23ワイルドライフ 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

紅葉の季節なんだけど^^

紅葉の季節なんだけど
行った先ではやはり裏道を中心にウロウロ・・・^^

自分の写真を撮るためだけに時間が過ぎていく・・・^^
小雨だったこともあるんだけど、紅葉の名所付近はガラクタも多い^^

 _DSC1717のコピー

ビートルのカブリオレ^^
なんと勿体無い・・・^^
まだレストアすれば乗れそうなんだけどな・・・



そして・・

_DSC1738_39_40_41_tonemappedのコピー

うひゃ~これは気味悪い放置オブジェ・・・

なんなんだろうこれは・・・^@^

ニコンD4



先日日曜の楽しい宴のためチョット送れて更新^@^


またな・・・




スポンサーサイト

この記事に対するコメント


狛犬ですよね??
かなりのコレクターさん??
売買するとかなりの金額になると
思われますが(^^ゞ
ペアー一対でD4買えるんじゃないですか??(^^ゞ

【2013/10/29 17:59】 URL | 韋駄天 #lEPD.dko [ 編集]


こんばんわ~♪
自分の写真を撮るってのがやっぱ素敵ですね^^
2枚目…狛犬(・・?でしょうね。
なんか沖縄のシーサーに似てる感じも…
鬼気迫る感じがイイですね~(^-^)

【2013/10/29 20:13】 URL | ぽとす #m84aBXLc [ 編集]


かなり気味悪いオブジェですね(笑)
廃棄したら呪われそうです(^_^;)
ビートルのライトが随分綺麗ですねー。
古くても古臭さを感じないのでビートルの良さですね。

【2013/10/29 22:37】 URL | fukuro-2 #- [ 編集]


ビックリするぐらい雰囲気のある狛犬ですね。
今にも動き出しそうです。^^

【2013/10/29 23:22】 URL | 13ばん #- [ 編集]


2枚目 神社の狛犬ですかぁ~?
草むらの中から、こんなもんが出てきたら、ビビりますね(笑)
捨てた人はきっとバチが当たってますよ。
・・・というか、ここまでこれだけの物を持ってくることがすごいです!

【2013/10/29 23:52】 URL | サーフ #UGOI75a2 [ 編集]


今晩は^^
きれいな紅葉色?の車ですね〜
見つけたら撮ってしまいますよね。
狛犬!!ええ〜?捨てていいの?
草むらにいたら怖いですね!

【2013/10/30 02:08】 URL | リイナナ #O.M/2zMI [ 編集]


23さん、お疲れ様です。
ビートルのオレンジ良いですね~、それもカブリオレですか、イカしてますよね。
ミキハウスが気に入りました。

オブジェの立体感が凄い、よけいにリアルに感じます。
見つけてしまうセンスに脱帽です!

【2013/10/30 12:42】 URL | photoラック #cxq3sgh. [ 編集]


狛犬って神社なんかにあるもんでしょ!?
廃棄するのも大変なのかしら?
こう言うのん どこが引き取ってくれるんでしょう?
狛犬の口が…
あ・うん   だったけ!?

【2013/10/31 14:42】 URL | 花 #- [ 編集]

Re: タイトルなし

韋駄天^^
潰れた旅館の庭にあったものらしいよ^^

へ~^@^持って帰って売ろうかな。。って言っても重機がないと無理だねこれ^^
デカイんだもん^^

【2013/10/31 22:57】 URL | 23 #- [ 編集]

Re: タイトルなし
ぽとすさん^^ 
ども~^^
23の場合は紅葉撮ってもブログ以外で使わないので^^ ボクより上手い人が沢山撮ってるので23が撮る必要もないんです^^撮りたいと思ったら撮ります^^
 
狛犬でしょうかね^^ 何だか微妙な見た目ですよね^^

【2013/10/31 23:01】 URL | 23 #- [ 編集]

Re: タイトルなし
13ばん^^
放置されて汚れてるから何ともいえない風格があるんだよねこれ^@^
動いたら23が食われちゃいそうだな~^@^

【2013/10/31 23:02】 URL | 23 #- [ 編集]

Re: タイトルなし
fukuro-2^^
そうなんだよ・・・綺麗じゃないから余計に不気味なんだよな~^@^

メッキ部分も輝いてたし車体にも目立った錆は無かったんだよな~^^
カブリオレだし勿体無いよこれは^@^

【2013/10/31 23:06】 URL | 23 #- [ 編集]

Re: タイトルなし

サーフ^^ 
狛犬かな~なんだか別のもの・・・・獅子にも見えるんだけどね^@^
温泉施設だったようだよ^^ 庭なんかに並んでたんでないかな^@^

【2013/10/31 23:36】 URL | 23 #- [ 編集]

Re: タイトルなし
リイナナ^^ 
おっす^@^
山奥には似合わない車だけどね^^ 勿体無いよな~^@^

狛犬かどうかナゾなんだけど、この先どうなるんだろうね~^@^

【2013/10/31 23:39】 URL | 23 #- [ 編集]

Re: タイトルなし

photoラックさん^^
どもです^^
綺麗なカブリオレですが放置されてるんですよ^^ 
こうやって貴重な車が消えていってしまうんでしょうね^^

放置されて汚れてるからこそ迫力のようなものが感じられますよね^^

なんだか匂いのようなものを感じるんです・・・そっちに向かうと何かがあるのです^@^

【2013/10/31 23:44】 URL | 23 #- [ 編集]

Re: タイトルなし
花^^
狛犬なのかも微妙なんだけど、廃業した温泉施設の前にあったよ^^

これはこのまま化石になっちゃいそうだよ^^  来年また来てみよっと^@^

【2013/10/31 23:52】 URL | 23 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://23wild.blog58.fc2.com/tb.php/1519-60c51e00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

23

Author:23
フリーフォトグラファーの仕事してるよ^^ポートレートからスポーツ、ブライダル、イベント・頼まれれば何でも撮ってるぜ^3^v ワイルド・・そしてフレンドリーが23の生き方さ・・^@^
23が写真に求めるもの・・・それはインパクト・・そうありたい^@^
カメラはニコンを使ってます^^ この男っぽさがイイね^@^
主要テリトリーは秋田県^^田舎だけど俺が愛する場所なんだ^^
リンクフリーです^@^
なお、2010.3.31以前の内容は引っ越し前のブログ「CURURU」からの移転記事なので絵文字など正確に反映されてない場合がありますので了承ねがいます^^

最新記事
FC2ブログランキング
皆のパワーを頂戴!! 頑張れる源^@^! ↓クリック↓

FC2Blog Ranking

最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
月別アーカイブ
年別アーカイブ一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Copyright © 23ワイルドライフ  All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。