FC2ブログ

23ワイルドライフ 

買ってしまった・・・ぷぷぷ^@^;

今回春の桜のシーズンに合わせて一気にレンズ3本買ってしまった^^;ヤバい・・

 

 

右が前回紹介した超広角ズームフォトの角館の桜で活躍してるぜ

そして真ん中が注文して2ヶ月待ったバカ売れレンズ・・

          AF-S VR 18-200G                

    VRってのは手振れ補正の事だな^^  

   普段常用でカメラに付けておくと何でもこなせる器用なヤツだぜ~それで撮ったのがコレ

 

 

200mm側で撮ったんだが1/20秒以下でもVRのおかげでピタっと

止まる^^v23得意のブラ歩きスナップにはピッタリの武器だぜ

 

そして左がマクロ(ニコンではマイクロと言う)レンズ^@^

 ズームでもないのに、このデカさ!!そして重い^@^!

     AF-s VRマイクロ 105mm f2.8

 世界唯一の手振れ補正マクロだな・・コイツがスゴイ

 

  コイツの写真はフォトのほうでどうぞ・・・http://photo.cururu.jp/hiroppy23/300000110197

 

 

 

 

スポンサーサイト




この記事に対するコメント


一気に3本もレンズ購入ですか総額が気になるな・・・。

【2006/05/07 03:20】 URL | え~ちゃん #79D/WHSg [ 編集]


お金持ちですなぁ(´;ω;`)ウッ

【2006/05/07 10:59】 URL | 美青年? #79D/WHSg [ 編集]


ムツカシくて分かりません・・(。_ _) ナニがどーしてナンだって~??

【2006/05/07 18:59】 URL | のりちゃん #79D/WHSg [ 編集]


広角レンズってよさげだね~。
しーのカメラにもオプションあるみたい。
いつか買ってみたいな!^0^

【2006/05/07 20:21】 URL | しー #79D/WHSg [ 編集]


ちれいねぇ~☆レンズ高そう…

【2006/05/08 13:28】 URL | 珠洲 #79D/WHSg [ 編集]


この桜 何だか m(~o~)mかわいい~く見えちゃいました^^
23じ~んと伝わったよ^^

【2006/05/08 15:08】 URL | 花 #79D/WHSg [ 編集]


すっごくキレイに撮れてます!!この前デジカメを忘れて泣く泣く使い捨てカメラ買ったら「こんなに写り悪かったっけ?」って思うくらい
ひどかったです^^;

【2006/05/08 20:47】 URL | のんの #79D/WHSg [ 編集]


フォトのほうにササッ((((・_・)

【2006/05/08 23:05】 URL | momoらぼ #79D/WHSg [ 編集]


え~ちゃん^^ 聞かないで・・恐ろしいかな・・ぷぷ^@^;
美青年^^ ちゃうちゃう・・・ローンだし・・・^@^;
のり^^ あはは^^分からなくても写真は撮れる^^がんば^^v
しー^^ 使いこなせれば楽しいレンズだからね^@^是非どうぞ^^v
珠洲^^ ん~~^^・・・高い・・・ローンだし・・
花^^ ありがと^^ 写真でなら女を口説けるかな・・・ぷぷ^@^
のんの^^ 今は手軽に綺麗に撮れるからね~~^@^
momo^^ いってらっしゃい^3^

【2006/05/08 23:17】 URL | 23 #79D/WHSg [ 編集]


広角オイラもほしぃぃぃ~つか3本・・・すごいね・・・

【2006/05/09 02:13】 URL | たけぼぅ #79D/WHSg [ 編集]


そのVRやべ~よ~俺も欲しい(・∀・)ニカ!ほしすぎるるるるる~
今度貸して┌○ペッコリ

【2006/05/09 10:00】 URL | やすぼん #79D/WHSg [ 編集]


リンゴだと思ったら・・・提灯だった(・∀・)ニカ!

【2006/05/09 15:14】 URL | 美青年? #79D/WHSg [ 編集]


ヮ===(*;゚Д゚)*。Д゚)*。Д。)===ォ!!  きっと高いんだろうな~
でもめっさキレイに撮れてる

【2006/05/09 21:41】 URL | べるちゃん☆ #79D/WHSg [ 編集]


たけ^^ たけもマクロ持ってるじゃんか^@^23より先に・・^@^v
やす^^ VR最高~~^@^!!!貸すぜ^@^v
美青年^^ お!!リンゴ撮るのもいいね^@^
べる^^ 高い・・・・ぷぷ^^元をとらなきゃ!!とりまくりだぜ~~^@^!!

【2006/05/09 23:22】 URL | 23 #79D/WHSg [ 編集]


おお~!いいね~~!技工士やめてカメラマンでも十分やってけるね~。でも23は2足のわらじがいいのか!

【2006/05/10 22:47】 URL | みきっち~♪ #79D/WHSg [ 編集]


みき^^ どっちも好きな仕事だもんな~~^^忙しいが充実してるぜ~~^@^

【2006/05/11 23:15】 URL | 23 #79D/WHSg [ 編集]


レンズって高いんじゃないの??(*´・x・)

【2006/05/15 09:50】 URL | 桜 #79D/WHSg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

23

Author:23
フリーフォトグラファーの仕事してるよ^^ポートレートからスポーツ、ブライダル、イベント・頼まれれば何でも撮ってるぜ^3^v ワイルド・・そしてフレンドリーが23の生き方さ・・^@^
23が写真に求めるもの・・・それはインパクト・・そうありたい^@^
カメラはニコンを使ってます^^ この男っぽさがイイね^@^
主要テリトリーは秋田県^^田舎だけど俺が愛する場所なんだ^^
リンクフリーです^@^
なお、2010.3.31以前の内容は引っ越し前のブログ「CURURU」からの移転記事なので絵文字など正確に反映されてない場合がありますので了承ねがいます^^

最新記事
FC2ブログランキング
皆のパワーを頂戴!! 頑張れる源^@^! ↓クリック↓

FC2Blog Ranking

最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
月別アーカイブ
年別アーカイブ一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Copyright © 23ワイルドライフ  All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog