23ワイルドライフ 



冬の港あれこれ^@^

少し前の秋田港^@^
23は用事のチョット合間に、時間があれば港に立ち寄ることが多いんだ^^

この時は珍しく青空が見えていた・・^^

_DSC4292_3_4_5_6_tonemappedのコピー 



_DSC4297-Editのコピー 





そして、6年くらい前、
パフィシコ横浜での釣り博に参加したときの写真^^
久しぶりにファイルを開いて懐かしく眺めた・・^^

232323_20130207220033.jpg 
横浜港未来周辺はオシャレな場所だった・・・

ドコを向いてもカップルだった・・・ 街も綺麗・・
だけど、「面白い?」と聞かれたらNOだ^^
理由は簡単で、「この旅は23一人だった」からだ・・^@^
ここは女の子と行ったら楽しい場所だな^^


そして23の少ない旅行経験の中で最も物価の高い場所だった・・

デートスポットだからだろうか、23が行った場所が偶然高い店だったのだろうか・・

普通のペペロンチーノを食うのに2000円は必要だった・・
ラーメンも普通の醤油が1200円とか・・

今はもっと不景気だから、そんな事は無いだろうけど・・^^

2007.jpg


この光と影・・いいよね~^@^


さてこの週末から連休にかけて、色んな祭りが県内各地で行われる・・
どれに行こうか迷うな・・・・
ってもう決めてるんだけど。。^@^
人が集まり、あまり撮影されたのを見た事が無い祭り・・ドド~~~ンと激写だぜ~~^^

でも行ったことが無い祭りだから、どんな撮影環境かわからない・・
でも、現場で考えて撮るのが23の主義^^ イメージなんて全くない^^行ったことないし^^
でも身内で色んな事があり行けたらなんだけどね~^^

クリックしてね~~^@^↓

秋田県 ブログランキングへ

またな・・・



テーマ:ニコンphoto - ジャンル:写真

この記事に対するコメント


ラストの光と影のコラボがいいですね。
祭りの激写、楽しんできてください。

【2013/02/07 23:17】 URL | Hanpen #- [ 編集]

Re: タイトルなし
Hanpen^^ モノクロの場合は特に大事な部分かも~^@^
この差が大きいほど、やり易い素材になるね~^^

祭り・・行けたら頑張るよ~^@^

【2013/02/07 23:35】 URL | 23 #- [ 編集]


東京近郊って物価が高いのね・・・
それに少し上から目線的な…
みんながみんなってことないでしょうが(^_^;)

次の祭りの写真楽しみです♪

【2013/02/08 16:07】 URL | 花 #- [ 編集]


釣り博へ23がいかれたんですか??
イメージだとCP+みたいな博覧会かと
思ったのですが・・・
釣り=23が結びつかず混乱気味ですね^_^;

やっぱり関東圏は物価が高いイメージがありますね~名古屋もそれなりお高いですけど(^^ゞ

【2013/02/08 16:25】 URL | 韋駄天 #lEPD.dko [ 編集]


横浜だぁー♪
去年も行きました!

結婚記念で、奮発してタワーのホテルに泊まりましたv-254
夜景がとっても綺麗でした。。。

【2013/02/08 19:12】 URL | くお #- [ 編集]


こんばんは~☆
横浜って通り過ぎたことは何度かあるけど、
底をじっくり見たことが無い場所です。
このぐるぐるのコースターを撮った写真も
あれこれ見たけど、これは飛びぬけてかっこいいですね~♪
横浜…神戸と似てるのか違うのか…
とても興味があります(^-^)

食べ物が高い…中華街も高いのんかな~(・・?

【2013/02/09 00:26】 URL | ぽとす #m84aBXLc [ 編集]

Re: タイトルなし
花^^ 東京は特に高いとは思ってないけど、横浜の赤レンガ周辺が高いんだよ^^
金を使うための場所だもん^^ デートスポットだからね^^男はセコい事を言えないだろうから値段も足元を見てる感じ^^

【2013/02/09 00:36】 URL | 23 #- [ 編集]

Re: タイトルなし
韋駄天^^ プロスタッフとして某メーカーのブースに居たんだよ^^ 5年くらい毎年行ってたよ^^
釣り版CP+だね^^ 物凄い人出だった^^
カテゴリー「はじめまして」の冒頭に少しかいてあるけど、後で詳しく振り返ろうかな^^

関東ではなくて「みなとみらい周辺」って感じだね^^ 赤レンガやランドマーク周辺の物価は凄かった^^
日本一高い・・って思ったよ^^

【2013/02/09 00:45】 URL | 23 #- [ 編集]

Re: タイトルなし

くお^^ いいな~^^ ここ数年は行く機会がないよ^^ 綺麗な街だよね~^^

23も行った時は高級なホテルに泊まらせてもらったよ^^ 懐かしい思い出だぜ^^

【2013/02/09 00:47】 URL | 23 #- [ 編集]

Re: タイトルなし
ぽとすさん^^ 
ども^@^
オシャレで綺麗・・それが印象です^^
アチコチに見た事がある場所が点在してました^^
神戸は行った事がないですが、似た感じだと思いますよ^^
でも横浜は開発が進んで新しすぎてしまってる感じがします^^ 若い人にはいいかもしれませんが^^
中華街は高級店以外は特に高い感じではなかったです^^
赤レンガ、ランドマーク周辺の「みなとみらい」と呼ばれる市域が飛びぬけて高かったと記憶してます^^

【2013/02/09 00:52】 URL | 23 #- [ 編集]


今晩は^^
青空のオレンジ色のシートの物体
視界のドーンと来ました〜♪
最近は景色が白とかグレーばかりなので
鮮やかで良いですね☆

【2013/02/09 00:54】 URL | リイナナ #O.M/2zMI [ 編集]

Re: タイトルなし
リイナナ^^ 港に行くとあるよ^^

モノクロの季節にオレンジが目立つよね~~^^

春になるまでモノクロの季節を楽しむのもいいよ^@^b

【2013/02/09 01:09】 URL | 23 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

23

Author:23
フリーフォトグラファーの仕事してるよ^^ポートレートからスポーツ、ブライダル、イベント・頼まれれば何でも撮ってるぜ^3^v ワイルド・・そしてフレンドリーが23の生き方さ・・^@^
23が写真に求めるもの・・・それはインパクト・・そうありたい^@^
カメラはニコンを使ってます^^ この男っぽさがイイね^@^
主要テリトリーは秋田県^^田舎だけど俺が愛する場所なんだ^^
リンクフリーです^@^
なお、2010.3.31以前の内容は引っ越し前のブログ「CURURU」からの移転記事なので絵文字など正確に反映されてない場合がありますので了承ねがいます^^

最新記事
FC2ブログランキング
皆のパワーを頂戴!! 頑張れる源^@^! ↓クリック↓

FC2Blog Ranking

最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
月別アーカイブ
年別アーカイブ一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Copyright © 23ワイルドライフ  All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog

