23ワイルドライフ 



ある一日・・^^

防波堤の上から眺めた砂浜^^

無数の人の足跡^^


_DSC4957.jpg 


この季節はバイクにとって最高の季節かもしれないね^^


あ~もっと大きいバイクに乗りたい^^
でも撮影の友にするなら赤い流星号の取り回しや使い勝手も捨てがたい^^


_DSC4943.jpg 


鉄屑の山の向こう側にアカシアの森^^
紅白で縁起いい~~なんてな・・・^^

_DSC4772.jpg

ニコンD4

さて・・・
6月・・・特に今年の6月は提出したり依頼があったりと写真の仕上げと管理が大変だ^^


何とか間違いのないように終わらせたい・・・・^^;


またな・・・

この記事に対するコメント


忙しそうですね。

その合間にお気に入りのバイクで写真撮影…
砂浜の足跡がいっぱい…
風に吹かれて消えて行くんでしょうか?

【2014/06/13 14:44】 URL | 花 #- [ 編集]


23さんこんばんわ^^
愛車クン♪
よく頑張ってくれているんですね^^
6月は超ご多忙ですか。
どうぞお体に気をつけてくださいね(^-^)

【2014/06/13 21:09】 URL | ぽとす #m84aBXLc [ 編集]


紅白面白いっ^^
俺もバイク乗りて~と思うだけです。

【2014/06/14 23:44】 URL | 13ばん #- [ 編集]


23さんの6月は忙しそうですね。
疲れたらたくさん肉を食って元気出してください~。

【2014/06/15 06:32】 URL | はるたい #- [ 編集]

Re: タイトルなし
花^^ 
結婚式シーズンでもあるからね^^ 忙しくなきゃ困るってのはある^^
バイクは手軽でいいよ^^ 燃費もいいし^^
砂浜はいつも違う表情をしてるのだ^^

【2014/06/19 10:09】 URL | 23 #- [ 編集]

Re: タイトルなし

ぽとすさん^^
ども~~^^
ハイウエイからジャリ道までよく走ってくれてますよ^^

6月は稼ぎ時でもあるのでがんばります~^^

【2014/06/19 10:11】 URL | 23 #- [ 編集]

Re: タイトルなし
13ばん^^
実際はけっこう汚い錆なんだけどね^^

バイクはホントにいいよ~~^^

【2014/06/19 10:12】 URL | 23 #- [ 編集]

Re: タイトルなし
はるたい^^
まあな^^ 稼いでおかないと^^
近いうちに例のホルモンを食いに行こうぜ^^b

【2014/06/19 10:16】 URL | 23 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://23wild.blog58.fc2.com/tb.php/1613-a3a97592
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

23

Author:23
フリーフォトグラファーの仕事してるよ^^ポートレートからスポーツ、ブライダル、イベント・頼まれれば何でも撮ってるぜ^3^v ワイルド・・そしてフレンドリーが23の生き方さ・・^@^
23が写真に求めるもの・・・それはインパクト・・そうありたい^@^
カメラはニコンを使ってます^^ この男っぽさがイイね^@^
主要テリトリーは秋田県^^田舎だけど俺が愛する場所なんだ^^
リンクフリーです^@^
なお、2010.3.31以前の内容は引っ越し前のブログ「CURURU」からの移転記事なので絵文字など正確に反映されてない場合がありますので了承ねがいます^^

最新記事
FC2ブログランキング
皆のパワーを頂戴!! 頑張れる源^@^! ↓クリック↓

FC2Blog Ranking

最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
月別アーカイブ
年別アーカイブ一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Copyright © 23ワイルドライフ  All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog

