fc2ブログ

23ワイルドライフ 

ダンスイベントに行ってみた^^


エリアなかいちで行われたダンスイベントに顔を出してみた^^


知人がメンバーに居るファイヤーダンス「ヒノト人と火」の皆さん^^
今回は女性一人と男子2人の構成^^

_DSC4402.jpg 
_DSC4515.jpg 

ギャラリーの御姉さん^^

_DSC4391.jpg 


女性の皆さんお待たせしました^^
イケメン登場です^^

_DSC4443.jpg 

どちらも男前で、しかも体も引き締まってます^^

_DSC4427.jpg 
彼等は何度か撮ってるんだけど、
このダンス撮影の難しいところは、真っ暗の中で炎だけが明かりって所^^

顔の前を炎が通る一瞬しか顔に光が当たらない^^;
高速で炎を回転させてるからシャッターを押すタイミングが難しい^^
こんな場面ではレリーズタイムラグの重要性がわかる^^

_DSC4479.jpg 

結構いろんな場所で演技を行ってるから
見かけたら足を止めて観て欲しい^^

_DSC4503.jpg 

_DSC4435.jpg 





そして、最後の〆はやはり・・・

_DSC4161.jpg 
ベリーダンスのモチュラさん^^ 最近益々魅惑的^^ ステキだ~~^^

ニコンD4



さて土曜日からの四日間は秋田の「竿燈祭り」だよ^^

23はまた馬口労町の撮影隊で参加してるので、見かけたらまた声かけてね^^
デカいカメラを2台両肩にブラ提げてるのが23だぜ^^

そしてこの夏祭りシーズンに合わせて23の夏祭り写真展^^
今月いっぱいやってるよ^^

DSC_5108_20130801233331db6.jpg 


またな・・・
スポンサーサイト




この記事に対するコメント


こんばんは♪
すっごいリアルで焔の熱さがこっちまで来ました^^
この光線の条件下でここまで撮れるんだと、感心しっ放しです♪
イケメンさんもいいけどやっぱ女性が良いな^^ゞ エヘヘ♡
&ラストの写真展のポスターもばっちり素敵です☆

【2013/08/01 23:44】 URL | ぽとす #m84aBXLc [ 編集]


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
待望のイケメン登場ですね^^
23はやっぱり女性の写真のほうにリキ入ってるような
気がするのは伯苑だけ??( ´艸`)ムププ
それにしても
この炎の光だけでこんなに美しい写真が
撮れるなんて・・・・やっぱり凄い!!
伯苑は盆踊りの提灯の光でも全滅でした^^;

【2013/08/02 00:04】 URL | 伯苑 #- [ 編集]

(´┐`)
最近テンプレ変えたのね(´┐`)。。。
今までと違うから横長の写真だと全部表示にならないねー。。

ああ、わしのクロームだからかな?。。(´┐`)ウインドー引き伸ばせば表示するんだけどね。。

【2013/08/02 00:12】 URL | グレ子 #- [ 編集]


23さん、今晩は。
ギャラリーのお姉さん達の写真にどうしても目が
行ってしまいます、怪しげに見えて好きです。
躍動的な写真を撮れるように精進します!

【2013/08/02 20:55】 URL | photoラック #cxq3sgh. [ 編集]

Re: タイトルなし
ぽとすさん^^ 
ありがと~~^@^
デジタルになってこんな撮影も楽に出来るようになるなんて凄い進歩を感じてるよ^^

ですよね^^ 23もやっぱベッピンサンを撮るのが好きです^^
でも、こんなスリリングな被写体ならイケメンもアリです^@^

【2013/08/02 22:07】 URL | 23 #- [ 編集]

Re: タイトルなし
伯苑^^ おまたせ^@^

え、、、やっぱ分かる・・・・?^3^ それが男ってもんだよ^@^

結構難しい撮影なんだけど、楽しんで撮れた^^
提灯も結構難しいんだよ^^ 結構光が弱いからね^^
訓練あるのみだぜ^@^

【2013/08/02 22:10】 URL | 23 #- [ 編集]

Re: (´┐`)
グレ子^^
なるほど^^
それを聞いてすぐ元に戻したよ^^ 他にも沢山居るかもしれないから^^

問題無くすっきり見られるテンプレを探し中^@^

【2013/08/02 22:34】 URL | 23 #- [ 編集]

Re: タイトルなし
photoラック^^ 
ども^^
23も気になったから撮ったんですよ^^ 
綺麗な御姉さんでした^@^

ゼヒ色んなイベントに出かけて撮ってみてください^^

【2013/08/02 22:36】 URL | 23 #- [ 編集]


写真展開催おめでとうございます(*^_^*)

光と影
とても素敵な画の数々に
見とれててしまいました(*^_^*)

【2013/08/03 11:21】 URL | 韋駄天 #lEPD.dko [ 編集]


火の玉を自由自在に操るのは並大抵ではできないですよね。
素晴らしいです。
練習あるのみですね。
危険と背中合わせでスリル感がありますね。
見てる方もドキッてなる。
イケメンでしたね(*^_^*)

【2013/08/03 15:59】 URL | 花 #- [ 編集]


写真を見ているとその場所に自分がいるかのようです。
当然マニュアル露出ですよね?

写真展頑張ってください^^

【2013/08/04 20:55】 URL | Hanpen #- [ 編集]

Re: タイトルなし
韋駄天^^ ありがと~~^^

光と影は写真の基本だね^^ それがあるから写真なんだな~^@^ モノクロから始まったのが写真なんだ^^

【2013/08/06 00:10】 URL | 23 #- [ 編集]

Re: タイトルなし
花^^
相当の練習が必要だろうな~^@^
火って危ないモノだからね^^

スリリングだから観客を引きつける^^
それが芸の一つだもんな^^

イケメンだよ^@^

【2013/08/06 00:13】 URL | 23 #- [ 編集]

Re: タイトルなし
Hanpen^^
もちろんマニュアルだよ^^
コレを絞りAEなんかで狙ったら全部失敗になるな~^^
露出を固定すればどんな瞬間も一定さ^^

ありがと~~^3^

【2013/08/06 00:15】 URL | 23 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://23wild.blog58.fc2.com/tb.php/1482-9f5eba73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

23

Author:23
フリーフォトグラファーの仕事してるよ^^ポートレートからスポーツ、ブライダル、イベント・頼まれれば何でも撮ってるぜ^3^v ワイルド・・そしてフレンドリーが23の生き方さ・・^@^
23が写真に求めるもの・・・それはインパクト・・そうありたい^@^
カメラはニコンを使ってます^^ この男っぽさがイイね^@^
主要テリトリーは秋田県^^田舎だけど俺が愛する場所なんだ^^
リンクフリーです^@^
なお、2010.3.31以前の内容は引っ越し前のブログ「CURURU」からの移転記事なので絵文字など正確に反映されてない場合がありますので了承ねがいます^^

最新記事
FC2ブログランキング
皆のパワーを頂戴!! 頑張れる源^@^! ↓クリック↓

FC2Blog Ranking

最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
月別アーカイブ
年別アーカイブ一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Copyright © 23ワイルドライフ  All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog