23ワイルドライフ 



そして角館^^

これは先月の29日だったかな・・^^

大曲方面から北上^^

_DSC0818_1.jpg 




_DSC0841.jpg 





角館方面に向かった^^

途中、小さな川の小道に美しい場所が・・^^



_DSC0853.jpg


_DSC0901.jpg 

角館は武家屋敷通りの枝垂れ桜と河川敷のソメイヨシノがメイン^^
どっちもスゴイ^^
今年は特に素晴らしい^^
ウソなど鳥の食害も無くモッコリと向こうの景色が見えないほど濃いぜ^^

_DSC0905.jpg 
まずは定番の構図から^^
この景色が延々と続く^^





_DSC0907.jpg 
有名な場所だから全国からツアーのバスでごった返してた~^^
渋滞も凄かったけど、23はバイクで裏道をスイスイ^^



_DSC0919.jpg 

みなさん思い思いに楽しむ^^


_DSC0933.jpg 


土手の上は桜のトンネル^^


_DSC0951_20140506211406324.jpg 



_DSC0962_201405062114055b7.jpg 



秋田犬も居た^^
どちらもコンテストコンディションの大きくてリッパな秋田犬「あきたいぬ」^^

耳が立ってて、瞳がつぶらで、尻尾が前にクルンと巻いてる^^
手足が太くて真っ直ぐにピンと立ってて姿勢がいい^^
秋田犬の忠犬ハチ公の「ハチ」は前足がピンと八の字に立ってるから命名された名前だったはずだ^^

これらが良い秋田犬の条件だったようなきがする^^

先日の首相のロシア訪問でプーチンさんの隣に居た犬は
秋田県知事から贈られた秋田犬「夢チャン」だ^^

_DSC0966.jpg 


近くには角館高校がある^^
放課後の時間だったから生徒も沢山居た^^

_DSC0992_2014050621140344f.jpg 


最近では珍しいヘアスタイルのスレンダーな女性が23の前に居た^^
黒髪に、よく見ると服など全部赤と黒で決めてるね^^

_DSC1007.jpg 



_DSC1016.jpg


沢山撮ったけど9割がスナップだった^^

角館の満開スナップはまだまだ夜まで続いたのだった^^


またな・・・











この記事に対するコメント


角館の桜も見事ですね!!!
あちこちの桜を見て、相変わらずアクティブですね~v-212

【2014/05/06 23:37】 URL | くお #- [ 編集]


うわ~い^0^
迫力~! きれい~! 雄大~!
桜ン中の女性フォトもイイですね^^
ほんとに密度が濃い桜です。
これが散っていく時がまた凄いんでしょうね(^-^)

【2014/05/07 00:05】 URL | ぽとす #m84aBXLc [ 編集]


桜並木、ボリュームがあってとても綺麗ですね♪
みんさん春を満喫して楽しそう^^
秋田犬、久しぶりに見ました〜
やっぱり可愛いですね!

【2014/05/07 09:30】 URL | リイナナ #O.M/2zMI [ 編集]


桜、鯉のぼり、そして雪山と
愛知では見れない組み合わせに
見いってしまいました~~(*^_^*)

日本は長いですね~~

【2014/05/07 13:30】 URL | 韋駄天 #lEPD.dko [ 編集]


今年は撮り甲斐がある桜だったんですね~
去年の秋田はかなり不作で残念な思いをしたので、こんなの見るとますますリベンジ行きたくなります。

【2014/05/07 13:57】 URL | パパカメラ #- [ 編集]


23さんのショットはやっぱり違いますね~。
なんというか迫力があるというか、ダイナミックというか・・・
真似しようにも真似できないんですよね・・・さすがです。

【2014/05/07 21:12】 URL | はるたい #- [ 編集]

Re: タイトルなし

ぽとすさん^^
ありがとです~^^
今年の桜は最高でしたよ^^
天候にも恵まれました^^
桜吹雪は見逃しましたけどね^^ 凄かったらしいです^^

【2014/05/07 22:45】 URL | 23 #- [ 編集]

Re: タイトルなし
リイナナ^^
今年は特によかったね^^
どこの桜もモコモコだったよ^^
 
柴犬と並んで「THE 日本の犬」って感じだもんね^^
カワイイぞ~^^

【2014/05/07 22:47】 URL | 23 #- [ 編集]


山にはまだ雪が残ってる~~
それと一緒に桜が綺麗だね(*^_^*)
鯉のぼりが川を泳いでる…
桜のトンネルが包み込んでくれてるね
良いなぁ~~^^

【2014/05/08 15:50】 URL | 花 #- [ 編集]

Re: タイトルなし
韋駄天^^
ちょうど北東北はGWあたりに咲くからな~^^
いつか相方さんと来てみてね^^

【2014/05/08 22:35】 URL | 23 #- [ 編集]

Re: タイトルなし
ぱぱかめらさん^^ そうなんです^^ 去年が嘘のように見事なんです・・・^^
去年は不運でしたね・・・あんなに不作な年はボクも始めてでした・・・^^;
ぜひリベンジしてください^^!!

【2014/05/08 22:39】 URL | 23 #- [ 編集]

Re: タイトルなし
はるたい^^
ありがと^^
一応自分なりにダイナミックさを意識して撮ってるんだよ^^

それぞれの感性だろうから^^俺に撮れないショットを撮る人も沢山居るだろう^^

【2014/05/08 22:47】 URL | 23 #- [ 編集]

Re: タイトルなし

花^^
まだ雪で通れない道もあるからね^^
GWと満開が重なる地域だから鯉のぼりもあるんだよ^^

いつか相方と見にきてね~^^

【2014/05/08 22:54】 URL | 23 #- [ 編集]

Re: タイトルなし
くお∧∧
今年はどこの桜も良かったねー∧@∧
くおチャンも楽しめたかな?

【2014/05/09 08:40】 URL | 23 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://23wild.blog58.fc2.com/tb.php/1600-9c293238
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

23

Author:23
フリーフォトグラファーの仕事してるよ^^ポートレートからスポーツ、ブライダル、イベント・頼まれれば何でも撮ってるぜ^3^v ワイルド・・そしてフレンドリーが23の生き方さ・・^@^
23が写真に求めるもの・・・それはインパクト・・そうありたい^@^
カメラはニコンを使ってます^^ この男っぽさがイイね^@^
主要テリトリーは秋田県^^田舎だけど俺が愛する場所なんだ^^
リンクフリーです^@^
なお、2010.3.31以前の内容は引っ越し前のブログ「CURURU」からの移転記事なので絵文字など正確に反映されてない場合がありますので了承ねがいます^^

最新記事
FC2ブログランキング
皆のパワーを頂戴!! 頑張れる源^@^! ↓クリック↓

FC2Blog Ranking

最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
月別アーカイブ
年別アーカイブ一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Copyright © 23ワイルドライフ  All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog

