23ワイルドライフ 



写真展前半無事終了^@^

今年の震災復興写真展の前半が無事に終了した^@^

23は今日の日曜日のみ会場に居たけど
昨日来てくれた方も沢山居たようで・・ホントにごめんね^^;

11月にも横手市で後半が行われるからそちらでお会いしましょう^^
横手会場も23は日曜のみ居ます^^


DSC_0258.jpg 
23が愛する母と妹^@^



DSC_0259.jpg 
今日来てくれた方々も、十分に会話できなかったかもしれないけど
ブログコメントでの交流のみで、実際に会ったことがなかった人にも会えた^@^

お土産なども沢山頂き感謝感激だぜ^@^v

皆さんほんとにありがとう^@^



写真展2012チラシ_edited-21jpg_1


後半の横手会場で再びお会いしましょう^^

せっかくだから作品も一部入れ替えようかと思ってる^^


今回はご報告まで^^


クリックしてね↓^@^


秋田県 ブログランキングへ

またな・・・




この記事に対するコメント


写真展お疲れ様でした!
今回も23さんやアリーヌさんにお会いできて良かったです(^^)
写真の技術もさることながらプリント用紙の選び方も絶妙で
またまた参考になりました♪
ありがとうございました(^_^)

【2012/09/30 22:49】 URL | fukuro-2 #- [ 編集]

Re: タイトルなし
fukuro2^^ 盛岡からはるばる来てくれてありがとね^@^
素晴らしい行動力だよな~~^^
用紙は色々試して今に落ち着いてるんだよ^^
今後も変わるかもしれないけどね^@^
それもまた楽しいんだ^^
そっちに行った時はよろしくね^@^

【2012/09/30 22:56】 URL | 23 #- [ 編集]


写真展お疲れさまでした^^
土曜に見に行きました〜やっぱりプリントは良いですね♪
じっくり堪能させていただきました☆

【2012/10/01 09:41】 URL | リイナナ #O.M/2zMI [ 編集]


横手は行きたいっす(^_^)ゞ

【2012/10/01 11:29】 URL | たけぼー #233oTK86 [ 編集]


前半戦お疲れさまでした~
台風被害はなかったですか??

いつか行ける日を楽しみにしています(*^^)v
横手もちょっと予定が・・・・((+_+))

【2012/10/01 11:38】 URL | 韋駄天 #lEPD.dko [ 編集]

Re: タイトルなし
リイナナ^^ ありがとう^^ 来てくれてたようで感謝感激だよ^^

プリントはいいよね^^
23も楽しくプリント作業してるよ^^

また機会があったら来てね^^

【2012/10/01 12:37】 URL | 23 #- [ 編集]

Re: タイトルなし
たけぼー^^ おっすーー^^

待ってるよ^^

【2012/10/01 12:39】 URL | 23 #- [ 編集]

Re: タイトルなし
韋駄天^^ ありがとう^^ 無事に終わってホッとしてる^^
台風は全然被害もないね^^

いつか機会があったらきてね^^ 旅行のついででいいから^^

【2012/10/01 12:45】 URL | 23 #- [ 編集]

お疲れ様でした!
会場では会えませんでしたが(笑)楽しく拝見させて頂きましたwww

みなさんの、洗練されたbigプリントのクオリティ、非常に堪能致しました。次回の横手展にも行くつもりでいますので、楽しみにしています。

【2012/10/01 15:35】 URL | ぺこ #.qZpVpTo [ 編集]


おめでとうございます。
ご無沙汰していましたが、1年ぶりのブログ更新にコメントありがとうございます。写真がんばってください。

【2012/10/01 23:46】 URL | R&Ms #- [ 編集]


写真展お疲れ様でした。銀座で初めて生の23の写真を見れた時はとても嬉しかったです。しかも23の写真が入り口の一番目立つ所に。知らない人た見入ってた光景がまた自分事の様に嬉しかったです。

この休日はご紹介してもらった東京での秋田のお祭を見に行きたかったのですが残念ながら両日とも午後から仕事が入ってしまいました。

【2012/10/02 00:05】 URL | ステージ #- [ 編集]

Re: お疲れ様でした!
ぺこ^^ 来場ありがとう^^

横手ではカメラや写真の話しで盛り上がろうね^^
待ってるよ^^

【2012/10/02 00:15】 URL | 23 #- [ 編集]

Re: タイトルなし
R&Ms^^ ありがとう^^ 元気でいるかい・・?^^
社会にもまれてるかな~^^ 余裕が出来たらいつか遊びにおいでよ^^ 23がジジイになる前に^@^アハハ
たまには更新してね^@^

【2012/10/02 00:18】 URL | 23 #- [ 編集]

Re: タイトルなし
ステージ^^ ありがとう^^ その展示、見たかったな~^@^ 色んな雑誌にもチョコチョコ載ってるのを見ると、やっぱ表彰式に無理してでも行けばよかった・・って思ってるよ^^

きっとあのイベントは来年もやると思う^^ なかなか好評のようだからゼヒ行って楽しんでほしいよ^^

【2012/10/02 00:21】 URL | 23 #- [ 編集]


写真展大変お疲れ様でした!
やっぱり、生で見るプリントの迫力は全然違いますね。
特に”月光”に乗せた写真を見たときは感動しました!
まるでそこにそのものがあるかのような錯覚に陥りました。
横手も行けそうだったら伺います!

【2012/10/02 06:18】 URL | はるたい #- [ 編集]


お母様、すてきな方ですね(*´∀`*)
妹さんはよくお見かけするんだけど、母上は初見です^^
ちゃんと自分の趣味を持って、いい年齢を重ねてらっしゃるんだろうなあ。。。

23のプリント、見たいなあ。会場で見るとまた違うってのがわかるだけによけいww
あ。東京での秋田イベント、gilさん行ってきたらしいですww

【2012/10/02 09:25】 URL | poppo #- [ 編集]

Re: タイトルなし
はるたい^^ 来場ありがとう^^
生ファミリーを見れてよかったよ^^ そのまんまだったね^^b
月光は23にとって馴染み深いブランドだから愛着もあるんだ^^
使ってる人も少ないし^^
立体感がいいんだなーー^^
横手で会えたらもっと写真の話や趣味の話しをしようぜ^@^

【2012/10/02 12:52】 URL | 23 #- [ 編集]

Re: タイトルなし
POPPO^^ ありがとう^^ 
こうやって見ると母は随分小さくなった様に見える・・今は元気だけど今後何年こうやって居られるのか考えると寂しさも感じる今日この頃^^
依然お花なども頂いたからお礼にプリントでも送ろうかな^^

お^^ギルさん行ってきたんだね^^ 写真をアップしてるなら見に行ってみるよ^^

【2012/10/02 13:00】 URL | 23 #- [ 編集]


23ありがとう^^ かなりもまれてます>< でも元気ですよ♪
23も大阪来る時があったら教えてください。
写真撮りましょう!
23はfacebookしてるの??

【2012/10/02 18:20】 URL | R&Ms #- [ 編集]


お久しぶりです^^
元気そうで何よりです。
いつか会って元気を貰いたいです(^.^)

【2012/10/02 19:53】 URL | syubobo #K820ReO6 [ 編集]

ありがとうございました
23さん、こんばんは^^

写真展、楽しかった&素晴らしかったです。
写真とは関係ない話で盛り上がりましたね(笑)
きっともうすぐアオリイカを肴に、日本酒、焼酎などを
くいっとやれることでしょう。
23さんのおかげです…(^m^)

【2012/10/02 21:32】 URL | マドリーノ #S1xi4FKw [ 編集]

Re: タイトルなし
R&Ms^^ そうか・・^^ もまれ過ぎには注意しなきゃだぞ^^ 元気ならいいが、逃げるべき時は逃げろ^^
大阪いいね~~2回しか行ったことないよ^^ 行った時はよろしくね^^

FBは殆ど放置だけど一応やってるよ^@^

【2012/10/02 23:36】 URL | 23 #- [ 編集]

Re: タイトルなし
syubobo^^ お~~~^@^!!
元気で居るか・・??? 去年そっちに行ったんだよ^^ 震災は大変だったな・・・
涙が出るくらい嬉しいぜ^@^!

写真は撮ってるかい? 色々話したいぜ^@^
呼んでくれよ^^

【2012/10/02 23:40】 URL | 23 #- [ 編集]

Re: ありがとうございました
マドリーノ^^ おっす^^
ありがとね^^ 気さくでイイ旦那さんじゃないか~^@^
イラン事を教えてしまったかな~^@^アハハ
でも今は秋田に居るんだから色々楽しんでほしいんだよ^@^
何なら最初は直接指導にいくよ^^ 一応「釣りインストラクター」の資格があるのだ^@^

【2012/10/02 23:43】 URL | 23 #- [ 編集]


歳をとっても好きなモノに打ち込めるって良いですよね(^u^)
心にゆとりがあるから出来ることだと思いますょ。
お母様良い人生ですよね…
あれ!?  お母様の話ばかり…

お疲れ様でした。
実際に生で見たら絶対に良いだろうなぁ…

【2012/10/03 14:54】 URL | 花 #- [ 編集]

Re: タイトルなし
花^^ ありがとう^^
もともと23が関係者にチャリティーなど勧められたのを機に仲間を誘って開催したんだけど、
なるべく長く続けていこうと思ってる^^

母さんには良い後半の人生を送ってほしいと思ってる^^ 健康でね^^

ここで応援してくれるだけで十分さ^@^ありがと^^

【2012/10/04 19:10】 URL | 23 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

23

Author:23
フリーフォトグラファーの仕事してるよ^^ポートレートからスポーツ、ブライダル、イベント・頼まれれば何でも撮ってるぜ^3^v ワイルド・・そしてフレンドリーが23の生き方さ・・^@^
23が写真に求めるもの・・・それはインパクト・・そうありたい^@^
カメラはニコンを使ってます^^ この男っぽさがイイね^@^
主要テリトリーは秋田県^^田舎だけど俺が愛する場所なんだ^^
リンクフリーです^@^
なお、2010.3.31以前の内容は引っ越し前のブログ「CURURU」からの移転記事なので絵文字など正確に反映されてない場合がありますので了承ねがいます^^

最新記事
FC2ブログランキング
皆のパワーを頂戴!! 頑張れる源^@^! ↓クリック↓

FC2Blog Ranking

最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
月別アーカイブ
年別アーカイブ一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Copyright © 23ワイルドライフ  All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog

