23ワイルドライフ 



「D3」 小岩井農場

岩手県の「小岩井農場」に来た23・・

 

こちらは丁度満開・・

 

 
しかし本来の目的はココではない・・・・
雄大な岩手山・・そして・・・

 
 
 
あった・・・・この桜だ・・・

 
こっちにいよいよ・・・
「一本桜と岩手山」のコラボをどうぞクリック
http://myhome.cururu.jp/hiroppy23/blog/article/91001980373


この記事に対するコメント


牛がカメラ目線!23狙われてますよ~~汗

【2008/05/03 02:20】 URL | リェム #79D/WHSg [ 編集]


居並ぶたくさんのカメラマンも見てみたいなあ^^

【2008/05/03 02:21】 URL | プログレ子 #79D/WHSg [ 編集]


こんばんは^^
岩手はまだ桜の時季なんですねっ
偶然にも今日、小岩井マーガリンを買いましたっ
あぁ.....全然関係ないですねぇ^^;

【2008/05/03 02:39】 URL | ポイフル♪ #79D/WHSg [ 編集]


牛の目はいつ見ても 綺麗です(??? ̄)( ̄???)ネー?
桜の木 近くで見ると かなり大きいですね~

【2008/05/03 06:33】 URL | きたきつね #79D/WHSg [ 編集]


遊歩道のようになっているんですか?
本当に一本だけってところがすごいですよね

【2008/05/03 08:42】 URL | sheepthief #79D/WHSg [ 編集]


ここで また桜の逢えて感激です
1本サクラ・・・いいですね~

【2008/05/03 09:20】 URL | 曇りのち晴れ #79D/WHSg [ 編集]


おぉー、牛のカメラ目線が可愛い~^^
丘の上の一本桜、素晴らしい光景です。

【2008/05/03 09:41】 URL | Hanpen #79D/WHSg [ 編集]


当地の桜は散ってしまっただけに・このショット群で桜の魅力を再確認しています!。
最後がとても印象深いですね・・(^_-)-☆ 詩的に溢れていて大好きです・・♪

【2008/05/03 10:31】 URL | masayoshi #79D/WHSg [ 編集]


桜と農場というのも良い絵ですね!1枚目の小屋?をバックに桜が良いです!

【2008/05/03 21:38】 URL | ウクレレ #79D/WHSg [ 編集]


やっぱり、桜は日本が一番ですね~
この柔らかい色が大好きです

【2008/05/03 23:37】 URL | 月†花 #79D/WHSg [ 編集]


岩手山って言うのですね
なだらかな曲線の画になる山ですねw
緑ととても合うなぁ ほわっと浮かんでいるかのよう^^

【2008/05/03 23:57】 URL | sary♪ #79D/WHSg [ 編集]


今年は花見できなかったから、23の写真で花見です!^^;
岩手山と一本桜ですか・・・桜の集団よりも、花の精を感じますね^^

【2008/05/04 15:12】 URL | chiho #79D/WHSg [ 編集]


牛の目がCUTE?(笑)
広い景色に癒されます♪ GW どこかいけばよかったかなぁ・・・・ボソッ

【2008/05/05 13:33】 URL | いお☆ #79D/WHSg [ 編集]


リェム^^ 目が合った瞬間にきった^@^ 惚れられたかな・・^@^

プログレ子^^ それは撮ってなかったな~^@^ ズラ~っと並んでたぞ~^@^

【2008/05/05 21:27】 URL | 23 #79D/WHSg [ 編集]


ボイフル^^ 29日だけどね^@^ 山の上だし^^ 牛乳飲んだけど美味かったな~^@^

きたきつね^^ ギョロっとカワイかったよ~^@^ 樹齢100年らしい^^ 大きい大木だった・・^@^

【2008/05/05 21:29】 URL | 23 #79D/WHSg [ 編集]


sheepthief^^ 小岩井の普通の道路から見えるんだよ^^ ホントこれ一本なんだよな~^@^ スゴイもんだよ・・^@^

曇りのち晴れ^^ この桜が23にとっても最後だった^^ 八重桜はまだ見れるけどね^@^ 

【2008/05/05 21:53】 URL | 23 #79D/WHSg [ 編集]


Hanpen^^ 牛の目と尻はいいだろ~^@^ 皆に実際見てほしい風景・・^@^b

masayoshi^^ 今年も終わってしまったもんな~^@^ 来年の計画を今から考えておくかな^@^ 桜は魅力イッパイだね^@^b

【2008/05/05 21:57】 URL | 23 #79D/WHSg [ 編集]


ウクレレ^^ これも青空が効いてるよね^^ 桜に青空は似合う・・^@^

月花^^ 国花だからね^^ 日本の風景と空がいいんだろうね^^ 

【2008/05/05 22:11】 URL | 23 #79D/WHSg [ 編集]


sary^^ どっしりとした男っぽい山だよ^^ 緑と残雪・・これはいいよな~^@^

chiho^^ 忙しかったもんな~^@^ 23桜で和んでくれ~^@^

【2008/05/05 22:13】 URL | 23 #79D/WHSg [ 編集]


いお^^ あはは^^カワイイだろ・・^@^ドコにも行ってないのか・・?^@^ それはもったいない。。まだ間に合うぞ~~~^@^

【2008/05/05 22:15】 URL | 23 #79D/WHSg [ 編集]


牛だぁ~~~~~^^  小岩井農場と言えば・・・ 小岩井のヨーグルトにバター・チーズを(・・*)。。oO(想像) しちゃう。 

【2008/05/07 14:06】 URL | 花 #79D/WHSg [ 編集]


小岩井農場、20年くらい前に行ったことあります^^広くていいところですよね♪
でも夏だったから、桜の季節はまたすごく美しいですね♪
下の一本桜は去年の朝の連ドラのシンボルになっていたんですよね^^
広大な草原と岩手山をバックに力強く咲いている姿、凛として美しいですね♪
岩手にもう一度行きたいです♪

【2008/05/07 15:43】 URL | 秋桜 #79D/WHSg [ 編集]


花^^ 最近バターが不足だし、お土産にと思ったが高級で買わなかった・・・^@^

秋桜^^ へ~23の青春の頃だね^^ そうなんだ・・^^ それでこんなに人がイッパイ居たのかな・・^^ 来るときは是非呼んでくれ^@^

【2008/05/08 23:54】 URL | 23 #79D/WHSg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

23

Author:23
フリーフォトグラファーの仕事してるよ^^ポートレートからスポーツ、ブライダル、イベント・頼まれれば何でも撮ってるぜ^3^v ワイルド・・そしてフレンドリーが23の生き方さ・・^@^
23が写真に求めるもの・・・それはインパクト・・そうありたい^@^
カメラはニコンを使ってます^^ この男っぽさがイイね^@^
主要テリトリーは秋田県^^田舎だけど俺が愛する場所なんだ^^
リンクフリーです^@^
なお、2010.3.31以前の内容は引っ越し前のブログ「CURURU」からの移転記事なので絵文字など正確に反映されてない場合がありますので了承ねがいます^^

最新記事
FC2ブログランキング
皆のパワーを頂戴!! 頑張れる源^@^! ↓クリック↓

FC2Blog Ranking

最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
月別アーカイブ
年別アーカイブ一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Copyright © 23ワイルドライフ  All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog

