23ワイルドライフ 



秋田美人さん^^

今年も後半になって
モデルさん撮影を依頼されることが増えた^^

1枚目と2枚目は
秋田のモデル事務所「ShowMe」のモデルの
マリコさん
ナナミさん


    
21.jpg 

_DSC9175.jpg 

こちらは
フェイスブック繋がりで依頼があったリナさんだ^^

昨年度まで秋田の某プロバスケチームでチアを踊ってたようだよ^^

_DSC0918.jpg


フェイスブックやってる方は俺を探してみてね^^
佐藤 仁 で探せるかも^^
ブログ見てる人なら友達申請OKだぜ^^



またな・・・


この記事に対するコメント


お仕事の度に綺麗な人とご一緒できて良いですね(*^_^*)
仕事もはかどる!?
でしょうね(*^_^*)

【2014/11/21 14:58】 URL | 花 #- [ 編集]


こんばんわ~♪
可愛いですね~♪
肌の色がほんとにきれい。
眼差しも優しげな人が多いみたいに感じます(^-^)

【2014/11/21 22:54】 URL | ぽとす #m84aBXLc [ 編集]


お仕事でしょうかプライベートでしょうか?みなさんいい表情されてますね。そして、どれも23の気持ちがでてる絵ですね!(^ν^)

【2014/11/22 00:20】 URL | riri #- [ 編集]


ホームページ見ました!
さすが、秋田美人の方々ひょっとして
イケメンも多いかな?

【2014/11/23 10:08】 URL | 13ばん #- [ 編集]

Re: タイトルなし
花^^
今年はなぜか機会が多いんだよ^^
仕事も楽しく思えるよ・・・^^アハハ

【2014/12/07 22:51】 URL | 23 #- [ 編集]

Re: タイトルなし
ぽとすさん^^
若いっていいですよね~^^
こんな優しそうな目線が好きなんですよ^^

【2014/12/07 23:09】 URL | 23 #- [ 編集]

Re: タイトルなし
riri^^
半分仕事だな^^ でも俺も撮りたいから^^
俺が好きなアングルで撮らせてもらってるんだよ^^

【2014/12/07 23:11】 URL | 23 #- [ 編集]

Re: タイトルなし
13ばん^^
事務所だもんね^^ 
男も女も美形だよね~^^

【2014/12/07 23:12】 URL | 23 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://23wild.blog58.fc2.com/tb.php/1658-c08281d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

23

Author:23
フリーフォトグラファーの仕事してるよ^^ポートレートからスポーツ、ブライダル、イベント・頼まれれば何でも撮ってるぜ^3^v ワイルド・・そしてフレンドリーが23の生き方さ・・^@^
23が写真に求めるもの・・・それはインパクト・・そうありたい^@^
カメラはニコンを使ってます^^ この男っぽさがイイね^@^
主要テリトリーは秋田県^^田舎だけど俺が愛する場所なんだ^^
リンクフリーです^@^
なお、2010.3.31以前の内容は引っ越し前のブログ「CURURU」からの移転記事なので絵文字など正確に反映されてない場合がありますので了承ねがいます^^

最新記事
FC2ブログランキング
皆のパワーを頂戴!! 頑張れる源^@^! ↓クリック↓

FC2Blog Ranking

最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
月別アーカイブ
年別アーカイブ一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Copyright © 23ワイルドライフ  All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog

