fc2ブログ

23ワイルドライフ 

夕暮れに清流へ

日が落ちる前に
フと思い立って近くの渓流に行ってみた^^


着いた時にはもう日が落ちて暗くなり始めてたのだが

珍しく三脚を車から引っ張り出してみた^^


_DSC0083_1.jpg 


_DSC0105_1.jpg 


_DSC0125_1.jpg 
15分ほどの撮影だったけど
イイ一日の締めくくりになった^^




スポンサーサイト




この記事に対するコメント


今晩は^^お久しぶりでーす。
私、ここ好きなんですよ〜自然と同化しちゃって遺跡のようなところが。
初夏のあたりの、コケの緑が綺麗な時期も良いですよね。

【2015/11/17 00:34】 URL | リイナナ #O.M/2zMI [ 編集]


日が暮れる前にこんな自然いっぱいのところへ!?
水の流れが綺麗ね(#^.^#)
渓流だったら岩魚なんかいるのかな?

【2015/11/17 14:46】 URL | 花 #- [ 編集]


綺麗ですね
自然って好きだな
癒される

【2015/11/27 11:28】 URL | riri #- [ 編集]

Re: タイトルなし
ども~^^ 俺も大好きな場所^^
この古さがいいんだよね~^^廃墟っぽい感じすらする^^

【2015/11/30 23:30】 URL | 23 #- [ 編集]

Re: タイトルなし
花^^
実際はホントに小さな川なんだよ^^
魚なんて居ないかもね^^
でも最高の癒しの空間だ^^

【2015/11/30 23:33】 URL | 23 #- [ 編集]

Re: タイトルなし
riri^^
何度も来てしまうお気に入りの場所だ^^

【2015/11/30 23:34】 URL | 23 #- [ 編集]

(´┐`)
人工的なんだけど、そうでもない雰囲気って面白いね(゚∀゚)/

ここ行ってみたいな。。(´┐`)。。

【2015/12/15 11:54】 URL | グレ子 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://23wild.blog58.fc2.com/tb.php/1714-5058f9da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

23

Author:23
フリーフォトグラファーの仕事してるよ^^ポートレートからスポーツ、ブライダル、イベント・頼まれれば何でも撮ってるぜ^3^v ワイルド・・そしてフレンドリーが23の生き方さ・・^@^
23が写真に求めるもの・・・それはインパクト・・そうありたい^@^
カメラはニコンを使ってます^^ この男っぽさがイイね^@^
主要テリトリーは秋田県^^田舎だけど俺が愛する場所なんだ^^
リンクフリーです^@^
なお、2010.3.31以前の内容は引っ越し前のブログ「CURURU」からの移転記事なので絵文字など正確に反映されてない場合がありますので了承ねがいます^^

最新記事
FC2ブログランキング
皆のパワーを頂戴!! 頑張れる源^@^! ↓クリック↓

FC2Blog Ranking

最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
月別アーカイブ
年別アーカイブ一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Copyright © 23ワイルドライフ  All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog