23ワイルドライフ 



23は、一人よがりな疲労フェチ・・

23は最近思う・・

「俺って疲労フェチだな・・」

と・・

 

何を生き急いでるのか・・人生の蝋燭が短いのを神が教えてくれてるのか・・

な~んてカッコよく語るつもりは無いが・・^@^

 

23は「暇」ってことが許せない・・これはホント・・

 

 

 

木曜・・金曜と時が進むにつれ、必死に土日の予定を埋めようとしてる・・

 

体が「週末はゆっくり休んですごして・・」

と言ってるのを感じながらも、頭が「何かやろう、、何か撮りに行こう」と言ってる・・

 

圧倒的な力で体の訴えを押さえ込み、新聞やPCで情報を探し

時間を埋める・・何かないかな・・!・・それも少々強引な時間割を・・

 

何もヤル事が見つからない休日は、、23は窓の外を見てイライラする・・晴天ならなお更・・

何故か平日より早く起きてる23・・

とりあえずハンドルを握ってガレージを出る・・どっちに行こうか・・今日は南だ・・って感じで・・

 

 

国道を走る・・天気が良い日曜・・

通りのパチンコ店の駐車場は満車だ・・朝から・・そこで23は思う・・

 

「お前ら・・なんてクダラナイ人間なんだ・・どこに生きてる意味があるんだ・・!」

これは23の一人よがりだろう・・

 

だが「心底」そう思う・・その時は・・

 

23の前の車が右にウインカーを出して23を含めた後続の流れを止めた・・行き先はパチンコ店・・

 

「どけろ! 邪魔だ! 終わった人間!」

23はクラクションを鳴らす・・ブブブブブブ~~~!!

 

鳴らされた彼は、ミラーで23を睨みながら右折する・・23も睨む・・

 

今思う・・それも23の一人よがり・・彼らはそれが楽しいんだから仕方ない・・スマナイ・・

でも、その時は23はそう思ってしまうんだな・・

 

 

帰宅する・・23は疲れて椅子に座る・・・勢いよく・・ドカンと・・

疲れてる・・・・・その感覚・・・・「気持ちいい・・・・」

疲れてる自分、だがその心が気持ちいい・・・

 

映画で

逃亡に疲れた犯人、松田優作がバーボンをストレートで呑む・・

かっくいい・・・それを真似してるワケではないが・・思い出す・・アハハ^@^

 

疲れが快感になってる23は・・病気かもしれない・・

 

 

 

今週末・・・・何も心配は無い・・

 

 

なぜなら・・・

 

 

 

すでにスケジュールがビッチリだから

5分も余裕がないビッチビチ^@^!!

 

あ~快感だ~素晴らしい週末

 

 

 

 
ニコンD200
 
AF-S 24-70f2.8
 
マニュアル露出
 
カメラ内RAW合成
 
三脚固定
 
連写スローモード
 
 
 
 
そしてこれからやっと・・崩れるようにベットに滑り込む・・
 
またな・・・


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

23

Author:23
フリーフォトグラファーの仕事してるよ^^ポートレートからスポーツ、ブライダル、イベント・頼まれれば何でも撮ってるぜ^3^v ワイルド・・そしてフレンドリーが23の生き方さ・・^@^
23が写真に求めるもの・・・それはインパクト・・そうありたい^@^
カメラはニコンを使ってます^^ この男っぽさがイイね^@^
主要テリトリーは秋田県^^田舎だけど俺が愛する場所なんだ^^
リンクフリーです^@^
なお、2010.3.31以前の内容は引っ越し前のブログ「CURURU」からの移転記事なので絵文字など正確に反映されてない場合がありますので了承ねがいます^^

最新記事
FC2ブログランキング
皆のパワーを頂戴!! 頑張れる源^@^! ↓クリック↓

FC2Blog Ranking

最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
月別アーカイブ
年別アーカイブ一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Copyright © 23ワイルドライフ  All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog

