23ワイルドライフ 



冬の乗り物^^

先日、雪に逢いたくて角館方面に行って来た^^


_DSC5186.jpg  やわらか~~い雪に逢いたかったんだ・・^^
フワフワだぜ~^3^




冬の雪の中のスーパーこまち^^

新幹線を撮る予定じゃなかったんだけど
たまたま踏み切りに引っかかったら、遠くからジャパンカラーの車体が急接近^^

カメラを持って車を降り
素早くカメラをセッティングしてガガガガ・・・^^

_DSC5235_201401092152487e6.jpg

普通過ぎる写真になった^^アハハ

どうせなら地吹雪に霞むスーパーこまちを撮りたいぜ^^
ってか撮るよ^^





農道を進むと雪に埋もれた軽トラが^^
放置車だなこれは^^

_DSC5269.jpg 



そして、何と自作の除雪車が・・・^^

よく見ると、軽トラの荷台にワゴンRの後部が乗ってる・・・^^

多分、軽トラのままじゃ軽すぎてタイヤが空転するから重しなんかが入ってるんだろうな^^


_DSC5270.jpg 





23のGRにワイコン装着^^光学ファインダーも^^

「21mm東京仕様」

東京は
縦にも広いからな~^^

まだ先の話しだけど、これで雑踏もバッチリだぜ^^


IMG_20140109_181641265.jpg


外はちょっと嵐だな・・・
明日から荒れるようだ・・・
日曜は成人式なんだけどね~^^



またな・・・




この記事に対するコメント


冬の秋田と言えばやっぱり雪景色ですね。

東京仕様のGRめちゃカッコいい〜。
成人の日、23氏の晴れ着ショットが楽しみです^^

【2014/01/10 12:34】 URL | Hanpen #- [ 編集]


あ~今日は寒かった!!!!!
カイロ3個貼って仕事しました(笑)
今年の成人式は荒れそうだね・・・

【2014/01/10 20:13】 URL | くお #- [ 編集]


それにしてもすごい雪だね
自家製の除雪車とは斬新です(#^.^#)
軽トラなら狭い道でもスイスイだものね

昨日今日とコチラもメッチャ寒いです
成人式も寒くなると言ってました
成人式の写真楽しみにしてますね(#^.^#)

【2014/01/11 11:44】 URL | 花 #- [ 編集]


自作除雪車ってすごい(*^_^*)
軽トラの無限の可能性を見せていただきました!!

スーパーこまちやはりかっこいいです(*^^)v

【2014/01/11 13:16】 URL | 韋駄天 #lEPD.dko [ 編集]

Re: タイトルなし
Hanpen^^
いつか皆さんに見てほいしよ実際に^^

このGRでサクサク撮るぞ~^@^ 大きいカメラは持って行かないかも^^

成人式晴れるといいな~^^

【2014/01/11 18:00】 URL | 23 #- [ 編集]

Re: タイトルなし

くお^^
来週もずっと寒いようだね^^

寒いのもそうだが転ばないようにな^^

会場の中まで荒れないでほしいものだね^^

【2014/01/11 18:03】 URL | 23 #- [ 編集]

Re: タイトルなし
花^^
これでも全然少ないんだよ^^
もっと降らないと絵にならないんだ^^

全国的に寒い週末みたいだね^^
体調壊さないようにね^^

成人式晴れるといいんだけどな~^^

【2014/01/11 18:30】 URL | 23 #- [ 編集]

Re: タイトルなし

韋駄天^^
除雪車って買うと高いからね^^
廃車を利用して作ったんだろうな~^^
なかなかの出来栄えだね^^

いつか雪のSこまちを撮りにおいで~^^

【2014/01/11 18:38】 URL | 23 #- [ 編集]


23さん、おはようございます。
雪、良いですね~昨日のテレビでスーパーこまちを見たばっかりです、ノーズのラインが綺麗で色も良いですね!
自作の除雪車が最高です、この目で見てみたい!
東京photoも楽しみにしています!

【2014/01/12 09:48】 URL | photoラック #cxq3sgh. [ 編集]


軽トラの除雪車、細かいところまで
改造が施されていますね、すごい
人物がいますね。^^
ナンバーが面白いです。

【2014/01/13 16:01】 URL | 13ばん #- [ 編集]

Re: タイトルなし
photoラックさん^^
ども^^
このカラーリングが斬新で雪でも目立つんです^^
23はこの除雪車が仕事をしてる場面が見たいです^^

東京はまだ先の話しなので待っててくだされ^^

【2014/01/13 19:02】 URL | 23 #- [ 編集]

Re: タイトルなし
13ばん^^
実際に使い物になるのかどうか見てみたいな~^^

ナンバーまで作ってるのが笑える・・・^^

【2014/01/13 19:12】 URL | 23 #- [ 編集]


最近歯医者・・
じゃなくて、廃車探してません^^;

春になったら小回りの効く緑の流星号で♪

【2014/01/21 17:34】 URL | 若ベン #- [ 編集]

Re: タイトルなし

若べんさん^^
23もです^^ 雪が解けたら再開します^^
 赤い流星号で^^

【2014/01/23 22:08】 URL | 23 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://23wild.blog58.fc2.com/tb.php/1559-49f3f2d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

23

Author:23
フリーフォトグラファーの仕事してるよ^^ポートレートからスポーツ、ブライダル、イベント・頼まれれば何でも撮ってるぜ^3^v ワイルド・・そしてフレンドリーが23の生き方さ・・^@^
23が写真に求めるもの・・・それはインパクト・・そうありたい^@^
カメラはニコンを使ってます^^ この男っぽさがイイね^@^
主要テリトリーは秋田県^^田舎だけど俺が愛する場所なんだ^^
リンクフリーです^@^
なお、2010.3.31以前の内容は引っ越し前のブログ「CURURU」からの移転記事なので絵文字など正確に反映されてない場合がありますので了承ねがいます^^

最新記事
FC2ブログランキング
皆のパワーを頂戴!! 頑張れる源^@^! ↓クリック↓

FC2Blog Ranking

最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
月別アーカイブ
年別アーカイブ一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Copyright © 23ワイルドライフ  All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog

