23ワイルドライフ 



フライド GP Aブロック^^

FM秋田のDJイベント「FRIDE」に久しぶりに行って来た^^

DJの皆さんはFM秋田を聞いている人には馴染みの名前が多いと思う^^

23はここの来たら最初にコレを呑むことにしてる^^

ジーマ^^

_DSC2388.jpg 


妹と共通の知人でもあるドレットヘアーのマコチュー君^^

_DSC2348.jpg


結構な爆音なので慣れるまでちょっと時間がかかる^^

ストロボで明るくしてるけど、実際はAFがギリギリ動く程度の暗闇^^



番組「フリーク・ラッシュ」の村井エミさん^^
モコモコのニットが似合ってるね~^^

_DSC2357.jpg 

_DSC2374.jpg 



ビールはやっぱラッパ呑みでしょう^^

_DSC2404.jpg 



番組「気分屋食堂」のイシコウ氏
23はこの番組が好きで毎週必ず音を高くして聴いてる^^

スキンヘッド似合ってるな~^^
_DSC2415.jpg 


_DSC2460.jpg 



_DSC2466.jpg 



このイベントを毎回撮ってるペコ氏^^

_DSC2440.jpg 

TVなどでも活躍中の
大島キシコさん^^
披露宴の司会なんかのときに23とたまに一緒に仕事してる^^

_DSC2489.jpg 

_DSC2505.jpg 

撮ってる23・・・^^

1418438_387465608052597_746653509_n.jpg 

バリトン伊藤氏^^

_DSC2529.jpg


ってなワケで次回も続くぜ^@^


またな・・・




この記事に対するコメント

(´┐`)
感性が若いとみなさんが輝いて見えますなあ(´┐`)

【2013/11/15 00:48】 URL | グレ子 #- [ 編集]

お疲れです。
先日はどもでした!
イヤ~さすがにD4の高感度耐性(笑)

女性がめっちゃキレイです!

【2013/11/15 09:00】 URL | ぺこ #.qZpVpTo [ 編集]


臨場感いっぱいですね~^^
ストロボの使いようが難しそう…
なるほど…あんな風にしてバウンズさせればいいんですね。
やってみよ~っと(^-^)

【2013/11/15 20:05】 URL | ぽとす #m84aBXLc [ 編集]


FM局の公開イベントなのかなぁ~
大島キシコさん^^
とっても美しい方ですね^^

ビールのラッパ呑みめちゃ美味しそう^^v
瓶もなんかお洒落だし^^

ちなみに伯苑のお店は
いつもBEY・FMが流れています

【2013/11/15 20:58】 URL | 伯苑 #- [ 編集]


ペコさんの顔初めて見ました^^(半分だけど)
何度か23のブログに登場しますよね。
エキサイトで時々拝見しますが、ペコさん独特のいい写真が多いですよね。

【2013/11/16 18:37】 URL | ステージ #- [ 編集]

Re: (´┐`)

グレ^^ 
我々も気分はヤングでいきたいね~~^@^

【2013/11/17 17:23】 URL | 23 #- [ 編集]

Re: お疲れです。

ペコ^^
おつかれ~^@^ ヒサビサに楽しかったよ^^

高感度が強いとこんな場面では重宝するよ^^ 

とりあえず顔をパっと明るく撮ったんだけど、実際の雰囲気に近いのはペコ氏の写真だ^^

【2013/11/17 17:26】 URL | 23 #- [ 編集]

Re: タイトルなし

ぽとすさん^^ 
どもです~~^^
23の場合はTTLでそのまま発光させてるだけですよ^^ 
多少補正しながらストロボの頭脳に任せてます^^
100%バウンスです^^
ストロボはSB900です^^

【2013/11/17 17:40】 URL | 23 #- [ 編集]

Re: タイトルなし
伯苑^^
公開収録などではないけど、FMの若いスタッフがお楽しみ企画としてリスナーなどを集めて楽しんでるんだよ^^
キシコさんもそうだし皆さんベッピンさんだよ~^^

コロナって言うビールなんだよ^^ 買って呑んでみて^^

こちらはNHKFMと秋田FMの2局しかないから^^ 

【2013/11/17 17:50】 URL | 23 #- [ 編集]

Re: タイトルなし
ステージ^^ 
あはは^^ そー言えば彼の顔をアップしたこと無いね^^ まあそれは秘密ってことで^^

彼は23の周りでイベントで人をしっかり撮れる唯一の男(職業カメラマンを除いて)なんだよ^^
だから23が行けない時は彼に声をかける^^

このイベントも23のショットと違ってその場の雰囲気を撮ってる感じだね^^ 23はベッピンサン重視だから^@^アハハ

【2013/11/17 17:55】 URL | 23 #- [ 編集]


うわぁ~
たくさんの音響の機械だらけですね
私にはさっぱりわからんゎ(^_^;)
こんなんをいじるのも楽しいんでしょうね(*^_^*)

【2013/11/19 15:13】 URL | 花 #- [ 編集]


撮ってる23最高!
ラッパ飲みのおねぃさん最高!
その場で呑んでみたいような、そしてノリノリで騒ぎたいような!

【2013/11/20 12:28】 URL | photoラック #cxq3sgh. [ 編集]

Re: タイトルなし

花^^ 
23も機械大好きだから興味深々なのだ~^^

このマニアックな操作や知識が楽しいんだよきっと^^

【2013/11/21 19:51】 URL | 23 #- [ 編集]

Re: タイトルなし
photoラックさん^^
どもです^^ 23は撮られることが極端に少ないので自分の写真はあまり無いんです^^

この空間に居ると平均年齢を引き上げてる23でも対等な感じで座っていられるのが心地いいんです^@^

【2013/11/21 20:52】 URL | 23 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://23wild.blog58.fc2.com/tb.php/1526-8297aba2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

23

Author:23
フリーフォトグラファーの仕事してるよ^^ポートレートからスポーツ、ブライダル、イベント・頼まれれば何でも撮ってるぜ^3^v ワイルド・・そしてフレンドリーが23の生き方さ・・^@^
23が写真に求めるもの・・・それはインパクト・・そうありたい^@^
カメラはニコンを使ってます^^ この男っぽさがイイね^@^
主要テリトリーは秋田県^^田舎だけど俺が愛する場所なんだ^^
リンクフリーです^@^
なお、2010.3.31以前の内容は引っ越し前のブログ「CURURU」からの移転記事なので絵文字など正確に反映されてない場合がありますので了承ねがいます^^

最新記事
FC2ブログランキング
皆のパワーを頂戴!! 頑張れる源^@^! ↓クリック↓

FC2Blog Ranking

最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
月別アーカイブ
年別アーカイブ一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Copyright © 23ワイルドライフ  All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog

