用語で「損切り」

まあ買った値段まで上がったら文句ないが^^・・イイ勉強なった・・

 

儲けて絶対バイクとカメラ買ってみせるぜ^^!!うお~~!!ぷぷww

 

写真は日記と関係なく。。近くの美術短大の文化祭でのオブジェ・・

          でかいバナナ^^

スポンサーサイト




この記事に対するコメント


その美術短大があるところって、やっぱり海の近くの・・・^m^
ぱっと見て、どこのバナナかとびっくりしましたw
23さんって、ほんといろんなところに出没しているんですねぇ^^
株のお話はあかりには縁遠いと思っていましたが、
こうして聞くと、ゲームみたいで面白そうなんですね♪

【2005/08/26 04:31】 URL | あかり☆ #79D/WHSg [ 編集]


11時帰宅って大変だね(゚ーÅ)ホロリ "o(`д´ 。)ヵ゛ンハ゛レ
ワタシも疲れたまって大変だけど、忙しいの大好き(*ノェノ)ポポ

【2005/08/26 07:02】 URL | myu★ #79D/WHSg [ 編集]


ああ。なるほど。学園祭とかに行って写真撮るのも良さそうですな

【2005/08/26 08:09】 URL | ぱんだかばん #79D/WHSg [ 編集]


でかいバナナにびっくりだ~~!
ゆりあ、会社の株買わされて・・・でもなんだかアホらしくなって売っちゃった。 買った時よりは高かったけどこの先どーなるか??って感じでイラネッ(゚Д゚=)ノ⌒゚ ポイ

【2005/08/26 08:27】 URL | ゆりあ #79D/WHSg [ 編集]


兄貴が株!兄貴=株。。。<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!結びつかん。。。(・∀・)ニカ!

【2005/08/26 08:43】 URL | 美青年? #79D/WHSg [ 編集]


只今兄貴株騰がりまくり(´・ノェ・)コッソリ
23<昨日はヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★日曜よろしっく!

【2005/08/26 09:12】 URL | やすぼん #79D/WHSg [ 編集]


あら~毎日お忙しそうで^^でも充実感があるって羨ましい言葉っすね~^^株~私も興味ありです!実兄がハマリまくって いずれ私も投資しようと資金を集めている次第であります( ̄ー ̄)ニヤリ
株は一番損しないギャンブルですな。。ふむふむ。
でっかいバナナの上に乗ってみたいと思いますた~♪

【2005/08/26 09:26】 URL | ルーシー #79D/WHSg [ 編集]


バナナおっきい!滑り台みたい!(笑)
バイクはなにが買いたいの~?^^
カメラ…。しーも毎日悩み中。

【2005/08/26 10:47】 URL | しー #79D/WHSg [ 編集]


思い切って買ってしまおう!おいらは後先考えないで買ってしまったが・・・株やろうかな(´・ノェ・)コッソリ ちなみに23の株の番号は2323で決定!

【2005/08/26 11:00】 URL | やすぼん #79D/WHSg [ 編集]


あかり^^ そそ^^近所なんだよ^^行動派23はどこにでも行きま~~すぜ^^
myu^^ じゃ互いに疲労マゾって事だな^^
ぱんだ^^ ここは建物も綺麗だしオープンだからいいぜv^^v女子高とかは無理だが・・
ゆりあ^^ かなりデカかったぜ^^自分で選んだ株でないと、なかなかね~~^^
美青年^^ 知的なトコがピッタリじゃんかよv^^v
ルーシー^^ お~~^^やろうぜv^^vギャンブルっぽいがゼロにはならないv^^v銀行に預けるなんて無駄だもんなv^^v
しー^^ 国産なら古いヤツ^^CBXとかGSX1100カタナ、とか^^
後はハーレーとか23の体格に会うデカイのがいいなv^^v
やすぼん^^ あれはお買い得だぜv^^v株もやってみよう^^!
ちなみに2323はすでに存在する^^ 

【2005/08/26 13:08】 URL | 23 #79D/WHSg [ 編集]


2323株買ってみようかな?どんなんだべな?100円位なら出せますが?(・∀・)ニカ!

【2005/08/26 13:17】 URL | やすぼん #79D/WHSg [ 編集]


やすぼん^^ 2323 ネットビレッジ・・68000円だな^^ヤフーファイナンスで見てみな^^なかなかよさげだぜ^^v買おうかな・・・

【2005/08/26 13:44】 URL | 23 #79D/WHSg [ 編集]


一株も買えません・・・23買ってみてたんせ(・∀・)ニカ!

【2005/08/26 14:08】 URL | やすぼん #79D/WHSg [ 編集]


2323株ストップ高じゃないですか!一年で2倍くらいになってるし!
これもひそかに23パワー?(・∀・)ニカ!
中国企業と提携とかいい材料ばかりだから?買いたいけど金ないっちゅうの(*ノェノ)メソメソ・・・・

【2005/08/26 14:22】 URL | やすぼん #79D/WHSg [ 編集]


+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆バナナ、バナナ~~(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪

【2005/08/26 16:03】 URL | みきっち~♪ #79D/WHSg [ 編集]


パチよか株の方がええぞ~~~ね!?2323

【2005/08/26 18:03】 URL | ルーシー #79D/WHSg [ 編集]


株。。。7473うちの会社(コッソリ)

【2005/08/26 19:48】 URL | たけぼぅ #79D/WHSg [ 編集]


゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ でっかいばななヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!
おいしそー・・・(^¬^)  (○´д`A)フキフキ 株わかんにゃい^^;

【2005/08/26 23:25】 URL | さやんきー #79D/WHSg [ 編集]


美大・・・行きたかったなぁ・・・昔は美専だったから許してもらえなかった><
株・・・頑張ってね~今、わりと分かりやすいのがジワジワあがってるみたいだけど、資金調達・・・切ないねぇ~

【2005/08/27 00:10】 URL | るな #79D/WHSg [ 編集]


やすぼん^^ そーゆー選び方があったか・・・おれは23だったのに・・w
みき^^ みきがバナナって言うとエロイな・・・気のせいかな^^;
ルーシー^^ 絶対そうだv^^v運じゃないし^^
たけぼう^^ てー事はボクサー「ドドドド・・」だね^^ちなみに23のバイクもそうだよ^^ラビット・・知ってる?放置状態だけど^^
さや^^ 広角レンズでデカさを強調してみたv^^v株・・やってみるべきv^^!

【2005/08/27 01:07】 URL | 23 #79D/WHSg [ 編集]


るな^^ そうそう^^何年かぶりのイイ相場なのに資金が・・・ww
騰がっている様子を眺めるだけ・・・・泣けるwwお金貸して・・ぷ

【2005/08/27 01:10】 URL | 23 #79D/WHSg [ 編集]


サイケなバナナ……(汗)

【2005/08/28 00:05】 URL | ばくさん! #79D/WHSg [ 編集]


株の値動きは わからないけど 株主優待だけでおいしい思いがしたいじょ~(≧∇≦)

【2005/08/28 09:37】 URL | まりな☆ママ #79D/WHSg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

23

Author:23
フリーフォトグラファーの仕事してるよ^^ポートレートからスポーツ、ブライダル、イベント・頼まれれば何でも撮ってるぜ^3^v ワイルド・・そしてフレンドリーが23の生き方さ・・^@^
23が写真に求めるもの・・・それはインパクト・・そうありたい^@^
カメラはニコンを使ってます^^ この男っぽさがイイね^@^
主要テリトリーは秋田県^^田舎だけど俺が愛する場所なんだ^^
リンクフリーです^@^
なお、2010.3.31以前の内容は引っ越し前のブログ「CURURU」からの移転記事なので絵文字など正確に反映されてない場合がありますので了承ねがいます^^

最新記事
FC2ブログランキング
皆のパワーを頂戴!! 頑張れる源^@^! ↓クリック↓

FC2Blog Ranking

最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
月別アーカイブ
年別アーカイブ一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Copyright © 23ワイルドライフ  All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog