23ワイルドライフ 



本日帰還したぜ^@^

まずは
23にとっては短いようで長かった病院生活のダイジェストを・・^^

月曜日は手術前のチェックを少々行い
暇な時間を過ごした^^

FB_IMG_13871832026561440.jpg 


あ~カメラ持ってくればよかった・・・^^ヒマだし・・・^^

FB_IMG_13872375600836605.jpg 

術の名前はこんな感じ^^
前回は衝撃波で外から粉砕したけど・・・・
今回は全身麻酔による内視鏡治療になってしまった・・・・
チ〇コにあんなの入るのかな・・・・死ぬほど痛いから全身麻酔なのだろう・・・・恐怖だぜ・・・・^^;

IMG_20131216_18544052.jpg 
翌日、昼から手術準備・・・^^;
変なキツキツの靴下を履かせられる・・・・血栓防止のためのようだ・・・半日動けないようだから・・・^^;

IMG_20131217_11530969.jpg 
手術室は始めて見たが、TVで見るような部屋そのものだった・・・
こんな治療のために大げさな・・・・って思った^^
麻酔を嗅がされる前に
「いや~~白い巨塔ではこの瞬間に財前教授がチラっと時計を見るんだよな~^^アハハ」
なんてスタッフと会話したのを最後に覚えていない・・・^^


目が覚めると母ちゃんと妹が居た^^
妹がFBのネタに撮った写真^^

23には恐ろしく小さいベット・・・^^
普段はダブルサイズのベットで大の字に寝てる23にとっては
棺桶のように小さいベットだった^^

まぁこれは仕方ないだろう^^

ドクターや看護師などスタッフの皆さんは優しくて丁寧な方々だった^^
感謝してる^^




IMG_9774070551999.jpeg 




IMG_20131219_082648655.jpg 
次の日(水曜日)の昼にチンコに入っってたカテーテルを撤去するまで、
強烈な違和感で一睡もできなかった・・・




FB_IMG_13873348463864974.jpg 
そして今日夕方に病院を出るまで静養してゴロゴロと過ごす日々・・・^^
コーヒーの自販機にチョコチョコ通った・・^^
地下のコンビにでチョコを買って喰ったり・・・^^

そのせいで、毎日質素な入院食で痩せて退院する予定が
逆に500g増えて退院すると言う失態を犯してしまった・・・^@^;



IMG_20131221_140133715.jpg 

退院の時間・・
ちょうどNHKで再放送されてた八重の桜が最終回だった^^
それが終わったと同時に23も部屋を出た^^

23はほんと軽い病気の部類で周りのオジサン達はホントに苦しそうだった・・・
透析とかメッチャ大変なんだな・・・そりゃもう戦いのようだった・・・健康って有り難い事だとな・・・

普通にオシッコが出る・・・これだけでも凄く有り難い事なんだよ・・・^^
オシッコを甘く見たらイカンぜ・・・^^


23は禁煙して約2週間・・・
体調がいいぞ~^^
そのせいか体重が2kg以上増えたが・・・^^

では報告ってことで・・・

コメントレスだぜ^@^

明日から通常のブログ生活に戻り、訪問などさせてもらうぜ^^b








この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://23wild.blog58.fc2.com/tb.php/1543-2032a7b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

23

Author:23
フリーフォトグラファーの仕事してるよ^^ポートレートからスポーツ、ブライダル、イベント・頼まれれば何でも撮ってるぜ^3^v ワイルド・・そしてフレンドリーが23の生き方さ・・^@^
23が写真に求めるもの・・・それはインパクト・・そうありたい^@^
カメラはニコンを使ってます^^ この男っぽさがイイね^@^
主要テリトリーは秋田県^^田舎だけど俺が愛する場所なんだ^^
リンクフリーです^@^
なお、2010.3.31以前の内容は引っ越し前のブログ「CURURU」からの移転記事なので絵文字など正確に反映されてない場合がありますので了承ねがいます^^

最新記事
FC2ブログランキング
皆のパワーを頂戴!! 頑張れる源^@^! ↓クリック↓

FC2Blog Ranking

最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
月別アーカイブ
年別アーカイブ一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Copyright © 23ワイルドライフ  All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog

