23ワイルドライフ 



歌舞伎町を歩く・・^@^

そして23達は歌舞伎町に移動した^@^

お~この入り口の看板・・・テンション上がるぜ~^^!



_DSC6979_80_81_82_83_tonemapped.jpg 
いいね~こりゃ^@^
イメージ通りだぜ・・^^

まだ続くよ~^^
左下クリック^@^


こっちをクリック↓↓^^

ちょっとの時間だったけど、
最高に楽しかったな^^

別に何があるって訳じゃないけど、この雑踏加減がいいんだよな~^@^

_DSC6974.jpg 
でもまあ、こんなデカいカメラ片手に歩けるのも日中だからだね^^
夜の新大久保も怪しかったが普通に撮った・・

だが歌舞伎町の夜は無理っぽい雰囲気だな・・
昼だけど、それをプンプンと感じる・・






_DSC6965.jpg 
小さくて良く写るカメラ・・・
確かに森山氏のGRってのは理に適ってる・・

来年はこの辺にホテルとって、出かけてみよう・・・NIKON 1 買って・・・^@^



_DSC6976.jpg 




_DSC6994.jpg 





昼間っからモッキリで飲んでる・・・
モツ煮込みとか美味そうだったな・・・

あ! そうか・・23も飲んでもいいんだった・・・

地元秋田ではドコに行くにも車が必要なんだ・・だから出先で昼間っから酒を飲む習慣が全く無いんだ・・
昼からビールってのは凄く違和感ある習慣なんだ・・^^

_DSC6996.jpg 




_DSC6997.jpg 




_DSC7000.jpg 



この狭い路地に店がギューギュー・・・いいねこれ~^^

_DSC7001.jpg 
ゴールデン街もあったな・・・来年行ってみよう・・・^@^

こんなアングラな場所はまだまだありそうだね~^@^






23の目的のライヴの時間が迫り、中野方面に移動^^

そこで立ち寄った中野ブロードウェイ^@^

_DSC7008.jpg 

怪しいマニアックな店が沢山あった・・・^^

_DSC7009.jpg 

コノ後、23は中野サンプラザホールでのライヴに行き
終了後にまた いわん氏達と合流・・

いわん氏の行きつけの韓国料理店でこっそりと出してくれた牛レバ刺・・・
久しぶりに食えた23の大好物に「ウマイ!」を連発してしまったぜ・・ビールも進んだな~^@^

DSC_0216_20120607215731.jpg 

ここから酔いを醒ましながら新大久保のホテルまで徒歩で帰る^^


ニコンD4
AF-S 17-35 f2.8

クリックしてね~^^↓


人気ブログランキングへ





テーマ:ニコンphoto - ジャンル:写真

この記事に対するコメント


いや~トップの写真は素晴らしいですね~
 バッチリ決まってます。^^

【2012/06/07 22:36】 URL | 13ばん #- [ 編集]

Re: タイトルなし
13番^^ ありがと~^^
 狙った通りに仕上げてみたんだ^^ 面白い場所だった^@^

【2012/06/07 22:44】 URL | 23 #- [ 編集]


確かにこの雑踏具合はいいですね!
ちょっと汚れた路地裏もついつい写真を撮りたくなりそうです。

そしてNIKON1、私も買おう買おうと思って、あまりの値下がりっぷりに
二の足をふんでいました(^_^;)

【2012/06/07 23:32】 URL | fu-kuro #- [ 編集]

Re: タイトルなし
fu-kuro^^ 凄く魅力的な場所だよね~^^ 秋田にもあるけど、規模が違うもん^@^

ニコワンは一気に値下がりしたもんね^^最初は高くてノーマークだったけど細菌の値段を見てグラっときてるよ^^ 実際に東京に行く前に買おうか迷ったくらいさ^^
V1ブラックのパンケーキなんかよさそう^^ 

【2012/06/08 00:11】 URL | 23 #- [ 編集]


3月ですが、同じく新宿に行ってきましたよ。
さすがに23さんでも歌舞伎町の夜はカメラを構えれませんでしたか^^;
店の前に立っているお兄さんに・・・><
思いで横丁でいつか焼き鳥とビールをダラダラ飲み食い
してみたいです。
あの雰囲気はいいですよねー!
1枚目、抜群にいいですね!!すごい!HDR&超広角炸裂ですね。
6枚目も好きです。
昼間から飲める日はすごい贅沢ですよね(笑)

【2012/06/08 06:25】 URL | はるたい #- [ 編集]

Re: タイトルなし
はるたい^^ 夜は行ってないけど、昼の雰囲気から想像すると難しそうだえね^^
でもあの光景は魅力的だなー^^
次回は少し寄り道して呑んでみようかと思う^^

こんな場面はHDRは効果的^^ コントラストの差が大きいほうがインパクトあるよ^^
モノクロでも面白い街だなーー^^
来年までニコン1買おうかな^^

【2012/06/08 13:02】 URL | 23 #- [ 編集]


これぞ歌舞伎町って感じでしたね。
(行ったこと無いけどイメージで)
昼間でも歩きにくい怖そうな雰囲気です。
特に路地裏通りとか…
夜飲みも大好きだけど 昼間から飲むのも最高ですね(*^_^*)
キンキンに冷えたビール美味しいだろうなぁ^^
そして冷酒に焼酎(水割り)…
いつもこんな感じかな(*^_^*)

【2012/06/08 15:41】 URL | 花 #- [ 編集]


最初の写真、映画のワンシーンかと思いました。
100年後のすっかり廃れた歌舞伎町・・・のイメージ^^;
新宿は、出口によって見せる顔が全然違いますよね。
間違って変な場所に出ると、「失敗したっ!」って
ものすごい早足になりますもん(笑)
ゼヒ、昼間からモッキリかけて(←最近覚えた)くださいね♪

【2012/06/08 18:42】 URL | マドリーノ #S1xi4FKw [ 編集]

(´┐`)
渋谷のセンター街とか、朝歩いても汚くて臭いばかりだけど、新宿や新大久保らへんは哀愁があってイイナー(´┐`)

【2012/06/08 21:16】 URL | グレ #- [ 編集]


1枚目のアングル
斬新でかっこいい~~~(*^^)v

フィギュアにコスプレ・・・・
大都会はないものがないんだろうな~
この露店の感覚も都会の片隅っぽくて
すごくいい(#^.^#)

やはりニコン1は買いですか??
ニコンショップの人がべた褒めしてたんですが~
D3とニコン1の組み合わせが最高だよ~
と(^_^;)

【2012/06/09 18:14】 URL | 韋駄天 #lEPD.dko [ 編集]


異空間へ行ったような写真だね~w

【2012/06/09 20:47】 URL | riri #- [ 編集]

Re: タイトルなし
花^^ あおうだね^^ でも23が見たのはほんの一部だろうからね^^
夜になれば全く違う雰囲気になるんだろうね^@^
どこかの店に入って冷たいビールをグイっとやりたかったな~^@^
来年は飲んでみよっと^^b
23は熱燗でいきたいね^@^

【2012/06/09 22:49】 URL | 23 #- [ 編集]

Re: タイトルなし
マドリーノ^^ なるほど^^ 100年後はホントに荒れ果てた日本になってたりして・・^@^;
新宿って広いよな~^^ 都庁みたいな建物があったり昭和の路地があったり^^
面白いよな~^^

次回は絶対に昼からモッキリさ^^

【2012/06/09 22:58】 URL | 23 #- [ 編集]

Re: (´┐`)
グレ^^ 渋谷か~^@^ 汚くて臭い・・・いいね~それ^@^ きったない場所に引かれてしまう^@^

【2012/06/09 23:02】 URL | 23 #- [ 編集]

Re: タイトルなし
韋駄天^^ ありがと^^ 一目でHDRが浮かんだアングルだった^@^
東京って不思議な場所だね~^^ 
まぁ23はたまに行くだけだからそう感じるんだろうけど^^ 住んでる人にとっては日常なんだな^^

ニコン1は買いだと思う^^ 特に23にとってはNX2で編集できるのが大きい^^
23の写真はNX2無しではもう無理なんだ・・^^
手ごろな値段になったしね^^
ニコンV1を買おうかと思う^^ もう少し値下がりしてからね^@^

【2012/06/09 23:21】 URL | 23 #- [ 編集]

Re: タイトルなし
riri^^ 23には東京自体が異空間さ^@^

【2012/06/09 23:22】 URL | 23 #- [ 編集]


楽しかったですね^^ 確かにこの近くにホテルとって夜を眺めるのいいでしょうね。渋谷、原宿、新宿と近いけどそれぞれがまた違う味がありますからね。

それにしても一緒に歩いた風景がこんな風に仕上がるなんて・・・ どんな風に撮られるのだろうと楽しみにしてました^^

【2012/06/10 00:34】 URL | ステージ #- [ 編集]

やっぱかっこいいです♪
この写真すごいですよね!
なぜこんな視点で撮ろうと思ったのか不思議です
僕ももっとがんばらんと!!!

【2012/06/10 11:25】 URL | たかぽん。 #- [ 編集]

Re: タイトルなし
ステージ^^ 楽しかったね^^ 忙しい中で参加してくれてありがとう^^ 色んな景色が凝縮したような場所なんだな東京って^^
まだまだ色々ありそうだね~~^@^

何となくイメージしながら撮ってたんだよ^^ ちょっと遊び心だよ~^^

【2012/06/10 20:33】 URL | 23 #- [ 編集]

Re: やっぱかっこいいです♪
たかぽん^^ おっす^@^
いやいや^^ちょっと遊んでみただけだよ^@^ 
仕事の写真だと、たかぽんには適わないさ^^

【2012/06/10 20:39】 URL | 23 #- [ 編集]


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪トップの写真!!!
たった一枚の中に歌舞伎町全部が凝縮されてるって感じが♪グ~(  ̄ー ̄)g
アングラで排他的な雰囲気の裏町もいい雰囲気でいいですねぇ~
23ならふらりとひとりで飲んでても違和感ない感じだよ^^
次回はチャレンジしてみてね^^v

【2012/06/12 01:06】 URL | ☆伯苑 #- [ 編集]

Re: タイトルなし
伯苑^^ ビルの間の雑踏・・そんな雰囲気が分かる写真だね^^
一部しか見てないけど、まだまだ色々ありそうだね^^b

次回は一杯のんでブラブラしてみようと思う^^b

【2012/06/12 12:55】 URL | 23 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

23

Author:23
フリーフォトグラファーの仕事してるよ^^ポートレートからスポーツ、ブライダル、イベント・頼まれれば何でも撮ってるぜ^3^v ワイルド・・そしてフレンドリーが23の生き方さ・・^@^
23が写真に求めるもの・・・それはインパクト・・そうありたい^@^
カメラはニコンを使ってます^^ この男っぽさがイイね^@^
主要テリトリーは秋田県^^田舎だけど俺が愛する場所なんだ^^
リンクフリーです^@^
なお、2010.3.31以前の内容は引っ越し前のブログ「CURURU」からの移転記事なので絵文字など正確に反映されてない場合がありますので了承ねがいます^^

最新記事
FC2ブログランキング
皆のパワーを頂戴!! 頑張れる源^@^! ↓クリック↓

FC2Blog Ranking

最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
月別アーカイブ
年別アーカイブ一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Copyright © 23ワイルドライフ  All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog

