23ワイルドライフ 



夕日とYASUKUNI^@^

桜の開花宣言が出たが場所によってバラバラなので
23の近所にある新屋桜並木に行ってみたけど
まだ1分咲きってとこだな^@^

雄物川の河原に行ってみた^^


_DSC6890_1_2_3_4_tonemapped.jpg 
雪解けの増水などで河川敷に漂着した木の枝などが集められて積まれている^^
毎年23が狙ってる汚い被写体だ^@^アハハ



そう言えば、大臣の靖国参拝について
総理がキッパリと言ったね^^

「国のために尊い命を落とした英霊に尊崇の念を表するのは当たり前だ。わが閣僚はどんな脅かしにも屈しない。その自由は確保している。当然だろう」

全く正論です^^

_DSC6954_5_6_7_8_tonemapped.jpg 
23が同じ神道だから言うわけではないが
当たり前の事を言ってるんだけど^^
最近ここまでキッパリと言った総理大臣が最近居なかったから嬉しく思ってる^^


夜も昼もワイドショーなんかで大きく話題にされてるが・・・
参拝に対して疑問や苦言を言う馬鹿コメンテーターを
スタジオに呼んで話させる局や番組って何なんだろうか・・
日本の転覆を狙ってるのだろうか・・
_DSC6969.jpg 
元々戦後からずっと参拝してたんだ・・
ところが、中曽根総理の時代になって突然反発してきたC国とK国・・

理由は一目瞭然・・金がほしいだけ・・

島は俺のものだ!!・・・・海周辺の資源が欲しいだけ・・と同じ理論だ・・

このまま一歩も譲る必要はないよアベさん・・^^
そのつもりも無さそうだけど^^vガツンと強気で行こう^^


CとKはもう結構だよ・・・
この2国で仲良くやってくれよ・・・
まぁ、この2国は政治的にも民間同士でも
他の国から全く信用されてないんだし・・

Cに欧米が相手してあげてるのは単に金を儲けたいから・・
それを分ってないC国民ってホントにアホだよな・・
それがなけりゃ誰が相手にするかよ・・

Kのサ〇ソン・・日本の科学工場製の良質なレアガスやレアウオーター無しでは生産不能・・アベさん輸出停止してください・・^^
タレントももう来なくていいよ・・・ウォンで食っていけよ・・・

まあきょうはこの辺にしておこう^@^
興味ない人は写真だけ見てね^@^それでOKOK~^@^



さて、23は今年も靖国に参拝に行こうかな^^

_DSC6980.jpg


写真と全然関係ない話しになってしまったけど
夕日ショットも見てね^@^
行くと結構大きな流木も流れ着いてたりしてるんだよね~~^^
波にあわせて行ったり来たりしながら撮る^^
タイミングが狂うと足が水没する・・^^



GWも晴れが続くといいな~^^


またな・・・

テーマ:ニコンphoto - ジャンル:写真

この記事に対するコメント

(´┐`)
民度。。ってのがやっぱり違うんだよなー(´┐`)

Youtube見てると、真実を誰がわかってくれるんだろうとか思っちゃう(´┐`)。。

【2013/04/26 00:13】 URL | グレ子 #- [ 編集]


砕ける波と夕日っていいですね。冬が終わって日本海がなんだか穏やかになったように見えます。
なんか靖国参拝どうのって騒いでますが、正直どうでもいいです。たまにふらりといって、都心の中の四季を見て和みたいなあという感じです。

また靖国参拝行きますか。みたま祭りの時でもいいし、静かな時でもいいし。

【2013/04/26 00:49】 URL | いわん #inD3Y4gg [ 編集]


夕陽の画綺麗ですね(*^_^*)

キムチ国とラーメン国・・・・・
とくにラーメン国はバブルがはじけ
共産党体制では統制がとれなくなるのも
時間の問題??

みんなで靖国いきましょう(*^^)v

【2013/04/26 13:37】 URL | 韋駄天 #lEPD.dko [ 編集]


私もあの国々は大嫌いょ。
裏切りなんて当たり前。お金の為ならなんでもする。 
その前にやるべき事があるんじゃないの!? って 言ってやりたいです。
同じアジア人として 一緒にして欲しくないです。
靖国参拝も何で参拝してはいけないの!?
って 思う。
戦没者の御霊が眠ってるのに…
その辺の理解力がアチラの国には欠けているところでしょうか。
立場を返せばどういった態度をとるのだろうか?


夕日でも見て心を落ち着かせるのが一番ですね(#^.^#)

【2013/04/26 15:29】 URL | 花 #- [ 編集]


私もこの両国は好かんです。
なんと気分の悪いお隣さんかと思います。
でもね、同業者でK国の友達がいるんですが、
彼女はとても良い娘なんですけどなぁ(・・;
国と人ってどこかで乖離しているのかも?

雄物川…素敵な被写体の宝庫みたいですね(^-^)

【2013/04/26 20:07】 URL | ぽとす #m84aBXLc [ 編集]


こんにちは、波の動と夕刻の空気感を感じます。

日本がその昔2か国をいじめさえしなければなんで
しょうが、やっぱりそれにしてもだと思います。

【2013/04/27 18:13】 URL | 友達 #uBfUABJ6 [ 編集]

Re: (´┐`)
グレ子^^ 国内問題も外交も・・・色んな障壁があってなかなか上手くいかないよね~~^@^;

【2013/04/27 22:52】 URL | 23 #- [ 編集]

Re: タイトルなし
いわん^^ 冬が終わると春の海になるんだよ^^
何だか穏やかだけど水温はまだ低い^^ キリっと引き締まるような感じの海だね^@^


靖国訪問いいね^^ 混んでない普通のときがいいかもね^^

【2013/04/27 22:57】 URL | 23 #- [ 編集]

Re: タイトルなし
韋駄天^^ ありがと^@^
夕日はいつ見てもいいね~^@^

バブルが終われば独裁じゃやっていけなくなるね^^
そうなれば少しは国際的にマトモになれるかな^^
無理だろうけど・・^^

靖国を認めてこそ日本人だよ^^

【2013/04/27 23:00】 URL | 23 #- [ 編集]

Re: タイトルなし
花^^ こんな国の近くにあるなんて世界中からみても日本は不幸なことだよね・・^^
野蛮人に発言力を与えるとこうなるんだよ・・^^ どの国から見ても野蛮だよ野蛮^^
CKと日本・・どっちが好き?って世界中の人に聞いたら圧倒的に日本って答えるだろうね^^
戦争で戦って亡くなった人に頭を下げて平和を誓うのは当たり前の事なんだよね^^
現在でもチベットを弾圧し続けてる国はドコなんだろうね^^

こんな時は夕日が最高だな~^@^

【2013/04/27 23:09】 URL | 23 #- [ 編集]

Re: タイトルなし
ぽとすさん^^ 国民レベルでは悪い人は居ないんだと思うけどね^^
コレを利用して取引そようって魂胆を持つ一部が馬鹿なんだろうな~^@^
23の近くの縫製工場でもCの人が沢山働いてるんだけど、皆真面目で一生懸命らしいよ^^

雄物川は凄く水域が広くて色んな通気を流れてるから面白いんだよ^@^

【2013/04/27 23:13】 URL | 23 #- [ 編集]

Re: タイトルなし
匿名さん^^ 
こんにちは^^ ありがと~^^ この時間帯が一番好きなんですよ^@^

なるほど^^
日本が占領した国は他にも沢山ありますが、今ではどの国も手を取り合って前向きに仲良くしてますが、この2国だけが騒いでるんですな~^^
同じ時代にヒトラーのナチスドイツと言う虐殺で有名な国がありましたが、現在ドイツの周りの国は騒いでるでしょうか・・
反独デモやドイツ製品の不買運動なんて聞いた事がありませんね・・^^今やEUとなって団結して頑張ってますよね^^
台湾やフィリピンなどかつて日本だった南の島国の国家はどうでしょう^^ 今は皆日本と仲良くしてます^^
この2国は単なる政治の駆引きの道具に使ってるだけなのですよ^^お金や利権が欲しいだけなんです^^

kの現在の女大統領のお父さんが大統領だった時代、破綻寸前のKに対して日本は物凄い金額の援助をしました
その時「今後は仲良くやっていきましょう」と約束したんです・・そのお金でKは国を建て直しました・・

そして今ではこのザマです・・とんでもない国としか言えませんね・・詐欺と言われてもおかしくないですよ^^

な~~んてついつい書いてしまいましたが、それぞれの考えでいいと思います^^
あくまで23の考えなので^^

【2013/04/27 23:29】 URL | 23 #- [ 編集]


記事も写真も言う事なしです。^^

【2013/04/28 10:52】 URL | 13ばん #- [ 編集]

Re: タイトルなし
13ばん^^ ども~^@^
いやいや・・・23の独り言だと思ってくだされ^^v

【2013/04/28 17:46】 URL | 23 #- [ 編集]


綺麗な夕暮れ風景ですね。
靖国参拝される時は用事なければ私も一緒に参拝させていただきます^^
夕陽も気持ちいけど文章読んでもとても気持ちいい^^

民主党があまりに間抜けだった事もあるかもしれませんが、阿部総理の毅然とした態度は気持ちいいですね。ニュース見ててもストレス溜まらなくなりました。今日は稲田朋美大臣が参拝を表明しましたね。あの人がダメ管や反日岡崎トミ子にずばずば言いたい事をいったシーンはごもっとも!って思いました。

ミャンマーの人と付き合いありますがミャンマーでもCはどうしようもないと思われてる様ですよ。

【2013/04/28 23:38】 URL | ステージ #- [ 編集]


流木が正面の写真3枚目の写真、いいですね。
南下の旅、ナイスショット炸裂を楽しみにしています。
お気をつけて~!

【2013/04/29 07:16】 URL | はるたい #- [ 編集]

Re: タイトルなし

ステージ^^ ありがと^@^

お~ぜひ一緒に参拝して先人に祈りをささげたいね~~^^
文章は23の独り言なんだけど、共感してくれてありがたい^@^b
次回は、次々に奇病を発生させる世界の大迷惑国家C、について独り言を言おうかな・・・^@^

C国が大好きって言う国は多分ゼロだと思うよ^^ あの国民性を歓迎できる民族は地球上には存在しないと思う^^

【2013/04/29 20:12】 URL | 23 #- [ 編集]

Re: タイトルなし
はるたい^^ 
さんきゅ~^^ もっと暖かくなったら浜田浜で家族で遊ぶといいよ^^

さっき帰宅したけど、バイクはやっぱまだ寒かったよ~^^
でも気分よかった^^b

【2013/04/29 20:28】 URL | 23 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://23wild.blog58.fc2.com/tb.php/1437-cde69721
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

23

Author:23
フリーフォトグラファーの仕事してるよ^^ポートレートからスポーツ、ブライダル、イベント・頼まれれば何でも撮ってるぜ^3^v ワイルド・・そしてフレンドリーが23の生き方さ・・^@^
23が写真に求めるもの・・・それはインパクト・・そうありたい^@^
カメラはニコンを使ってます^^ この男っぽさがイイね^@^
主要テリトリーは秋田県^^田舎だけど俺が愛する場所なんだ^^
リンクフリーです^@^
なお、2010.3.31以前の内容は引っ越し前のブログ「CURURU」からの移転記事なので絵文字など正確に反映されてない場合がありますので了承ねがいます^^

最新記事
FC2ブログランキング
皆のパワーを頂戴!! 頑張れる源^@^! ↓クリック↓

FC2Blog Ranking

最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
月別アーカイブ
年別アーカイブ一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Copyright © 23ワイルドライフ  All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog

