23ワイルドライフ 



ススキ揺れる雄物川^@^

先日の、緊急車両が来る前に撮ったショットを^@^


_DSC1123_20121122235114.jpg 
この看板・・・
英語はいいが・・その下のいかにも文化レベルが低い文字が目障りだ・・^^


_DSC1102_20121122235114.jpg 


_DSC1093_20121122235114.jpg 
この場所もあと一ヶ月もすれば
雪捨て場となり巨大な雪のドームで埋まるんだ・・・


_DSC1056_20121122235115.jpg 
今朝、今年の初氷だった・・^^
いよいよ・・冬だ・・・



先日の大騒ぎ・・・
やはり・・後日、仏さんが見つかったようだ・・・ご冥福を祈りたい・・


クリックしてね↓^@^

秋田県 ブログランキングへ


またな・・・

テーマ:ニコンphoto - ジャンル:写真

この記事に対するコメント


いよいよ冬将軍がきてますね。
こちらもだいぶ冷え込むようになりました。
連休は軽く紅葉を楽しんで、冬に備えようと思います。

【2012/11/23 00:51】 URL | いわん #rIU7ArHM [ 編集]


木枯らしに翻弄されまくりのススキ
それでも折れないんだよなぁ~しなやかな強さが好き
「こころ 折れそう」とか「こころ 折れました」って
今流行の言葉 男が言うとむかつきます
ススキを見習え!!!って思うヾ(≧∀≦*)あはっ♪

【2012/11/23 01:06】 URL | 伯苑 #- [ 編集]


おはようございます~♪
1枚目から、何か起きるんとちゃうかな~みたいな、ドキドキ感が素敵です。
ほんまに起きちゃってちょっとショックやったですが。
2枚目のコントラストの強いモノクロ、こんなの大好きですよ^^
雲の広がりとか見てると、何だかこっちよりずっと、空気の中の不純物が少ない感じがして、とても惹きつけられます。
もうすぐ冬なんですね~(^-^)ぶるぶる。

【2012/11/23 09:32】 URL | ぽとす #m84aBXLc [ 編集]


こんにちは、栃木県もハングルでも書かれているのかな?ススキの穂のブレが、風をダイレクトに自分の体へと当ててくれました。そちら大分冬めいてきましたか。

【2012/11/23 10:32】 URL | 山本 #uBfUABJ6 [ 編集]


今ではどこにでも見られますね(ハングル文字)。
そうとうなアチラさんの観光客も多くなってきているんですね。

ススキが風でかき回されてるのを見ると寒々しさが伝わってきます。
もぅ氷もはったって!?
そろそろ冬本番ですね。
風邪ひかないでね(*^_^*)

【2012/11/23 14:41】 URL | 花 #- [ 編集]


風に靡くススキをこんな風に撮る!? 私も何度も撮った事はありますが、こういう風に正面に迫る様な感じに撮るという発想は思いもつきませんでした。
流石ですね!!

以前から思うのですが、よくこんなふざけた暗号みたいなのが文字として存在してるなと思います^^

【2012/11/23 16:16】 URL | ステージ #- [ 編集]


PC画面を越えてコチラにまで風がワっとやって来そうなススキのお写真ですね 三三 ノノノノノ ° 。°) 三三三
今日 二科 見てきました♪ モチロン23さんの作品はお名前を見なくてもスグわかった ^m^)
いつもながら 撮影者がその人でなければならない そう思える作品ですねっ♪
こじかも個性と感性をどうにかして培いたいものです(´∇`*)。ooOO○
明日、明後日の写真展 盛況でありますように!(⌒人⌒

【2012/11/23 17:45】 URL | こじか #- [ 編集]

Re: タイトルなし
いわん^^ そうなんだよ・・・もう朝は霜がはってるよ・・^@^;

そちらもグイグイと寒くなってるんだろうな~^^
思い切り紅葉を楽しんできてくれ~^@^v

【2012/11/23 23:37】 URL | 23 #- [ 編集]

Re: タイトルなし
伯苑^^ 風にビュンビュンと煽られながら波のように動くんだよ^^

そんな簡単に男が思想や信念を折られたらやってらんないぜ~^@^
軟弱モノにはなりたくないものだ~^^

【2012/11/23 23:40】 URL | 23 #- [ 編集]

Re: タイトルなし
ぽとすさん^^ ども~~^^
この年末にどんなことがあったか分らないけど・・命は大事にしてほしいよね・・・^^;

ハイコントラストモノクロはもしかしたら23の原点なのかもしれないです^^
こんなプリントがしたくて少しだけ暗室の経験をしたんですが全然イメージ通りにいかなかったです~^^
この先500mで日本海なのです^^ 海からの風は綺麗に澄んでますよ^^

【2012/11/24 00:03】 URL | 23 #- [ 編集]

Re: タイトルなし
山本さん^^ きっとハングルが増殖してますよ^^
ススキの中でススキと共に風をあびて冬を実感してきました^^

もう冬に片足は完全に入っております^^

【2012/11/24 00:15】 URL | 23 #- [ 編集]

Re: タイトルなし
花^^ そうだろうね^^ 祇園なんかにもハングルの呑み屋街が沢山あるもんね^^

ススキも間もなく雪に隠れてしまうんだよ^^
凍った道路は危ないもんね^^ 気をつけなきゃな^@^

ありがとね^@^b

【2012/11/24 00:17】 URL | 23 #- [ 編集]

Re: タイトルなし
ステージ^^ ススキ林の中に進入して撮ったんだ^^ 風になびいてる様子を色んな方向で撮ったんだけど、23に向かってくるようなのが一番面白かったな~^^

こんな幼稚な文字が公用なんて、高度な日本の文字を使う我々には考えられないですな~^^
まるで幼児の落書きレベルだ~^^

【2012/11/24 00:22】 URL | 23 #- [ 編集]

Re: タイトルなし
こじか^^ ありがと~~^^ 相方とススキの中に飛び込んでみてよ^^ 
結構オモロイかもよ^@^

見にいったんだね^^ 23も行きたいけどな~^^
こじかちゃんも今の調子でバシバシと撮ってれば何かを「ビビビ」っと掴む事が出来ると思うよ^^

【2012/11/24 00:25】 URL | 23 #- [ 編集]


展覧会のご成功お祈りしてます(*^_^*)

一級河川の看板にハングルですか・・・
書く意味合いが韋駄天には理解できません(^^ゞ
ローマ字(英語)表記で読み方を
示唆するのは納得しますが・・・・
変なとこで媚売ってもね~(^^ゞ

風にたなびくススキがかっこいいです(*^^)v

【2012/11/24 13:16】 URL | 韋駄天 #lEPD.dko [ 編集]

Re: タイトルなし
韋駄天^^ ありがとう^^ 

何でハングルなんだろう・・確かに秋田空港から直行便が週に数本出てるんだけど・・こんな媚イラネ~~
もう来なくていいんだよ・・目障りなだけだ・・経済効果なんて無いに等しいよ・・

このススキも間もなく雪の中だな^^

【2012/11/24 22:50】 URL | 23 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

23

Author:23
フリーフォトグラファーの仕事してるよ^^ポートレートからスポーツ、ブライダル、イベント・頼まれれば何でも撮ってるぜ^3^v ワイルド・・そしてフレンドリーが23の生き方さ・・^@^
23が写真に求めるもの・・・それはインパクト・・そうありたい^@^
カメラはニコンを使ってます^^ この男っぽさがイイね^@^
主要テリトリーは秋田県^^田舎だけど俺が愛する場所なんだ^^
リンクフリーです^@^
なお、2010.3.31以前の内容は引っ越し前のブログ「CURURU」からの移転記事なので絵文字など正確に反映されてない場合がありますので了承ねがいます^^

最新記事
FC2ブログランキング
皆のパワーを頂戴!! 頑張れる源^@^! ↓クリック↓

FC2Blog Ranking

最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
月別アーカイブ
年別アーカイブ一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Copyright © 23ワイルドライフ  All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog

