23ワイルドライフ 



秋田港のイージス・・そして・・^@^

この土曜日は早起きして秋田港に来ていたイージス艦「きりしま」 、護衛艦「さざなみ」

を見物に^@^


_DSC1343.jpg 

さざなみ



_DSC1333.jpg 

イージス艦「金剛」型、二番艦「きりしま」





_DSC1341.jpg 


_DSC1325.jpg 

きりしまの艦橋後方から、さざなみを見る^^




_DSC1323.jpg 




_DSC1322.jpg 
広報のお姉さんだろうか・・・
自衛官にこんなバッピンさんが・・・^@^



_DSC1316.jpg 



_DSC1308.jpg 
後部VLS



_DSC1305.jpg 


この後23はウエディングの撮影に直行・・・^@^



そして、日曜・・・

スタジオの若手スタッフからの去年からのリクエストを決行・・・


_DSC1655_6_7_8_9_tonemapped.jpg 

23はほぼ、引率と運転手だったが、思い切り楽しんできた^@^

23の車で4人で・・・






_DSC1700_1_2_3_4_tonemapped.jpg 


こちらはコスプレイヤーを連れてきたのではなく・・

若手のカメラマンスタッフ・・・

その手に持った「ナタ」の意味は・・・23には分からん・・・^@^



詳しいレポは次回^@^




クリックしてね^@^↓


秋田県 ブログランキングへ


またな・・・







この記事に対するコメント

(´┐`)
ぬお!秋田港にこの間行った時には、イージス艦なんて居なかったなー。。。。(´┐`)

ポートタワーは昇って来たけど100m(゚∀゚)/

【2012/07/30 07:48】 URL | グレ #- [ 編集]


こういった廃墟でコスプレして写真撮るのはやってるらしいですねー

次回はどんな写真が上がってくるか楽しみだ~

【2012/07/30 07:53】 URL | heyden69 #- [ 編集]


ロケ地は、松尾八幡平のアソコですかね?

自分は、雫石にいたので、微妙にニアミスしてたのかも知れません(笑)

【2012/07/30 12:15】 URL | TAKA #- [ 編集]


ありゃイージス艦(*^_^*)
23さんのブログでは結構珍しい被写体ですよね(*^_^*)

日章旗をからめたさざなみの画素敵です(*^^)v

廃墟にコスプレ・・・・
次回も楽しみにしてますね(*^^)v

追伸
日曜日はいわん氏の案内で靖国&浅草寺に
行ってきました(*^_^*)

【2012/07/30 12:33】 URL | 韋駄天 #lEPD.dko [ 編集]


このイベント、行こうと思って”航海体験”を事前に申し込んでいたのですが、
抽選から外れたのでキャンプに行っていました^^;
何ミリ砲かは忘れましたが、すごい迫力ですよね~。
そして、廃墟コスプレ写真!初めて見ました^^;
HDRを使っても人の肌の色はいい感じで出るんですね。ますます難しい。
足元崩れそうで怖い!

【2012/07/30 12:37】 URL | はるたい #- [ 編集]

Re: (´┐`)
グレ^^ 金曜に入港して日曜に帰ったようだよ^^
大きくて格好良かった^^
あそこは登るのに以前は有料だったんだよ^^
スカイツリーの六分の一だから・・・^^

【2012/07/30 12:43】 URL | 23 #- [ 編集]

Re: タイトルなし
heyden69^^ 普段コスプレに凝ってる女性ではないけど、せっかく行くのだから急遽準備したようだよ^^
スタジオの小道具など^^

次回も楽しみにしてね^^

【2012/07/30 12:47】 URL | 23 #- [ 編集]

Re: タイトルなし
TAKA^^ そうそう^^そこだよ^^
久しぶりに行った^^
おーー雫石に^^
近くに居たんだね^^暑い日だったなーー^^

【2012/07/30 12:49】 URL | 23 #- [ 編集]

Re: タイトルなし
韋駄天^^ そうだね^^ イージス鑑は数年ぶりかな^^
普通の護衛艦は毎年来てるから撮ってるけどね^^
整理券をとればこれに乗って体験公開もできるんだよ^^
羨ましいね^^
楽しい撮影だったよ^^最初は「まじ?」って思ったけど面白かった^^v

いわん氏は23も大変世話になってるよ^^
彼の案内は楽しい^^

【2012/07/30 12:55】 URL | 23 #- [ 編集]

Re: タイトルなし
はるたい^^ おーー申し込んでいたんだ! 残念だったね^^
イージスに乗って沖に出るなんて普通は出来ないもんな^^
俺も申し込んでおけばよかったな^^

艦上からの眺めは最高だったよ^^

HDRだけど、人間の部分だけは効果を消してるよ^^
面白い体験だった^^

【2012/07/30 13:00】 URL | 23 #- [ 編集]


秋田港ではこんなイベントも開催されるんですね。
イージス艦なんて見ることもないのに、乗れてしまうとは…。

八幡平の廃墟もワイルドですね~。
だいたいの場所の見当はつきますが、23さんが歩いたら
床が突き抜けそうですね(私はやりました)。

以前宮古の田老鉱山という廃墟に行ったら、そこでも
コスプレ写真を撮ってるカメラマンがいました。
私もけっこう好きだったりします(^_^)

【2012/07/30 17:40】 URL | fu-kuro #- [ 編集]


きりしまカッコイイです♪
ラストのポートレートはHDRですか?
光が良く回って綺麗ですね^^

【2012/07/30 22:00】 URL | Hanpen #- [ 編集]

Re: タイトルなし
fu-kuro^^ 日本海側では中国や朝鮮を警戒してるから居るんでないかな^^
乗員の休息も兼ねてるんだろうね^^

雲の上の楽園と言われた場所だね^^
内部は初めて行ったけど、場所によっては危ないから引率として慎重に動いたよ^^

田老は知ってるよ^^ このコスプレの女子が廃墟が好きで、今回念願叶ったから^^
田老にも行きたいと言ってる・・
行く時は案内たのむよ^^

【2012/07/31 12:45】 URL | 23 #- [ 編集]

Re: タイトルなし
Hanpen^^ やっぱイージス艦は精悍でいいよね^^

これはHDRだよ^^ 人間の部分だけ効果を薄めて露出をあげてる^^

【2012/07/31 12:51】 URL | 23 #- [ 編集]


23 ご無沙汰しています。

ブログ開設しましたので遊びに来てください。

http://blogs.yahoo.co.jp/shiosai_5/folder/502716.html

たまにはみんなで一杯やりましょう。

【2012/08/02 16:20】 URL | 第五汐彩丸 #JalddpaA [ 編集]

Re: タイトルなし
第五汐彩丸^^ お~~カシケンだよな・・^^
一杯もいいけど、23も釣りに行きたいな~~^^
 後で遊びにいくよ^@^

【2012/08/03 00:09】 URL | 23 #- [ 編集]


お~ 23 ありがとう

ブログネタの写真撮影よろしく
落ち着いたら連絡ください
尾○や英○たちと電気釣りに行きましょう。

【2012/08/03 08:09】 URL | 第五汐彩丸 #JalddpaA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

23

Author:23
フリーフォトグラファーの仕事してるよ^^ポートレートからスポーツ、ブライダル、イベント・頼まれれば何でも撮ってるぜ^3^v ワイルド・・そしてフレンドリーが23の生き方さ・・^@^
23が写真に求めるもの・・・それはインパクト・・そうありたい^@^
カメラはニコンを使ってます^^ この男っぽさがイイね^@^
主要テリトリーは秋田県^^田舎だけど俺が愛する場所なんだ^^
リンクフリーです^@^
なお、2010.3.31以前の内容は引っ越し前のブログ「CURURU」からの移転記事なので絵文字など正確に反映されてない場合がありますので了承ねがいます^^

最新記事
FC2ブログランキング
皆のパワーを頂戴!! 頑張れる源^@^! ↓クリック↓

FC2Blog Ranking

最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
月別アーカイブ
年別アーカイブ一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Copyright © 23ワイルドライフ  All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog

