23ワイルドライフ 



春を感じた海^@^

先日、やっと春らしい海が見れた^@^

_DSC5671のコピー 
船越水道の古い防波堤・・^^

23お気に入りの場所だぜ^@^

この近くに23の母校があり、
学校の帰りに仲間と遊んだり、女の子と緊張の初デートだったり^^

誰にでもある青春のページがここにはあるのだ^@^



先に進むと
交通安全のカカシが・・・^@^

_DSC5704のコピー 
それにしても不気味なカカシだ^^

この手や指のクネクネ感がキモイのだ・・^@^




_DSC5744のコピー 



_DSC5749のコピー 
釜谷浜
この北風がマトモに当たる浜で
よく飛ばされずに残ってるな~~と関心した小屋^@^

ここの風車が止まってるのを一度も見た事がない^^



_DSC5757のコピー 



_DSC5748のコピー 
ニコン D4


さて、週末はオヤジの法要なんだ^^
神道では50日目に行うんだってさ^^

もうそんな時が流れたのか・・

父さん・・爺ちゃんと楽しく呑んでるだろうか^^


そして日曜は写真展の搬入^^
どんな写真を展示しようか悩むぜ^@^


またな・・・




この記事に対するコメント


昔懐かしい甘酸っぱい青春の思いでだったんですね(#^.^#)
映画ドラマの一コマになりそうなシチュエーションですね。
海があるだけでも 全然違うね…

早いもんですね…
月日が経つのって…
忙しくなりそうですが 写真展頑張ってください(#^.^#)

【2013/03/29 13:48】 URL | 花 #- [ 編集]


青空が見える日が少しずつ増えてきましたね。
青春の1ページの中に海があるって、
ザ青春!って気がします(^^)

どんな写真展になるか楽しみに伺います!
期間中に23さんも行く日はありますか?

【2013/03/29 21:11】 URL | ぽぅ #- [ 編集]


雪解けの地面って、普通より暖かいような感じがします(普通って何だ!?)
ノスタルジーがいっぱい詰まったお写真、素敵です♪
私の緊張の初デートは大阪梅田の繁華街でした^^;

お父様、きっと天上で美味しくお酒を召し上がっていると思いますヨ^^
写真展、頑張ってくださいね~(^-^)

【2013/03/29 21:38】 URL | ぽとす #m84aBXLc [ 編集]

Re: タイトルなし
花^^ そうだよ~^^
誰でも人生で一番恋愛に興味深々の年頃だもん^^
北国なんだけど、どこかに出かけるなら海沿いが基本だったもんな~^^
海の出来事の思い出は沢山あるよ^3^

早いよね~^@^ 寂しさを感じながらも忙しい日々を乗り越えて行ってるから^^
頑張ってオヤジに安心してもらわなきゃね~^^

【2013/03/29 22:25】 URL | 23 #- [ 編集]

Re: タイトルなし
ぽぅ^^ 春らしい日差しが増えてきてるもんね^^
小さい頃から海は身近で、よく通った場所だからね~^^
海での思い出は多いよ^^

結構地味に気楽に開催する予定だよ^^
色んな年齢層の人が来るだろうから、あまりテンションが高くても好みが色々だろうからね^^

23は日曜午後の搬入以外はたまに点検に行ったり不定期だと思うけど^^
連絡いただければ時間を合わせて顔をだすよ^^

【2013/03/29 22:32】 URL | 23 #- [ 編集]

Re: タイトルなし
ぽとすさん^^ そうそう^^ 23もそんな感じがします^^
風も冬とは違いますからね^^b
梅田の繁華街・・・よく聞く場所ですね~雑踏スナップ大好きな23にとって憧れちゃう場所ですよ^^

晩酌大好きなオヤジだったので毎日飲んでると思いますよ^^
楽しく仲間と過ごしていてほしいと思います^^

【2013/03/29 22:38】 URL | 23 #- [ 編集]


そのカカシ、面白くて怖すぎです(笑)
釜谷浜行ったことないんですよ。
連なる風車、スゴイ迫力ですね。
角度的に、北西を向いていますから発電量もすごいでしょうね。
今度、子供たちといって見ます。

【2013/03/30 06:09】 URL | はるたい #- [ 編集]


母校の高校は今は無くなってしまいました。でも、その姿は無くともしっかり卒業生ひとりひとりの心に残ってる事でしょう。

23の思い出の場所。何処までも広くていい場所ですね。どんな悪い事して遊んだのでしょうかね?
ま、悪い事と言っても私達の頃の悪い事って可愛いものですよね^^

【2013/03/30 21:32】 URL | ステージ #- [ 編集]


東北にもやっと春の香りですね
いい海だなぁ~青春の香りも良いね^^
23^@^さんてどんな高校生だったのかなぁ~
案外変わってなかったりしてね( ´艸`)ムププ

なんともキモイかかしw
気になってよそ見運転しそう^^;

【2013/03/30 23:42】 URL | 伯苑 #- [ 編集]

Re: タイトルなし
はるたい^^ 船越から若美方面に向かう途中にあるよ^@^

ここの浜は結構面白いよ^^ 風車は圧巻だし夏の海も綺麗だ^@^

ここの風車は効率よさそうだね^^ 年中回ってるだろうから^@^v

【2013/03/31 19:51】 URL | 23 #- [ 編集]

Re: タイトルなし
ステージ^^ それは寂しいな~^^ 23の母校が無くなるなんて想像もできないよ^^
でもいつかそんな事も起こるかもしれないね^^ 人口減少が続くだろうからな~^^

結構悪いことも、痛いことも、甘すっぱいこともあったな~^@^
我々の頃の悪いことってのは現代から見たら健全で思春期では当たり前の出来事なんだよね^^ 大人になる前の通過点のような・・^@^

現代っ子の悪い事ってのは我々から見たら馬鹿だよな~^@^

【2013/03/31 20:41】 URL | 23 #- [ 編集]

Re: タイトルなし
伯苑^^ そうそう^^ やっとだよやっと^@^

いい海なんだよ^^ 日本海ってのは夕日が沈むからいいんだよな~^@^
23は根っこの部分は変わってないよきっと^^ やっぱ少年のままの部分が多いもんな~^@^

手の角度が不自然だからキモイんだよね~きっと^@^

【2013/03/31 20:43】 URL | 23 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

23

Author:23
フリーフォトグラファーの仕事してるよ^^ポートレートからスポーツ、ブライダル、イベント・頼まれれば何でも撮ってるぜ^3^v ワイルド・・そしてフレンドリーが23の生き方さ・・^@^
23が写真に求めるもの・・・それはインパクト・・そうありたい^@^
カメラはニコンを使ってます^^ この男っぽさがイイね^@^
主要テリトリーは秋田県^^田舎だけど俺が愛する場所なんだ^^
リンクフリーです^@^
なお、2010.3.31以前の内容は引っ越し前のブログ「CURURU」からの移転記事なので絵文字など正確に反映されてない場合がありますので了承ねがいます^^

最新記事
FC2ブログランキング
皆のパワーを頂戴!! 頑張れる源^@^! ↓クリック↓

FC2Blog Ranking

最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
月別アーカイブ
年別アーカイブ一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Copyright © 23ワイルドライフ  All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog

