23ワイルドライフ 



「D3」剛腕な男たち・・2

見てるこっちも、思わず力が入るぜ。。。

 


 


 

にらみ合う・・
 
しかし決着がつくと笑顔で握手するのがルール
 
 
 
 

 

「フンガ~!!!!」 フルパワー
 
 

 


 間違いなく永ちゃんファンだな・・
 


 


 

気になったのがこのレフリー 何ですかこのポパイのような腕は・・
 
この腕の異常な太さ・・ 普通じゃないぜ・・只者でないな・・
 
記念写真やサインをお願いされてる所を見ると
きっと有名なアームレスラーなんだろうね

 


 

 
いや~面白かったぜ・・
 
また見に行かなきゃな・・
 
ニコン D3
AF-S 80-200 F2.8
 
ISO 3200
 
AE&マニュアル 
 
一部クロップモード
 
Jpeg
 
 
またな・・


この記事に対するコメント


マッチョな男の子供みたいな笑顔・・・しびれますねー。そっちではないけど。w

【2008/07/17 22:18】 URL | VELO #79D/WHSg [ 編集]


永ちゃんファンって分かるものですかwそれにしてもレフリーが一番強そうですね^^;

【2008/07/17 22:19】 URL | ちくわ #79D/WHSg [ 編集]


皆さんそれぞれ気合の入れ方が違うんですね~筋肉も凄い発達してますね
このアームレスリングの女子の部もある事を期待してるのですがw
無いのかな?あるのかな?

【2008/07/17 22:26】 URL | え~ちゃん #79D/WHSg [ 編集]


猪木の顔は力を出すためにふさわしい顔なのだな。って思わずうなずいちゃいましたよ^^b
迫力ありますね・・・おそろいのTシャツはアームレスリングのチームですかね?
おそらく永ちゃんファンの人は負けちゃったんですね^^; 悔しい瞬間がバッチリ伝わります。
それにしてもレフリーのマッチョさに驚きです^^; きっち一番強いかもしれませんね!

【2008/07/17 22:31】 URL | ウクレレ #79D/WHSg [ 編集]


ホント このレフリーの腕 すごすぎ&不適な笑いが只者ではなさそうだね^^
まさに男と男の真剣勝負だね。

【2008/07/17 22:34】 URL | サーフ #79D/WHSg [ 編集]


マスクをしているのはある意味反則かもw顔を見ながらは戦えないでしょうね。最後のひげのオッサン渋いなあ~。

【2008/07/17 22:36】 URL | いわん #79D/WHSg [ 編集]


みんな凄い 腕やねぇ(^-^)

 私がぶら下がっても・・・・  そんなこたぁないよね (≧ω≦。)プププ

【2008/07/17 22:40】 URL | ☆あんみ☆ #79D/WHSg [ 編集]


自分のほうに引き付けて、相手の腕の角度を甘くすると勝てる!!
と、教えてもらったことがあるww

それぞれの世界で競い合って、みな夢中^^ その表情がすごくいい^^

【2008/07/17 22:43】 URL | ぽっぽ #79D/WHSg [ 編集]


皆さん力が入ると顔まで凄いことになりますね^^力こぶ凄すぎー(*^_^*)

【2008/07/17 23:40】 URL | syubobo #79D/WHSg [ 編集]


どの顔も闘志まんまんですね~♪
一生懸命のときって・・・人はいい顔してますよね!
レフリーさんは肩から盛り上げって筋肉りゅうりゅうですね~!

【2008/07/18 00:11】 URL | みみえっぺ #79D/WHSg [ 編集]


01のおじさんの頑張っている顔を素晴らしいですがこの編の顔も闘志が
にじみ出ていてまさに男の顔ですね・・(*^。^*)
 真剣な様子が見て取れていいですね・・(^_-)-☆ 
 最後の男性にしびれます・・笑

【2008/07/18 00:25】 URL | masayoshi #79D/WHSg [ 編集]


最後の人知ってるかも・・・TVで見たことあるような。。 それにしてもレフリーの人の腕凄い・・・確かにポパイのような北斗の拳のような・・・

【2008/07/18 00:57】 URL | こういち #79D/WHSg [ 編集]


ワシなんか行ったら、赤子の手をひねられるような感じなんだろうなあ。。( ̄∇ ̄) ハッハッハッ

【2008/07/18 09:56】 URL | プログレ子 #79D/WHSg [ 編集]


わぉ! (艸゚Д゚) レフリーの方の腕 凄い! ・・・・ 腕だよね???(笑)
瞬間で勝負が決まる戦いも 熱闘の末の戦いも この日のために鍛錬されるんでしょうね

血管が浮き出てるところ 思わず雄たけびが出た顔 悔しそうな顔
まるでその場にいるように楽しませてもらいました+.(´・∀・)ノ゚+.ー☆

【2008/07/18 10:22】 URL | anita #79D/WHSg [ 編集]


VELO^^ 見てるコッチも力が入るんだよ^^ しびれるね~^3^ 23もソッチじゃないけど^@^

ちくわ^^ あはは^^なんとなく雰囲気でわかる^^ たぶんだけどね^^ レフリーは重量級の有名なレスラーなんだろうね^^ サインとかしてたし・・^@^

【2008/07/18 12:16】 URL | 23 #79D/WHSg [ 編集]


え~ちゃん^^ それぞれ表情が色々で、全く普段と変わらない人もいたよ^^ みんな凄い腕してたな~^^! 女子もあるかもね^^ 機会があったら是非見てみたいもんだ・・^@^

ウクレレ^^ 「猪木」の試合は長くて、その間に色んな顔になるからチョット笑ってしまったよ^^ もちろん本人は真剣^^ 腕相撲のサークルみたいなのがあるんだね^^ 彼は強かったよ^^準優勝だったみたい^^ レフリーの腕は異常だったな・・手首から上へ急激に盛り上がってるんだよ~^^; 力コブも見たけどサッカーボールみたいだった・・・^^!

【2008/07/18 13:03】 URL | 23 #79D/WHSg [ 編集]


サーフ^^ 女のウエストくらいの腕だったよ^@^ こりゃ両手で戦ってもかなわないな・・^^ 

いわん^^ 案の定彼はすぐ負けてしまったよ^@^ 髭の彼が一番雰囲気あったよ^^いかにもレスラーだった^^ 

【2008/07/18 13:09】 URL | 23 #79D/WHSg [ 編集]


あんみ^^ 惚れるだろ・・^@^ 両腕にあんみがぶら下がってもOKだな^^ 一人なら23でもなんとか・・^@^

ぽっぽ^^ そうみたいだね^^ 手首の引きつけが大事だな~^@^ まだまだ世の中には色んな夢中になれる世界があるんだね^^ もっと沢山触れてみたいもんだな・・^@^

【2008/07/18 13:14】 URL | 23 #79D/WHSg [ 編集]


テレビで見たことあります^^目の前で見たら、すごい迫力と熱気なのでしょうね♪
力のこもった腕と表情。。。男の世界ですね♪

【2008/07/18 18:21】 URL | 秋桜 #79D/WHSg [ 編集]


すごいですね~ たくましい!! 

【2008/07/18 23:07】 URL | リリー #79D/WHSg [ 編集]


男性の一心に集中してるときの顔が好きです^^
でも、このレフリーの笑顔と 何気ないポーズはあやしすぎぃ 近寄れない(笑)

【2008/07/18 23:39】 URL | ノッティ #79D/WHSg [ 編集]


レフリーの腕がほんと太いですね。男同士のファイティング・シーンは見ているほうも力が入ります^^

【2008/07/19 00:50】 URL | Hanpen #79D/WHSg [ 編集]


 なんでだろう・・・見てるこちらの顔がほころんでしまうゎ(笑)。
ここ一番の時の表情ってこんな風だったっけ・・・・。なぜか仁王様の顔の表情に近いものを感じたり・・・・。
凄いなぁ・・・・、いい瞬間の切り取りですねぇ・・・・。 なんだかとっても格好好いなぁ?

で? 23さんは、腕相撲強い?(笑)。

【2008/07/19 07:02】 URL | いお☆ #79D/WHSg [ 編集]


なんか一生懸命にやってるんだけど、面白い( ´艸`)ムププ
みんな腕がごついですねwwww(;´Д`A ```レフリーのたくらんだような笑みが気になります・・・。
日ごろどんなトレーニングしてるんだろwww |ω・) ・・・ジィーーー

【2008/07/19 16:56】 URL | いっちー #79D/WHSg [ 編集]


syubobo^^ 自分がどんな顔をしてるかなんて、きっと知らないんだね^^ 23も見た事無いし。。^@^ 一体ドコで練習してるんだろうね・・^@^

みみえっぺ^^ ここ一番の勝負だからね^^ 客も見てるし負けたくないだろうな~^@^ だから真剣だね^@^ このレフリーの筋肉は異様だった・・^^ 

【2008/07/19 20:40】 URL | 23 #79D/WHSg [ 編集]


masayoshi^^ 歳が関係ないのがこの競技の良いところかもね^^ 真剣な顔は美しいものだね^^ 最後の男子が一番23にはかっこよく見えた^@^

こういち^^ え^^マジで・・・^^ 今は色んな放送してるからこんな競技もやってるのかもね^^ 女性のウエストくらいありそうな腕・・^@^すげ~んだよ~^@^

【2008/07/19 21:03】 URL | 23 #79D/WHSg [ 編集]


プログレ子^^ それは23も同じだよ^^ 絶対勝てないな・・^@^

anita^^ そそ・・・これ腕なんだよ・・ハムではない・・^@^ 一体どんな練習してるんだろうね・・^^ なんだか頭の血管が切れそうな顔もあるよな~^^ ここ一番の男の勝負だ^^ 伝わったなら嬉しいぜ・・^3^b

【2008/07/19 21:07】 URL | 23 #79D/WHSg [ 編集]


秋桜^^ へ~TVでやってるんだ^@^ 23は昔スタローンの映画で見た・・^@^古い・・
この腕・・・惚れるだろ・・^3^

リリー^^ 23も逞しくなりたい・・^3^b

【2008/07/19 21:09】 URL | 23 #79D/WHSg [ 編集]


ノッティ^^ 燃える男は美しいね~^@^ 何つっても一番強そうだったのがこのレフリーだもんな・・^@^ 怪しい視線とこの腕はスゲーな・・^@^

Hanpen^^ 異常に盛り上がった腕が・・・常識ハズレで。。^@^ 彼の試合が見たかったな~^@^

【2008/07/19 21:56】 URL | 23 #79D/WHSg [ 編集]


いお^^ ほころぶとは・・中々良い根性もってるな~^@^ 確かに猪木は笑えるけど・・^3^ こんな男なら頼れるだろうな~^^ 23・・?^@^ 普通並みかも・・^@^ チョットだけイケるかも・・^@^

いっちー^^ 普段は絶対見せない顔をしてるんだろうね^^ 腕は全員カッチカチだ~^@^ 何食ってるんだろ・・^3^ 

【2008/07/19 22:00】 URL | 23 #79D/WHSg [ 編集]


腕の筋肉 凄いですね~ 私も実際見てみたいなぁ~  ヾヾ(*^▽^*)〃〃
みんな 綺麗な腕をしていますね!

【2008/07/21 16:04】 URL | きたきつね #79D/WHSg [ 編集]


ほんとうに力入っていますね~~@@

世界の衝撃映像みたいな番組で、外国の、ものすごい体格のいい人たちの、腕相撲で、
ポキッって、腕が骨折しちゃうのを観たことがありますTT
怖い~~折れるまで闘わなくたって・・・って・・・^^;

【2008/07/22 12:25】 URL | みずあさぎ #79D/WHSg [ 編集]


きたきつね^^ 筋肉いいだろ~^^ 23も鍛えなきゃな・・^@^ たくましい腕は美しい・・・・^@^

みずあさぎ^^ 真剣勝負だもんね^^ あ~それ23も見たな~^@^ 23は痛い場面を見るのが超苦手だからまともに見れなかったよ・・^@^;折れるとは選手も思ってないんだろうけど・・・・ショックな映像だった・・・・^@^;

【2008/07/23 13:24】 URL | 23 #79D/WHSg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

23

Author:23
フリーフォトグラファーの仕事してるよ^^ポートレートからスポーツ、ブライダル、イベント・頼まれれば何でも撮ってるぜ^3^v ワイルド・・そしてフレンドリーが23の生き方さ・・^@^
23が写真に求めるもの・・・それはインパクト・・そうありたい^@^
カメラはニコンを使ってます^^ この男っぽさがイイね^@^
主要テリトリーは秋田県^^田舎だけど俺が愛する場所なんだ^^
リンクフリーです^@^
なお、2010.3.31以前の内容は引っ越し前のブログ「CURURU」からの移転記事なので絵文字など正確に反映されてない場合がありますので了承ねがいます^^

最新記事
FC2ブログランキング
皆のパワーを頂戴!! 頑張れる源^@^! ↓クリック↓

FC2Blog Ranking

最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
月別アーカイブ
年別アーカイブ一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Copyright © 23ワイルドライフ  All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog

