23ワイルドライフ 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「D3」 23・・妹を撮る・・

先日、妹に頼まれて

生まれ育った街の色んな場所で、妹の写真を撮った・・・

別に、モデルが居なくて、困って妹に頼んだ訳ではない・・

 

何やら、とんでもないドレスにド派手なメイク・・・  こ・こ・これで外で撮るのか・・しかも近所・・

妹はそんなのはお構いなしで「ココがいいな」など23の助手席で言う・・

 

どうせ撮るなら衣装も思い切りサイケデリックに怪しいのがイイ・・・と妹らしい考えだ・・・

 

実は23・・9月に個展を考えてるのだ・・

発起人は妹で・・23は便乗なのだが・・

 

この写真を何に使うのかも23には知らない・・・

 

 

 

 
妹は趣味で作ってるカントリードールや縫いぐるみなどを展示
23は写真だな・・
 
 
そして影の主役は母さんなのだ
23兄妹の子供の頃の写真と母さんが趣味で撮ってる写真を展示する

 
23は写真を提供するだけなのだが
妹は色々考えてるようだ・・家系図なども作ってるらしいから・・

 
妹よ・・・・
生意気で、激しい思春期は母を泣かせた妹・・
23は母を困らせる妹が憎かった・・
 
今でも口は達者で、考えも突飛だ・・・
 
ホントは優しいくせに、なぜ口からは生意気な言葉が出るんだ・・?
 
そして今、半分は母を想って家族展をやろうとしてる・・
あの頃の反省か・・? それでもいい・・
どうでもいい・・
まあ・そんな事はもうどうでもいい・・
 
旦那には言えない事も23兄貴は沢山知ってるのだ・・・墓まで持って行くから安心しなさい・・

 
紫陽花のブーケ・・・
 
そうか・・そういえば妹は結婚式をやって無かったな・・・

 
23はファインダーを見ながら思った・・
 
 
妹よ・・・大人になったな・・・・と・・
歳をとったな・・・・とも・・・

 

 

 
最後に旧秋田空港滑走路・・・・
 
パトカーの中から警官がこっちを見てるぜ・・・
 
そろそろ帰ろう・・・・十分撮ったから・・・・あとは兄貴に任せなさい・・
 
 
家族展の詳細は開催が近づいたら報告するぜ・・
 
ニコンD3
 
AF-S 24-70F2.8G
AF-S 80-200F2.8
 
SB800
 
RAW
 
NX2
 
 
またな・・・

 

スポンサーサイト

この記事に対するコメント


いい家族だなー(´┐`)。。。信頼しあえるのはいいことです。

【2009/07/19 21:24】 URL | プログレ子 #79D/WHSg [ 編集]


性格的に口では言えない優しい言葉。妹さんなりに色々考えることがあるんでしょうね。兄貴としてはここは黙ってのっかりましょう^^可愛い妹さんじゃないですか^^

【2009/07/19 21:25】 URL | 【殿】 #79D/WHSg [ 編集]


昔、お兄ちゃんがほしいとダダをこねて。母を困らせました^^;

妹さんの気持ち、そしてファインダー越しにそれを見守る23。
とても華やかなドレス写真なのに、なぜか胸がキュンとなった。

【2009/07/19 21:29】 URL | ぽっぽ #79D/WHSg [ 編集]


母と 娘は そんなもんかもです・・・*^Θ^*
σ(*・Θ・ぴ) も おばぁ(母)の前では やさしい口調になれないこと 多いもんねぃ・・・ヾ(≧∀≦*)

いっちばん 家族のこと 想ってるの ひょっとしたら妹さんだったかもしれないよね♪(・゚Θ゚・)+。・゚・。+?

【2009/07/19 21:31】 URL | ぴょこたん♪ #79D/WHSg [ 編集]


妹がモデルなら、全てを知ってる兄貴として、いろんな表情を撮れたんじゃないかなあ。最高のモデルだね^^ 

【2009/07/19 21:32】 URL | サーフ #79D/WHSg [ 編集]


ほ、発起人が妹で・・・
影の主役が母親で・・・

なんかワイルドライフの23さんがマイルドに思えてきました(笑)
すごいかぞく^^

【2009/07/19 21:40】 URL | FAY #79D/WHSg [ 編集]


面白い。おしゃれな素晴らしい企画ですね。家族展なんて。場所は秋田でしょうか?

【2009/07/19 21:41】 URL | VELO #79D/WHSg [ 編集]


文章を読み、写真を眺め・・・
なんだろうねぇ・・  言葉では言えないとても素晴らしいものを見せてもらった気がします。
しかしながら撮る兄さんも上手ですが、妹さんのポーズ・衣装・表情がとても素晴らしい!!

【2009/07/19 21:46】 URL | ステージ #79D/WHSg [ 編集]


家族展^^素敵ですね
いい展覧会になりますように^^
一番上の写真はどうやって立ってるんだろ?
左足を後ろに跳ね上げてるのかな?^^

【2009/07/19 22:09】 URL | りり #79D/WHSg [ 編集]


妹さんモデルやっていたのでしょうか 様になってますね♪
東京でヒステリックグラマーに勤めていたことは知っていましたが感性が凄いですね^^

【2009/07/19 22:11】 URL | syubobo #79D/WHSg [ 編集]


身内でもきれいに撮れるってうらやましいなあ。うちのカミサンを同じように撮れって言ってもできないですよw

【2009/07/19 22:17】 URL | いわん #79D/WHSg [ 編集]


キュートな妹さんですね(。?∀?。)キャハ?
素敵!!!
優しいお兄様の前だから自然に表現できたのかもしれませんね~~!!
以前見せていただいたお母様の写真も素敵でしたから♪
家族展!!九州から成功をお祈りしています人´∀`)
兄妹っていいですね!

【2009/07/19 22:25】 URL | まりも #79D/WHSg [ 編集]


プログレ子^^ 良いかどうかは・・^^ でも何気に珍しい家族かも^@^

殿^^ 妹以上に生意気な女は23は知らない・・^^ 根は優しいんだけど、全く素直になれない可哀そうにも思える女・・^@^23は黙って好きなようにやらせるだけだな・・^@^

【2009/07/19 22:29】 URL | 23 #79D/WHSg [ 編集]


ぽっぽ^^ お兄さんを欲しいとは絶対不可能なワガママだね^@^ 普段妹をマジマジと見たりしないからな・・^^ なんだか不思議な感覚だったよ・・^@^

ひょこたん^^ そうなんだな~男の23やオヤジには分からないかもね^@^ 妹は内芯を全然読めない女だ・・^^ 23にもよく分からないけど、根は優しいのは確かだな・・^@^

【2009/07/19 22:36】 URL | 23 #79D/WHSg [ 編集]


なんというか、同じような気持ちを抱いてるのよ、昨年あたりから、わたしも。。
髪ものびたし、やせたし、いい歳なったし 真っ赤なドレスを着て髪をセットして
かわいく、おとなっぽく、親らしく、いろんな雰囲気の自分を写真にのこしたいとおもったり、昔母と買い物にいって荷物持ちさせられたトコにいって
従兄弟がとって現像した、私のモノクロ半切木製パネル張りの写真を道の真ん中においたり、とにかく思い出のところにいって、置いて、たって、写真をとりたいな・・と。

ただ・・・・・・顔がモデルになれないから 計画は胸の中においたままだけど
なんとなく、気持ちがわかる。

個性が光る、貴重な存在と言える妹さんだと思います。
素直になれない分、いろんなものを、可能性をもってる・・とおもう。
だから、思い切り 大きく生きていけたら   と思います。

【2009/07/19 22:55】 URL | もがさん #79D/WHSg [ 編集]


サーフ^^ いやいや・・妹をこんなに見つめる事なんて無いから・・変な感じだたよ^@^ 
FAY^^ あはは^^ 23以上に自己主張が大きくて・・^^ 何かに手を出すと突っ走る女なのだろ・・^^23もだが最近はブレーキが効くようになった^@^v 大人だ^@^

【2009/07/19 23:09】 URL | 23 #79D/WHSg [ 編集]


カットも素晴らしいですが・・それ以上にこの記述内容が素敵ですね・・♪
 妹サンへの愛情表現が23師匠らしくて感動さえ覚えましたよ・・(*^_^*)
以前、お母様のセンスある写真を拝見しているのできっと素晴らしい写真展
になるでしょうねぇ~・・是非!見に行きたいです・・(*^_^*)

【2009/07/19 23:27】 URL | masayoshi #79D/WHSg [ 編集]


何だか胸に沁みました・・・良い家族ですね。23の家族は・・・
お母様のことは以前、記事で読んだことがあります。
妹さんは始めて見ました。綺麗な妹さんですね。
そして何より、兄の妹への思いが伝わりました。そして母への気持ちも。
素敵な家族展が開かれることを祈りますね。

【2009/07/19 23:39】 URL | ウクレレ #79D/WHSg [ 編集]


家族展ですか。素晴らしい企画ですね。
ブーケも用意して完璧にモデルのポートレートじゃないっすか~^^

【2009/07/19 23:45】 URL | Hanpen #79D/WHSg [ 編集]


VELO^^ どんな展示になるか・・ちょっと不安だが、その辺のセンスは妹はあるから大丈夫だろう^^ 秋田市内だよ^@^

ステージ^^ いやいやありがと~^@^ 23も妹を撮って感慨深いものがあって・・^@^ 撮るのは花嫁を撮って慣れてるから問題ないんだけど・・^^妹ってのは・・^^難しい^^  

【2009/07/19 23:47】 URL | 23 #79D/WHSg [ 編集]


自分の妹とは大違いwwwwwww
自ら被写体にしてくれ って事は 絶対企みがありますね^^

しかし、美人さんだ。(これも、ウチのと大違いw)

【2009/07/20 00:35】 URL | 小津奈槻 #79D/WHSg [ 編集]


兄の気持ち 妹の気持ち・・・・・
私は どの位兄の気持ちがわかるのかなぁ? と、考えてしまいました^^;

【2009/07/20 01:01】 URL | きたきつね #79D/WHSg [ 編集]


素敵なご兄妹ですね~~o(〃^▽^〃)o
23兄貴にとってはいつまでも可愛い妹さんなんですね、写真からも妹さんに対する
愛情が溢れんばかりに伝わってきます♪
母と娘、母と息子の関係はまたちょっと違いますね^^;
家族展、素晴らしい企画ですね☆

【2009/07/20 02:41】 URL | ばなな* #79D/WHSg [ 編集]


家族展かぁ…。
ステキですねー。
羨ましいです。
家族はいいですよねー☆

【2009/07/20 02:41】 URL | SHIBUYA* #79D/WHSg [ 編集]


失礼ながら、この兄にしてこの妹ありなんだろうなぁ・・・とか思っちゃいましたよ^^;
写真も、兄が妹を撮っているとは思えないような演出ですね。
最後の写真になにか思いを感じます。

【2009/07/20 06:48】 URL | はなぷ- #79D/WHSg [ 編集]


家族展の詳細、楽しみにしています(^^)/。
大成功されること願っております!
家族の絆、素晴らしいです。

【2009/07/20 11:07】 URL | ダイゴ #79D/WHSg [ 編集]


めちゃ美人な妹さんですね^^
うちにも生意気な弟二人・・・・・・昔はあんなに可愛かったのに・・・。゜゜(´□`。)°゜。

【2009/07/20 11:44】 URL | べる~が #79D/WHSg [ 編集]


すごいなぁ。アーティスティックな家族とでも言うんでしょうか^^それぞれに表現方法を持っているんですね。ふと、思ったがうちは家族で一緒に出来ることなんてあるだろうか…。結果報告楽しみにしています^^

【2009/07/20 13:50】 URL | ちくわ #79D/WHSg [ 編集]


妹さんて、おコメを作っている妹さんですよね?
写真も妹さんも、とっても・・素敵じゃないですか~~^^
楽しませていただきました~^^

【2009/07/20 14:14】 URL | みずあさぎ #79D/WHSg [ 編集]


素敵ぃ~゙☆゙(^艸^)
妹さん綺麗だし♪♪輝いてるぅ~゙☆゙
ふるさとを愛し‥家族を慈しみ、妹さんを大切に思ってる23さんのあったかさ♪大きさが伝わってきます;;(。><。);;

それに‥、妖精みたいな綺麗な妹さんのバックが、
きらびやかなパーティー会場とか都会の雑踏ぢゃない、真逆さが素敵です♪♪
※旧鷹巣町ですね;;~(〃ノノ)ポッ
携帯からなので‥
またゆっくり魅させていただきますね♪♪
疲れが吹っ飛びました。ありがとうございました(:D)┓ペコリン

【2009/07/20 17:11】 URL | きらりんっ? #79D/WHSg [ 編集]


家族展行きたいなーなんて思います。せめて夏だとー青春18切符で秋田に!ついでに土門拳~☆
妹さんを撮る23ってやっぱ兄さんですね!優しく包んでる感じで兄弟愛が伝わります☆

【2009/07/20 17:55】 URL | Queen #79D/WHSg [ 編集]


りり^^ どんな企画なのか不明だけど23も楽しみにしてるんだよ^-^ 左足はドレスに隠れてるね^@^

syubobo^^ その辺は23のトークと瞬間を狙う目だな・・^@^ なんてな・^@^ 東京でなくて秋田市に昔ヒスグラがったんだよ^^ そこの店員してて、派手な服が家にもイッパイあったんだよ^^ 

【2009/07/20 20:08】 URL | 23 #79D/WHSg [ 編集]


いわん^^ なかなかこんな兄弟は珍しいと思うけど^^ナルシストな女なのかも・・^@^

まりも^^ キュート・・・・^^; そうなのかな・・・妹だから特に何とも思わないな・・^@^ 23はよく妹を殴ってたよ・・^^良く泣かせた・・^@^ いまだに妹はそれを恨んでる・・^@^アハハ  派手に開催はしないけど、母が喜んでくれればそれでいい・・^3^

【2009/07/20 20:14】 URL | 23 #79D/WHSg [ 編集]


もがさん^^ 女性はきっと皆そんな気持ちになったりするんだね^^ 23にも分かるようなきがするな~^^ 23がもう少し年を撮ったら自分を撮ってみようかな。。^@^ 色々考えがあるなら挑戦してみればいいじゃないか^^  個性か・・妹は23と違う意味で個性が強いんだよ^^ まあ似てると言えば似てる・・^^  妹は黙ってても我が道をタイプ^^ そのままでいいと思う^@^

【2009/07/20 20:47】 URL | 23 #79D/WHSg [ 編集]


masayosh^^ いちおう、たった一人の妹だから^^ 23より先に死ぬことは勘弁だし^@^ 生意気な女なのだが、良い部分もあるにはある^@^ 家族展もここで紹介出来ると思うから、見てね^@^ 

ウクレレ^^ いやいや^^ ウクレレ親子はもっと素敵な親子さ^^ 時代も違うけど、家族の形態はそれぞれだ^^ 男にはウクレレみたいな逞しくて優しさを教えられるオヤジが理想だと思うよ^@^ 23の父母はもう若くは無いけど健康にだけは気をつけて長く生きて欲しいと思ってる・・^@^

【2009/07/20 21:30】 URL | 23 #79D/WHSg [ 編集]


Hanpen^^ どんな個展になるか楽しみにしってね^@^ 身近な紫陽花をブーケにするあたりも考えたもんだな~^@^ 自分で作ってきたんだよ^@^ 何とか技を使ってごまかしてポートレートっぽくなったかな・・^@^

【2009/07/20 21:51】 URL | 23 #79D/WHSg [ 編集]


小津奈槻 ^^ いやいや。。いろいろ大変だったんだよこれでも・・^@^ 企み・・?なんだろ・・不安になるじゃないか・・^@^ 美人・・・そうでもない・・・^@^アッハ

きたきつね^^ 23だって何にも分かってないのかもだよ^@^ 女は分からない・・^@^

【2009/07/20 21:53】 URL | 23 #79D/WHSg [ 編集]


こんばんは、23さん、
何だか羨ましいです、自分にも二人妹がいますが間違ってもモデルになるから
写真撮れだなんて・・・・・有り得ないです。こっちが撮りたいといっても、まぁ、
鼻の先であしらいはしないにしても「いいよ!」ですね。

【2009/07/20 22:02】 URL | 山本 #79D/WHSg [ 編集]


いろんな意味で羨ましい^^
この妹さん・・・広大な田んぼに田植えしてたあの妹さんですよね?
キレイだけど、あの活きのよさが伝わってくる^^
みんなが言っている様に、身内だからこそ撮れる顔ってあるよね!
妹の前撮りの写真も、式場カメラマンの写真よりちぇりびが撮った方がお気に入りだしw

【2009/07/20 22:10】 URL | ちぇりぃB #79D/WHSg [ 編集]


ばなな^^ ステキかな・・^@^ 奇妙とも言える・・^@^ 23にとっては妹はいつまでも妹だぜ^^ すぐに泣く妹だ^@^ ほんとに違うよな~^@^妹と母は女同志なんだな~^^ 女同志は難しい・^^  23にとって母は偉大だ・・母が心配だ・・^^ 

SHIBUYA^^ いやいや・・・どんな内容なんだか・・^@^ 半分心配してたりする・・^@^ 

【2009/07/20 22:15】 URL | 23 #79D/WHSg [ 編集]


はなぷー^^ うんうん^^ 23もそう思う・・^@^ 人間のジャンルは違うけど、似たもの同士かも^@^ 妹も後半は自然にポーズが出来るようになってたりしてたよ^@^

だいご^^ ありがと^^ 暇なら見にきてくれ^@^ 変な絆だけど・・いいと思ってる^@^

【2009/07/20 22:34】 URL | 23 #79D/WHSg [ 編集]


とってもキレイな妹さんですね☆
衣装もかわいい><

【2009/07/20 22:53】 URL | さくら #79D/WHSg [ 編集]


べる~が^^ 美人に見えるように撮ってる・・・って言っておこう・・^@^ 今はナマイキでも姉さんが大好きなハズだよ^@^ 

ちくわ^^ いやいや・・そんな立派なもんじゃないよ・・^@^ 父母も昔から色んな趣味をもってたからな~^@^ 親の影響もあったかもね^@^それぞれの家族に良い部分があるはずだよ^@^ 

【2009/07/20 22:54】 URL | 23 #79D/WHSg [ 編集]


みずあさぎ^^ そうだよ^^ 米を作りながら色んな事に手をだしてるようだ・・^@^ えへへ^^素敵に撮ってあげたんだよ^@^ 兄貴に感謝してほしいものだ・・・^@^ 

きらりん^^ 23が撮るのが上手いんだよ。。。えへへ^^ 23はそんな立派なもんじゃないさ^^ 家族を想う気持ちは皆同じだよ^@^  23たちが育った場所で撮りたかったんだってさ^^ 昔はもっと賑わってた場所だ^^  23は秋田市よ^@^ 

【2009/07/20 23:01】 URL | 23 #79D/WHSg [ 編集]


写真から妹さんの23への信頼が感じられます^^
家族毎に色々と有るものです。
対立する、憤る事があっても乗り越えた時がホントの家族ってものだと今更思う。

【2009/07/21 00:48】 URL | のんびり一人旅 #79D/WHSg [ 編集]


Queen^^ たぶん9月上旬だよ^@^ 23も土門氏見たいな~^@^ 一応妹だから愛情はあるけど、お互いもう大人だからね^^ 元気ならそれでいいんだ^@^

【2009/07/21 13:13】 URL | 23 #79D/WHSg [ 編集]


山本さん^^ 妹なりに何か考えがあるんでしょう^^ 家族展で使うのだと思います^@^ それぞれ家族の形があるんですね~^^ 妹さん達を大事にしてあげてくださいね^@^

ちぇりぃB^^ 何だか変な妹だろ・・^@^ まあ23は慣れてるから^@^ そうだよ^^大きな農家なんだよ^^ 今はメロンの収穫で忙しいみたいだ^@^ 妹はオダテに弱いタイプなんだよ^^アハハ^^ それはあると思う^^妹の一番イイ表情は兄以上にネエチャンのほうがよく分かってると思うよ^@^

【2009/07/21 13:23】 URL | 23 #79D/WHSg [ 編集]


のんびり^^ 信頼か~^^あまり信頼ってか心配が多くて困る時もある^@^ それぞれ家族は色々なんだよな~^^ 昔は23は妹を憎んでたよ^^ 23は母が常に大事だったから^^ 今でも妹は母の心配の種かもしれない・・^^ 健康だけが親孝行かも^@^

【2009/07/21 13:27】 URL | 23 #79D/WHSg [ 編集]


家族展って良いですねぇ・・・・。
妹さんの提案なんですねぇ・・・・。
モデルをなされるほど堂々とした貫禄が出てます。
やっぱり撮られてるって思うと表情もしぐさも素晴らしいです。
私にはやっぱ無理だヮ・・・・。

【2009/07/21 15:40】 URL | 花 #79D/WHSg [ 編集]


花^^ 若干の不安もあるが、この手の企画は妹は得意っぽいから任せようと思ってる・・・^@^ 結構ドレスだから隠れてるんでないかな・・^@^ 馴れはいないだろうけど、23が色々瞬間を狙ったからね^^ 23が上手いのだ・・ナンテ^@^

【2009/07/21 22:23】 URL | 23 #79D/WHSg [ 編集]


妹さん素敵~☆モデルさんなんですか?

白に紫の組み合わせいいですねっ
私が花嫁さんになるときは同じ衣装着たいな~

【2009/07/22 09:48】 URL | *mio* #79D/WHSg [ 編集]


mio^^ チャウチャウ^@^ 撮ってみたかったんだてさ^@^ 中古で安く買ってきたみたい^^ 思い切りカワイイ衣装を着てみて^@^ 

【2009/07/22 13:07】 URL | 23 #79D/WHSg [ 編集]


噂の妹さんねっ

綺麗なうちに撮っておきたい(^-^)/
ワタシもそう思ったね!!
・・・遅いか(笑)



【2009/07/22 16:28】 URL | くお #79D/WHSg [ 編集]


大人になってからの兄弟っていいもんですよね^^
異性の兄弟は大人になると疎遠になったりするけど
妹さんは23を慕ってるんですねぇ~w
私も23みたいな頼もしくて優しいお兄さん欲しかったなぁ。。。^^

【2009/07/22 20:34】 URL | sary♪ #79D/WHSg [ 編集]


くお^^ 何の噂だよ。。^@^ まだまだヤングだよ^^ 撮ったほうがいい^^b アリ姉と一緒に^@^

sary^^ そうかな・・^@^ 妹は23をどう思ってるのか・・^@^ もっと素直ならもっと優しくしてやるのに・・^@^ いやいや・・どんなアニキにも良い場所はあるんだよきっと^@^  たぶん・・・^@^

【2009/07/22 23:56】 URL | 23 #79D/WHSg [ 編集]


オイラも妹がいるけど全く立場がに~さんとは逆で。。。
家族展、詳細決まったら教えてよ

【2009/07/23 00:18】 URL | さとちん^^ #79D/WHSg [ 編集]


さとちん^^ へ~どんな意味で逆なんだろ・・^@^ イイ展示になるといいんだけど・^@^

【2009/07/23 22:53】 URL | 23 #79D/WHSg [ 編集]


いいね~ いい家族。
それぞれの物語が、家族でつながって・・・・・家族展・・・・素晴らしいですね~

【2009/07/25 22:12】 URL | リリー #79D/WHSg [ 編集]


家族展ですか?素敵な企画ですね^^
我が家計は俺も含め芸術的センスの欠片もないからなやれないな(笑)
身内がモデルは撮りにくそうだけど23の腕もさることながら妹さんもモデルみたいに美しくポーズも決まってるじゃないですか(。?`ω´?)bグッ

【2009/07/27 23:50】 URL | 次の日ケロリ #79D/WHSg [ 編集]


りりーありがと^@^ それぞれ色んな物語があるだろうね^^ イイ展示になればいいな~^@^

ケロリ^^ 計画だけは立派だが中身が想像できない・・^@^ 芸術はなくてもそれぞれ歴史はあるだろう^^ 泣いたり笑ったり・・^3^  撮りにくいよ・・・・今回はなんとか23の腕でカバー。。。。なんてな^@^

【2009/07/28 13:22】 URL | 23 #79D/WHSg [ 編集]


ステキな妹さんですね(*^_^*)
やっぱり家族っていいな♪

【2009/07/28 13:30】 URL | るる #79D/WHSg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

23

Author:23
フリーフォトグラファーの仕事してるよ^^ポートレートからスポーツ、ブライダル、イベント・頼まれれば何でも撮ってるぜ^3^v ワイルド・・そしてフレンドリーが23の生き方さ・・^@^
23が写真に求めるもの・・・それはインパクト・・そうありたい^@^
カメラはニコンを使ってます^^ この男っぽさがイイね^@^
主要テリトリーは秋田県^^田舎だけど俺が愛する場所なんだ^^
リンクフリーです^@^
なお、2010.3.31以前の内容は引っ越し前のブログ「CURURU」からの移転記事なので絵文字など正確に反映されてない場合がありますので了承ねがいます^^

最新記事
FC2ブログランキング
皆のパワーを頂戴!! 頑張れる源^@^! ↓クリック↓

FC2Blog Ranking

最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
月別アーカイブ
年別アーカイブ一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Copyright © 23ワイルドライフ  All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。