23ワイルドライフ 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014・3・21 その2

更に歩く・・^^

地元の秋田では普段はこんなに歩く事はありえない^^
車で目的地の建物の前まで移動してしまうからだ^^
東京の人達は物凄く歩く^^
田舎の我々の方が不健康だ^^

歩き易い靴はとっても重要^^


_R013743.jpg 



順番がバラバラになってるけど
どっち道どこなのかよく分かってないからいいのだ^@^




_R013018.jpg 




_R013019.jpg 

俺にしてみればまさにジャングル・・・^^

どこに行っても遊園地のようだぜ^^

東京の名所なんて全く関係ない感じだ^^

人に溢れた街・・・・それがあればいいのだ^^


_R013045.jpg 

人の流れに任せて
スタスタと歩く・・^^

目的地は無いのだからそれでいいのだ・・^^

人が流れていく先には何かがあるのだろう・・^^

俺にはその程度の知識しかない土地なのだから^^



_R013047.jpg 

またここに戻ってきてしまった^^


_R013048.jpg 

全開紹介したアルタ裏の騒ぎは終わってた^^

警官隊が撤収してるところだった^^


_R013573.jpg 





_R013569.jpg 




_R013742.jpg 




_R013574.jpg


相当な枚数を撮ってるから
このペースだとかなり日数がかかりそうだぜ^^

休憩を入れながら続けて貼っていこうかと思ってる^^

ココで東京の知人に会った^^

ちょっとだけだが一緒に写真も撮った^^
楽しい時間だったぜ^^

まだまだ続く^^


またな・・・


スポンサーサイト

この記事に対するコメント


東京いってたんですね^_^

【2014/03/31 00:10】 URL | riri #- [ 編集]


これからどんどん23の東京写真を楽しむことが出来る。楽しみだなぁ^^

東京の名所なんて全く関係ない感じだ^^
本当にその通りですね。名所にとらわれてると目の前にある無数のソフトを見逃してしまいますね。
何も名所に行かなくても目の前に無料のソフトが沢山転がってますね^^

【2014/03/31 18:36】 URL | ステージ #- [ 編集]


やっぱり新宿にいったらこれくらいのスナップは撮りたいですね。
自分みたいにでっかいのばっかり持ち歩いていると厳しいですが。

【2014/04/01 21:47】 URL | いわん #/CKnpD6U [ 編集]


東京人はどこへ行っても確かに歩くよ~^^
基本都心には車では行かない
道大渋滞だし鉄道は網の目のように東京中を駆けめぐっているからどこにでも行かれるし
歩いていける距離になんでもあるからね^^

23も東京中をいっぱい歩いたようだね^^
大量のスナップ楽しみにしてるね^^

【2014/04/02 11:18】 URL | 伯苑 #- [ 編集]

Re: タイトルなし
riri^^
そうなんだよ^@^

【2014/04/03 22:18】 URL | 23 #- [ 編集]

Re: タイトルなし

ステージ^^
楽しめればいいんだけどな~^^
特に新しい名所なんて全く興味が無くて、子供の頃にTVで見たような雑踏が目に入ると嬉しくなっちゃうよ^^
人混みに居るだけでOKみたいな^@^

【2014/04/03 22:22】 URL | 23 #- [ 編集]

Re: タイトルなし
いわん^^
そうだな~^^ でもドンドン新しく綺麗になっていってるのが俺にも分かるスピードだね^^
今のうちに通いたくなっちゃうよ^^
大きい一眼だとGRの半分くらいしか俺は撮れないだろうなきっと^^

【2014/04/03 22:26】 URL | 23 #- [ 編集]

Re: タイトルなし
伯苑^^
移動手段が電車だからね^^ ホントに便利だと思う^^
車より早いし経済的^^
運転してガソリン減らして駐車場料金払ってたら全然損してる感じがするよ23達は^^
電車の移動がほんとに楽しいな~^^ 昼からビール飲めるし^^

可能なかぎり歩いたよ^^ たまにはこんな旅もいいね^^

【2014/04/03 22:34】 URL | 23 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://23wild.blog58.fc2.com/tb.php/1590-57c8b21d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

23

Author:23
フリーフォトグラファーの仕事してるよ^^ポートレートからスポーツ、ブライダル、イベント・頼まれれば何でも撮ってるぜ^3^v ワイルド・・そしてフレンドリーが23の生き方さ・・^@^
23が写真に求めるもの・・・それはインパクト・・そうありたい^@^
カメラはニコンを使ってます^^ この男っぽさがイイね^@^
主要テリトリーは秋田県^^田舎だけど俺が愛する場所なんだ^^
リンクフリーです^@^
なお、2010.3.31以前の内容は引っ越し前のブログ「CURURU」からの移転記事なので絵文字など正確に反映されてない場合がありますので了承ねがいます^^

最新記事
FC2ブログランキング
皆のパワーを頂戴!! 頑張れる源^@^! ↓クリック↓

FC2Blog Ranking

最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
月別アーカイブ
年別アーカイブ一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Copyright © 23ワイルドライフ  All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。