23ワイルドライフ 



FRIDE GP Aブロック 後半^@^

では後半の様子を^@^

まあ後半と言っても、23は深夜1時に帰ってしまったんだけど^^
実際は深夜3時くらいまでやってるのではないかな^^

_DSC2545.jpg 



_DSC2572.jpg 


ストロボで照らして撮ってるから明るく見えるけど
実際は凄く暗い^^

そんな中でカリっとピントをあわせるのは難しい・・^^

D4のF8センサー + 23のベッピンMFで^@^

_DSC2589.jpg 



_DSC2479.jpg




_DSC2594.jpg 


_DSC2604.jpg 

基本的にDJとして誰でも参加できるようだ・・^^
23も何か回してみようかな・・・

めっちゃ古いハードロック系のみになっちゃうから・・やめとこう・・・^@^

_DSC2609.jpg 



_DSC2646.jpg 

_DSC2674.jpg 




竿燈祭りでもお世話になった椎名恵ちゃん^^
ラジオの他に各イベントなどの司会でも活躍中^^
_DSC2687.jpg 


25時を越え会場はますます盛り上がってきた・・^^
しかし23はそろそろ退散する時間になった・・・^^

_DSC2738.jpg



23は来月も行く予定だぜ^^

皆さんも気軽にどうぞ~~^^


1472379_387465604719264_1972204052_n.jpg

もちろんまた相棒D4と一緒に^^

またな・・・




この記事に対するコメント


こんばんわ~☆
盛り上がって楽しそうです~♪^^
しかし皆さん、エネルギー有りますね。
すこぶる暗い中でのピント合わせ…
それなのにこの髪の質感が素晴らしいです!!
やっぱ修練の賜物なんでしょうね(^-^)

【2013/11/17 23:11】 URL | ぽとす #m84aBXLc [ 編集]

Re: タイトルなし
ぽとすさん^^
ども~~^^
翌日用事があったので途中で抜けちゃいました^^ 
盛り上がってますよ~^^

やはり適正な露出設定と高感度の強さが生かされてるんだと思います^^

修行は一生続けますよ~~^^

【2013/11/17 23:31】 URL | 23 #- [ 編集]


素敵なオトナたちですね~
そして、写真見事ですね。もうさすがのひとこと。
僕はストロボの使い方が全然把握出来なくて
とてもこんな自然な感じになりません。
いつか、ストロボ講座を。はるたいさんと受講します(^.^)

【2013/11/18 09:42】 URL | パパカメラ #- [ 編集]


ストロボの使い方ってやはり難しいのでしょうね。
23がストロボ焚いて撮る瞬間に間横でシャッターを押したら少しは綺麗に撮れそう^^なんて素人発想です^^;

なんとなく23の好みがわかる気がします^^

【2013/11/19 21:48】 URL | ステージ #- [ 編集]


23さん、お疲れ様です。
なんかその場の臨場感が伝わってきますわ!
古いハードロック系、私は歓迎です。
ストロボにも挑戦したくなりました、でも難しそう。
やっぱり、べっぴんさんが多いような!

【2013/11/20 12:25】 URL | photoラック #cxq3sgh. [ 編集]

Re: タイトルなし
パパカメラさん^^
こんな場所にたまに行くのもいいものです^^

ありがとです~^^ ストロボは仕事でバンバン使ってるので大体勘で設定しちゃいます^^
ストロボ一本あるだけでグンと幅が広がりますよ~^^

任せてください^^ 一日でバッチリ覚えていただきます^@^

【2013/11/21 19:49】 URL | 23 #- [ 編集]

Re: タイトルなし
ステージ^^
覚えると簡単に思えるよ^^
どってこと無いと思う^^ ゼヒ挑戦してほしいな~^^

23は最近守備範囲が広がったと思う^@^アハハ

【2013/11/21 19:53】 URL | 23 #- [ 編集]

Re: タイトルなし

photoラックさん
ども^^
実際にはもっと暗い空間ですが雰囲気は伝わってるかと思います^^

23は小学生のときに親戚の兄ちゃんの影響でツェッペリンやDパープルから音楽に入りました^^KISSも好きでしたね~^^

ストロボは絶対に覚えたほうが得ですよ^^ こんな便利な道具は無いです^@^

【2013/11/21 20:13】 URL | 23 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://23wild.blog58.fc2.com/tb.php/1528-f6a8949a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

23

Author:23
フリーフォトグラファーの仕事してるよ^^ポートレートからスポーツ、ブライダル、イベント・頼まれれば何でも撮ってるぜ^3^v ワイルド・・そしてフレンドリーが23の生き方さ・・^@^
23が写真に求めるもの・・・それはインパクト・・そうありたい^@^
カメラはニコンを使ってます^^ この男っぽさがイイね^@^
主要テリトリーは秋田県^^田舎だけど俺が愛する場所なんだ^^
リンクフリーです^@^
なお、2010.3.31以前の内容は引っ越し前のブログ「CURURU」からの移転記事なので絵文字など正確に反映されてない場合がありますので了承ねがいます^^

最新記事
FC2ブログランキング
皆のパワーを頂戴!! 頑張れる源^@^! ↓クリック↓

FC2Blog Ranking

最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
月別アーカイブ
年別アーカイブ一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Copyright © 23ワイルドライフ  All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog

