23ワイルドライフ 



かわいいチャペルでまだ続く^^

外には可愛いブランコもあった^^

_DSC9063のコピー


雲が早く流れる・^^
荒れた天気だった^^
でもこの雲もいいね^^





色んな場所にアンティークなモノが使われてた^^
ドアや窓も^^

オーナーの趣味で各国から買い付けてるようだ^^
スゴイね~^^


_DSC9070_2のコピー

スタイリストさんが持参してくれたユリの花^^






古い50mmを使う^^
Ai-s 50mm F1.2

逆光だが問題ない^^
むしろこのボケ味がいい^^

_DSC9121_1のコピー


いい光学ファインダーはテンポいい撮影に不可欠^^
この構図のまま黒目にスパスパとピントが合う^^
もちろんこれも慣れが必要だけど、経験だけは豊富な23は大丈夫だ^^

ミラーレスの液晶ファインダーだと絶対にこうはいかない^^




ホーリーバイブル・・・・聖書のことか・・・カメラのマニュアルみたいだな・・
英語だとほんとに味気ない・・・

「聖書」・・日本語って素晴らしい^^

_DSC9129_2のコピー 



スタイリストさんに頼んで持ってきてもらった布^^
いいのがあったから使った^^

何でも使ってみる^^

_DSC9188_2のコピー 



途中で衣装と髪飾りを変えた^^
スタイリストさんが貸してくれた^^


ついでにメイクも少し変更^^

_DSC9245_1のコピー 




_DSC9256_2のコピー

いい感じだ・・・^^

そして女の子ってスゴイ。。。

緊張が消えてくると、表情も自然になっていくんだ・・^^


明日の納品にまにあった・・・・やっと全部の編集が完成^^

でもカワイイ写真が沢山あるからまだまだ紹介しちゃうかも^^


またな・・・

この記事に対するコメント


おはようございます♪
肌の色が自然で素敵ですね~
う~ん、さすがやなぁ♡
納品に間に合ってヨカッタですね(^-^)

【2014/04/12 04:07】 URL | ぽとす #m84aBXLc [ 編集]


ふわふわ布、ツボです。
こんな素敵な瞳に僕も写りこみたい。
そして写真集も見てみたいです。
23さんがどんなトークを繰り広げて撮っているのか
現場見てみたいなぁ。

【2014/04/12 07:06】 URL | パパカメラ #- [ 編集]


天王付近にこんなのがあるんですね。
しかし、やっぱり23さんうまいなー。
うまいという言葉で片付けるのも失礼なくらい、被写体の
魅力を完璧に引き出していますね。
現場でのトーク、見たことも聞いたこともないですが、
23さんなら緊張和らぐようにうまくしかも自然にいいほうに
持って行くんだろうなー。なんか、想像つきます(笑)

【2014/04/12 09:27】 URL | はるたい #- [ 編集]


女の子って化粧やドレスでも表情が変わるけど・・・
小物ひとつで雰囲気もガラリと変えてしまうもの
それを見逃さない23の眼力も素晴らしい^^

緊張をほぐしながら撮るのもカメラマンの力量なのね^^

アップの瞳に映り込んでるのは・・・23?

【2014/04/12 19:50】 URL | ☆伯苑 #- [ 編集]


こんにちは~
いつも溜息出るほど素晴らしい写真を魅せていただきありがとうございます^^
「こんな写真、自分も撮ってみたい・・」
以前はそう思ったりする事もありましたが、今はそんな事を通り越して魅せていただいてますよ^^

聖書って英語ではそう言うんですね。「聖なる書」
勿論意味は一緒だけど、なんだかホーリーバイブルってプロレズ技みたいですね^^
「おーっと、出た~ 必殺技 ホーリーバイブル!!」

【2014/04/13 14:01】 URL | ステージ #- [ 編集]

Re: タイトルなし
ぽとすさん^^
ども^^
大変綺麗な肌の女性だったので、仕上げも楽でした^^
少しだけ滑らかにレタッチしてますよ^^
この1週間夜なべしながら頑張りました~^^
仕事なので達成感があります^^

【2014/04/13 17:51】 URL | 23 #- [ 編集]

Re: タイトルなし

パパカメラさん^^
コレはどこかで見た事があるような記憶残ってたのでやってみました^^
各ジャンルの色んな写真を見ておくのは大事ですね~^^

けっこう世間話しや食べ物ネタ・・・若干の下ネタも発言してます・・・^@^

【2014/04/13 18:43】 URL | 23 #- [ 編集]

Re: タイトルなし

はるたい^^
俺も始めて行ったんだよ^^
やっぱ、いかにモデルさんと打ち解けて撮れるか・・ってのが凄く大事なんだよな~^^
今回も前半より後半の表情がいいもん^^ 

がはは^^ まあいつも通りに話してるんだと思うけどな^^
今度、録画しとこうかな^^

【2014/04/13 18:48】 URL | 23 #- [ 編集]

Re: タイトルなし

伯苑^^
女の子ってスゴイよな~^^ 
子供になったり大人になったり、表情で全然違うもんな^^
俺はタダそれを撮るだけさ^^

写ってるのは俺だよ^^

【2014/04/13 18:52】 URL | 23 #- [ 編集]

Re: タイトルなし
ステージ^^
おっす~~^^
いやいや^^ 皆さんが喜んでくれるなら嬉しいぜ^^
ステージ氏の娘さん関係の写真を俺は見せてもらってる^^
父親目線の写真に愛を感じてるよ^@^

なんだか、色んな説明書と同じランクみたいで有り難味が薄れるよね^^
やっぱ聖書じゃないとな~^^
あはは^^ 確かにそんなワザがあっても全く違和感がないね^@^

【2014/04/13 19:02】 URL | 23 #- [ 編集]


素敵な写真ですね♪
女の子はどんなときも綺麗に撮られたいものです♪

【2014/04/30 01:45】 URL | riri #- [ 編集]

Re: タイトルなし
riri^^
ありがと^^
そうだよね~^@^
頑張って期待に答えたいと思う^^b

【2014/05/03 21:51】 URL | 23 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://23wild.blog58.fc2.com/tb.php/1593-67c73a4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

23

Author:23
フリーフォトグラファーの仕事してるよ^^ポートレートからスポーツ、ブライダル、イベント・頼まれれば何でも撮ってるぜ^3^v ワイルド・・そしてフレンドリーが23の生き方さ・・^@^
23が写真に求めるもの・・・それはインパクト・・そうありたい^@^
カメラはニコンを使ってます^^ この男っぽさがイイね^@^
主要テリトリーは秋田県^^田舎だけど俺が愛する場所なんだ^^
リンクフリーです^@^
なお、2010.3.31以前の内容は引っ越し前のブログ「CURURU」からの移転記事なので絵文字など正確に反映されてない場合がありますので了承ねがいます^^

最新記事
FC2ブログランキング
皆のパワーを頂戴!! 頑張れる源^@^! ↓クリック↓

FC2Blog Ranking

最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
月別アーカイブ
年別アーカイブ一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Copyright © 23ワイルドライフ  All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog

