23ワイルドライフ 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014・4・26 

もうだいぶ前になってしまったが、懐かしく思い出しながら写真を見てる^^

これは神田あたりだっらとうか・・・^^

なんだか、やたらBIGなサイズの下着に見えたが・・・

_R013987.jpg 


ガード下やその周辺が凄く俺には新鮮に見えるんだよ^^


_R014011.jpg


_R014013.jpg




_R014014.jpg


_R014024.jpg



_R014026.jpg 



この鉄骨感も徐々に無くなってしまうのだろうか^^

_R014031.jpg 

寝てる男も沢山いた・・・
こちらではあまり見かけないのだが^^

_R014051.jpg 


23が泊まるホテルのすぐ横は浅草の通り^^
誰も居ない風景がステキだったぜ^^

_R014058.jpg


翌朝はよくTVで見かける本来の賑わった浅草^^

_R014069.jpg 



地下鉄に乗るのもチョットだけ慣れてきた^^


_R014077.jpg

リコーGR


まだ続く^^

またな・・

スポンサーサイト

この記事に対するコメント


誰もいない浅草の店通りが
新鮮な一枚ですね(*^_^*)

画の力ってすごいですね!!
日常の風景を本当にいろいろな視点で
見ることができる・・・・・

【2014/06/09 17:02】 URL | 韋駄天 #lEPD.dko [ 編集]


東京の人が見慣れた風景も
23が撮るとなんか新鮮に見えるから不思議
23マジック!!だね^^

浅草の店じまいは早いから
よくこのシャッターの仲店通り見てたけど
ひとっこ独りいないのははじめて見ました^^v

【2014/06/10 12:50】 URL | 伯苑 #- [ 編集]


で でかいなぁ~~~
ブラのサイズ…
う 羨ましい…

おぉ~~
雷門だぁ~~^^
仲店通りだぁ~~
行ってみたいな^^

【2014/06/10 14:00】 URL | 花 #- [ 編集]


東京と言えば、世界に劣らぬ綺麗な夜景。そんな夜景が目につき過ぎてこの様な光景はとても新鮮です。
浅草の夜の風景も撮ってみたいと思いました。

【2014/06/10 18:08】 URL | ステージ #- [ 編集]


23さんこんばんわ♪
浅草の通りの夜って、ちょっと怖いような^^
高架下も独特の魅力がありますよね。
あの魅力っていったいなんなんでしょう。
ドロドロした人間臭さってのか…
そういうのたまらなくイイですね(^-^)

【2014/06/10 20:26】 URL | ぽとす #m84aBXLc [ 編集]

Re: タイトルなし

韋駄天^^
23もこんな風景は想像できなかった^^ 人が居ないなんて^^

カメラって自分の目よりもリアルな絵を撮ってるのかもしれないな~^^

【2014/06/10 22:42】 URL | 23 #- [ 編集]


下着売り場は恥ずかしくて未だ見て見ぬ振りをしちゃうけど、都会は大胆ですねえ(笑)
浅草通り 前に伯苑さん いわんくんらに連れて行ってもらった時は、たくさんの人でしたけど
深夜は誰もいないんですねえ。不思議な感じです^^

【2014/06/10 23:57】 URL | サーフ #UGOI75a2 [ 編集]

Re: タイトルなし
伯苑^^
俺にとっては新鮮で本から出てきたような風景だよ^^

23が散歩してたときはカップルが数組居ただけだったよ^^
珍しくて撮った^^ シーンとして静かな時間だった^^

【2014/06/12 23:04】 URL | 23 #- [ 編集]

Re: タイトルなし
花^^
アハ^^ でもデカけりゃいいってものでもないだろう^^
 ドド~ンと大きいのは苦手な人も多いし^^ 俺もそうだ^^普通が一番だよ^^

次回は昼の賑わった通りを撮りたいぜ^^

【2014/06/12 23:07】 URL | 23 #- [ 編集]

Re: タイトルなし
ステージ^^
国際線のパイロットは皆、東京の夜景が一番綺麗だと言うらしいね^^
浅草は代表的な場所だもんね^^
夜もなかなか良かったよ^^

【2014/06/12 23:09】 URL | 23 #- [ 編集]

Re: タイトルなし
ぽとすさん^^
ども^^
静か過ぎて怖い感じもしましたよ^^

線路の下の世界は東京の素晴らしい光景の代表ですね^^

魅力イッパイなんです^^
なんぼでも撮れるんです^^

【2014/06/12 23:19】 URL | 23 #- [ 編集]

Re: タイトルなし
サーフ^^
商店街の通りにドド~ンって置いてあるから全然色気もなくて無感情に撮れるよ^^

23も以前行ったけど賑わってたからな~~このギャップがいいんだな^^

【2014/06/12 23:21】 URL | 23 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://23wild.blog58.fc2.com/tb.php/1612-8e987dc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

23

Author:23
フリーフォトグラファーの仕事してるよ^^ポートレートからスポーツ、ブライダル、イベント・頼まれれば何でも撮ってるぜ^3^v ワイルド・・そしてフレンドリーが23の生き方さ・・^@^
23が写真に求めるもの・・・それはインパクト・・そうありたい^@^
カメラはニコンを使ってます^^ この男っぽさがイイね^@^
主要テリトリーは秋田県^^田舎だけど俺が愛する場所なんだ^^
リンクフリーです^@^
なお、2010.3.31以前の内容は引っ越し前のブログ「CURURU」からの移転記事なので絵文字など正確に反映されてない場合がありますので了承ねがいます^^

最新記事
FC2ブログランキング
皆のパワーを頂戴!! 頑張れる源^@^! ↓クリック↓

FC2Blog Ranking

最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
月別アーカイブ
年別アーカイブ一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Copyright © 23ワイルドライフ  All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。