23ワイルドライフ 



時代劇^^

最近は時代劇の放送が少なくなって残念だな・・^^

水戸黄門も悪くないんだけど
23が好きだったのはもっと泥臭い時代劇だ^^

たまに若い俳優が出る時代劇映画もあるようだが・・
全然ダメだな・・・23より古い世代の人は同感だと思う・・


また古い話しになるが
昔はいわゆる「役者馬鹿」と呼ばれる超大物役者が居たもんだ・・

その中に「勝 新太郎」って大スターが居たことを若い人は知らないだろうな・・
破天荒な振る舞いはまさに大スター^^
もうこんな根性の座った俳優は出てこないだろう・・
当然誰も真似できないような演技も一流・・

カツシンと言えば「座頭市」

この映像やヨロキンの「破れ傘 刀舟」を知ってる人にとっては
今の時代劇なんて青臭くて見てらんないんだよ・・



盲目の射合い抜きの達人・・・市
寄ってたかる悪人を、たった一人で^^
決して美しいタテではないが、それがカツシンの凄いところだ^^
盲目の達人を演じる一流の演技^^

悪党はメッタ切りだぜ・・・^^

特に30分過ぎからの円熟したカツシンの演技が凄い・・・

時代劇はこうでなくちゃ・・・^@^



秋田県 ブログランキングへ




プロフィール

23

Author:23
フリーフォトグラファーの仕事してるよ^^ポートレートからスポーツ、ブライダル、イベント・頼まれれば何でも撮ってるぜ^3^v ワイルド・・そしてフレンドリーが23の生き方さ・・^@^
23が写真に求めるもの・・・それはインパクト・・そうありたい^@^
カメラはニコンを使ってます^^ この男っぽさがイイね^@^
主要テリトリーは秋田県^^田舎だけど俺が愛する場所なんだ^^
リンクフリーです^@^
なお、2010.3.31以前の内容は引っ越し前のブログ「CURURU」からの移転記事なので絵文字など正確に反映されてない場合がありますので了承ねがいます^^

最新記事
FC2ブログランキング
皆のパワーを頂戴!! 頑張れる源^@^! ↓クリック↓

FC2Blog Ranking

最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
月別アーカイブ
年別アーカイブ一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Copyright © 23ワイルドライフ  All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog

