23ワイルドライフ 



フライド「バレンタイン・ナイツ」^@^

先週土曜の夜に開催だれたDJイベントに参上してきたぜ^^
前月は入院など体調不良だったもんな^^


それに今回はなんつっても「バレンタイン・ナイツ」って事で・・・

ベッピンさんDJ祭りだったのだ~^@^


では早速レッツラゴ~^^


_DSC5768_1.jpg 
お^^ こりゃ人形のようなベッピンさんだぜ・・^^

この日、23はこのイベント開始時間まで向いの居酒屋で飲んでたんだけど・・

呑みすぎちゃって。。。誰をどう撮ってどんな会話をして誰が居たのか・・・・
などなど・・殆ど覚えて無いんだ・・・^^;

明朝PCを見て確認・・・^^アハハ

この角度は・・・・カウンターの中から撮ったようだね・・・^^
マスターごめんね^^




_DSC5770.jpg 


それでもグダグダに酔ってるのに不思議とピントもバッチリ普通に撮れてる・・^^
ベッピンサンもシッカリ撮れてるぜ・・・^^アハハ

酒で思考回路が麻痺しててもベッピン回路とレーダーは正常に作動してたようだ・・^^

カメラマンとしては素晴らしい脳だな・・・^^


_DSC5784_1.jpg 


なぜかこの女の子をちょっと多目に撮ってるあたり・・・ビビビっときてたのだろうな・・・^^


_DSC5812_1.jpg





_DSC5813.jpg


航君・・いつも頑張ってるね~^^
このイベントを率いて何年になるのだろうか・・・いつもありがとう^^


_DSC5832.jpg 




このベッピンサンは
去年のミスユニバース秋田地区代表の女性だね^^当然だけどスラっと背が高い^^
確か自衛官出身だったと思う^^
惜しくも日本代表は逃したけど、何か賞を受賞したはずだ^^

_DSC5907_1.jpg 






ヘタしたら皆さん俺の子供でも可笑しくない歳だぜ・・・^^な~~んてな^^

それでも23は若いつもりなんだよ・・^^
君たちの将来が明るいことを願ってるぜ・・^^

_DSC5947_1.jpg 




俺の妹と共通の知人のマコチュウ君^^
彼もこのイベントの中心人物だ^^


_DSC5949.jpg 





あらら~ヒカルちゃんと椎名メグミちゃん・・

いや~~二人が居たのをよく覚えて無いのが勿体無い・・・

ヒカルちゃんとちょっと会話したのは覚えてるぜ・・・・^@^;



_DSC5986.jpg




_DSC5993.jpg


ベッピンDJの背後では
フィギュア団体のリード兄妹^^

_DSC6102_1.jpg



この女の子・・・・
この口元のホクロが記憶に残ってる・・・^^

けっこう好きかも~^^このホクロ^@^アハハ

_DSC6128_1.jpg




ニコンD4
AF-S 24-70f2.8G


またな・・・





この記事に対するコメント

(´┐`)
酔っててもこのぴんには参りました(゚∀゚)/

【2014/02/11 23:58】 URL | グレ子 #- [ 編集]


ビビビっ
やっぱり酔ってる時は自分に素直なんですね^^
みんなとてもベッピンさんです。

私もケッコー好きかも・・・
このホクロの男性^^

【2014/02/12 01:11】 URL | ステージ #- [ 編集]


さすが酔拳法写の使い手。
べっぴんさんの美しさが際立っています。
みんな肌が綺麗だなぁ。

【2014/02/12 09:44】 URL | パパカメラ #- [ 編集]


23さん、相当にお酒に強いように思いました!

マジにべっぴんさんの集まりと言って良いぐらいですね!
しかし、酔っていても本職の魂でしょうかばっちりピンがきていますね 流石です。
そして毎回思うのですが楽しそう~!

【2014/02/12 12:25】 URL | photoラック #cxq3sgh. [ 編集]


べっぴんさんばっかりに囲まれて楽しそうですやん(*^_^*)
酔っていてもきれいに仕上がってますね
白い服の女性綺麗ですね

【2014/02/12 14:28】 URL | 花 #- [ 編集]


思考回路が麻痺してても
    この美しいフォトにビックリ!!!
それにしても美人さん揃いの集まりの内容を
殆ど憶えていないとは・・・勿体ない話しですね^^;

【2014/02/12 15:02】 URL | 伯苑 #- [ 編集]

Re: (´┐`)

グレ子^^
あはは^^ 酔ってても大丈夫・・・って事かも^@^アハハ

【2014/02/13 22:54】 URL | 23 #- [ 編集]

Re: タイトルなし

ステージ^^ 
そうそう^^ シラフより大胆に撮れてたりして^^

ホクロがいいのは女の子女の子~^^
この男性はこのイベントの功労者だ^^ 頑張ってる~^^

【2014/02/13 22:57】 URL | 23 #- [ 編集]


うわ~ 別嬪さんがこれだけ居ると、見るだけでもうお腹いっぱいになりました^^♪
凄いシャープに写ってますね~
カラーコンタクトしている人が何人も居ますね。
それまでばっちり写っちゃう!
酔写の極意って感じかしらん^^

【2014/02/14 00:38】 URL | ぽとす #m84aBXLc [ 編集]

Re: タイトルなし

パパカメラさん^^
あはは^^ ありがとです^^
主催者も女性大好き軍団なのでベッピンサンが集まります^^

お肌が綺麗なのが秋田の女性の特徴ではないでしょうか^^

【2014/02/16 20:59】 URL | 23 #- [ 編集]

Re: タイトルなし
photoラックさん^^
どうでしょうね^^ 久しぶりに多めに飲んだので加減を誤ってしまいましたが普通に撮ってましたね^^

ベッピンの集まりでしたよ^^ でもあまり覚えて無いのが悔やまれます^^アハハ

本能なのかピントや構図は普通に撮れてました^^ 逆にけっこう大胆に撮れてる気もします^^

【2014/02/16 21:15】 URL | 23 #- [ 編集]

Re: タイトルなし
花^^
楽しい夜だっただろうけどあまり覚えて無いのだ~^^;

白い女の子カワイイよね~~^^

【2014/02/16 21:17】 URL | 23 #- [ 編集]

Re: タイトルなし
伯苑^^
あはは^^ 本能的に撮れてるね~^^ 安心したよ^^ 
内容もあまり覚えて無いんだけど楽しかったのは覚えてるのだ^^
次回からは呑まないようにしよっと・・・^@^

【2014/02/16 21:19】 URL | 23 #- [ 編集]

Re: タイトルなし
ぽとすさん^^ 楽しい時間でしたよ~^^ 撮ったデータでそれが分かります^^

カラコンは最近は多くの人が普通に使ってますね^^ 
披露宴なんかでもよく見かけます^^

デジタル時代の解像度の恐ろしさですね^^

【2014/02/16 21:23】 URL | 23 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://23wild.blog58.fc2.com/tb.php/1573-a4b4342e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

23

Author:23
フリーフォトグラファーの仕事してるよ^^ポートレートからスポーツ、ブライダル、イベント・頼まれれば何でも撮ってるぜ^3^v ワイルド・・そしてフレンドリーが23の生き方さ・・^@^
23が写真に求めるもの・・・それはインパクト・・そうありたい^@^
カメラはニコンを使ってます^^ この男っぽさがイイね^@^
主要テリトリーは秋田県^^田舎だけど俺が愛する場所なんだ^^
リンクフリーです^@^
なお、2010.3.31以前の内容は引っ越し前のブログ「CURURU」からの移転記事なので絵文字など正確に反映されてない場合がありますので了承ねがいます^^

最新記事
FC2ブログランキング
皆のパワーを頂戴!! 頑張れる源^@^! ↓クリック↓

FC2Blog Ranking

最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
月別アーカイブ
年別アーカイブ一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Copyright © 23ワイルドライフ  All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog

