FC2ブログ

23ワイルドライフ 

知らない。。


三年?くらい前、近くのH田浜。。ここは家に近いこともあり、夕方によく来る。。カメラ持って^^

浜辺で友達と遊んでた学校帰りの三人組み。。制服からみてW女子高か。。

その内一人と目が合った。。今時には珍しいナチュラルな普通の綺麗な子。。エイっと声をかけて撮らせてもらった^^三枚だけ。。

 

ここにはよく来ると言う。。また逢えたら渡すと約束してから数年。。

 

まだ俺が持ってる。。こーゆー時は世間は広い。。

 

名前も知らないこの子は誰?。。

 

 

(ニコンF3 ニッコールAI-S85mmF1.4 フジプロビア100F

 

AE  F2.0  +1.0補正)

 

スポンサーサイト




この記事に対するコメント


自然な笑顔が素敵な彼女 3年前ということは・・今は大学生?
きっと美しい女性になってるんだろうなぁo(∂。∂*)。。oO(想像中)
23さん 声かけるときってすっごい勇気いりません?

【2005/06/30 15:56】 URL | アニタ #79D/WHSg [ 編集]


そうだなあ^^タイミングや雰囲気も大事だし^^堂々としてればイイんだよ。。特に女性にはね^^オドオドしてると怪しいし^^慣れたよ。。
きっと綺麗な女になってるだろ~な^^間違いないぜ!!

【2005/06/30 17:08】 URL | 23 #79D/WHSg [ 編集]


かわいい!きれー!
あたしもとってほしー!23に撮ってもらったらきれーにうつりそう!
きゃはきゃは^^

【2005/06/30 19:12】 URL | もんち #79D/WHSg [ 編集]


もっちろんキレイに写るさ^^より綺麗にな^^ 仕事してるもん^^汚く写したら大変じゃんか^^ 若いうちに沢山残さなきゃ。。まっかせなさい!!

【2005/06/30 19:23】 URL | 23 #79D/WHSg [ 編集]


いいね~!露質もいい!σ(´・д・`)も写真にはまってる!
ニコンのF3ね。古いけど、アジがある。

【2005/06/30 23:27】 URL | ハグハグ #79D/WHSg [ 編集]


お~ハグ^^よく知ってるね^^一番好きなヤツだぜ^^シブいし、しっくりくる。。

【2005/07/01 00:44】 URL | 23 #79D/WHSg [ 編集]


(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪ てっきり韓国の女優さんかと思った~~!!23、σ(・ε・)はこんなアップはたえられな・・・・・(´・ω・`)ションボリ

【2005/07/01 08:28】 URL | みきっち~♪ #79D/WHSg [ 編集]


w( ̄o ̄)w オオー!
秋田美人だね~俺には絶対出来ないな・・・・
20代前半の時仲間とよくナンパ行ったけど、いつも車で待機だった・・・・柱| ̄m ̄) ウププッ

【2005/07/01 23:27】 URL | ばす #79D/WHSg [ 編集]


みき^^大丈夫さ^^強烈なレフ板あてるから^^シワは消える^^

バス^^ナンパ師だったのかよwwおれはやった事ないぜ~^^

【2005/07/02 00:18】 URL | 23 #79D/WHSg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

23

Author:23
フリーフォトグラファーの仕事してるよ^^ポートレートからスポーツ、ブライダル、イベント・頼まれれば何でも撮ってるぜ^3^v ワイルド・・そしてフレンドリーが23の生き方さ・・^@^
23が写真に求めるもの・・・それはインパクト・・そうありたい^@^
カメラはニコンを使ってます^^ この男っぽさがイイね^@^
主要テリトリーは秋田県^^田舎だけど俺が愛する場所なんだ^^
リンクフリーです^@^
なお、2010.3.31以前の内容は引っ越し前のブログ「CURURU」からの移転記事なので絵文字など正確に反映されてない場合がありますので了承ねがいます^^

最新記事
FC2ブログランキング
皆のパワーを頂戴!! 頑張れる源^@^! ↓クリック↓

FC2Blog Ranking

最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
月別アーカイブ
年別アーカイブ一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Copyright © 23ワイルドライフ  All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog