23ワイルドライフ 



「D3」 エレキバンドフェスティバル ラスト

続き・・
 
 
 
 
 
 
とっても貫禄あるオジサン
やはりこのサウンドにはテクニックはモチロンだが
人生の味みたいなのが必要なのかもね

 
きっと23が生まれた頃には彼等はギターを手に持ってたのかもね


 


 


 


 


 


 


 


 


 

 
きっと23のブログを見に来る皆さんのお父さんくらいの年齢って人も居るだろうね
こんなお父さん達って、とってもカッコイイな~って思うよ23は

こちらは某バンドのバンマスの孫なんだって
孫と同じステージに一緒に立ってるってのもスゴイな~
君のおじいちゃんカッコよかったよ
 
23も動けなくなる瞬間まで
何かに夢中になっていたい・・・
ゴロ寝オヤジになるのだけは勘弁だぜ・・
この人生の先輩達に学んだような気がした・・
 
ニコンD3
 
AF-S 24-70F2.8
AF-S 80-200F2.8
 
RAW
 
ニコンキャプチャーNX2 with NIK
 
またな・・・・


この記事に対するコメント


一枚一枚の・・・写真に、人生が凝縮されてるみたいな・・・
お1人・・・お1人に、味があるって言ったら、年下のくせに失礼なんですが、
単なる音楽としての一枚ぢゃないっていうか、
『いぃ味だして、弾いてるんだろなぁ~て』伝わってきました。

【2009/04/03 00:57】 URL | きらりんっ☆ #79D/WHSg [ 編集]


ちょうど僕らの上を通過するのですか^^;とても嫌な気持ちです。。。
お孫さんと同じステージにたてるなんて理想ですね 凄いし羨ましい(*^ー^)/゚・:*:・

【2009/04/03 01:08】 URL | syubobo #79D/WHSg [ 編集]


幾つになっても夢中になれるものがあるって、素晴らしいですね(((o(^∇^)o))
夢中になれるものがある人って、とても生き生きとしたいい表情をしていらして、
輝いていますね♪
そして時に若い頃に戻ったような子供のような無邪気な笑顔も見えて・・・
いいな~o(〃^▽^〃)o

【2009/04/03 03:56】 URL | ばなな* #79D/WHSg [ 編集]


最近はナカナカ、生の生きた音楽を聞く機会が無い私です・・(^_^;)
どのカットからも自信あふれる表情が拝見でき素敵な感じが伝わり素晴らしいです・♪
 ◆・・最後の某バンドのバンマスのボククンが愛らしくて可愛いなぁ~・・(^_-)-☆

【2009/04/03 05:14】 URL | masayoshi #79D/WHSg [ 編集]


年を重ねても
好きなことに夢中になっている姿素敵です。
音楽は、聞くだけ
楽器できたらいいなあといつも思ってました。

【2009/04/03 08:13】 URL | ginchan #79D/WHSg [ 編集]


更新記録に「エレキバン」って 出てたから。。。なんだろなぁって 覗きに来ましたっ!
(。?ˇ艸ˇ?。)ぅぷぷぷっ♪w

のってけのってけのってけてけてけっ♪(((* ̄Θ ̄人)) ((人 ̄Θ ̄*)))
みんなみんな のってるときは 生き生きと 輝いてまつよ (●´∀`人´Θ`●)ねぇ~~~っ?
だからっ こんな風にずっと輝き続けて たぃでつよ (●´∀`人´Θ`●)ねぇ~~~っ?素敵な みなさんたちっ?。+゚☆゚+(。?Θ?。)+。・゚?。+゚☆゚+

【2009/04/03 08:59】 URL | ぴょこたん♪ #79D/WHSg [ 編集]


いい写真です。貫祿もあるし音に厚みがありそう(人生経験の)聴きたかったし撮影したかった、だってponat世代なのでね、ところで今度、カーレースの撮影が入りそうです。
西仙台ハイランドでプロドライバーさんを撮影、その節はいろいろと教えて下さい。

【2009/04/03 10:16】 URL | ponta #79D/WHSg [ 編集]


好きなことを年重ねても楽しめるっていいですね~
それに、お孫さんいい^^
世代通して楽しめちゃうなんていいなぁ。
この写真かわいいですね^^

【2009/04/03 11:21】 URL | りり #79D/WHSg [ 編集]


ん~いいなぁ~
僕もバンドやりたくなってきた(;゚;∀;゚; )
エレキって響きが懐かしい響きになりつつありますよね!('∀`)
ぼくもギター引っ張り出してこようかな('∀`)

【2009/04/03 11:31】 URL | たかぽん。 #79D/WHSg [ 編集]


もしかしたらウチでは、平々凡々のお父さん^^
でも若かりし頃、本気で何かを追いかけてた「血」って
心の奥で息づいてるんでしょうね~^^

みなさん、いいお顔してらっしゃる^^そしてそんな皆さんの歴史を
ちゃんと汲み取れるオトナの23だから、撮れる写真だとも思います^^

【2009/04/03 11:55】 URL | ぽっぽ #79D/WHSg [ 編集]


きらりん^^ 人生も音に出てるようだね^^ 長く音楽をやってるのも素晴らしいよな^^@^ 音楽は共通だけど、家でゴロゴロしてるオジサンが多いなかで、楽しいことに打ち込んでるのは尊敬できるよね^@^

syubobo^^ 常にヘリが飛んでるし自衛官の顔は真剣なのが今までに無い緊張感だよ~^@^; 昨日偵察したけど、撮れる場所が無かった^@^ バンドやってるお爺ちゃんってカッコイイよな~^@^b

【2009/04/03 13:03】 URL | 23 #79D/WHSg [ 編集]


ばなな^^ ホントそうだよね^^ 23も参考にしたいものだ^^ ぐうたらオヤジは御免だよ^@^ 音楽に年齢は関係ないんだね^^ 生き生きした顔をみれば分かるね^@^

masayoshi^^ 生音はいいよ~^^ 呼吸まで伝わるようだよ^^ 音のシャワーだね^@^ この坊ちゃんは毎回ステージに一緒に立ってるんだよ^^ そろそろ何か音を鳴らすかもね^@^ がんばれ~^@^

【2009/04/03 13:11】 URL | 23 #79D/WHSg [ 編集]


ginchan^^ ギンチャンには写真があるじゃないですか~^@^ すごく大人のイイ写真だと思う^@^ 23も参考にしてるし^@^b 聴くことも素晴らしい事だと思うし^@^v

ひょこたん^^ あはは^@^ 23はまだ使った事はないよエレキバン・・・・^@^ ひょこたんはどんな音楽を聴いてるんだろうね~^@^ 演歌とか・・?^@^ 色んな意味で楽しい人生を送りたいものだよね^@^

【2009/04/03 13:18】 URL | 23 #79D/WHSg [ 編集]


ponta^^ 23の好きなショットだけを取り急ぎアップしました^@^ 機会があったらまた行ってみます^^ レース楽しそうですね~^^ カメラ任せで普通に撮ればドライバーは問題ないです^^ 23もいつか撮ってみたいものですね~^@^

りり^^ きっと体が動く限り続けるんだろうな~^@^ 23もそうありたい^@^b 孫にとってもカッコイイ自慢のお爺ちゃんだろうな~^@^ 

【2009/04/03 13:29】 URL | 23 #79D/WHSg [ 編集]


青春の1ページを垣間見れました。 ?♪その時君は若かった~~~?? ってことですね^^
って これGS時代の!?   私の母の若いころはGS時代ど真ん中・・・・
?♪森の泉に囲まれて~~~♪?
堺のマチャァキやかまやつひろし、岸部兄弟、井上順、ジュリー(沢田研二)なんかが
いましたね?
何故 こんなに知ってるってかは 懐かしの人今は!? とか番組などで見るからね?
私たちの頃は聖子ちゃん~~ 明菜~~  マッチ~~  俊ちゃん~~ でした^^;

【2009/04/03 14:29】 URL | 花 #79D/WHSg [ 編集]


皆さんから23へのコメントですが、私達への温かいお言葉と感謝しております。
来年も3月末に開催予定ですので皆さん遊びにきてくださいね。

秋田県エレキバンドフェスティバル実行委員  若美ベンチャーズ ^^

【2009/04/03 14:37】 URL | 若ベン #79D/WHSg [ 編集]


みぃ~んな良い顔してますね~^^
この時間があるから、また頑張れる。
はいこも、そういう時間を大切にしていきまぁ~すっ!!

【2009/04/03 18:27】 URL | はいこ #79D/WHSg [ 編集]


青春とは心の持ち方だって言うのは本当ですね。
皆さん青春真っ只中です。オイラもこういうアダルトになりたいです。

【2009/04/03 18:46】 URL | VELO #79D/WHSg [ 編集]


左端のおじ様。。。エレキがウクレレに見えました♪
そう あの伝説の高木ブーさんに似ている^^

【2009/04/03 20:49】 URL | ぶたさん♪ #79D/WHSg [ 編集]


お父さんというよりここに出てる方たちとあまり変わらないw
高校の時にちょっとかじったエレキもっと真剣にやってれば良かったな~

【2009/04/03 22:28】 URL | え~ちゃん #79D/WHSg [ 編集]


皆楽しんでいる感じだねw^^
私にはやっぱりカメラかなぁw
こんな風に自分の子供にも・・・やるかやらないかは子供次第なんだけど^^;
まだまだ・・・遠い未来の話だ^^;
あっそう言えばっ・・
明日・・ミサイル発射される可能性が高いってニュースでみたよ><
23さん心配だよ;;秋田だし><

【2009/04/03 23:07】 URL | ポイフル♪ #79D/WHSg [ 編集]


衣装と楽器の色がそろっているのがいいですね。孫と同じステージか~。自分だったら孫と撮影会ってところですかね。

【2009/04/03 23:54】 URL | いわん #79D/WHSg [ 編集]


たかぽん^^ 23も今なら少し弾けるかも・・・^^ 勘が戻るには半年くらいかかりそうだな~^@^ ガンガン歪んだ音よりGSみたいな音もいいね^@^

ぽっぽ^^ 家ではお父さんなんだろうな~^^ 最近、楽器を買うお父さんが増えてるみたいなんだよね^^ 血が騒ぐんだろうな~^@^ 分かるような気がする^@^ ちゃんと理解できてたらいいな~^^ 23もギター弾いてたから楽しさはよく理解できてるよ^@^

【2009/04/04 00:51】 URL | 23 #79D/WHSg [ 編集]


花^^ そうだよ^^ 確かスパイダースだね^^ 堺マチャーキが居たバンドだね^@^ 23の両親も好きで良く聴いてたみたいだよ^^ ジュリーは今でもカッコイイよ^@^ 今のアイドルの人気なんか問題にならないくらい、熱狂された大スターだね^^ 23もその年代だけど、なぜか知ってるんだな~^^伝説的だからね^@^

若ベン^^ なかなか編集が進まないのでお待たせしてます^@^; 来年も行きますよ^^ 会場の環境もわかったのでもっとイイ写真を目指します^@^ バンドの皆さんに共感できる人が多いですね^^ 年を重ねて尚、何かに打ち込めるのは理想ですから^^ ステキだと思います^^

【2009/04/04 01:00】 URL | 23 #79D/WHSg [ 編集]


はいこ^^ そうなんだよ^^ 皆さん充実してるんだよな~^^ 素晴らしいことだね^@^b 家でタヌキになってるオヤジもイッパイ居るからね^^23はこの皆さんのような人生がいいな~^@^ 頑張るよ^@^ 

VELO^^ うんうん^^ 気持ち次第だよホント^@^ 枯れたオヤジだけにはならないように、楽しい事を見つけて打ち込もうぜ~^@^b

【2009/04/04 01:04】 URL | 23 #79D/WHSg [ 編集]


ぶたさん^^ ブーさんも今では立派なハワイアンのアーティストだもんね^@^ 年輪を重ねた貫禄が感じられるな~^@^ 

え~ちゃん^^ いやいや^^我々はまだ若いさ^^ バンドのおじさん達の姿を見てると励みになるよ^^ 我々はまだ青い^@^

【2009/04/04 01:08】 URL | 23 #79D/WHSg [ 編集]


ボウフル^^ カメラってのは23も同じだ^^ いつまでもアクティブにシャッターを切ろうぜ^@^ 楽器でもカメラでも一生付き合える何かを教えるといいよ^@^ 
テポドンか・・・外は物々しいよ・・^^; こんな田舎がこんな場所になるなんて・・・世界の癌国は出て行け^@^!ww 

いわん^^ 昔のバンドって御揃いなのが基本なんだよな~^@^ 王子みたいな衣装とか^@^ カメラも十分ステキな趣味だよ^^

【2009/04/04 01:15】 URL | 23 #79D/WHSg [ 編集]


みなさんの笑顔、真剣な表情、すてきです~~^^

【2009/04/04 09:43】 URL | べる~が #79D/WHSg [ 編集]


べる~が^^ 同感だ~^@^ 23も素敵な笑顔が似合う男になりたいぜ~^@^

【2009/04/05 21:55】 URL | 23 #79D/WHSg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

23

Author:23
フリーフォトグラファーの仕事してるよ^^ポートレートからスポーツ、ブライダル、イベント・頼まれれば何でも撮ってるぜ^3^v ワイルド・・そしてフレンドリーが23の生き方さ・・^@^
23が写真に求めるもの・・・それはインパクト・・そうありたい^@^
カメラはニコンを使ってます^^ この男っぽさがイイね^@^
主要テリトリーは秋田県^^田舎だけど俺が愛する場所なんだ^^
リンクフリーです^@^
なお、2010.3.31以前の内容は引っ越し前のブログ「CURURU」からの移転記事なので絵文字など正確に反映されてない場合がありますので了承ねがいます^^

最新記事
FC2ブログランキング
皆のパワーを頂戴!! 頑張れる源^@^! ↓クリック↓

FC2Blog Ranking

最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
月別アーカイブ
年別アーカイブ一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Copyright © 23ワイルドライフ  All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog

