23ワイルドライフ 



山に行き海の街に戻る^^

山で行われてるイベントに行ったら山奥の村の棚田にデッカいカボチャがあった^^


_DSC6608_09_10_11_12_tonemapped.jpg 
中に10人くらいは入れそうだ^^

こちらは次回行ったときにまたレポしよう^^

(追記 カボチャは草間彌生さんの作品)





港に戻ると夕日に輝く浚渫船^^


_DSC6752_3_4_5_6_tonemapped.jpg 

古びた護岸のコンクリート^^

_ASC3408-Edit.jpg 


さて・・家に戻ろう^^

_ASC3468.jpg


9月に入れば、祭り、結婚式、イベントなど色々撮りにいかなきゃ・・^^
仕事だから疲れる・・だけど楽しいね~^^ 
楽しいって思えるウチが華なんだろうけど
それはずっと変わらないと思う^^


貯金もして来年はまた遠出したいな^^

ニコンD3、D4




この記事に対するコメント


山のイベント気になります。
このカボチャは草間彌生さんデザインの物ですね~。山奥の棚田に草間さんの作品がある状況がすごい不思議です。レポ楽しみにしてます^^

【2013/08/29 23:02】 URL | ヒデキ #eYglkAOQ [ 編集]

Re: タイトルなし
ヒデキ^^ そうだよ^^ 普段は秋田市の病院の玄関の屋根に飾ってあるんだけどイベントに合わせてここに一事展示してるようだね^^

上小阿仁の山奥のアートイベントだ^^ 写真家の田附氏が来て色々やってるよ^^

超山道をバイクで登って行ってみてね^^ 

【2013/08/29 23:07】 URL | 23 #- [ 編集]


うひゃ^^!
これは例の方が造ったかぼちゃですね。
瀬戸内の島にいるのは知ってたけど、
こりゃ遠くまで出張してるもんです^^
護岸のコンクリート…これ、とってもフォトジェニック♪
こういう光景を実際に見てみたいです。
9月も忙しいのですね。
頑張ってくださいね(^-^)

【2013/08/29 23:10】 URL | ぽとす #m84aBXLc [ 編集]

(´┐`)
棚田のこんな近くまで寄れるんだ。。(´┐`)行きたいけど遠いよなー北秋田。。。

【2013/08/29 23:34】 URL | グレ子 #- [ 編集]


かぼちゃ普段は病院にいるんですか??
その画も見てみたいものです(*^_^*)

護岸のコンクリート
アンカーが墓標のように見えてしまいます!

【2013/08/30 11:43】 URL | 韋駄天 #lEPD.dko [ 編集]


お、あの山奥に行ってきたんですか~。
いいの撮れましたか?
仕事ではよく行くんですが、自分の車だとちょっと
躊躇してしまいます^^;

【2013/08/30 12:34】 URL | はるたい #- [ 編集]


大きな目立つカボチャですね
名前を聞いても さて?
って 思いました…
勉強不足でゴメンね(^_^;)

【2013/08/30 15:16】 URL | 花 #- [ 編集]


。゚(゚ノ▽`゚)゚。アヒャヒャ 。。。 てんとう虫のようなかぼちゃ!
かわいいね^^

仕事が楽しいって一番いいことね^^
好きな仕事に巡り会えるって幸せだと思うな
おんなじ仕事して苦労するなら
好きな仕事がしたいわね^^

【2013/08/30 23:40】 URL | 伯苑 #- [ 編集]


今晩は^^
今日はいつも以上にアートな香りがしますね♪
草間さんの作品、良いですよね〜
それが山奥に!!不思議な感じ。
それに下から2番めの・・・
小さい生き物がいっぱいに見える〜(笑)

【2013/08/31 00:01】 URL | リイナナ #O.M/2zMI [ 編集]


インパクトのある色使いと構図ですね。
撮影意図が伝わってくる、そんな感じです^^
遠出して、信州の山にいらっしゃい(笑)

【2013/08/31 11:27】 URL | サーフ #UGOI75a2 [ 編集]


23さん、こんにちは。
こうゆう作風の写真から衝撃を受けたんですよ!
山あり砂浜ありの作品を見て探しに行ったのを
思いだします。
レタッチも独特で他に見ないな~って。

かぼちゃのオブジェは3年前に瀬戸内海の直島で見ました!

【2013/08/31 17:16】 URL | photoラック #cxq3sgh. [ 編集]


こんにちは。
このかぼちゃは洒落てますね。こんな山中にポツンと置かれているのがとてもいいですね!

忙しい。でも楽しい。そしてそれはずっと変わらないと思う。

まさに天職! 

【2013/08/31 17:53】 URL | ステージ #- [ 編集]


かぼちゃが水玉・・・w

【2013/09/01 14:33】 URL | riri #- [ 編集]

Re: タイトルなし
ぽとすさん^^
ども^^
そうだよ~あの派手なオバサンが作ったやつです^^
どういう経緯か分からないけど現在は秋田にも存在してるんです^^

この風にさらされた表面がイイ感じなんですよ^^

9月10月は書き入れ時です^^
頑張りますよ~~^^b

【2013/09/01 23:42】 URL | 23 #- [ 編集]

Re: (´┐`)
グレ子^^
確かに遠いかも^^ 秋田市から1時間半くらいだね^^

【2013/09/01 23:43】 URL | 23 #- [ 編集]

Re: タイトルなし

韋駄天^^
そうなんだよ^^ 病院の屋根に置かれてるんだよ^^

古いから尚更墓標っぽいんだよな~^^

【2013/09/01 23:45】 URL | 23 #- [ 編集]

Re: タイトルなし
はるたい^^
お~知ってるか^^
あんな細い山道の奥に部落があるなんて凄いよな~^^
あの道だと軽車でないと対向車来たら面倒だよね^^

このカボチャの窓から、はるたい氏の息子が顔を出したら絵になるよきっと^^

【2013/09/01 23:47】 URL | 23 #- [ 編集]

Re: タイトルなし

花^^
最近たまにTVにも出てる「キキキリン」に似た赤い頭をしたオバサンだよ^^

23も詳しくはないんだけどね^@^;

【2013/09/01 23:49】 URL | 23 #- [ 編集]

Re: タイトルなし
伯苑^^
だろ^^これは目立つぞ~^^

そうだよね~^^ そして動く体があるのは幸せなんだよねこれ^^
好きな仕事だから終わった時の充実感が得られるんだな^^

【2013/09/01 23:51】 URL | 23 #- [ 編集]

Re: タイトルなし
リイナナ^^
おっす^^
そうかい^^ たまにはいいだろう^^

この派手な物体と田舎の畑のミスマッチがいいよね~^^

これはリイナナも知ってる秋田マリーナにある物体なんだよ^^

【2013/09/01 23:54】 URL | 23 #- [ 編集]

Re: タイトルなし

サーフ^^
田舎には吊りあわないような物体だからいいんだなこれ^^

信州の山にも似合いそうだなこれは^@^

【2013/09/01 23:59】 URL | 23 #- [ 編集]

Re: タイトルなし
photoラックさん^^
ども^^
なるほど~^^ 何気なく仕上げてる写真だけど、影響を受けてくれる人も居るのは嬉しいです^^
レタッチも感覚だけで仕上げてます^^ 

やっぱ瀬戸内なんですね^^
彼女のことは顔以外全然知識が無かったので反省してます^^

【2013/09/02 00:01】 URL | 23 #- [ 編集]

Re: タイトルなし
ステージ^^
ども^^
そうなんだよ~~^^ いきなり目に飛び込んでくる感じなんだよ^^ミスマッチでいいねこれ^^

ずっとそう思いながら仕事を続けたいと思ってる^^
それには健康第一だと強く思ってるよ^^
ありがと^^b

【2013/09/02 00:03】 URL | 23 #- [ 編集]

Re: タイトルなし
riri^^
こーゆー発想が芸術になるんだね^@^

【2013/09/02 00:04】 URL | 23 #- [ 編集]


山ん中で、いきなり草間かぼちゃwww
インパクトすごすぎる(*´▽`*)
また忙しくなるんだねー でも写真はすごく楽しみにしてるよー
GR!やっぱりイっちゃったのねw

【2013/09/04 00:18】 URL | poppo #- [ 編集]

Re: タイトルなし
Poppo^^
あはは^^
これはかなりインパクトある風景だったな~^^

忙しいけど充実の日々^^
頑張るよ^^

GR・・・やっぱ我慢できなかった。。^@^

【2013/09/05 22:20】 URL | 23 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://23wild.blog58.fc2.com/tb.php/1496-1d16a4cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

23

Author:23
フリーフォトグラファーの仕事してるよ^^ポートレートからスポーツ、ブライダル、イベント・頼まれれば何でも撮ってるぜ^3^v ワイルド・・そしてフレンドリーが23の生き方さ・・^@^
23が写真に求めるもの・・・それはインパクト・・そうありたい^@^
カメラはニコンを使ってます^^ この男っぽさがイイね^@^
主要テリトリーは秋田県^^田舎だけど俺が愛する場所なんだ^^
リンクフリーです^@^
なお、2010.3.31以前の内容は引っ越し前のブログ「CURURU」からの移転記事なので絵文字など正確に反映されてない場合がありますので了承ねがいます^^

最新記事
FC2ブログランキング
皆のパワーを頂戴!! 頑張れる源^@^! ↓クリック↓

FC2Blog Ranking

最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
月別アーカイブ
年別アーカイブ一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Copyright © 23ワイルドライフ  All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog

