fc2ブログ

23ワイルドライフ 

今聞いてる音楽^^

基本的に聞く音楽は洋楽でブリティッシュロックなのだが、浜省と永チャンは高校時代から好きだ^^

 

これは発売日に速攻で買ったんだが売れてるみたいだね^^当然だが・・

 

彼はもう50歳をとっくに過ぎてるんだよな~~・・でも、あの時と変わらない声・・歌詞・・浜省聞くとナゼ海岸沿いを車で走りたくなるんだろうか・・確かにこの時代に生きていた・・青春・・仲間・・恋人・・  生きている男である事を実感する・・

 

もう、こんなシンガーは出て来ないだろう。。今は売れても3年・・

 

サザンも悪くはないが、俺とはあわん。。歌詞がナンパ。仲間や男の歌が無い。カッコ悪い(ステージでの酔っ払いみたいなアクションやハゲズラ被ったり・・ありえない・・)。。。サザン好きな人はスマン。。嫌いって言ってるんじゃないよ^^事実・・

 

現役のうちにコンサート行きたいんだが、アリーナでも即完売(買えなかった^^;)ww会場も近くて宮城。遠い。。。次は絶対取るぞ~~!!

スポンサーサイト




この記事に対するコメント


w(∂o∂)w オォ- 浜省! 彼の歌声は応援歌だったりする
学生時代 誰の車からも浜省が流れてた
J-BOY 皆で歌ったよなぁ  テープが擦り切れるほど聴いてたな(カセットテープの時代・・・って歳ばれるね) 
∑('0'*)ハッ! も・・・もしかして 23と同世代かもかも (-"-;A ...アセアセ

【2005/07/21 20:55】 URL | アニタ #79D/WHSg [ 編集]


゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ 浜田省吾サンってこの前、ポルノのボーカルの人・・・名前ど忘れ(・ω・;A)フキフキ…とコラボ組んでた人だよねっ
声が+.゚(●´I`)b゚+.゚イィ!! カコィィ━━━(゚∀゚〃)━━━ ね♪(* ̄  ̄)b 

【2005/07/21 22:52】 URL | さやんきー #79D/WHSg [ 編集]


秋田ってつくづくハコがないですよね。

【2005/07/21 22:56】 URL | ぱんだかばん #79D/WHSg [ 編集]


アニタ^^ カセット・・J-BOY・・「夕~べ眠れずに~♪・・」 ベットでドンペレニオン♪・・」とかも歌ったんだろ・・・・図星だな^^v

さや^^ ほ~。。そんなのやったんだ・・聞きたい・・男心をくすぐる声じゃ~~^^

ぱんだ^^ そうだよなwwくだらない半端なホールばっか作りやがってww・・浜省なんか一生来ないぜ・・ww;; 議員に立候補しようかな・・ww

【2005/07/21 23:35】 URL | 23 #79D/WHSg [ 編集]


浜省聞くと昔を思い出しますね~。
貧乏で、弱くて、惨めで、でもってキラキラ輝いてたあの頃・・・。
私が高校の頃バンドがはやりで、よく地下の潰れた喫茶店なんかのハコかよってましたよ^^

【2005/07/22 01:44】 URL | るな #79D/WHSg [ 編集]


浜省・・・カラオケ行って聞くくらいかなぁ~(-д-;)
でも、とっても。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!よね!!
永ちゃんは旦那が(23歳)好きでたまにDVDとか観るけど
まじかっこいい(*´ェ`*)
でも・・・σ(・ω・*)は平井 堅サマのファンです・・・。23たんには軟派すぎるかな・・・(´Д`) =3 ハゥー

【2005/07/22 07:58】 URL | erieri02 #79D/WHSg [ 編集]


23って意外と硬派なのね^^

【2005/07/22 19:21】 URL | もんち #79D/WHSg [ 編集]


こんばんわ~。
家もダンナさんが永ちゃんファンです。
DVD買ってます。(今も予約してるのがあるし。)
永ちゃんなら秋田に来てくれますよね。
行ったことありますか?^^

【2005/07/22 20:15】 URL | しー #79D/WHSg [ 編集]


るな^^ ホントにイイ時代だった・・今みたいに何でもあるのと違うからな~~^^みんな必死だったぜ^^
えり^^ 旦那23歳・・・若いな・・永ちゃん好きとは関心だぜ^^v
もんち^^ 意外はよけいだww^^23は男を追及して生きてるのだよ^^v
しー^^ 素晴らしい^^vスーツ着てコンサート行くんだろ^^
23はチョイ前のアコースティックライブ行ったよ^^vしびれたね^^!!

【2005/07/22 21:13】 URL | 23 #79D/WHSg [ 編集]


( ´・ω・)ホゥホゥ  はましょう  かぁ
あの曲゚.+:。゚ちゅ(oゝω・o)き゚.+:。  なんだっけ・・・(。-`ω´-)ンー
( ̄ー ̄?).....??アレ??  思い出せない。。。ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック  

【2005/07/28 13:14】 URL | みきっち~♪ #79D/WHSg [ 編集]


なんだよ・・気になるじゃね~か・・^^;

【2005/07/28 13:24】 URL | 23 #79D/WHSg [ 編集]


だれ~~もが~~~~うウオう うおううおううお~

【2005/08/16 22:59】 URL | Lucy #79D/WHSg [ 編集]


うはは^^いいね~~v^^  笑顔一つで~♪ とか さ~よなら~♪もいいぜ^^

【2005/08/16 23:14】 URL | 23 #79D/WHSg [ 編集]


ワタシも好き♪そういえば・・・友達がこの前、仙台のライブに行ったそうだよ。

【2005/09/24 00:36】 URL | SKY #79D/WHSg [ 編集]


うらやまし~~^^w行きたい^^v

【2005/09/24 00:43】 URL | 23 #79D/WHSg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

23

Author:23
フリーフォトグラファーの仕事してるよ^^ポートレートからスポーツ、ブライダル、イベント・頼まれれば何でも撮ってるぜ^3^v ワイルド・・そしてフレンドリーが23の生き方さ・・^@^
23が写真に求めるもの・・・それはインパクト・・そうありたい^@^
カメラはニコンを使ってます^^ この男っぽさがイイね^@^
主要テリトリーは秋田県^^田舎だけど俺が愛する場所なんだ^^
リンクフリーです^@^
なお、2010.3.31以前の内容は引っ越し前のブログ「CURURU」からの移転記事なので絵文字など正確に反映されてない場合がありますので了承ねがいます^^

最新記事
FC2ブログランキング
皆のパワーを頂戴!! 頑張れる源^@^! ↓クリック↓

FC2Blog Ranking

最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
月別アーカイブ
年別アーカイブ一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Copyright © 23ワイルドライフ  All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog