23ワイルドライフ 



男鹿市北浦のアジサイ寺に行ってみた^^ 

なかなか綺麗だと噂を聞いて、行ってみた男鹿のアジサイ寺「雲昌寺」^^

23が行ったのは1週間前だったから
まだお寺建物の周りは早かったけど
日当たりのいい場所はご覧の通りの青い海^^

_DSC6530.jpg 

現在は全体が満開状態のようだよ^^

_DSC6576_1.jpg

時間がある人は行ったほうがいい^^

_DSC6583_1.jpg 

お寺の下には北浦漁港^^

歯科衛生士さん風の女性が散歩^^

昼休みだろうか^^

_DSC6625_1.jpg 


これから秋田県地域は梅雨本番かな^^

晴れ間を有効に使いたいものだ^^


またな・・





この記事に対するコメント


空の青と紫陽花の青の二色だけってスッキリしていて気持ちが良いです
余計なモノはいらないですね。

そうですねぇ…
私たちの地域もまだ梅雨の真っ最中です。
ホント貴重な晴れ間を有効に使いたいものです。

【2014/06/30 13:41】 URL | 花 #- [ 編集]


23の切り取る紫陽花。
3枚目のボケ感の中に散らばるような
光がなんとも素敵!!

最後のスナップ好きです!!

【2014/06/30 18:10】 URL | 韋駄天 #lEPD.dko [ 編集]


こんばんは、またまた御無沙汰してしまいました^^;
こちら雨の降り方が極端で、紫陽花も何か雰囲気が梅雨にそぐわない感じがしてしまいす。

【2014/06/30 23:01】 URL | 山本 #uBfUABJ6 [ 編集]


こんにちは^^
23、久しぶりのお花ですね♪
咲き始めの淡いブルーが綺麗だなぁ〜
こちらにもあじさい寺と呼ばれるお寺が二本松にあるらしいので
機会があったら行ってみようかな。

【2014/07/01 09:12】 URL | リイナナ #O.M/2zMI [ 編集]


紫陽花の季節ですね。
青が綺麗!
爽やかさを感じます。

【2014/07/01 15:36】 URL | riri #aIcUnOeo [ 編集]


ご無沙汰です。
秋田も紫陽花の名所はやっぱりあるんですねえ。
オーソドックスなセイヨウアジサイがたくさんというのもいいですね。
色が揃っているということは、土壌が安定している証拠かな。

【2014/07/01 23:16】 URL | いわん #iRyOkHsY [ 編集]


こんばんわ♪
こりゃまたボリュームたっぷりのあじさい天国ですね^^
あ・・・お寺やから、あじさい浄土ってところかしらん。
なかなかないですよ、こんなにたくさん。
スッキリの描写が心地良いですね^^
梅雨本番と言いながら、なかなか降らないんですが
そろそろ一気に、ドーっと来るんでしょうかね(^-^)

【2014/07/02 00:04】 URL | ぽとす #m84aBXLc [ 編集]


アジサイも良いですが、歯科医師さんも
良いですね。^^

【2014/07/02 22:46】 URL | 13ばん #- [ 編集]

Re: タイトルなし
花^^
青だけのアジサイの群生は美しかった^^
土壌のペーハーしだいで色が変わるようだね^^

間もなくそっちの雨がコッチに来るだろうね・・^^
今のうちの楽しんでおくよ^^晴れを^^

【2014/07/03 23:16】 URL | 23 #- [ 編集]

Re: タイトルなし

韋駄天^^
ありがと^^ 
撮り方は無限だね^^
この場所は楽に撮れる場所だったよ^^

ありがと~~~^^

【2014/07/03 23:17】 URL | 23 #- [ 編集]

Re: タイトルなし

山本さん^^
元気でしたか・?^^
サッカーも残念な結果でしたね^^

昔のようにシトシトと静かに長く降る雨が少なくなりましたよね・・^^
熱帯のような気候ですね・・^^

【2014/07/03 23:19】 URL | 23 #- [ 編集]

Re: タイトルなし
リイナナ^^
そうかも~~^^
始めて行ったんだけど綺麗だったな~^^

ぜひ行って見て^^
そしてバシバシ撮ってきてね~~^^

【2014/07/03 23:20】 URL | 23 #- [ 編集]

Re: タイトルなし
riri^^
そうだね^^ 
梅雨の代名詞だな^^

いいアジサイだったよ^^

【2014/07/03 23:21】 URL | 23 #- [ 編集]

Re: タイトルなし
いわん^^
きっとどの県にもあるんだろうね^^
青ってのは酸性なんだっけか・・・^^

この種類一色ってのも圧巻で綺麗だったよ^^

【2014/07/03 23:24】 URL | 23 #- [ 編集]

Re: タイトルなし
ぽとすさん^^
ども~^^

圧巻の場所でしたよ^^
始めて行ってみました^^
まだまだ知らない地元ってあるんですね~^^

そのド~~~~ンが怖いんですよね^^
梅雨らしいシトシト雨ってもう降らないんですかね・・^^

【2014/07/03 23:26】 URL | 23 #- [ 編集]

Re: タイトルなし
13ばん^^
やっぱそうだよね^^
ボクもアジサイよりそっちがいいな・・・・^^

【2014/07/03 23:33】 URL | 23 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://23wild.blog58.fc2.com/tb.php/1618-28415f50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

23

Author:23
フリーフォトグラファーの仕事してるよ^^ポートレートからスポーツ、ブライダル、イベント・頼まれれば何でも撮ってるぜ^3^v ワイルド・・そしてフレンドリーが23の生き方さ・・^@^
23が写真に求めるもの・・・それはインパクト・・そうありたい^@^
カメラはニコンを使ってます^^ この男っぽさがイイね^@^
主要テリトリーは秋田県^^田舎だけど俺が愛する場所なんだ^^
リンクフリーです^@^
なお、2010.3.31以前の内容は引っ越し前のブログ「CURURU」からの移転記事なので絵文字など正確に反映されてない場合がありますので了承ねがいます^^

最新記事
FC2ブログランキング
皆のパワーを頂戴!! 頑張れる源^@^! ↓クリック↓

FC2Blog Ranking

最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
月別アーカイブ
年別アーカイブ一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Copyright © 23ワイルドライフ  All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog

