23ワイルドライフ 



「GRD2」 2009ヨコハマ紀行 ラスト

続き・・

 

 

1次会が終わり

それぞれ六本木などへ散る中

23は前夜の寝不足などありホテルへ戻った・・

折角横浜に居るのだし夜の街を徘徊したい・・

この時間を使って夜景を撮ることにした

 

ココからGRD2にワイドコンバーション・レンズを装着

これで28→21mmになる

そして小さな三脚も持って

 

ナビオスからの眺め定番だね~^^

イルミの道を歩く・・


 

レンガ倉庫方面に・・

いいね~オシャレだね~

夜は初めて来たな・・


 

誰も居ないのを確認して自己撮り
アララ・・顔が写ってない・まあいっか・・

 
そしてホテルに戻った・・
 
翌朝もイベントに参加
 
横浜を18時に出て
 
羽田から20時発の飛行機へ乗る・・
 
秋田は雪とのアナウンスが・・
 
雪で着陸不能の場合は羽田に引き返すと・・・これもいつもの事・・
毎回聞かされるが引き返した事は無い・・
 
そうか・・帰るんだもんな・・たった2日の滞在だったが・・また来年だな・・
 
 
 
たった50分のフライトで着いたのは雪国・・

窓の外が白い・・
今年は暖かかった横浜からのギャップが凄い・・・
 
ハワイからロシア・極東ウラジオストックあたりに着いたみたいな感覚に陥る・・

 
そして、いつもの日常に戻った・・
降りそそぐ雪が23をお出迎えしてくれた・・・有難い事だぜ・・23に相応しいな・・
そして開口一番・・・「寒い
 
 
横浜の会場に遊びに来てくれた皆さんありがと~~
お土産、美味しく食べたぜ~
 
リコーGRD2
 
28mm(夜景21mmワイコン)
 
JPEG
 
 
またな・・・・

 


この記事に対するコメント


うわー!マシンガンズのあんちゃんまでいるとはw各界の有名人が来たんですねー。あんな素敵な夜景の見えるホテル泊まってみたいですw

【2009/02/21 23:01】 URL | ちくわ #79D/WHSg [ 編集]


サッカーの中西氏といえばJリーグ発足当初のジェフにいた人ですよね。マシンガンズのあんちゃんも!すごいメンツだなあ。ライトアップの消えた赤レンガというのもまた味がありますね。

【2009/02/21 23:12】 URL | いわん #79D/WHSg [ 編集]


にいさん、カッコよすぎですねえ。
今までの経験があるから、写真もインパクトがあるんですね。

【2009/02/21 23:12】 URL | VELO #79D/WHSg [ 編集]


レンガ倉庫、ライトアップされて雰囲気たっぷり~ですね♪
23さん・・・お顔が見えない~~~ちょっぴり怖い^m^プププ
夜景も雪の空港も・・・綺麗ですね(((o(^∇^)o))
雪が横殴り・・・ですか~(*゚д゚)ヒエー

【2009/02/21 23:27】 URL | ばなな* #79D/WHSg [ 編集]


ガハハハ 
自分写真のアンダーライティングには笑ってしまいましたw
折角の二枚目が 妖怪チックかもです♪ ヽ(´ー`)ノ
でも横浜の夜。。。楽しさが伝わってきましたよ
毎年 時間を作ってでも行くのが分かる気がします
そこに23の原点があるのかもですね 
エネルギー充電できましたか?

【2009/02/21 23:30】 URL | ぶたさん♪ #79D/WHSg [ 編集]


23~っ!だけ お目目隠し・・・(^w^) ぶふっ♪ww

いいでつよねっ♪みんなで 集まれるってっ!((o(*^Θ^*)o))わくわくっ..♪
イベント ゚。+゚☆ダ-ィヾ(*´Θ`*)ノチュキ☆゚+。゚
いろんな パワ+。・゚・。+? 感じてこれるからっ♪ヾ(≧∀≦*)

夜の横浜・・・行ってみたくなりますたどぉぉ~っ!!!!(人´Θ`?)♪

仁王立ちの23・・・っ♪ロボットみたいで かっちょ・・・えぇっ♪((≧艸≦。)ゥシシ...♪

【2009/02/21 23:46】 URL | ぴょこたん♪ #79D/WHSg [ 編集]


GRD2の写りも素晴らしいですね! それにしても文章を読んでいると豪華な顔ぶれなんですね・・・バス釣りって各界にも愛好の方が多いでしょうから^^b
こういうイベントは楽しそうですね!

【2009/02/21 23:57】 URL | ウクレレ #79D/WHSg [ 編集]


お疲れ様でした!^^
1人で横浜をブラブラ歩いてフォトを撮る23を想像していましたよ~w
いつも人がうじゃうじゃいる横浜しか知らないので 新鮮でした
放課後の人けが無くなった学校みたいな。。。w
赤レンガ辺りもちょっと怖いような 歩いてみたいような^^

【2009/02/22 00:06】 URL | sary♪ #79D/WHSg [ 編集]


お疲れさまでした(u??u??)
充実した2日間でしたね~~!!
横浜ってお洒落な町ですね(人´∀`).☆.。.:*・
23さま~え~!?・・お顔と体が・・・・!?(o^^o)ふふっ♪
秋田はまだまだ雪が積もっていますね!!
体調を崩さないように気をつけてくださいね(??´∀`??)ノ

【2009/02/22 00:20】 URL | まりも #79D/WHSg [ 編集]


夜の赤レンガ 凄く綺麗です(??? ̄)( ̄???)ネー?
私も夜の「赤レンガ」を撮りたかったのですが ちょっと暗くて^^; 
一人だったので 誰もいない所には行けなかったです><;

【2009/02/22 00:59】 URL | きたきつね #79D/WHSg [ 編集]


おかえりなさぁ~ぃ゛☆゛
1枚1枚のアングルの光の使い方や並べ方の構成のメリハリ♪
プロの方をほめたら・・・失礼なんだろぉけど;;;┏○
めっちゃ素敵ですっ゛☆゛(´▽`人)~

>世界スーパーバイク・HONDAワーク・スライダー藤原氏
レース・・・何度も見たことありまーす;;;(^^〃)>゛

【2009/02/22 01:47】 URL | きらりんっ☆ #79D/WHSg [ 編集]


このレンガの夜景が秀逸な映りですね・・(^_-)-☆
 とても素敵で毎度ながらカメラ手技にほれぼれします・・♪

【2009/02/22 03:11】 URL | masayoshi #79D/WHSg [ 編集]


小さな3脚での自分撮り 下から見上げ下からのライトなので 銅像のようになってるねえ (^m^ )クスッ 女だったら、よかったのに (o_ _)彡☆!! !
都会は、光が溢れていていいねえ^^ うちの方も、雪降って、また白銀の世界に逆戻りだよ・・・・

【2009/02/22 07:10】 URL | サーフ #79D/WHSg [ 編集]


初コメ失礼します!

マシンガンズのあんちゃん・・・本物ですかΣ(´゚Д゚)
すごい!うらやましい!
自己撮り目が隠れて怖いことになっていますね(((((((゚Д゚;))))))
写真・・・どれも素敵です。
コンデジでここまでいけるんですね
やっぱ機材より腕ですよね

【2009/02/22 10:40】 URL | たかぽん。 #79D/WHSg [ 編集]


お疲れ様でした。
赤レンガ倉庫の写真はあの独特な雰囲気がとてもよく出ていますね。そして赤レンガで写る人の姿も赤レンガに負けない独特な感じです^^

【2009/02/22 10:59】 URL | ステージ #79D/WHSg [ 編集]


充実した二日間だったようですね^^
夜景も素敵だし横浜の活気も感じられるし^^
23の写真怖いしぃ~www笑っちゃいました・・^^

【2009/02/22 16:01】 URL | りり #79D/WHSg [ 編集]


ちくわ^^ ファンが多い釣りメーカーだからね^^ K-1戦士とかも宴会に参加することが多い^@^ 23はホテルのお金を出して泊まってないから1泊の値段が分からないけど、ちょっと高そうだね^@^

いわん^^ そそ確かジェフだったよね^^ みんな礼儀正しくて良い人だったよ^^ 一流はその辺も違うよね^@^b 暗いレンガ館・・なかなかの雰囲気だったよ^^

【2009/02/22 17:36】 URL | 23 #79D/WHSg [ 編集]


VELO^^ いやいや・・^^ 伸ばしても40cm位の小さい三脚だったから丁度23好みのアングルになったね^^ 

ばなな^^ 一度夜に撮ってみたかったんだよ^^ 念願かなった^^ もっと顔を下に向ければよかったな~^^ まあこれはこれでOK^@^ 帰ったらこの雪さ・・・すごいギャップの旅だったよ・・^@^

【2009/02/22 17:40】 URL | 23 #79D/WHSg [ 編集]


ぶたさん^^ 結構オモロイポートレートだろう^^ フランケンみたいだな~^^ すれ違うカップルのなかで23は一人・・・^^ いかにも怪しい・・^@^ 原点ってか、気分のリフレッシュになるよ毎年^^ 何があっても絶対参加するのだ^@^b

ひょこたん^^ あはは^^ 酔って目が座ってるんだよ・・・^@^;  何年も前から毎年会うのが皆楽しみなんだよ^^ 色んな刺激を受けてパワーアップだぜ~^^v 夜の横浜は相方と行くのがいいよ^^ 一人はイカン^@^ 

【2009/02/22 18:01】 URL | 23 #79D/WHSg [ 編集]


ウクレレ^^ GRがあれば無理して1眼を持っていく手間が省ける^^ ボケとかは望めないけどシャープによく写るよ^@^ バスはファンが多いからね^^ 芸能人にも沢山のファンが居るんだよ^^ 

sary^^ 一人怪しく歩く23を想像すると笑えるね^@^ 楽しかったよ・・^@^ 夜中近いととっても静かだったな~^^ レンガ館の周りにも人が消えたのは新鮮かもね^^ 暗いけどイイ雰囲気で撮れて満足さ^@^

【2009/02/22 18:07】 URL | 23 #79D/WHSg [ 編集]


まりも^^ とっても充実してたぜ~^@^ 名残惜しかったよ・・^^ オシャレな場所だよな~^^ 金があったら遊びで来てみたいものだ^^ こっちは雪が降ってるぞ~~^^; 寒いし春は遠いな~^^ ありがとね^3^

きたきつね^^ 大きくて綺麗な建築だよな~^^ 夜も最高だけど、女一人の夜中は怖いかもね^^ 

【2009/02/22 18:12】 URL | 23 #79D/WHSg [ 編集]


きらりん^^ ありがと^^ 沢山撮ったのを上手く並べるのも結構考えながらアップしてたりする・・^^ いいぞ~もっと褒めてくれ~^@^
へ~バイク好きなのかな~^^ 彼はカッコよかったぞ~^^ 惚れるぞ~~^@^b

masayoshi^^ ありがと~^^ じっくり時間をかけて撮りたかったけど、とても楽しく撮影できた^^ 今度はもっと細かい部分も撮りたいな~~^@^b

【2009/02/22 18:16】 URL | 23 #79D/WHSg [ 編集]


サーフ^^ あははは~^^ 広角だしね^^ もし23が女ならもっと足を開いてるかもね・・・^3^ ほんと光が綺麗な街だったよ^^ こっちもモノクロになってしまった・・・あと半月我慢だな・・^@^

たかぽん^^ いらっしゃい~^^ こんばんは^^ もちろん本物だよ~^^ 激しいステージとは違ってとても紳士的でしっかりした大人だったぞ~~^^ 23はもっと下を向けばよかったな~^^ 何だか犯罪者みたいだね・・^^アハハ  コンデジと言ってもGRは使えるよな~^^ 描写がとってもいいんだよ・・^^ 機材の助けは1眼でもそうだけど、結構アルと思う^^ 有利な機材は結果的に良い写真になるよ^^ 条件が悪い場面では特に^@^

【2009/02/22 18:22】 URL | 23 #79D/WHSg [ 編集]


ステージ^^ ただいま^^ 歴史のオーラを感じると言うか、特に夜は静粛なかんじになるね^@^ なるべくそのままの明るさが出るように設定した^^ 

りり^^ とても有意義な時間だったよ^^ 昼も夜も^^ 活気があるオシャレな場所だね^^ 23の写真はご愛嬌^@^ 23もウケてるもん^@^

【2009/02/22 18:27】 URL | 23 #79D/WHSg [ 編集]


中華街での有名人との懇親会は凄いですね~♪
夜の六本木には行かず 横浜の人の入ない夜景も素晴らしいです^^
改めて写真っていいなぁヽ(^0^)ノ

【2009/02/22 19:30】 URL | syubobo #79D/WHSg [ 編集]


ANCHANGがその場にいるのが不思議な感じもしますがw
3月~5月の全国ツアー前だから好きな釣りも行けてるみたいですね

【2009/02/22 22:37】 URL | え~ちゃん #79D/WHSg [ 編集]


お疲れ様でしたw 打上はそうそうたるメンバーだったんですね
宿泊の部屋から見える夜景がサイコーです
秋田がウラジオストック? めちゃ可笑しかった~^^

【2009/02/22 22:47】 URL | Hanpen #79D/WHSg [ 編集]


夜のれんが倉庫、雰囲気いいですね。
中華街はいついっても人が多く
秋田とは大違いですね。
毎日がお祭りみたいですね。

【2009/02/23 07:38】 URL | ginchan #79D/WHSg [ 編集]


syubobo^^ 面白い宴だったよ^^ ちょっと寝不足でイベントで立ってるのが大変だったから早めに帰ったのだ~^^ 写真はいいよね^^ 23もつくずく思う^@^

え~ちゃん^^ 毎年結構色んな人がくるからオモロイのだ^@^ 激しいステージとは全然違うのも新鮮^@^

【2009/02/23 12:59】 URL | 23 #79D/WHSg [ 編集]


Hanpen^^ ども~元気そうでなによりだったよ~^@^ 宴会の盛り上がりは言葉ではなかなか・・^^ この部屋よかったな~^^来年もココがいいな^@^ 横浜が暖かすぎて・・秋田が同じ日本に思えなかったよ・・・^^;

ginchan^^ 夜中近くで人が少なかったのがよかった^^ 中華街凄いですよよ~^^ 通りは人ごみだ~^^ 秋田は死んでますね・・^^; 

【2009/02/23 13:05】 URL | 23 #79D/WHSg [ 編集]


自分撮り23の写真、おもしろいですね^^銅像みたいです^^
やっぱり横浜の夜景は素晴らしいですね^^

【2009/02/23 17:41】 URL | べる~が #79D/WHSg [ 編集]


べる~が^^ 偶然撮れたオモロ~写真だな~^^ 大きさでは東京にまける夜景だけど洗練されてる感じがする^@^

【2009/02/24 00:19】 URL | 23 #79D/WHSg [ 編集]


懐かしい風景ですね、横浜には4年程住んでいましたし、元会社が横浜駅西口近くにあり通勤していました。
赤レンガも元町も関内もいいですね、写真を撮るなら横浜
先日のライブ撮影でCCDにゴミが付着、頻繁にレンズ交換を繰り返していたのでゴミが入った様です。次回から2台体制で撮影します。クリーニングはお手の物ですが、フォトショで修正が大変でした。
2バンド撮影予定が一バンドだけで中止、こんな時に限って一台しか持って行かなかったんですね、すっごいゴミの量でした。

【2009/02/24 21:50】 URL | ponta #79D/WHSg [ 編集]


ponta^^ 時間がある時にジックリ歩いてみたい街だな~~^@^
ライヴは空気が悪いし、人間がホコリをガンガン撒きあけるのでゴミは仕方ないですね^^ライヴ写真で目立つってことは結構大きいゴミですね・・^^  2台あるならレンズの交換回数を減らせるでしょう^^ 

【2009/02/25 00:47】 URL | 23 #79D/WHSg [ 編集]


水面に映るイルミネーション・観覧車が綺麗ですね。
夜景がとても素敵。 愛の告白がとても似合いますね。
横浜はおしゃれな街・ムード満点^^

【2009/02/25 14:47】 URL | 花 #79D/WHSg [ 編集]


あ、アンチャンじゃないっすか!
すみません。ヨコハマよりもアンチャンっす^^;www


【2009/02/25 22:56】 URL | 小津奈槻 #79D/WHSg [ 編集]


花^^ とっても街の造りが計算されてるよね^^ ここでプロポーズした人も沢山居るんだろうな・・^@^ オシャレな分、金がかかる街だ・・^^

小津奈槻^^ 彼は毎年のように居るよ^^ スレンダーなのが羨ましいぜ・・・・^@^

【2009/02/26 00:26】 URL | 23 #79D/WHSg [ 編集]


昼とは違った夜の表情も素敵だね^^♪
人が移ってる写真は23さん?
CDジャケットみたいっ^^
Hip Hop系のwww!!!

【2009/02/26 02:44】 URL | ポイフル♪ #79D/WHSg [ 編集]


 色々観て、溜息をついたり、そうなんだぁ・・・とうなうなずいたり、分からないながらも23さんの撮る中華街は違うなぁ・・・と感心しきりだったのに・・・。

 自己撮りの23さんのハルクぶりで何もかもぶっ飛びました(笑)。
 凄い インパクトです   www

【2009/02/26 15:16】 URL | いお☆ #79D/WHSg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

23

Author:23
フリーフォトグラファーの仕事してるよ^^ポートレートからスポーツ、ブライダル、イベント・頼まれれば何でも撮ってるぜ^3^v ワイルド・・そしてフレンドリーが23の生き方さ・・^@^
23が写真に求めるもの・・・それはインパクト・・そうありたい^@^
カメラはニコンを使ってます^^ この男っぽさがイイね^@^
主要テリトリーは秋田県^^田舎だけど俺が愛する場所なんだ^^
リンクフリーです^@^
なお、2010.3.31以前の内容は引っ越し前のブログ「CURURU」からの移転記事なので絵文字など正確に反映されてない場合がありますので了承ねがいます^^

最新記事
FC2ブログランキング
皆のパワーを頂戴!! 頑張れる源^@^! ↓クリック↓

FC2Blog Ranking

最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
月別アーカイブ
年別アーカイブ一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Copyright © 23ワイルドライフ  All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog

