23ワイルドライフ 



日が落ちるまでの1時間^@^

去年の桜がウソのようにリッパに咲いてくれた今年の秋田の桜^^

山間部にはまだまだ沢山の雪が残ってる^^

桜が咲かないと春になった気がしないのが北国の人間なのだ^^



_DSC1019.jpg 
こんな場面でも俺は
絞ってレリーズでパシャ・・・なんて撮るのはなるべく御免なのだ^^

桜だってポートレート^^

1段くらいは絞るけど^^

_DSC1024.jpg 

同じようなカメラ、レンズを皆使っていても

俺らしく撮っておきたい・・^^

「お^^!23の写真だね」

と人に言われたいもんな~^^



_DSC1046.jpg 




カップルも大勢いたな~^^


_DSC1055.jpg



俺にもこんな時代が確かにあった・・・^^


_DSC1081.jpg 




こんな有名な観光地でも、地元の人にとっては身近な普通にある桜^^

エプロン姿の近所の奥様もサンダルで花見^^


_DSC1105.jpg


日が傾いてきた・・・オレンジに染まってきた^^

_DSC1099fc2.jpg


一人で考え込むような少年^^

一人のようだ・・・

呼び出した女の子を待ってるのだろうか・・

それとも将来の自分の姿を考えてるのか・・

_DSC1112.jpg 



さて・・・夜桜もチョコっと撮って帰ろう^@^


_DSC1162.jpg




またな・・・

テーマ:ニコンphoto - ジャンル:写真

この記事に対するコメント


ここにもスマホで見た写真が大きくUPされてますね。
楽しそうなカップルの姿に23ならではのいい瞬間!って思ったけど、それ以上に一人で座る学生の姿に惹かれますね~
でも、エプロン姿の奥様の後ろ姿もいいなぁ・・・^^

【2014/05/09 00:09】 URL | ステージ #- [ 編集]


桜の時期、環境の変化の時期でもありますので
、心配が絶えません。
23さんの作品は、いろいろ感じとれる
ところが素晴らしいです。

【2014/05/09 19:55】 URL | 13ばん #- [ 編集]


素晴らしいですね^^
桜と共に人がいる。
すっごく夢があります^^

【2014/05/10 01:09】 URL | さくら #- [ 編集]


人がたくさん見に来る桜は人と絡めると、やはり桜は生きますね^^
この時期の人の表情や行動は、桜が咲いたということでほころんでいますね。
撮り手の気持ちもあるとも思います^^

【2014/05/10 05:38】 URL | サーフ #UGOI75a2 [ 編集]


私もこういうところに座って桜を眺めたいもんです♪
じっと眺めてたら何を考えるかなぁ?
桜の色の出方が絶妙ですね。
いつものとおり素晴らしいシャープさやし♪
ほんとに生き生きとしてて素敵(^-^)

【2014/05/10 19:47】 URL | ぽとす #m84aBXLc [ 編集]


桜の下
たくさんの人達ひとりひとりにドラマがあるのを
感じさせてくれる23らしい桜フォトですね
エプロン姿の女性は桜に見とれて
時間がなくなっちゃってきっとこれから
スーパーで夕食のコロッケを買います^^:

【2014/05/11 09:27】 URL | ☆伯苑 #- [ 編集]


同じように桜を見てる中にそれぞれのストーリーを感じられていいですね♪

【2014/05/11 13:22】 URL | riri #- [ 編集]

Re: タイトルなし

ステージ^^ 写真を見せるならココが一番だよやっぱ^^
高校が近くにあるので学生も沢山居るんだよ^^

主婦など地元の人も沢山^^

【2014/05/11 22:14】 URL | 23 #- [ 編集]

Re: タイトルなし
13ばん^^
そうだな~色々入れ替えの時期でもあるし、何かを失うこともある季節だもんね^^

同じお花見でも人間が集う場面でもあるから面白いんだよな~^^

【2014/05/11 22:55】 URL | 23 #- [ 編集]

Re: タイトルなし
さくらさん^^ 
どもです~~^^
こんな時期なので人が居て当然なのです^^
それをそのまま撮る^^
それぞれのドラマまで撮れたら最高だな~^^

【2014/05/11 23:11】 URL | 23 #- [ 編集]

Re: タイトルなし
サーフ^^
人々に好かれてる花だもんな~^^ 
人が居て当然なんだよな~^^
人が居ない桜を撮りたければ人が来ない場所にいけばいいんだし^^

23は人と共に居る桜が好きだな^^

【2014/05/11 23:14】 URL | 23 #- [ 編集]

Re: タイトルなし
ぽとすさん^^

ボクもセカセカしないでけっこうノンビリ撮ってましたよ^^その中での撮影です^^

桜の色は微妙ですよね~^^ピンク加減が難しいんです^^

ピントの芯はボクの命なんですよ^^
明確にピント位置が分かる写真がベストです^^

【2014/05/11 23:18】 URL | 23 #- [ 編集]

Re: タイトルなし
伯苑^^
ありがと^^
それぞれノンビリと楽しんでたように見えた^^
スゴイ観光地なんだけど、田舎だもんな^^ 

エプロン姿が新鮮で地元感イッパイだったから撮ってしまった^^

【2014/05/11 23:29】 URL | 23 #- [ 編集]

Re: タイトルなし

riri^^
そうなんだよね^^
この中に溶け込むように撮ったよ^^

【2014/05/11 23:29】 URL | 23 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://23wild.blog58.fc2.com/tb.php/1601-488e71aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

23

Author:23
フリーフォトグラファーの仕事してるよ^^ポートレートからスポーツ、ブライダル、イベント・頼まれれば何でも撮ってるぜ^3^v ワイルド・・そしてフレンドリーが23の生き方さ・・^@^
23が写真に求めるもの・・・それはインパクト・・そうありたい^@^
カメラはニコンを使ってます^^ この男っぽさがイイね^@^
主要テリトリーは秋田県^^田舎だけど俺が愛する場所なんだ^^
リンクフリーです^@^
なお、2010.3.31以前の内容は引っ越し前のブログ「CURURU」からの移転記事なので絵文字など正確に反映されてない場合がありますので了承ねがいます^^

最新記事
FC2ブログランキング
皆のパワーを頂戴!! 頑張れる源^@^! ↓クリック↓

FC2Blog Ranking

最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
月別アーカイブ
年別アーカイブ一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Copyright © 23ワイルドライフ  All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog

