23ワイルドライフ 



桜の季節の終わりに^^

先日、桜の季節が終わるころの地元で
夕方近くに、フラフラと出かけてみた^^


地元の桜並木で行われてた桜祭りが終わり提灯が撤収中だった^^

_DSC8066のコピー 




またまた海に向かってみた^^
バイクで5分くらいで海に着いちゃうんだ^^

雄物川の河口に向かう途中の小さな船着き場^^


_DSC7995-Editのコピー 
海から23のほうに向かってグングンと雲が流れていく・・・



_DSC7990のコピー 
船着き場の右側に桜の木があったから近くに行ってみた^^
今は公園などに整備されたこの場所だけど、
23が子供の頃は、マングローブのジャングルのような湿地だった^^

長靴を履いて、バケツを持って友達とよくカニを捕りにいったものだ^^
食べる目的で捕った訳でもなく、ただただ捕ってた^^
帰りには全部開放して放した^@^


海に着いた^^

_DSC6949_50_51_52_53_tonemapped.jpg

昨日は地元民放のTVの4チャンネルの男子アナの結婚披露宴の撮影担当だった・・^^
よくTVで見るアナウンサーの皆さんがほぼ全員お客さんとして来てた・・・
凄く幸せそうな御二人と盛り上がった宴・・・

23が今、強く印象に残ってるのは・・・
若い二人の素晴らしい笑顔は当然だが・・・


女子アナT・EさんがTVで見る以上に凄くベッピンさんだった・・・ってことだ・・・・・^3^エヘヘ



またな・・・


テーマ:ニコンphoto - ジャンル:写真

この記事に対するコメント


23さん、おはようございます。

最後にくいついてしまいました(笑)

平日の夕方、彼女がTVに出るので、チャンネルは必ず4チャンっす!

【2013/05/13 05:16】 URL | メタ☆キン #FsQlnSOY [ 編集]


モノクロの船着き場素晴らしいですね(*^_^*)
雲の流れが美しいです(*^_^*)

東海テレビに
乗ってミラージュの
本仮屋さんの妹さんが入社して
いきなり看板番組持っています(*^_^*)

そこらのアイドルよりきっと可愛いんですよね~
T・Eさん・・・見てみたいですね^_^;
検索しよ~っと(^^ゞ

【2013/05/13 16:21】 URL | 韋駄天 #lEPD.dko [ 編集]


桜終わっちゃいましたか…
後片付けも大変だけどチョッと寂しいですよね。
そちらでは次は何が待っているのでしょうか?

結婚式の撮影現場にも
忙しいね…
アナウンサーさんの結婚式かぁ…
テレビで見てるアナウンサーさんがいっぱい見れていいなぁ~~^^

【2013/05/13 21:06】 URL | 花 #- [ 編集]


そちらでも桜の時期は終わりを告げたんですね。
女子アナ好きな僕には後ろ髪引かれるようなエンディングです・・・

【2013/05/13 21:17】 URL | てっちぃ #- [ 編集]


今年の天気もなかなか特異なものでしたね^^;
来年こそ、ぽかぽか陽気のなかでのんびり
撮ってみたいものです。
あ、その披露宴、アシスタントのアシスタントで
行ってみたいです(笑)

【2013/05/13 21:44】 URL | はるたい #- [ 編集]

Re: タイトルなし
メタキン^^ 
おす~^@^
あはは^^ 23もひそかにちょっとファンなのだ^@^
顔も綺麗だし、頭の形が素晴らしい^@^ メーテルヘッドなのだ^@^

【2013/05/15 00:12】 URL | 23 #- [ 編集]

Re: タイトルなし
韋駄天^^ 
船着き場と言ってもドロだらけなんだけどね^@^

それぞれの地域の民放に、その地域のなじみのアナウンサーが居るよね^@^

TEさん綺麗だったよ~^^ 

【2013/05/15 00:15】 URL | 23 #- [ 編集]

Re: タイトルなし
花^^ 今年は23はあまり桜と絡めなかったけど、季節の流れは実感できた^@^
こちらでは何があるだろうね~~ツツジとかだけど、23はもっと海を撮りたいな~^3^

アナウンサーの皆さんは明るくて華やかだったよ^^ 
ローカルの有名人なんだけど一度に見られた貴重な経験だった^^

【2013/05/15 00:21】 URL | 23 #- [ 編集]


こんばんは^^
1枚目…一抹の寂しさが漂って、宴の跡って感じです。
この提灯さんたち、来年まで暗い倉庫の中で休むんでしょうかね。
結婚披露宴の撮影、お疲れさまでした^^
23さんに撮ってもらったなら、それはそれは素敵な思い出になることでしょう♪
そのべっぴんさん、私も見てみたかったです~(^v^)

【2013/05/15 23:29】 URL | ぽとす #m84aBXLc [ 編集]

Re: タイトルなし
てっちぃさん^^ 
そうです^^ でもまだ県の北部ではこれからですよ^@^

TVで見てる皆さんがコッチ見てピースするのが不思議な感じでした^@^

【2013/05/16 00:21】 URL | 23 #- [ 編集]

Re: タイトルなし
はるたい^^ 
今年は特別に寒かったもんな~~^^;

あはは^^ なかなか盛り上がった披露宴だった^^ 
新郎もビシっと決まってたけど、お嫁さんが凄い秋田美人で・・・^^

【2013/05/16 00:23】 URL | 23 #- [ 編集]

Re: タイトルなし
ぽとすさん^^ 
ども^@^v
特に今年は天候が悪く、寂しい幕引きになってしまいました^^;

華やかで楽しい宴でしたよ^^
普段TVで見てる方々が円卓で会話してる姿が新鮮でしたね^^

【2013/05/16 00:30】 URL | 23 #- [ 編集]


撤収寸前の提灯お祭りのあとって
一抹の寂しさがあるよねぇ~
でも普通出合っても撮らないよね^^;
こんななにげないところに目がいく23は
やっぱプロなんだなぁ~って思う

小さな船着き場の上にあるものは
なんともトセラマティックな雲がいいね
サクラとボートと水と空
色を想像して楽しめるのもモノクロの良さかな^^

【2013/05/16 19:29】 URL | 伯苑 #- [ 編集]

Re: タイトルなし

伯苑^^ 
そうなんだよね~^^ 今年は特に寒くてあまり盛り上がらないで終わってしまったし・・^^
いや~単純にこんな場面を探しながら歩いてるだけだよ^@^

雲がモコモコしてたからちょっと強調してみた^^
何も無い河原でも雲があればオシャレになったり^^

モノクロには想像を掻き立てる力があるね~~^^

【2013/05/17 08:10】 URL | 23 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://23wild.blog58.fc2.com/tb.php/1446-47077098
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

23

Author:23
フリーフォトグラファーの仕事してるよ^^ポートレートからスポーツ、ブライダル、イベント・頼まれれば何でも撮ってるぜ^3^v ワイルド・・そしてフレンドリーが23の生き方さ・・^@^
23が写真に求めるもの・・・それはインパクト・・そうありたい^@^
カメラはニコンを使ってます^^ この男っぽさがイイね^@^
主要テリトリーは秋田県^^田舎だけど俺が愛する場所なんだ^^
リンクフリーです^@^
なお、2010.3.31以前の内容は引っ越し前のブログ「CURURU」からの移転記事なので絵文字など正確に反映されてない場合がありますので了承ねがいます^^

最新記事
FC2ブログランキング
皆のパワーを頂戴!! 頑張れる源^@^! ↓クリック↓

FC2Blog Ranking

最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
月別アーカイブ
年別アーカイブ一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Copyright © 23ワイルドライフ  All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog

