23ワイルドライフ 



秋田市も満開の季節^^

桜が咲かないと春になった気分にならないのが雪国の春^^

_DSC0431.jpg 

近場でも色々楽しめるのが23の桜の利点だ^^


_DSC0439.jpg 






_DSC0468.jpg 





_DSC0486.jpg 





_DSC0502.jpg 




_DSC0524.jpg 





_DSC0529.jpg 



今年の桜はけっこう密度が濃くていいな・・・^^

_DSC0566_1.jpg 


太平川の桜のあと
千秋公園に移動^^

_DSC0610.jpg


ってなわけでまだまだ続くんだけど
23は土曜朝から東京にプチ旅に出るので
帰宅してから続きになる^^

では皆さん
交通安全で^^


またな・・












































この記事に対するコメント


秋田のサクラも見事ですねえ!
今年はどこも美しい(^^)v
そっか!東京楽しんで来てね。

【2014/04/25 00:09】 URL | サーフ #UGOI75a2 [ 編集]


最高の見頃ですね。
去年行った場所、リベンジしたかったのですが、
今年は仕事とあにの試合で遠出出来そうにありません。

【2014/04/25 09:24】 URL | パパカメラ #- [ 編集]


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪やっと秋田も春爛漫
影まで咲いているように見えます
水仙と桜のコラボは北国ならではですね
密度の濃桜いに見送られて東京に来るのですね^^
伯苑は明日からちょっと北のほうへ行ってきます^^
23に会えないのは残念ですが・・・密度濃く楽しんでくださいな^^

【2014/04/25 14:47】 URL | ☆伯苑 #- [ 編集]


お久しぶりです(>_<")
やっと秋田にも春が来ましたね♪桜が咲くとご機嫌になります。
綺麗だね~

【2014/04/25 19:47】 URL | くお #- [ 編集]


やた~!
かっこええ桜!
望遠から超広角…&魚眼まで^^
見事な大迫力の桜の世界ですね♪
また東京までお出かけなんですね。
どうぞ気をつけて行ってきてください(^-^)

【2014/04/25 22:02】 URL | ぽとす #m84aBXLc [ 編集]


今晩は^^
桜前線到着しましたね!!綺麗だなぁ〜♪
土曜日、気を付けて行ってらっしゃい〜

【2014/04/26 01:36】 URL | リイナナ #O.M/2zMI [ 編集]


秋田の桜が見頃とのこと。
週末の暖かさで桜前線が一気に北上しそうですね。

昨日から北の国に来てまして、今回お会いできず残念です。
プチ旅行楽しんでください^^

【2014/04/26 05:29】 URL | Hanpen #- [ 編集]


23さんの撮る桜はひと味違いますね~。
すごく刺激的だ。^^

【2014/04/26 07:57】 URL | 13ばん #- [ 編集]


先日はありがとう^^
一緒に街ブラ出来て嬉しかったです。

【2014/04/29 19:38】 URL | ステージ #- [ 編集]


桜今年も綺麗ですね!

【2014/04/30 01:31】 URL | riri #- [ 編集]


美しいですね~~~

魚眼が欲しくなる素敵な構図(*^_^*)

サクラぼかしの水仙・・・・

勉強させていただきました(*^^)v

【2014/04/30 17:43】 URL | 韋駄天 #lEPD.dko [ 編集]

Re: タイトルなし

サーフ^^ 今年はどの地域も桜の調子がいいようだね^^
秋田も今年はいい感じだよ^^
楽しい旅だった^^
ありがと~~^^b

【2014/05/02 22:46】 URL | 23 #- [ 編集]

Re: タイトルなし

パパカメラさん^^ 
ども~^^
今年は桜も調子いいんです^^
去年いらした場所も最高だったですよ^^
またいつか来てくださいね^^ 冬もお勧めです~^^

【2014/05/02 22:48】 URL | 23 #- [ 編集]

Re: タイトルなし
伯苑^^
今年の桜は当たり年のようだよ^^
東京に行ったときが一番の見頃だったんだけどね^^

23はまた行くと思うから時間が合ったら来てね^^
楽しい旅になったよ^^ 東京って面白いな~^^

【2014/05/02 22:52】 URL | 23 #- [ 編集]

Re: タイトルなし
くお^^
おっす~^^
桜を楽しめたかな^^
おれはまあまあだったよ^^
元気に頑張ってくれよ~~^^v

【2014/05/02 22:53】 URL | 23 #- [ 編集]

Re: タイトルなし
ぽとすさん^^
ありがと~~^^
望遠と広角系は得意ですが標準系は苦手です^^

楽しい東京旅でしたよ^^ いつか東京あたりで酒でも一緒に呑みましょう^^

【2014/05/02 22:55】 URL | 23 #- [ 編集]

Re: タイトルなし
リイナナ^^
おっす^^
到達して一気に去ってしまった^^
けど綺麗な年になったよ^^

ありがと~^^

【2014/05/02 22:56】 URL | 23 #- [ 編集]

Re: タイトルなし
Hanpen^^
今年の桜はよかったよ^^
まあまあ楽しめた^^
もう過ぎてしまったけど、山の方に行ってみようかと思う^^


また行くからその時はヨロシクね^^

【2014/05/02 23:27】 URL | 23 #- [ 編集]

Re: タイトルなし
13ばん^^
ありがと^^
そう思ってもらえたら本望^^ 
そのつもりで撮ってるから^^

【2014/05/02 23:34】 URL | 23 #- [ 編集]

Re: タイトルなし

ステージ^^
たのしかったな~^@^ あのパターンもいいね^^ ビールが最高に美味かった^^
また街ブラしよう~~^^

【2014/05/03 21:47】 URL | 23 #- [ 編集]

Re: タイトルなし
riri^^
今年は時にね^^v

【2014/05/03 21:50】 URL | 23 #- [ 編集]

Re: タイトルなし

韋駄天^^
魚眼はアクセントに使うと効果的^^
使い過ぎはクドくなる^^

どういたしまして~^^

【2014/05/03 21:52】 URL | 23 #- [ 編集]

Re: タイトルなし
〇す〇さん^^
いらっしゃい^^

今後も覗きにきてね~~^^
まってるよ^^

【2014/05/03 21:55】 URL | 23 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://23wild.blog58.fc2.com/tb.php/1597-6812f175
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

23

Author:23
フリーフォトグラファーの仕事してるよ^^ポートレートからスポーツ、ブライダル、イベント・頼まれれば何でも撮ってるぜ^3^v ワイルド・・そしてフレンドリーが23の生き方さ・・^@^
23が写真に求めるもの・・・それはインパクト・・そうありたい^@^
カメラはニコンを使ってます^^ この男っぽさがイイね^@^
主要テリトリーは秋田県^^田舎だけど俺が愛する場所なんだ^^
リンクフリーです^@^
なお、2010.3.31以前の内容は引っ越し前のブログ「CURURU」からの移転記事なので絵文字など正確に反映されてない場合がありますので了承ねがいます^^

最新記事
FC2ブログランキング
皆のパワーを頂戴!! 頑張れる源^@^! ↓クリック↓

FC2Blog Ranking

最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
月別アーカイブ
年別アーカイブ一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Copyright © 23ワイルドライフ  All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog

