23ワイルドライフ 



桜の季節は過ぎたけど^^

先週末は一泊でまたまた東京に行ってきた^^

ほんと楽しかったんだ^^ 写真もイッパイ撮ったぜ^^

でも桜をアップしないと季節遅れになっちゃうから
桜を先にドンドン載せるぜ^^


_DSC0550_1.jpg 

太平川から千秋公園に移動した^^

千秋公園は
桜よりも屋台のスナップ目的^^


_DSC0379.jpg 
レンズは50mmF1.2
最近出番が増えてるレンズだ^^


_DSC0651.jpg 



清く正しい交際を頼むよ^^

_DSC0641.jpg



_DSC0655.jpg 



このレンズの独特のボケが気に入ってる^^
もう30年くらい前のレンズだったかな^^

_DSC0695.jpg



_DSC0756.jpg


まだまだ続くぜ^^

今度は角館の桜にしようかな^^

またな・・・










この記事に対するコメント


見事な桜の風景ですね。
23の桜フォトに憧れて早6~7年(笑)、近づけようと頑張ったけど、どうしてもこんな風に撮れないんだよね^^
いつも素晴らしい!

【2014/05/04 05:53】 URL | サーフ #UGOI75a2 [ 編集]


夜桜いいですね(*´∇`*)
ロマンチックだわ~

今年、初めて弘前までお花見に行ってきたよ。
素晴らしかった♪

【2014/05/04 12:22】 URL | くお #- [ 編集]


清く正しい交際を頼むよ^^ の23のコメに笑った^^
23の桜フォトも素敵だけど・・・屋台フォトのどれもが好き^^
ドラマがあっていいなぁ~って思う
伯苑もこんなフォトが撮りたいなぁ~


【2014/05/04 12:28】 URL | ☆伯苑 #- [ 編集]


今年の桜は花つきが良くて、見事ですね!桜に限らず、椿も野の花も例年になく美しいような気がします♪

これから益々、東京行きが増えるのでは?そちらの写真も楽しみです。

【2014/05/04 17:35】 URL | アリーヌ #Kt/QmrtA [ 編集]


こんちわ^^
50㎜1.4のレンズの描写が
なにかとても懐かしいというか、そうそう!こういう感じやったよね~と郷愁を誘います^^
ラストから3枚目のショットが何とも大好き♪
夜桜も妖艶で素敵です(^-^)

【2014/05/05 12:15】 URL | ぽとす #m84aBXLc [ 編集]

Re: タイトルなし

サーフ^^ 
ありがと~^^
いやいや^^サーフ氏は独自の感性で見事に撮ってるじゃないか^^
素晴らしいと思ってみてるよ^^

【2014/05/05 18:54】 URL | 23 #- [ 編集]


こちらでは桜は終わってしまいましたがツツジの花が見ごろとなりました。
新緑の季節は清々しいものがありますね(*^_^*)

桜の花びらが一枚一枚くっきりとしてるね^^

【2014/05/06 14:22】 URL | 花 #- [ 編集]

Re: タイトルなし
くお^^
いいよね~^@^
ちょっと寒かったけど気分よく撮れたぜ^^

弘前いいな~^@^ 23も行きたかったんだけどな~^^
来年は行きたいぜ^^

【2014/05/06 20:56】 URL | 23 #- [ 編集]

Re: タイトルなし
伯苑^^
あはは^^ 
まあ多少はヤンチャしたほうがいいんだけどね^@^
23も屋台とかのスナップのほうが楽しんで撮ってるんだけどね^^

東京は人が多いから沢山撮れそうだぞ^^ 頑張ってみてね^^

【2014/05/06 21:02】 URL | 23 #- [ 編集]

Re: タイトルなし
アリーヌ^^
今年はいいね^^ 目立った鳥の害も無かったようだし^^
天気もまあまあだった^^

東京行きは増えそうだよ^-^ お金貯めておかないとな~^^

【2014/05/06 21:05】 URL | 23 #- [ 編集]

Re: タイトルなし

ぽとすさん^^
たまに使うと楽しいんですよね^^ 50mmは使い難いレンズですが、ボケを楽しむ・・と、割り切ると気分が楽です^^

夜景は手持ちのライトで試してみました^^

【2014/05/06 21:07】 URL | 23 #- [ 編集]

Re: タイトルなし
花^^
こちらも平地は葉桜になった^^
もう年があけて5ヶ月・・・早いよね~^^

今年の春も思い切り楽しみたいものだよ^^

【2014/05/06 21:09】 URL | 23 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://23wild.blog58.fc2.com/tb.php/1599-9e160074
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

23

Author:23
フリーフォトグラファーの仕事してるよ^^ポートレートからスポーツ、ブライダル、イベント・頼まれれば何でも撮ってるぜ^3^v ワイルド・・そしてフレンドリーが23の生き方さ・・^@^
23が写真に求めるもの・・・それはインパクト・・そうありたい^@^
カメラはニコンを使ってます^^ この男っぽさがイイね^@^
主要テリトリーは秋田県^^田舎だけど俺が愛する場所なんだ^^
リンクフリーです^@^
なお、2010.3.31以前の内容は引っ越し前のブログ「CURURU」からの移転記事なので絵文字など正確に反映されてない場合がありますので了承ねがいます^^

最新記事
FC2ブログランキング
皆のパワーを頂戴!! 頑張れる源^@^! ↓クリック↓

FC2Blog Ranking

最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
月別アーカイブ
年別アーカイブ一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Copyright © 23ワイルドライフ  All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog

