23ワイルドライフ 



国民文化祭関連^^ 秋田美人フォトコンテスト^^

大仙市の秋田美人フォトコンテストの公開審査にいってきた^^
事前に800作品余りの中から入賞20作品が決まっていて、俺は運よくその中に入ってた^^
23の知人も何人か入ってた^^
 今日はその20作品から各賞を写真家先生方5名の公開審査で決めるってわけだ^^ 審査は5点満点の点数制でまず10作品が落とされる^^俺はまたまた10作品に運よく残り、ここから各賞が発表^^ 結果的にはグランプリは逃した^^ 
でも準グランプリ発表前の最後の作品に紹介されたから結構おしかったのかも~~なんて妄想してる^^
教育委員会委員長賞だった^^
 十分満足で楽しかった^^ こんなステージで審査や表彰が行われるとは思ってなかった^^ この歳で一番の若手っぽかったのがウケたぜ^^


_DSC7686fc2.jpg 



写真は会場に居た大仙のスタジオパレットの下田君にお願いした^^ありがと^^ キヤノン使いに無理矢理D4を使わせてしまった^^



_ASC4127fc2.jpg 
受賞したのはこの写真^^
竿燈のお囃子のおねえさんだ^^
 
背景に竿燈の提燈が綺麗に入るようにローアングルから撮った^^

でないと竿燈ではなく単なる笛吹きネエサンになっちゃうもんな^^


他にも4点出したんだけど、その中の一つがこれ^^

_DSC4663fc2_1.jpg

妹の田植え写真^^
これが選ばれたらホントに嬉しかったんだけど
兄貴の力不足だ・・・許せ妹よ・・・^^


IMG_20141012_093718813.jpg 

他にも素晴らしい美人写真が沢山展示されてると思うから
時間のあるかたはぜひ大仙市の会場にどうぞ^^


またな・・・

 












この記事に対するコメント


おめでとうございます。
これからも、ブログの更新楽しみにしています。
23のファンですから。^^

【2014/10/19 22:45】 URL | 13ばん #- [ 編集]


おめでとうございます^^

受賞された作品は笛の音が聞こえてきそうですね、妹さんのキリッとした視線の写真も好きです♪

これからもブログのでの作品を楽しみにしております^^

【2014/10/21 08:30】 URL | 秋田のTOMO #- [ 編集]


23、おめでとう!
とてもいい写真ですね^^
いい表情。若けりゃファンになるかも(笑)

【2014/10/21 23:20】 URL | ステージ #- [ 編集]


おめでとうございます☆
この女性はもちろん、背景の竿灯の灯りも綺麗〜
皆さんレベル高そうですね!
あ、確かに知ってる名前が^^

【2014/10/22 01:05】 URL | リイナナ #O.M/2zMI [ 編集]


受賞おめでとうございます!
ステージ上の堂々たる姿、お見事です(^^)
国民文化祭の名のもとだと、一層輝かしい入賞ですね。
グランプリの作品もそうですが、祭りの写真は奥が深いです(^_^;)

【2014/10/22 23:02】 URL | fukuro-2 #- [ 編集]

Re: タイトルなし
13ばん^^
ありがと~^^
今月はこのイベントのせいでバタバタなんだよ^^
自分のグループ展とも重なってしまったからね^^
今後もヨロシクね~~^^

【2014/10/23 22:07】 URL | 23 #- [ 編集]

Re: タイトルなし
秋田のTOMOさん^^
はじめまして・・でしょうか^^
ありがとうございます^^
モデルさんになった方のお陰ですよ^^ 
妹の写真が選ばれてたら佐藤家にとっても喜びだったでしょうけど^^

今後もヨロシクです~~^^

【2014/10/23 22:10】 URL | 23 #- [ 編集]

Re: タイトルなし
ステージ^^
ありがと~^^
このオネエサンの色っぽい表情がいいんだよな~^^
ぜひ竿燈に会いにきてね~^^

【2014/10/23 22:12】 URL | 23 #- [ 編集]

Re: タイトルなし

リイナナ^^
ありがと~^^
背景がけっこう効いてると思う^^
ただの笛の女だと選ばれなかったと思うし^^

懐かしい名前もあったのでは・・?^^

【2014/10/23 22:17】 URL | 23 #- [ 編集]

Re: タイトルなし

fukuro-2^^
ありがと^^
なんだか禁煙してから更にデカくなったしまったようで・・・^^;
応募数も多かったから嬉しかったよ^^

祭りは奥が深いよ^^ 一瞬を捕らえる瞬発力も必要だな^^

【2014/10/23 22:19】 URL | 23 #- [ 編集]


おめでとうございます♪
これからも楽しみにしていますね!

【2014/10/25 21:52】 URL | riri #- [ 編集]

Re: タイトルなし
riri^^
ありがと~^^ 
息切れしないように頑張るよ^@^

【2014/10/25 22:55】 URL | 23 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://23wild.blog58.fc2.com/tb.php/1650-008a851e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

23

Author:23
フリーフォトグラファーの仕事してるよ^^ポートレートからスポーツ、ブライダル、イベント・頼まれれば何でも撮ってるぜ^3^v ワイルド・・そしてフレンドリーが23の生き方さ・・^@^
23が写真に求めるもの・・・それはインパクト・・そうありたい^@^
カメラはニコンを使ってます^^ この男っぽさがイイね^@^
主要テリトリーは秋田県^^田舎だけど俺が愛する場所なんだ^^
リンクフリーです^@^
なお、2010.3.31以前の内容は引っ越し前のブログ「CURURU」からの移転記事なので絵文字など正確に反映されてない場合がありますので了承ねがいます^^

最新記事
FC2ブログランキング
皆のパワーを頂戴!! 頑張れる源^@^! ↓クリック↓

FC2Blog Ranking

最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
月別アーカイブ
年別アーカイブ一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Copyright © 23ワイルドライフ  All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog

