fc2ブログ

23ワイルドライフ 

皆さんありがとう^^

ライヴ写真の途中だがここで報告と感謝を23から・・

 

今年も秋田県美術展覧会「県展」が開催された

 

洋画、日本画、書道、工芸、彫刻、デザイン、写真の部門があり

入選以上が美術館に展示される

 

行政である県庁と新聞社が開催する固~~い雰囲気の展覧会だ^^;

 

23フォトは美術には縁遠いので毎年入選止まりだったが

今回50回目の開催の節目に

 

「奨励賞」

 

を頂く事ができた・

 

コレも一重に、皆さんからの励ましや温かい言葉

皆さんの写真からの刺激などなど・・

 

もっと綺麗な写真を見せたい・・

Goodな写真でないとアップしない・・出来ない・・

 

と、自分なりに心を引き締めてきたのは皆さんの存在あってこそ・・

感謝でイッパイだぜ・・・

 

なお、今年の審査員は

NHK「シルクロード」シリーズで同行し

写真集「シルクロード」などで有名な

写真家 林 義勝氏

 

 

 

 

会場入り口の看板

 

2回吹き抜けから

 


 

洋画・・デッカイキャンパスの力作が沢山

 

書道7段の23でもこれはもう無理
 

 

ここが写真部門・・丁度高校の下校時間だったみたいだね^@^
毎年こんな展示方法なのだが
今回23は「縦写真」だと上の段に飾ってもらえる・・・と言う安易な理由で
縦写真の中からセレクト・・
 

会場入り口の最初にあった・・

ブログに貼った時より若干アンダーにしてTIFFデータプリント全紙^@^大きいよ~^@^
 

 

23より写真暦がずっと長い母の作品・・入選してた
母が当時、発売直後に買ったニコンF3は今は23の酒の肴(たまには使ってる)
 
母のこの写真は23が以前プレゼントしたニコンD70頑張ってるね
しかしこの写真・・・このアングル・・ドコで撮ったのか謎・・さすが母ちゃん・・
 
 

 

撮影データ
 
ニコンD3
AF-S80-200F2.8
ソフトフィルター
ISO200 F7.1 AE
 
手持ち RAW 
 ニコンキャプチャーNX(露出補正、コントラスト補正、アンシャープマスク)
だと思う・・アハハ
 
 
次は「二科展」・・・頑張るぜ~^@^
 
またな・・・
 
今後も仲良くしてくれ~

スポンサーサイト




この記事に対するコメント


すばらしい~~~! おめでとうございます。
自転車と桜、ブログに乗っていたときも感動したけど、うん、奨励賞、これまた感動ですね~
自分が感動した写真が評価されていると、自分も見る目あったじゃん!なんて思ったりして・・・・
いや~~物語のある写真、これはいいですね。
これからもいい写真見せてください。
お母様もすばらしいですね~   かえるの子はカエル? アハ、おめでとうございます。

【2008/07/03 22:49】 URL | リリー #79D/WHSg [ 編集]


おめでとうございます! この写真は始めて見たとき引き込まれた写真です・・・
以来、こんな優しい写真が撮りたいな。と思い続け、未熟ながらソフトフィルターを
買ってしまったくらいです^^; 本当に素晴らしい写真です。
お母様も入選していて良かったですね^^ 
これからも、見入っちゃうくらい素晴らしい写真を楽しみにしています!
こちらこそ、素敵な写真を見せてくれてありがとうございます!

【2008/07/03 22:51】 URL | ウクレレ #79D/WHSg [ 編集]


おめでとうございます!にいさんが入選するのは驚きませんが、お母さんまで入選!それはびっくり~!遺伝だったのかー。

【2008/07/03 22:54】 URL | VELO #79D/WHSg [ 編集]


すごーーい、親子揃って飾られるなんて才能は母親から受け継がれたんですかね。
とにかくおめでとうございます、桜の写真みたことないけど幻想的でいいですね、夢の中にいるみたい。。

【2008/07/03 22:57】 URL | リェム #79D/WHSg [ 編集]


すごいですwwww で、とってもきれいな写真ねwww
 
 おめでとうwww

【2008/07/03 23:02】 URL | pipi #79D/WHSg [ 編集]


リリー^^ ありがと~^@^ 見る目があるんだよ^@^ 皆さんのウケが良かったのも後押しになったかも^@^ 出展する時に友達に「どれがイイと思う?」って相談するのと同じだね^^  23の中では決めてたけど^^ 母は23が小さい頃から撮ってるんだ^^ 23みたいにキバらないで何気に撮ってるんだけどね^^ これからも頑張るぜ~^@^

ウクレレ^^ ありがと~^@^ そっか^^それでフィルター買ったんだね~^@^ ウクレレの励ましもいつも嬉しく思ってるぜ^@^v これからも頑張るぞ^@^ ウクレレも心温まる写真をこれからも撮って見せてくれ~^^ 今年は海の写真も沢山見れそうだし楽しみにしてる^@^b

【2008/07/03 23:06】 URL | 23 #79D/WHSg [ 編集]


おめでとうございます!!水曜にいったらまだやってなくてがっかりして帰ってきました(^^; 明日またいきます!!
何気ない散歩道も23さんが撮ると現実から離れた世界に変わるんですね!実物みてまた感動してきます!
ちなみにお母様の写真セリオンの上から撮ったんじゃないですかね。以前同じアングルで撮ったことあります!親子で写真ってなんかいいですね。あこがれます!

【2008/07/03 23:11】 URL | ぱでゆう #79D/WHSg [ 編集]


VELO^^ 入選でも満足だけど、賞までいただけたのは意外だったな~^@^ありがと^^ 母は毎年入選してるんだよ^^ イツ撮ったのか分からない写真がイッパイ家にあるんだよ^^ 恐るべし母^@^

リェム^^ 影響はわからないけど、カメラを持つきっかけは母のお陰だよ^^ ありがと~~^@^

【2008/07/03 23:15】 URL | 23 #79D/WHSg [ 編集]


pipi^^ こんにちは^^ そしてありがと^@^ これからも頑張るから見てね^3^

【2008/07/03 23:17】 URL | 23 #79D/WHSg [ 編集]


親子でそろって入選ってすごいですね。けっこう大きく引き伸ばしてますよね。このサイズでも見せられるっていうのはやはり素晴らしい。お母さんの写真は空撮みたいですね。

【2008/07/03 23:17】 URL | いわん #79D/WHSg [ 編集]


おめでとうございます。23さんの感性はお母さん譲りだったんですね^^なんだかとても嬉しい気持ちです♪親子で写真が楽しめるなんてサイコーですね。

【2008/07/03 23:19】 URL | Hanpen #79D/WHSg [ 編集]


ぱでゆう^^ お~ありがと^@^ すぐ右に貼ってあるから^@^ あ~!セリオンか~^^そー言えばあそこにも操車場があったね^@^ ってことはガラス越に撮ったんだな~^^ なるほどな^@^b 母は23以上に常にカメラを持ち歩くんだよ^^ 

【2008/07/03 23:20】 URL | 23 #79D/WHSg [ 編集]


おめでとう^^すごい!おめでとう♪すご~い!!!
こういう趣味って、代々受け継がれるもんですね~^^
ちぇりびのパパも写真好き♪絵も好き♪版画好き♪な人間。
そのせいか、ちぇりびも好きなんです~
にぃさんの写真、生で見たいよ~

【2008/07/03 23:20】 URL | ちぇりぃB #79D/WHSg [ 編集]


わ~~あの時のお写真ですね~~^^
あの時の一連のお写真はみ~んな素敵でした~~
おめでとうございます~~
この写真を大きいサイズで見られたら、・・・それはそれは素敵でしょうね~

お母様と親子で写真を撮っているなんて・・いいですね~~^^
お母様もオメデトウゴザイマス~

【2008/07/03 23:26】 URL | みずあさぎ #79D/WHSg [ 編集]


いわん^^ ありがと^^ 母は23と違って気軽にコツコツ撮ってるんだよ^^ 「撮影に出かける!!」・・みたいな気合いは無いんだ^^ フラっと散歩して10枚くらい撮って帰る・・みたいな・・^^

Hanpen^^ ありがと~^@^ 母には長生きしてずっと撮り続けて欲しいと願ってる・・^^ 一緒に撮るのはテンポや日程の都合で無理だけど母自身も一人でノンビリ撮りたいらしい^^ 

【2008/07/03 23:27】 URL | 23 #79D/WHSg [ 編集]


おめでとうございます
親子共々っていうのはすごいですね
写真始めたきっかけってお母さんですか??
自分も今年は成田祇園祭の写真を出してみようかなぁ

【2008/07/03 23:29】 URL | sheepthief #79D/WHSg [ 編集]


うわ~ 流石23さんです おめでとう御座います(*^_^*) お母さんもセンス抜群でビックリしました。これからも親子で連続入選を期待しています!

【2008/07/03 23:32】 URL | syubobo #79D/WHSg [ 編集]


ちぇりぃB^^ ありがと~^@^ 23は全然違う世界に居たんだけど、カメラを借りて車を撮ってるうちに撮るのが好きになってた^@^ へ~^^!芸術センスがあるパパなんだね~凄いパパだな~^@^v いつか23のプリントしゃしんを見る時が来るだろう^@^ きっと^@^

みずあさぎ^^ そうだよ~^@^ 何故か今年の桜はこんな写真が多かったな~^^このカメラになって・・^^ 重さとデカさのせいか、インパクトより美しさに視点がいってるね^^ 全紙だから大きいよ~^@^  母はこれからも健康で頑張って欲しいと思う^@^ ありがと~~~~^3^

【2008/07/03 23:34】 URL | 23 #79D/WHSg [ 編集]


おお。。奨励賞^^。。こういうのってホントにうれしいですなあ。。
大昔は80号とか油絵描いてたけど。。入選するのも結構難しいんですよねえ。。

【2008/07/03 23:38】 URL | プログレ子 #79D/WHSg [ 編集]


ありがとうとか言うから、cururu撤退かと思ってびっくりしたわーーーー。(;・∀・)

【2008/07/03 23:39】 URL | 岸本 かよ #79D/WHSg [ 編集]


こんばんは、秋田県展・奨励賞おめでとうございます。
親子揃っての受賞、大変素晴らしいではないですか。何か羨ましいです。
自分も先月雑誌社に応募しまして結果待ち。どうなることやら?
また、ワンポイントアドバイスコーナー行きかな?
二科展も受賞目指して下さい」。

【2008/07/03 23:42】 URL | 山本 #79D/WHSg [ 編集]


sheepthief^^ ありがと^^ きっかけは母だな~^@^ それは間違いない^^ そっちでも色々写真展があるだろう^^ 出してみたほうがいいよ^@^ カメラ店にイッパイ案内があるはずだ^@^ どうせなら県展とか二科とか、ちょっと権威があるのに出してみよう^^ニッコールフォトコンに入選したらスゴイぞ~^@^

syubobo^^ ありがと~~^@^ 生きてる間に母さんには入選回数では永遠に追いつけないかもね^^ これからも頑張るぜ~^@^

【2008/07/03 23:45】 URL | 23 #79D/WHSg [ 編集]


プログレ子^^ お~そんな特技が・・^@^! 大きさは分からないけど、デカかったな~^@^ よく描けるよね^@^! 絵の具も大量だよな~^@^ また描いたら・・?^@^

岸本^^ お~^@^ 岸本^3^ 絶対辞めないぜ・・^@^b

【2008/07/03 23:49】 URL | 23 #79D/WHSg [ 編集]


山本さん^^ ありがとうございます~^@^ 母は何気に撮ってサラっと入選してる・・^@^ DCMやDPのフォトコンも難しいですよね^^ 県展などはピントがどうとか、その辺より、場面や構図重視のようです^^ ここに来る「いわん」氏は水族館でのノコギリ鮫の写真で去年のデジタルフォト誌の年間大賞取ってます^^ 二科は東北二科で入賞は毎回してるんですが今年は本戦での「賞」を狙いますよ~^@^

【2008/07/03 23:57】 URL | 23 #79D/WHSg [ 編集]


今日ニュースでもやってましたね^^なんか最年少の小学生の写真とかがでてました。おめでとうございます(・∀・)ニカ!

【2008/07/03 23:59】 URL | 美青年? #79D/WHSg [ 編集]


美青年^^ さんきゅ~^@^ へ~ちびっ子もやるな~^^ 結構大人が思いつかない写真がウケたりするんだよ^@^

【2008/07/04 00:02】 URL | 23 #79D/WHSg [ 編集]


おめでとうございます♪この桜と自転車の写真、とても温かさが伝わってきて大好きな写真です♪
それにしてもお母様も一緒に入選されるなんて本当に素晴らしいですね♪
きっと自慢の息子さんですね♪ずっと一緒に写真撮影を通して絆を深められていらっしゃるのだなぁっとうらやましいです^^これからもお二人でダブル受賞を狙ってくださいね♪

【2008/07/04 00:32】 URL | 秋桜 #79D/WHSg [ 編集]


親子揃ってとは流石!! すごいっすわ・・・^^

【2008/07/04 00:45】 URL | こういち #79D/WHSg [ 編集]


おめでとうございます♪
さすが23さん!!もう一つ、さすが23さんの母上天晴れとしかいいようが。。。
親子してうらやましいかぎりです!母上もおめでとうございます♪

【2008/07/04 01:05】 URL | みみえっぺ #79D/WHSg [ 編集]


お母さんまで、2人ともおめでとう!
おいらは、ちょっと前、地方紙に出して落選したよ^^;

【2008/07/04 01:23】 URL | サーフ #79D/WHSg [ 編集]


 すごい!親子で入選・受賞も凄いけど・・・何よりも、お母さんの写真の感性と、親子で共通の趣味を認め合いながら、楽しみながらってのが感動ものです。 素敵だなぁ?  きっとね・・・お母様あっての、23さんなんでしょうねぇ♪ 変な言い方ですけど・・・好い子に育ってますものねぇ・・・・(笑)。

【2008/07/04 05:58】 URL | いお☆ #79D/WHSg [ 編集]


とても素晴らしい事ですね・・当に親子鷹?!です・・(*^。^*)
 心からおめでとうございます・・m(__)m やはり個々、斬新に切り取る感性が素敵♪
 しかも書道7段とは知りませんでした・・(^^♪

今後共素晴らしい尖鋭的な絵柄で我々を楽しませていただけるでしょうし・・
少しでも御参考しして勉強させていただきます・・(^_^;)

【2008/07/04 07:02】 URL | masayoshi #79D/WHSg [ 編集]


奨励賞おめでとうございます。
改めてこの作品を見ると
非常に申し分のないものと思います。
構図、自転車の実に計算された配置、
ソフトをかけるととかく明るめに仕上げたいところを
少しアンダー目にして
浮ついたところを押さえたところ
この何気ない被写体を作品として育てたことが一番だと思いますよ
併せて、お母さんの入選おめでとうございます。

【2008/07/04 08:03】 URL | ginchan #79D/WHSg [ 編集]


おめでとうございます。
お母様の写真すごくいいですね。
CURURUにもいたりして?w

【2008/07/04 08:40】 URL | pandakaban #79D/WHSg [ 編集]


いつもすてきな写真とってるもんね☆
おめでとぉ~~~><><

【2008/07/04 10:28】 URL | さくら #79D/WHSg [ 編集]


おめでとう!!
23の才能はとてもすばらしいと感じます。その感性おおいに延ばして下さい。
pontaはどうも風景は苦手でして・・・・・(^^ゞ
人を撮り続けて行きたいと思います。
好きこそ物の上手なれ・・・諺にもありますし、フォトライフ楽しみましょう

【2008/07/04 11:03】 URL | ponta #79D/WHSg [ 編集]


秋桜^^ ありがと~~^3^b 散歩しながら何気に撮ったんだけど23にはそれが合ってるみたいだ^^ 母さんは長年応募しててベテランなんだよ^^ 23は最近だから^^ 自慢なのかは疑問だけど23にとっては自慢の母だな^^オヤジもね・・^^ 頑張るよ^@^b

こういち^^ ありがと^^ 母の何気ショットは流石だな~^@^

【2008/07/04 12:45】 URL | 23 #79D/WHSg [ 編集]


みみえっぺ^^ ありがと~^@^ いやいや見てくれてる皆さんのお陰だぜ。^@^b  母はこのペースで頑張ってほしいと思う^@^ 健康でね^@^ 

サーフ^^ ありがと^^ 23も写真始めた頃は落選の連続だったよ^^ 一時中断しデジになって再開したんだけど、最近チョット、コツ見たいなのをつかんでるのかも^@^ 頑張って続けてくれよ~^@^

【2008/07/04 12:53】 URL | 23 #79D/WHSg [ 編集]


いお^^ ありがと^^ 母は23のようにアチコチ出かけてキバる事もなく、その辺でササっと撮ってるんだ^^ たまに撮り貯めた写真を見るけど、へ~って感心したりする^@^ 良い子ではないよ・・^^ よく迷惑かけたし、23にとっては恩人でもある^^ 「23の人生」のカテゴリーの昔の日記見てね^@^ 

masayoshi^^ 母の写真は健康のバロメーターかもな^^ 写真を撮ってる間は健康なのだろうね^^書道は辞めて随分たつからな~^^ でもその辺の人よりは今でも上手く書く自信はある^^アハハ  マサヨシ氏の写真も綺麗だよ^^ 何かに出してみることをお勧めする^@^


【2008/07/04 13:04】 URL | 23 #79D/WHSg [ 編集]


ginchan^^ ありがとうございます^^ この時は花を見ながら手持ちでゆっくり散歩してたのですが、それが良かったのかもです^^ D3を買ってから広角でググっと寄って煽るような風景写真が減りました^^ きっと重いからでしょうけど、大きいファインダーで見る景色が新鮮なのかもしれません^^  腰が痛いのも原因かも・・^@^;  構図などは普段のスナップやウエディングの一瞬一発勝負の効果ですね^^ あまり考えて撮ってないです^^ 感覚で撮りました^^ 
ginchanは色んなフォトコンでの多数の入賞や受賞の経験があると聞きました^^v ブログで美しい完璧な風景を見ると 納得です^^ 大きなプリントで見ると更に素晴らしいのでしょうね^@^b

【2008/07/04 13:15】 URL | 23 #79D/WHSg [ 編集]


パンダ^^ ありがと~~^@^ ひさしぶり~^@^ 母はなんとPCすら持ってないんだよ^^ キタムラでそのままL版プリントとCDにして、そのまま全紙にプリント依頼して出展^^・・・完全ノーレタッチなんだよ^^ やるな~^@^

さくら^^ ありがと~^@^これからも頑張るぞ~^@^ よろしくね^@^

【2008/07/04 13:22】 URL | 23 #79D/WHSg [ 編集]


ponta^^ いえいえ才能はありません^^ 好きなだけです^^ 23も風景は苦手・・今回も自転車を人間のモデルのつもりで撮ったようなものですよ^@^ 純粋な風景写真は一度も出展したことは無いですね~^@^ 23も基本は人ですよ^^ 撮り続けましょう^^ 仙台のジャズフェス行きますよ~^@^

【2008/07/04 13:27】 URL | 23 #79D/WHSg [ 編集]


おめでとうございます。さすがですね。私は近々、モノクロ写真をまとめて、Mybookで写真集を作ろうと計画しています!

【2008/07/04 15:23】 URL | ぺこ #79D/WHSg [ 編集]


おめでとうございます
自分のことのようにうれしいです

【2008/07/04 17:17】 URL | ぺこお(PEKOO) #79D/WHSg [ 編集]


ヾヾ(*^▽^*)〃〃 おめでとうございます
お母さんの写真 本当にどこから撮ったのかなぁ?と思いますね~  さすが!
私も 23さんの様に頑張ろう~  (○ゝω・)b⌒☆

【2008/07/04 19:17】 URL | きたきつね #79D/WHSg [ 編集]


こんばんは
今日、見てきましたよ。
23さんの名前は知らないのですが、ソフトフィルターを使ったこの写真に何だか見覚えがあるような・・・と思ったらやっぱり正解でしたね☆
母上様も入選ですか、おめでとうございます。

【2008/07/04 20:55】 URL | ハイチ #79D/WHSg [ 編集]


おお~、今、さきがけ新聞の県展の記事読んだところでした。
今年は出品してみようとおもってたら、まにあわなかった;;;(ってか;;)
自転車が2台、恥ずかしそうに寄り添ってるのがしみるね~。
おめでとう。

【2008/07/04 21:07】 URL | もがさん #79D/WHSg [ 編集]


新聞見てからこっち見て・・・
さすがっすね~(*´ェ`*)
自分いうのもなんだけど、23の写真は見るたびに良くなっててすごいっす!
お母様はきっとセリオンから撮ったのだよ!

【2008/07/04 21:14】 URL | やすぼん #79D/WHSg [ 編集]


おめでとうございます~^^
お母様も写真を撮るのですネ 素晴らしいw
お母様の写真もとても好きですよ~
いや凄いなぁ 私も頑張ろうっと!

【2008/07/04 22:29】 URL | sary♪ #79D/WHSg [ 編集]


親子で趣味で語れるって良いですね~お母様の写真も凄いですね
どこから見下ろしてるのか気になりますw

【2008/07/04 23:08】 URL | え~ちゃん #79D/WHSg [ 編集]


親子そろっての受賞、すてきです。おめでとうございます^^
きっと23の記憶にない頃から、お母様は23に美しいもの、大事なものを伝えてきたと思いますよ^^言葉だったり、抱っこだったり。。。
これからも写真を共有して、いい時間を重ねてくださいね。

【2008/07/04 23:15】 URL | ぽっぽ #79D/WHSg [ 編集]


ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ

今まで 入選止まりだったのが不思議なくらいですね ^^
こういう賞って凄い励みになりますね これからも ステキな写真 
       楽しみにしてますヽ(oゝω・o)-☆  ねっ!!!

【2008/07/04 23:20】 URL | ☆あんみ☆ #79D/WHSg [ 編集]


ぺこ^^ ありがと~^@^ それは楽しそうだな~^^ イイスナップ撮ってるよね^^ いつか人を集めてグループ展でもしようよ^@^

ぺこお^^ ありがと^^ 23が近くに住んでたらワンちゃんをモデルに撮りにいくのに~^@^

【2008/07/05 00:48】 URL | 23 #79D/WHSg [ 編集]


きたきつね^^ ありがと~^^ 近くのタワーの上からだと判明^@^  母ちゃんにはこのままマイペースで頑張ってほしいよ^@^ 頑張ってくれ~^@^ 23もやるぜ・・^^

ハイチ^^ いや~タンチョウの写真にはビックリしました^@^ ありがと~^@^ 一番手前に展示されてました~^@^ 母上・・23には大いなる母です^^ たまには一緒に撮影に行こうかとは考えてます^@^

【2008/07/05 00:53】 URL | 23 #79D/WHSg [ 編集]


もがさん^^ 恐縮だぜ・・^@^ もがさんの写真もイイじゃないか~出してみなよ~^@^今度は二科があるぞ~^@^ ありがと^@^

やすぼん^^ アハハありがと^@^ やすぼんも一眼買いなよ~^^ 中古でいいからさ^@^ セリオンだってさ^^ さっき確認した^^ そろそろ一緒に呑もうぜ・・^@^

【2008/07/05 00:56】 URL | 23 #79D/WHSg [ 編集]


sary^^ 23の出だしは母の影響だ^^  母のお陰で23が生きてるようなものだからな~^^ 今になって実感してるよ・・苦労とか・・^^ 何気にサラっと撮ってくる母には関心だぜ・・^@^ありがとね^3^

え~ちゃん^^ 一緒に行動することは殆ど無いけどレンズとか23がサポートしたりしてる^@^ 贈り物のD70を気に入ってくれて嬉しいのだ^^ もう古くなったモデルだが、母と行動をともにしてるのが嬉しいぜ・・^@^

【2008/07/05 01:02】 URL | 23 #79D/WHSg [ 編集]


ぽっぽ^^ ありがと^^ ぽっぽの日記を見てると母を想うんだよ・・^^ ぽっぽはまだ若いから失礼かもだが、子供の話のときは母を想う・・^^ それ以外は・・やっぱ女を感じるね^@^アハハ 父母には健康だけを願ってる^^ それさえあれば何でも楽しめるだろうね^^

あんみ^^ ありがと^3^ 23の写真は固いコンテストには向いてないのかもね^^ まあ、まだ下手って事だよ^^だからと言って写真を変えようとも思わない^^ 23が好きな写真を撮るぜ・・^@^

【2008/07/05 01:17】 URL | 23 #79D/WHSg [ 編集]


おめでとうございます!!!
親子で賞をとるなんて、すごいですね~

【2008/07/05 06:14】 URL | 月†花 #79D/WHSg [ 編集]


おめでとうございます♪
いい写真ですよね~、これからも頑張ってください^^

【2008/07/05 16:40】 URL | an #79D/WHSg [ 編集]


月花^^ ありがと^^ 地道に継続することだね^^ どんな写真がイイのか分かってくる^@^

an^^ ありがと~^@^ モチロン頑張るぜ~^@^

【2008/07/05 22:12】 URL | 23 #79D/WHSg [ 編集]


おめでとうございます
これからも素晴らしい写真を
とりまくってください!!!(・∀・)
影で応援しています

【2008/07/05 22:20】 URL | 卍あやの #79D/WHSg [ 編集]


23おめでとうございま~す♪
写真の腕は母ゆずり??笑 
どうやってどこから撮ったかわからないというのは非常に興味があります(笑)
ささっと撮るというのが、世の常の「忙しい母」という感じ、いいですね~^^
これからもたくさん写真撮ってくださいね!
そして見る側の私達を不思議な世界へと誘ってください^^

【2008/07/06 15:15】 URL | chiho #79D/WHSg [ 編集]


あやの^^ ありがと^@^ もちろん撮りまくるぞ~^@^ 影とはいわず表でもよろしく^@^

chiho^^ ありがと^@^ 腕はどうだろう・・きっかけは母で間違いない^@^ これはセリオンらしいよ^^ どこに行くのにもカメラを襷がけして出かけてるんだよ^^ 感心だな~^@^ ライヴフォトも間もなく完成だ^^ 待っててくれ~^@^ 頑張るぜ^@^b

【2008/07/07 12:53】 URL | 23 #79D/WHSg [ 編集]


やっぱりあの自転車でしたね^^  じ~んと胸をうたれそうなかんじですもん^^
おめでとうございます^^

【2008/07/07 13:35】 URL | 花 #79D/WHSg [ 編集]


オオオオォォォォォΣ (*´Д`ノ)ノすごいっすね~(・ω・)(☆_.)(・ω・)(☆_.)ウンウン
あの桜がすごくその場にいるような奥行きがあってリアルで自転車ですごい青春が伝わってくるショットですわwww(*´ェ`*)ポッww
洋画の展示も興味ありますwwwo┤*´Д`*├o アァ・・・

【2008/07/08 01:36】 URL | いっちー #79D/WHSg [ 編集]


親子ですごいですねー!やっぱ桜の作品はいい評価だったんですね。母上の作品もいいですね。丘の上とかから撮ったんでしょうかね?親子競演も期待してます^^

【2008/07/09 00:35】 URL | ちくわ #79D/WHSg [ 編集]


花^^ ありがと^^ やっぱこれが良かったね^^ 今後も応援ヨロシク^@^b

いっちー^^ ありがと~~^@^ 手前の桜がいい感じになってるもんね^@^  オバチャンの自転車かもしれないけど、青春を感じるね^^ お~洋画に興味があるとは・・^^b 23も見るのは好きだぜ~^@^

【2008/07/09 13:04】 URL | 23 #79D/WHSg [ 編集]


ちくわ^^ ありがと~~^@^ 母さんは目の付け所がユニークなんだよいつも^@^ タワーの上からガラス越に撮ったんだってさ^@^ これからも頑張るよ^@^b

【2008/07/09 13:07】 URL | 23 #79D/WHSg [ 編集]


遅まきながら ・・・・

おめでとうございまぁす*:.。☆..。.(´∀`人)

次へのモチベーションが断然違ってくるから 評価されるって大切なことですよね
23のお母様も写真を撮られていたんですね!
素的な雪景色です この線路の先には何があるんだろう?って想像の世界が広がりました

お母様が雪景色 23が桜満開の春  素的な偶然に思えます

【2008/07/18 10:13】 URL | anita #79D/WHSg [ 編集]


おめでとうございます。
賞とってたんですね。それもお母さんとともに^^
これからも素敵な写真たくさん撮ってください。
応援してます~☆

【2008/07/29 12:00】 URL | りり #79D/WHSg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

23

Author:23
フリーフォトグラファーの仕事してるよ^^ポートレートからスポーツ、ブライダル、イベント・頼まれれば何でも撮ってるぜ^3^v ワイルド・・そしてフレンドリーが23の生き方さ・・^@^
23が写真に求めるもの・・・それはインパクト・・そうありたい^@^
カメラはニコンを使ってます^^ この男っぽさがイイね^@^
主要テリトリーは秋田県^^田舎だけど俺が愛する場所なんだ^^
リンクフリーです^@^
なお、2010.3.31以前の内容は引っ越し前のブログ「CURURU」からの移転記事なので絵文字など正確に反映されてない場合がありますので了承ねがいます^^

最新記事
FC2ブログランキング
皆のパワーを頂戴!! 頑張れる源^@^! ↓クリック↓

FC2Blog Ranking

最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
月別アーカイブ
年別アーカイブ一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Copyright © 23ワイルドライフ  All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog