23ワイルドライフ 



鳥海のふもとを走る^@^

少し前の写真だけど、初夏の鳥海山^@^

高原の空気を切って走るのは気持ちいい・・・^^

鳥海のブナ林名物の変形ブナ^^

_DSC9537_8_9_tonemapped.jpg 
この地域に生えてるブナには真っ直ぐ伸びた木は皆無だ^^
全部、曲がってたり、コブがあったり、何本か合体してたり^^
すごく不思議な空間だ^@^



_DSC9546_20120712205341.jpg 
これなんか一体どうなってこうなったのか・・・^@^





_DSC9554_Enhancer.jpg 


_DSC9561.jpg 
さてだいぶ日が傾いてきたな・・・
戻ろうか・・・^^



お^^
袋に詰まった牧草が沢山転がってる^@^
写真じゃ大きさが分からないかもしれないが
これ、カナリ大きい^^高さと直径は1.5mくらいかな^^

_DSC9586_87_88_89_90_tonemapped.jpg

白や黒はよく見るけど、緑色のもあるんだね^@^

右側に見えるのは鳥海山、山頂方面^^

ニコンD4
AF-S 17-35f2.82
23が住む秋田・・何かと不便だがちょっと走るとこんな景色に会える・・^^
最近特に好きになってきた気がする・・


さて今月は前期のラストスパート^^
ノンストップの稼ぎ時だ^^
新郎新婦と語りながら俺も楽しい時間を過ごさせてもらうぜ^@^
さ~てカメラのセッティングセッティング^^

クリックしてね^^↓


秋田県 ブログランキングへ

次回は男鹿の旅の様子を^^

またな・・・

この記事に対するコメント


この前の記事といい、
  今回の記事といいとても良いです。
一瞬で構図が決められないので、
 最高の瞬間を逃してしまいます。

【2012/07/12 22:42】 URL | 13ばん #- [ 編集]


こんばんは、大判では失敗を繰り返してる橅の大木です。久し振りにTRYしてみたくなりました。

【2012/07/12 23:23】 URL | 山本 #uBfUABJ6 [ 編集]

(´┐`)
おお。。これ、象潟に住んでる友達に見せてあげたいなー(´┐`)

【2012/07/12 23:48】 URL | グレ #- [ 編集]

Re: タイトルなし
13ばん^^ ありがと~^^^
23はあまり意識してないんだけどね^^
構図を決めるのは23は結構得意かもしれないよ^^

【2012/07/13 00:31】 URL | 23 #- [ 編集]

Re: タイトルなし
山本さん^^ こんにちは^^
道路を普通に走るだけで道路脇に沢山の変形ブナが見られます^^
探せばもっとスゴい木が沢山あるようです^^
ぜひ挑戦してください^^

【2012/07/13 13:05】 URL | 23 #- [ 編集]

Re: (´┐`)
グレ^^ 象潟に住んでる人ならきっと知ってると思う^^
グレ氏に見てほしいなーー^^b

【2012/07/13 13:08】 URL | 23 #- [ 編集]


生命の力を
そして生命の限りない可能性を感じる
1枚目2枚目・・・・・

感動しました(*^^)v

まだ見ぬ巨木がこの森には
住んでいるんでしょうね~~

神が住まう森・・・・・
素晴らしいです(*^^)v

【2012/07/13 17:42】 URL | 韋駄天 #lEPD.dko [ 編集]


もしかしたら、磁場が特別だったりして^^
命ってたくましくて、だから美しい。

こういう、パアーーッと広がった場所に行きたいなあw

【2012/07/13 22:54】 URL | poppo #- [ 編集]

Re: タイトルなし
韋駄天^^ なんだか神の存在すら感じる場所だった^^ 樹齢も想像もできないよ^^

奥に行くともっと凄い木があるらしい^^
一人では入れないねここは^^

天狗とかマジで出そうだもん^@^

【2012/07/14 23:47】 URL | 23 #- [ 編集]

Re: タイトルなし
POPPO^^   そうかもしれないよ^^ 火山だし^^ 実際コンパスが効かない場所もあるらしい^^

ぽっぽにはきっと新鮮だと思う^^ 独特の湿気や空気^^コケの地面・・^^

【2012/07/14 23:50】 URL | 23 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

23

Author:23
フリーフォトグラファーの仕事してるよ^^ポートレートからスポーツ、ブライダル、イベント・頼まれれば何でも撮ってるぜ^3^v ワイルド・・そしてフレンドリーが23の生き方さ・・^@^
23が写真に求めるもの・・・それはインパクト・・そうありたい^@^
カメラはニコンを使ってます^^ この男っぽさがイイね^@^
主要テリトリーは秋田県^^田舎だけど俺が愛する場所なんだ^^
リンクフリーです^@^
なお、2010.3.31以前の内容は引っ越し前のブログ「CURURU」からの移転記事なので絵文字など正確に反映されてない場合がありますので了承ねがいます^^

最新記事
FC2ブログランキング
皆のパワーを頂戴!! 頑張れる源^@^! ↓クリック↓

FC2Blog Ranking

最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
月別アーカイブ
年別アーカイブ一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Copyright © 23ワイルドライフ  All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog

